「競艇ハッスル」結果に繋げられる競艇予想サイト

今週も誰かが舟券王者になる!
hs アイキャッチ

総合評価:★★★★★

この記事は「競艇ハッスル」という予想サイトについての検証記事だ。

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

高い利用料金だけをとられ、まったく予想が当たらない、などと言った競艇予想サイトにでくわさないためにも、このレポートが予想サイト選びの参考材料になれば幸いだ。

 

「競艇ハッスル」サイト概要

運営会社情報

まずは競艇ハッスルを運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 競艇ハッスル運営局
位置 東京都渋谷区渋谷1丁目8番5号
運営・販売責任者 一ノ瀬 浩二
電話番号 03-4540-1142
メールアドレス info@kyotei-hustle.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2022年12月06日
IPアドレス 52.192.193.179

 

「競艇ハッスル」を検証

会員登録

まずは競艇ハッスルに実際に登録をする。

競艇ハッスルの会員登録はすべてLINEによる友だち登録で会員登録となる。つまり、会員登録というよりは、よくある公式LINEアカウントを友だち追加するというだけなので、芸能人のオフィシャルアカウントを友だち追加するのと同じ感覚で登録することができ、利用したくなくなくなればブロックをすればいいだけで非常に安心して利用が可能だと言える。

メールアドレスの場合、警戒して試しにサイト利用してみようと思った際に捨てアドを用意しないといけないため、わりと手間がかかる。なので、安全面的にも、手間的にも実はLINEでの登録の方がおススメできるので覚えておこう。

というわけで、早速「お友だち登録はこちら」という緑色のボタンをタップすればLINEアプリが起動されるので、そのまま順を追って友だち追加をすればそれだけで無料登録は完了となる。手間もなく、かなりお手軽だ。

 

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

 

ログイン後、名前とIDと所持ポイント数を確認しよう。初回登録特典として、登録と同時に100ポイントがキャンペーンとして付与されるため、100ptが表示されていれば正常だ。

そしてログイン後の中身の作りもかなりしっかりしている印象。利用価値のないサイトや悪質なサイトだと、登録前のページは大層なつくりなのに、ログイン後の中身がひどく簡素で安っぽい、なんていうケースがかなり多い。

その点から言っても、競艇ハッスルが真っ当なサイトであることはよくわかるだろう。

 

競艇ハッスルのコンテンツ情報

競艇ハッスルでは、以下のプランが用意されている。

 

 

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
特別S 2R 3~6点 330pt 30万円~
特別A 2R 3~6点 250pt 20万円~
特別B 1R 3~6点 150pt 10万円~
ブロンズ 1R 3~6点 180pt 10万円~
シルバー 2R 3~6点 350pt 50万円
ゴールド 2R 3~6点 550pt 70万円~
プラチナ 2R 3~6点 800pt 100万円~

 

初めて会員登録した時点で購入できる有料プラン数は全7つ。

このうち、初回限定プランが3つあるため、常時購入できるプラン数は4つであり、ユーザーを迷わせたり無駄に搾取する意図が見られない良質なプラン数と言えるだろう。

悪質サイトであると、このプラン数がゆうに10を超えることも多いため、注意して欲しい

 

「競艇ハッスル」の無料予想を検証

プラン名 提供レース数 提供点数 投資費用 目標金額
無料 2R 3~6点 10,000円 2万円~

 

毎日2回、1レースずつ提供されているようだ。そして目標金額は20000円。想定投資額が1万円なので、収支的には倍の約200%を目指すと言ったところで、現実的かつ無料予想としては期待値の高い数字設定だといえる。

悪質サイトや利用価値のないサイトであると、無料予想であるにもかかわらず回収率が300%や400%になるような目標額を掲げているサイトがあったりする。これは明らかに現実的ではなく、そういった見ている人を釣るだけのような高めの設定をしているサイトは大体が悪質サイトなので気を付けていただきたい。

そんなこんなでこの次は実際の無料予想をこまかく検証していきたい。

2023年6月30~7/2日の3日間で予想をチェックしたのでその結果をみていこう

 

06月30日 無料情報

 

レース数 びわこ12R
結果 1-2-4
倍率 16.3倍
払戻 16,300円

 

初日からまずまずの的中。イン戦での決着でありつつも、16倍の配当がつけば競艇ではかなり妙味あると言える。

これをたった6点で無駄なく仕留めているのだから、のっけからかなり腕の良さを見せつけている感じが否めない。これは想像以上のレベルの高さを感じる。

07月01日 無料情報

レース数 徳山8R
結果 1-2-4
倍率 7.6倍
払戻 19,000円

 

2日目も的中し、これで初日から連続的中。

配当は初日より低かったが、注視して欲しいのは1-2-4への分配額。1-2-4の組み合わせは一番厚め賭けの2500円であり、配当は初日より低くて
も払い戻しは初日よりも多い。

これこそが有能な競艇予想サイトならではの結果。自信のある組み合わせでしっかりと的中させるのは予想の力がちゃんと備わっていないとなかなかできない。

07月02日 無料情報

レース数 徳山8R
結果 1-3-2
倍率 16.3倍
払戻 40,750円

 

そして最終日。この日も徳山であったが、この日も文句なしの完璧な的中。

しかも、まずまずの配当でその上一番厚め賭けの組み合わせでの的中。払戻金額は4万円越えで、この一日だけで今回の投資金額を優に超えてしまうような見事な的中となった。これはもうお見事と言うほかないだろう。

 

トータル成績

情報料 0円
投資金額 30,000円
払戻金額  76,050円
差額 +46,050円
回収率 253.5%

 

予想を3日間利用した結果、3レース全的中で回収率は脅威の253.5%!無料情報の詳細に書いてあった200%を優に超えており、文句なしの有言実行と言える結果となった。

たった3日間、しかもすべて無料で見ることができる予想で、4万円もプラス収支を出した競艇予想サイトが過去にあっただろうか?これはもう無課金ユーザからすれば夢のようなサイトと言えるだろう。

ただ懸念する点は、これだけ無料予想に実績があると有料予想を買う人がいるのだろうか?という心配。つまり何を心配しているかというと、サイトの売上がちゃんとでるのかという心配だ。これだけ有能な利用価値のあるサイトなだけに、売上が微妙で潰れてしまったなんてことになったら、
せっかくの良いサイトがなくなってしまうのは利用者にとっても困るだろう。

なので、無料予想で利益を出したユーザーはその利益で是非とも有料プランも購入し、是非ともそっちの面でも貢献してあげるといいかもしれない。

 

 

ストロング的中情報



無料情報実績




日付 04月20日(土)
レース数 唐津10R
結果 1-5-2
倍率 28.5倍



日付 04月24日(水)
レース数 尼崎6R
結果 1-2-3
倍率 29.8倍

有料情報実績




日付 04月06日(土)
レース数 福岡6R
結果 4-1-3
倍率 65.6倍

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で250ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!

 

 

 

「競艇ハッスル」サイト情報

位置情報

 

 

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、記載抜けはひと通り無い。記載住所も渋谷にあるグローリア宮益坂ビルという一般的なオフィスビル。取り立てて問題視するようなポイントはない。

ただ、ひとつだけ残念なのは、運営局がどの階層にあるのかが書かれていなかったことだ。現時点でかなり好印象であるだけにこの点だけは惜しいと言える。しかし、電話番号が03~の固定電話であり、競艇ハッスルの安全面での心配はほとんどないと言って良いだろう。

登録特典

無料情報
10,000円分のポイント付与

退会方法

サイト内「登録情報」から退会手付きを行う。

 

「競艇ハッスル」売り

競艇ハッスルとはいかなるサイトなのか?

その特色を見ていきましょう。

競艇投資を実現

競艇ハッスルが選ばれる理由として取り挙げられている部分を見ると、「投資」という観点からの資産形成を強みにしているようだ。特に、「長期的な資産形成」と書いてあり、この点に関しては非常に好感が持てる。

投資先がギャンブルである以上、何をもって安心材料とするかと言えば、それは確実な利益を挙げられるかどうかという点。大きな利益をガポッと得られることももちろん魅力の一つではあるが、やはり負けたり資産が減ってしまっては何の意味もない。その点、競艇ハッスルはそこを重要視しており、長期的に使えば確実に資産形成できるとアピールしていると言える。

悪質サイトに多いのは、一発で大金を手にする、といったような謳い文句でアピールしているサイトだ。こういうサイトはまず長い目でユーザーに利益を出させようなんていう思想は持ち合わせていない。

ハズれても、次のレースで大的中が出来ればすべて取り返せるといった一発逆転を誘って売り出していることが多く、そんな博打のようなものになぜ自分の資産を預けられようか。というか、そもそもそういったサイトは悪質そのものであるため、そういった一発で大金を手にするような的中すら一度だって訪れはしないだろう。

少し脱線したが、とにかく長期的に利益を出すことを見据えていると言っている競艇ハッスルは十分信頼でき、この時点で期待感も持てると言っていいだろう。

3つの裏付け

 

競艇ハッスルでは3つの大きなパイプで情報の精度を高めている。

 

1.競艇予想歴20年以上のベテランが24場に常駐
2.最新の独自AIシステム
3.元関係者しかわからない情報の獲得

 

競艇ハッスルでは、しっかりと歴の備わった人物がAIといったデータの面から、関係者という情報力の面まであらゆるものを駆使し、予想を導き出しているといえる。悪質サイトであるとこういったエビデンスが一切書かれておらず、何の根拠もなく、自信があるとかお任せくださいとか書かれていたりする。

やはりエビデンスというのは何においても重要であり、根拠の先にしか成功はない。こういった面から言っても競艇ハッスルはかなり期待の持てるサイトと言えるだろう。

評価

毎度しつこく言うようだが、競艇予想サイトの良し悪しを決めるのは減点方式が一番。

飛びぬけてこれが良い、あれが良い、といった突出したものを探すのではなく、疑わしい部分がないかを見つけることが最も重要となる。

悪質サイトはこのへんが毎回甘いため、登録前の段階で必ずいくつかのボロを見つけることができるので利用する際は必ず注意してほしい

 

では、早速LINE友達登録をして利用をスタート!

 

私たちにあなたの予想をお任せください!

厳選されたプロ予想予想師たちがあなたのボートレース予想を徹底サポート!

詳しくはこちらから

実際に検証した結果

「競艇ハッスル」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

1ヶ月くらい使ってるけど、ほとんど負けていません
有料使えるかどうか試しに無料予想乗っかってみたけど、いきなり3万円も儲けてしまって逆に無料だけでいいんじゃないかってなってる
チャットの問い合わせがあるのがいい。意外とレスはやめだし

 

とにかく声として目についたのは、満足の得られる声が多かったということだ。一ヶ月使って負けていないなんて口コミは、アピール文にもあった「長期的な資産形成」にバッチリつながっているし、無料予想で儲けているとの声も多く見かけたことから、やはり使っている人はかなり利益につながっているようだ。

また、チャット問い合わせがあるとの声もあり、これは他の競艇予想サイトではあまり見ていない機能なだけに、そのへんからも競艇ハッスルがかなりしっかりした運営サイトであることがわかる。これはもう優良サイトとしてなんの疑う余地もないだろう

 

「競艇ハッスル」徹底検証まとめ

今回は競艇予想サイト「競艇ハッスル」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

初回登録時に1万円分のボーナスポイントがもらえる
● エビデンスがしっかりと書かれており、さらに利用してそのエビデンスが本当であったことも確認できた
● 無料予想の詳細にある目標額をしっかり超えた結果を出した
無料予想を利用しただけでサイトのレベルがかなり高いことがわかる
● 口コミでの評判も良く、信憑性もかなり高い

悪い点

特になし

 

結論

結論としては、競艇ハッスルは、「結果に繋げられる競艇予想サイト」ということがわかった。

外観、特商法などは比較的水準でとくに秀でたものはなかったが、やはり予想における自信とその有言実行できる結果がかなり群を抜いて言うたと言えるだろう。

これまでも優良な競艇予想サイトというのはこの検証でもいくつか出ていたが、その中でもこれだけオフェンス力に特化したサイトはあまりなかった。長期的な資産形成を謳っているだけあり、予想の買い目の構成はイン戦決着になるような買い目が多かったが、点数が6点という少点数であることや、イン戦決着であっても10倍を超える配当の決着をしっかり当ててきている点など、これであれば悠々と利益を出すことができるな、と逆にこっちが納得させられるような予想と結果であったと言える。

これはやはり、エビデンスにも書いてあったような人材の確保やデータ・情報の入手がしっかりとしているからというのが全てであるのは明らか。こういう結果を見せつけられると、やはりエビデンスは重要だとしみじみ思わせられる。

近年増え続けている悪質サイトでは、このエビデンスがそもそも書かれていない、なんていうのは本当にザラで、それでいて「圧倒的な利益を生み出す」とか「当サイトにお任せください」などといったことを大きく謳ってしまっているのが不思議でならない。エビデンスから実際の実績まで全てしっかりと表現できている競艇ハッスルをみれば、何の根拠もないサイトは今後もまず利用しない方が良いということがよくわかるだろう

とはいえ、これだけ悪質サイトが増え続けていると、間違って登録してしまい、利用し、多額の課金をしてしまっている人も少なからずいるのが現状だ。だからこそ、利用して気付くのではなく、あらかじめ利用する前から悪質サイトであるとわかることが必要であり、そのために、このような検証が存在しているわけなので、今後もこの検証を大いに参考にして頂けると幸い。

一人でも多く、悪質サイトの魔の手から救い出せることを今後も願うばかりだ。

 

 

では、早速LINE友達登録をして利用をスタート!

 

運営会社情報

サイト名
競艇ハッスル(BOATRACE HUSTLE)
サイトURL
https://kyotei-hustle.com/
運営会社
競艇ハッスル運営局
所在地
東京都渋谷区渋谷1丁目8番5号
運営責任者
一ノ瀬 浩二
メールアドレス
info@kyotei-hustle.com
電話番号
03-4540-1142

口コミ一覧

  • 無料予想の的中精度について

    ★★★★★

    無料予想はマジで当たるから使ってみるといいです。 有料予想は何ともいえないけどどうせこんなの使ってる人って結局は無料が当たってるかどうかのほうが大切だろうし自分で考えて当たらないくらいなら丸乗りして儲かるのだから苦労しないだけいいでしょ。

    埼玉 / 40代 / BNKNさん

  • 鉄板予想が欲しい人は使うべし

    ★★★★☆

    取り戻したい、取り返したい人にはこういう予想サイトがお勧めです。 よく当たるのだからそこに資金配分を書いてある金額の倍以上ベットして簡単に利益出せる。 鉄板予想なのだから書いてある金額で満足したら試合終了です。勝ちたい人は勝ちたいなりの工夫をして初めて勝ち組になれます。

    / / トーマスさん

  • ★★★★☆

    的中率は悪くにあ。配当が低いところ専門なので当然ですがトリガミもあります。 ただしいくらか戻ってくると増えるを繰り返すのでトータルで行けば110%~115%くらいで毎月の収束をしてくれます。

    / / さん

  • ★★★★☆

    働かないで楽に儲けされてくれ‥頼む

    / / さん

  • ★★★★★

    このサイトで勧められてる無料予想サイトの中では一番当たるのはここでした。

    / / さん

  • 無難に使えるサイトかな

    ★★★★★

    とりあえずコロガシプランの方が精度がいい 単発系は正直穴狙いも目立つから期待はしない方がいいかもしれないけど

    / / うぬぬさん

  • このサイトは信用して良し!!

    ★★★★★

    ここは結果の安定感がすごい。担当さんに全任せで買う、なんてのも全然アリ…どころかそれが一番良いかも。窓口の対応もすごくいい。これからもお世話になる予定

    東京都 / 40代 / まこーらありがとうさん

  • ★★☆☆☆

    コメントがサクラくさいけど大丈夫ですかね・・・

    / / さん

  • ここの予想は的中する!

    ★★★★★

    他のサイトでうまくいかなかったけど、ここの予想を買うようになってから運気が爆上がりや~!!

    岐阜県 / 50代 / ジャッジマンさん

  • 競艇予想サイト探してるなら競艇ハッスル!

    ★★★★★

    コロガシ成功しまくり!他の予想サイトは10サイト以上試したけど、その中で一番精度高いと思う。

    山形県 / 20代 / バッファローマンさん

  • やっぱスゲエ!競艇ハッスル最高!!!!

    ★★★★★

    これは当たる予想ばかりで驚きます。 こんなに当たるなら仕事辞めてガチで競艇でやっていこうかな?

    香川県 / 50代 / フーセンガムさん

  • 人生で必要なことは全て、競艇ハッスルで学んだ。

    ★★★★★

    人生のどん底の時に俺を救ってくれた競艇ハッスルさん!競艇ハッスルさんの予想でバコバコ儲けるようになってからは女にもモテモテだし、親も海外旅行に連れて行ってやったよ。競艇ハッスルさんの予想で人生に必要なものは全て手に入れることができたって感じだ。感謝しかないぜ。

    山形県 / 50代 / さすらいのギャンブル侍さん

口コミ投稿フォーム

「「競艇ハッスル」結果に繋げられる競艇予想サイト」の公式サイトをチェック!
▲ PAGETOP