競艇予想に新革命!GALAXYは時代の最先端技術と人間の感性を融合した期待の予想サイト

答えはAIの中だった!
ギャラクシー アイキャッチ

総合評価:★★★★★

今回は「GALAXY」という競艇予想サイトを見つけたので、このサイトついて評価をしていく。

非会員サイトを見た感想はコンパクトにまとまった読みやすいサイトと言うのが第一印象だ。

詳細については順次内容を紹介しながら評価していくが、近年ではまともな内容の予想サイトで、わかりやすく丁寧な説明に好感が持てて、期待できる予想サイトと思える。

 

サイト内の説明では“GALAXY”では最新の技術を使用して高精度な予想を行っていることを紹介している。近年ではデジタル技術の進歩で、“AI”が様々な分野で力を発揮し、その革新的な技術が応用され利用されている。この技術を“GALAXY”でも取り入れて、高い確度を持った予想が提供されている事が伺える。これは予想をするうえで、かなり頼もしい事と言える。なぜなら、長年の蓄積された膨大なデータが“AI”が学習して、瞬時の間に人が思考できるパターンをはるかに凌駕し、確度の高い結果を導き出してくれるからだ。

この部分だけでもかなりの信頼性が高い事が伺える。人間によるバラつきや自然による変動がもたらす影響も限りなく低く抑えて予想を導き出すことができれば、自ずとそれは高い的中率へとつながるはずだ。

最近、発見する予想サイトは本当に中身の薄っぺらなサイトが多い中で、“GALAXY”は大いに期待出来るサイトいえるが、とりあえず幾つかのポイントを確認しながら検証してみるので最後まで読んで、悪質サイトなのか、優良サイトなのかを見極めて競艇ライフを楽しんでほしい。

 

GALAXY的中情報




無料情報実績




日付 07月17日(水)
レース数 三国11R
結果 2-1-4
倍率 61.2倍

有料情報実績




日付 07月09日(火)
レース数 平和島10R
結果 6-1-2
倍率 73.1倍

⇒LINE友達登録!

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で最大10万円分のポイントをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!
 

 

「GALAXY」サイト概要

運営会社情報

GALAXYの概要 を特商法の記載された内容で会社情報から見ていこう。 GALAXYが公開している基本情報は以下の通り。

運営会社 GALAXY運営委員会
位置 東京都港区芝大門2-4-5
運営・販売責任者 大原 麻衣
電話番号 03-6284-2725
メールアドレス info@galaxy-boatrace.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・ネットバンク決済
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2023年07月13日
IPアドレス 203.183.145.209

 

特商法に抵触しないように一通りの最低必要事項は網羅されていた。

記載された所在地の東京都港区大門2-4-5を調べてみた。住所には“芝ダイヤハイツ”という建物があり、この中にはレンタルスペースがあり、この施設を利用して登録を行っている様だ。

特商法では、階層や部屋番号までの記載が推奨されているが、残念ながら“GALAXY”ではそこまで詳細な情報を記載してはいない。

引用元https://www.oasis-estate.jp/building/14056

引用元https://www.nipponkaigishitsu.com/detail/?id=588&tab_index=2#tabs

レンタルスペースを利用することに問題はないが、所在地を正確に記載していない事には多少問題がる。

だが、殆どの競艇予想サイトの特商法の記載では階層や部屋番号までの記載は省略されていることが多いので、その点では許容範囲なのかもしれない。

 

ドメイン取得日 2023年7月13日 、ドメインネームはGALAXY-BOATRACE.COMだ!

そしてデータのUPは5日後の7月18日だ。ちなみに更新は1年後の2024年7月13日と成っている。

「GALAXY」を検証

会員登録

検証をおこなうために、実際にGALAXYに登録をしてみた。

GALAXYの会員登録は、LINEによる登録のみで上記のバナーから順に進んで会員登録が完了だ。つまり、会員登録というよりは、公式LINEアカウントを友だち追加するというだけなので、気軽に友だち追加するのと同じ感覚で登録できる。

利用したくなくなればブロックをすれば良いので安心して利用が可能だ。 緑色のLINEマークが有るバナーをタップすればLINEアプリが起動するので、そのまま順を追って友だち追加をすればそれだけで無料登録は完了となる。手間 もなく、簡単に短時間で手続きは完了だ。

表示される順番に“友だち限定の情報をゲット”と“トーク”と設定することで本登録が完了なので時間は殆どかからない。

非会員ページから登録までの手順は以下の通り、殆ど時間がかからずに登録が完了できる

①LINEのバナー表示をクリック

②開いたページの各設定を内容に従って登録を進める。

③登録完了

ここまでの一連の作業は慣れていれば1~2分足らずで完了する操作だ。不慣れな方でも数分有れば完結することが出来る。

ログインする

会員登録が完了したら、いよいよログインだ。

ログインすると会員トップページが表示され、“大切なお知らせ”が表示され、スタートアップ情報が掲載され取り扱っている各プランの概略が説明されている。

簡素なデザインで、まとまったインターフェイスになっているので使いやすい仕様になっているのが感想だ。スクロールすることで全てのプランを容易に確認ができるので利便性もよく扱いやすい。

それ以外では特に目新しいコンテンツはなく、サイトの作りは普通と言える。

 

付加されたptを確認するには最上部右にある三本線をクリックすることで情報公開ページが開き確認をすることができる。

新規会員特典として付加される10,000円分は”100pt”がされ、さらにLINEの登録時にキャンペーン期間中であればさらにポイントが追加して付加されるようだ。このシステムだと初期投資が抑えられて、利用するユーザーにとっては非常にありがたいと言える。

GALAXYのコンテンツ情報

GALAXYではどんな有料プランが提供されているのかチェックしておきたい。

プラン レース数 点数 参加費用 目標
ノーマル 4R 10~15点 150pt 20万円以上
プライム 2R 4~10点 6万円 40万円以上
マスター 2R 4~10点 12万円 90万円以上
スタートアップ 2R 4~10点 24万円5,000円 100万円以上
プロマックス 2R 4~10点 30万円 300万円以上

 

有料情報の予想情報は12:30頃に公開と同時にLINEでお知らせが入る。このシステムだと携帯で瞬時に内容が確認できるので安心だ。ただし、各プランは先着順と成っているため希望のプランが有れば早めのエントリーが必要だ。

各プランに説明はあるので、詳細はそちらを見てほしい。

情報料の金額設定だが、他のサイトと比較しても同じような設定ではないだろうか?

高額プランもあるが、確実に成果が出るのであれば気にせずに投資できる。

提供情報に人数枠が有るので、できればこの人数制限の枠をもう少し増やしてもらえれば、もっと利用しやすいはずなので、検討してもらえるとありがたい。又、無料情報にも人数の枠が有るので注意が必要なので気を付けてほしい。

「GALAXY」の無料予想を検証

サイトの実力を試すため、無料情報で確認を行った。

ここを確認しておけば利用すべきサイトなのか、それともダメサイトなのかの利用価値の可否判断ができる。

無料情報は1日4回のレース情報が提供される。この点は他のサイトと比較して、かなりポイントが高いと言える。通常のサイトであれば良くてもデイとナイターの2回、各1レースの情報が提供される。悪くても最低1回の提供が殆どだ。それが1日4回も無料情報が提供されるのだから利益を上げるチャンスが増えるので利用者には魅力的だ。

それでは実際にGALAXYで提供された無料予想を元に、その実力を検証していこう。

プラン レース数 点数 費用 目標
無料 4R 4~8点 0円 8万円

 

1レースが提供され買い目は4~8点だ。投資額が1点\1,000で、目標金額が\80,000と成っているので的中した場合はかなりの高配当となる。これにはかなり期待できそうだ。

そして、“GALAXY”の無料情報は他のサイトと違い“一定の基準を満たさなかった情報”では無く“惜しくも利益率の面で選定基準をクリアできなかったレース”となっているのだ。

では実際はどうなのか2月7日~8日の2日間8レースで予想をチェックしたので、その結果をみていこう。

02月07日 無料情報①

 

レース数 平和島9R
結果 1-2-4
倍率 12.7倍
払戻 12,700円

 

02月07日 無料情報②

 

レース数 浜名湖8R
結果 1-3-2
倍率 13.4倍
払戻 不的中

 

02月07日 無料情報③

 

レース数 平和島8R
結果 1-2-3
倍率 5.0倍
払戻 5,000円

 

02月07日 無料情報④

 

レース数 津8R
結果 1-4-5
倍率 20.0倍
払戻 20,000円

 

02月08日 無料情報①

 

レース数 浜名湖9R
結果 1-5-2
倍率 19.6倍
払戻 19,600円

 

02月08日 無料情報②

 

レース数 芦屋8R
結果 1-2-5
倍率 8.8倍
払戻 8,800円

 

02月08日 無料情報③

 

レース数 びわこ8R
結果 1-2-3
倍率 7.8倍
払戻 7,800円

 

02月08日 無料情報④

 

 

レース数 芦屋7R
結果 1-2-3
倍率 8.8倍
払戻 不的中

 

トータル成績

情報料 0円
投資金額 64,000円
払戻金額 73,900円
差額 +9,900円
回収率 115%

2日間のトータル8レースにて6勝2敗という脅威の高い的中率結果となった。

元を取りさらにプラスの結果だ。サンプル期間中の的中率が8割の結果となり、かなりの高確率で的中させる結果となった。この結果から“GALAXY”とても頼れる予想サイトと言える安全なサイト!

この高的中の結果は、時代の最先端技術と人間の感性を見事に融合させた予想方法の結果で予想サイトとしてはおすすめできる優良サイトと言える。

無料予想情報を2日間利用した結果、全8レースで的中が6レースの結果では予想サイトとして実力十分だ!

無料情報と言え、投資した以上の利益を確保することができる予想サイトは利用する価値ありだ!

無料情報の予想と言え、的中精度の高い予想を提供できるのであれば有料情報の的中率も期待できるのではないかと判断できる。

「GALAXY」実際の口コミ

レビュー

引用元:https://apaie.org/site/galaxy-boatrace/review/

引用元https://www.eurorvvv.org/galaxy/

最近になって認知をされ始めたさいとのため、口コミの件数はけっして多くはなかった。

だが、利用者から高評価の書き込みが多く、低評価をしている書き込みはあまり見かけなかった。

書き込みの内容に目を通すと、直ぐに成果が得られることが評価されている書き込みが目立った。

これも、AIを利用した最新技術を導入している賜物だろう。いずれにしても好感を持っている人が多いという結果であることは確かだ!

「GALAXY」徹底検証まとめ

今回は競艇予想サイト「GALAXY」を実際に調査、検証してみた。 検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

● 誇張した表現は殆ど見当たらない
● 無料情報でも確度の高い情報を配信している
● 入会時に付加されるポイントとキャンペーンでもらえるポイントもあり利用者に配慮されている
● 無料情報の提供数が他のサイトと比較にならないほど多い。
● 口コミでの評判も悪くなく、提供されている情報の信頼性が高い。

悪い点

● 提供情報に人数制限があり、早い者勝ちと成っている。
● プランの設定が少ない。

 

結論

結論としては、GALAXYは、「提供情報の確度が高い超優良サイト」といえる。

細部までサイト内を確認したが、AIなどの最新技術を導入して非常に確度の高い予想が得られていると推定できる。サンプル期間中ではあるが、無料情報では8割の的中率結果をもたらすサイトを近年では出会ったことがない。“当たる”、“稼げる“とこれからかなり注目されるサイトと成っていくことは間違いないだろう。

プラン設定は少ないが「初心者むけ」や「的中率重視」などの厳選したプランで利用者の目線を考えてものになっているのかもしれないが、その分利用者が制限されてしまうのでこの点は改善してもらえると競艇ファンにはうれしいサイトとなるのではないだろうか?

“GALAXY”の様に情報の確度も高く、高配当が狙える優良サイトはもっと利用者の人口が増やせるようにしてもらいたい。

今後も競艇愛好家が一人でも多く、悪質サイトを判断できる目を養い充実した競艇参加ができることを今後も願う。

 

 

では、早速LINE友達登録をして利用をスタート!

 

運営会社情報

サイト名
GALAXY(ギャラクシー)
サイトURL
https://galaxy-boatrace.com/
運営会社
GALAXY運営委員会
所在地
東京都港区芝大門2-4-5
運営責任者
大原 麻衣
メールアドレス
info@galaxy-boatrace.com
電話番号
03-6284-2725

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想に新革命!GALAXYは時代の最先端技術と人間の感性を融合した期待の予想サイト」の公式サイトをチェック!
▲ PAGETOP