埼玉のエースを師に!急成長レーサー平川香織を徹底分析

/
選手情報

 

加藤俊二元選手に憧れてボートレース界に入ってきた、平川選手。今後大化けしそうな予感がします。是非ともチェックして欲しい選手です。

プロフィール

 

名前 平川 香織(ひらかわ かおり)
生年月日 2000年07月29日生まれ
血液柄 B型
登録番号 5045
支部 埼玉支部
122期
師匠・弟子 桐生 順平

 

デビュー日は2018年05月22日、戸田ボートレース場で行われた一般戦。初日1レースに6号艇で出走。コンマ45のスタートで、6着でした。

 

経歴

 

6歳の時からフィギュアスケートをやっていました。選手になろうと思ったのは、中学2年生の時に加藤俊二元選手のドキュメンタリー番組を見て、当時73歳で現役バリバリで1着を取り、走っていた姿が「めちゃめちゃ格好良く見えて」選手になる姿を想像しました。その後、フィギアスケートは10代で引退する人も多く、70代で活躍出来るボートレースって素晴らしいなと、改めて思いレーサーになることを決意しました。

幼稚園の頃からボートレース場のキッズコーナーで遊んでいて、ボートレースが身近にあったのも要因の一つです。

 

記録

・初勝利水神祭~2019年08月25日に唐津ボートレース場で行われた、一般戦の初日8レースに6号艇で出走。コースからコンマのスタートでを決め、待望の初勝利をモノにした。この時の配当は3連単で54110円の配当となった。

・初優出~~~~2023年04月06日に住之江ボートレース場で行われた、オールレディースにて、3号艇で初優出。レースは格上の長嶋万記選手が貫禄のイン逃げで制しました。平川選手は3コースからコンマ10のトップスタートで果敢に攻めたが、結果は惜しくも3着だった。

 

ストロング的中情報



無料情報実績




日付 04月20日(土)
レース数 唐津10R
結果 1-5-2
倍率 28.5倍



日付 04月24日(水)
レース数 尼崎6R
結果 1-2-3
倍率 29.8倍

有料情報実績




日付 04月06日(土)
レース数 福岡6R
結果 4-1-3
倍率 65.6倍

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で250ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!

 

GALAXY的中情報




無料情報実績




日付 04月23日(火)
レース数 児島9R
結果 4-1-3
倍率 22.0倍

有料情報実績




日付 04月27日(土)
レース数 福岡5R
結果 5-6-4
倍率 87.9倍

⇒LINE友達登録!

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で最大10万円分のポイントをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!
 

ZONE的中情報




無料情報実績




日付 04月29日(日)
レース数 芦屋12R
結果 3-1-4
倍率 78.8倍

有料情報実績




日付 04月13日(土)
レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍



日付 04月29日(月)
レース数 福岡2R
結果 5-4-3
倍率 843.7倍

⇒LINE友達登録!

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で200ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!
 

 

エピソード

東京都出身だが、憧れの加藤俊二元選手が入っていた、戸田ボートレース場の所属になりたいということで、養成所に入るための準備などを含め、ボートレース戸田で応募しました。ここまでやる選手はなかなかいません。

3、4コースから握って行く時は舟券に絡むことが多く、特に男女混合戦では、度々超高配当を出しました。浜名湖ボートレース場で2022年5月9日5レースで行われた際は、4カドから一気にまくり、174220円の高配当を出しました。今後も覚えておいて損はない選手です。

競艇】桐生順平のプロフィールまとめ!年収や過去成績・得意なコースは? - 競艇大全

桐生 順平とは正月シリーズで一緒になった際に尊敬できる部分がたくさんある選手だったことから弟子入りを志願するも「一度よく考えてた上でそれでも付きたかったら言ってきて」と言われ4ヶ月間の長考の末に弟子入りを決意。桐生と師弟を組むことが出来なければ生涯一人でやっていくことも考えていた。

羽生結弦「伸びしろ感じている」 宿題の4回転半への挑戦は新たな道でも:東京新聞 TOKYO Web

東日本大震災の影響で宮城県のスケートリンクが使えなかった際に関東へ遠征しトレーニングをしていた羽生 結弦と共にフィギュアスケートの練習をしたこともある。

後にそのことを聞かれた際に羽生について「面白い人だった」と語っている。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • 児島キングカップバナー
    展望

    「開設68周年記念 児島キングカップ」展望

    児島キングカップとは ボートレース児島の周年記念競走。例年春先か秋口の開催とその時期については二分している。 ビッグレースではイン逃げ連発の児島ではあるがこの大会では過去10年で3度逃げが決まってないという大会でもある。 […]

  • 展望

    「G2 宮島モーターボート大賞」展望

    「G2 宮島モーターボート大賞」とは 開催期間 2024年(令和6年)3月9日(土)より、3月14日(木)まで 「G2 宮島モーターボート大賞」ドリーム戦枠順   初日と2日目にドリーム戦が行われる。 このドリ […]

  • 展望

    【G1】「開設67周年記念 浜名湖賞」展望

    【G1】浜名湖賞とは 概要 ボートレース浜名湖の周年記念競走。全国有数の広さを誇る水面で選手間でも走りやすいと評判だ。 一方で、広さゆえに一気のまくりはきまりにくく展開を捉える必要性もあることから、多くの決まり手が出ると […]