競艇予想サイト「競艇ジェット」は論より証拠の注目競艇予想サイト

爆速で掴む!
jt 表紙

総合評価:★★★★★

この記事は「競艇ジェット」という予想サイトについての検証記事だ。

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

高い利用料金だけをとられ、まったく予想が当たらない、などと言った競艇予想サイトにでくわさないためにも、このレポートが予想サイト選びの参考材料になれば幸いだ。

 

「競艇ジェット」サイト概要

運営会社情報

まずは「競艇ジェット」」を運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 競艇JET運営局
位置 東京都台東区上野6-8-19 小野田ビル3F
運営・販売責任者 古田 敦
電話番号 03-6161-6304
メールアドレス info@kyotei-jet.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(ネットライドキャッシュ)
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2022年07月20日
IPアドレス 54.92.49.21

 

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、記載抜けはひと通り無い。ドメイン取得日からみて比較的新しめのサイトではあるが、取り立てて問題視するようなポイントもなく、ひとまず最低条件はクリアといって良いだろう。

記載の住所も念のため調べてみたが、特商法にもしっかり記載されているビル名「小野田ビル」がヒットした。

【小野田ビル3F】
https://chintai.infonista.jp/area/tokyo/taitoku/dt303410

ビル名の記載もないような悪質サイトが本当に多い中、しっかり階数も書いてある。

こういった当たり前な記載がしてあるだけでも好感度は高いと言える。

実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

登録特典

無料情報
10,000円分のポイント付与

退会方法

サイト内「各種設定」から退会手付きを行う。

 

「競艇ジェット」登録前のサイト内容をチェック

外観

まずは外観。

これぞ競艇情報サイトといった正統派のデザインでとにかく好印象。実はこの当り前かつ正統派こそ優良サイトである可能性がもっとも高い。

近年、増え続けている競艇予想サイトは、見た目のインパクトや設定の面白さにこだわるサイトに悪質サイトの割合が多いことがわかっている。

そういう意味ではこういったシンプルな競艇感のあるサイトデザインというのはそれだけで好感が持てる

現時点でまずは第一関門突破といったところだろうか。

 

サービス内容・アピールポイントをチェック

では、競艇ジェットはどういったサイトなのか?

登録前のページに書かれている詳細、アピールポイントをチェックしていこう。

厳しい二つのノルマを達成したプロたちが予想を提供

ページ内には競艇ジェットが稼げる理由として2つの理由を大きく挙げられていた。

ひとつめは24会場全てに予想師を配置するといったもの。

この要素においては、他サイトでもアピールしているサイトは多くあるが、ここで重要視したいのは配置しているという事実よりも、どん
な予想師を配置しているのか、という点。

競艇ジェットでは配置する予想師の条件として以下の2点が厳命とされている。

10年連続的中率60%以上
10年連続回収率300%以上

これを見てまず驚いたのは、やはり「回収率300%以上」という条件だろうか。

的中率ももちろん大事ではあるが、やはり予想師の腕として一番大事なのはその人の予想でどれだけプラス収支になるか、というところ。

当たってもマイナスでは意味がないため、回収率はこと重要だといえる。

しかも、300%というのは破格も破格。

基本、予想成績の統計としては200%を超えればかなり優秀とも言える。それが、さらに大きく超えた300%というのだから驚きだ。

このあたりからも、競艇ジェットがかなり腕の良い予想師をお抱えしているというのがわかる。

ギリギリまで絞った少点数予想

これを見た瞬間、先ほどの回収率300%という数字の真意がすぐに汲み取れた。

そう、競艇ジェットでは、「爆速で稼ぐ」というのをモットーにしているため、長い目で見てプラスにしていく予想サイトとは違い、短期間で大きく稼ぐことを狙っている。

つまり、それを可能にするのが回収率というエビデンスであり、その高い回収率を実現させるのが、少点数で的中させる、ということである。

つまり、この理由1と理由2は相互でしっかりとプラス要素となる関係性となっている。

ただ、闇雲に文字を並べてアピールする悪質サイトとは違い、このように順序だてて書いてあることで裏付けもされており、運営としての体制が整っているのがたったこれだけの文章だけでも伝わってくるから不思議だ。

やはりちゃんとしたサイトというのはこういったささいな部分からしっかりと汲み取れる。

登録前事前評価

登録前の事前評価としては、すべての面で及第点は超えており、登録前の時点でサービス内容がかなり期待できるような評価の高い内容であったと言えるだろう。

書かれている内容に辻褄が合わない部分もなく、エビデンスも十分、この時点ではかなり好印象だ。

予想サイトというものの判定基準としては、基本的にプラス要素を測るよりも、マイナス要素があるかどうかをしっかりと見ていくことが重要となる。

つまり東大の試験のような「減点方式」というと一番わかりやすいだろうか。

そういう意味では、検証している予想サイトが優良かどうかという判定をするうえで、ごくごく当たり前のようなことが運営できているかが判定として大事なポイントであり、大体の悪質サイトは、この減点方式でまずマイナス要素が数点見つかる。

そういった観点からも競艇ジェットは何も減点する点がこの時点では無いため、現状優良サイトに一歩近づく判定であると言えるだろう

ただ、そうはいってもそれだけではまだ優良判定はできないため、このあとさらに見ていく内部検証でさらにその実態を確かめていきたい。

 

「競艇ジェット」サイト内部を検証

実際に会員登録

まずは競艇ジェットに実際に登録をする。

競艇JETではLINEの友だち追加だけでかんたんに会員登録が可能だ。

アドレス入力をして返信メールからURLをクリックするという手間もなく、かなりお手軽だ。

ちなみに、「メールアドレスを許可」をすれば、上記のように情報メールが届くようにもできる。

許可したくない場合はしないでそのまま登録できるのも安心できるポイントです。

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

ログイン後、名前とIDと所持ポイント数を確認しよう。

初回登録特典として、登録と同時に100ポイントがキャンペーンとして付与されるため、100ptが表示されていれば正常だ。

そして、ログインして内部画面を見てすぐに思ったことだが、中身の作りやデザインにもしっかりと力を入れているのがよくわかる。

利用価値のないサイトや悪質なサイト、詐欺サイトといった部類のサイトだと、ログイン後の中身の作りがとにかく酷いことが多い。

登録前のページに力を注いでいかにもすごいサイトのような見た目にし、いざ登録して中身を見ると…という具合だ。

なので、競艇ジェットのログイン後の画面を見ただけでも、このサイトが全く問題のない期待の出来るサイトであることがそれだけでわかる。

 

競艇ジェットのコンテンツ情報

競艇ジェットでは、以下のプランが用意されている。

通常プラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
エコノミー 1R 3~10点 180pt 15万円~
ビジネス 2R 5~10点 450pt 50万円~
セカンド 2R 5~10点 500pt 25~75万円
ファースト 2R 5~10点 800pt 80~120万円
エグゼティブ 2R 5~10点 1200pt 100~150万円

 

初回プラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
特別シートS 2R 2~10点 300pt 35万円~
特別シートA 2R 2~10点 220pt 25万円~
特別シートB 2R 2~10点 150pt 10万円~

 

常設のプラン数は計5種。

ユーザーが一番求めているであろうニーズに合わせられた無駄のないプランで、このあたりからも課金させようという搾取の意図はまったく感じない。

それどころか、真っ当さが伝わるお手本のようなプランだ。

また、最初はなかなか手の出しづらい有料プランに対して、初回限定プランが用意してあるのも好印象。

そして価格帯も比較的安価だ。しかし、だからといって内容が常設プランに劣るようなものはリリースしてこないだろう。

運営の意図としては、どれくらいのリターンができるのかを体験してもらうための初回限定プランであり、価格は違えど内容はおそらく常設プランと同等か、場合によってはそれ以上という可能性もありえる。

このあたりは、まずは「一度でも有料プランを使ってほしい」「使ってみればわかる」というような運営の熱意が汲み取れる

こういった方向性が予想サイトの本来の姿であり、闇雲に高いプランばかりを売りつけようとする悪質なサイトとは雲泥の差だ。

 

「競艇ジェット」の無料予想を検証

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
無料 1R 3~6点 0円 2万円~

 

毎日2回、1レースずつ提供されているようだ。

そして目標金額は20,000円以上ということで、回収率的には200%とかなり現実的な数字を掲げているとも良い。

お抱えしている予想師の平均回収率が300%以上ということを考えると、200%の達成できる確率もかなり高く、無料予想としての及第点をはるかに超えているだろいう。

競艇ジェットがどんな予想を提供しているのか、ここからは実際に提供された予想情報をもとに検証をおこないたい。

以下がこちらで収集した実際の情報の画像と、その結果だ。

 

9月10日 無料情報

桐生4R 6-4-3 40.3倍 80,600円 的中

検証初日から買い目5点の少点数でキッチリ的中。

しかも40.3倍という高配当だ。投資金額1万円で8万600円の払い戻しなので、純利益だけでも7万円を超えており、もはや無料予想の範疇を超えている内容と言えるだろう。

予想内容はというと、桐生の開催初日ということで、モーターよりも選手の実力が出やすい点が配慮された買い目。

ただA1選手だから、ただ1号艇だから、というようなハッキリ言って予想とは言えないような買い目を提供する予想サイトが多い中、1号艇と2号艇も切り捨ててあるあたりも含め、考えられて予想がなされているのがよくわかる。

9月11日 無料情報

平和島3R 1-2-3 29.2倍 43,800円 的中

検証2日目は初日とは打って変わってイン逃げを的中させたうまいレース選び。

スロー勢のみでの決着であっても30倍近い配当が手堅く取れると言ったお手本のような買い目と結果だろう。

買い目も6点であることから無駄もなく、効率よく利益を挙げることができている。

9月12日 無料情報

丸亀5R 2-1-3 35.3倍 52,950円 的中

検証最終日。これは恐れ入った。

検証3日間全て的中ということも、完全なる大黒字ということももちろんだが、なにより買い目にワンパターン性がない。

つまり、毎回ちゃんと予想がされている上に、どのレースを無料予想で提供するか、厳選されているということだ。

しかもその上でこれだけの配当を出せているのだから、もはや文句のつけようもない。

 

競艇ジェットの予想情報 総括

トータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 30,000円
払戻合計額 177,350円
差額 +147,350円
回収率 591.2%

競艇ジェットの予想を3日間利用した結果、3レース全的中で15万円近いプラスとなる結果で文句のつけようがない検証結果だったといえるだろう。

これまでいくつもの競艇予想サイトを検証してきたが、検証による無料予想だけの収支では間違いなく歴代のトップクラスに入る結果だ。

無料予想なのに容赦なく穴を狙うオーシャンや、妙味たっぷりの予想を毎日4レースも無料で配信しているトリプルクラウンという私が長年検証している中でも1~2を争う優良サイトと同レベルの評価を打ちたい。

この回収率の高さはもちろん的中していることが大前提ではあるが、この裏にはやはり少点数での的中が大きいと言えるだろう。

競艇JETが掲げる「爆速で稼ぐ」というのをまさに実現させていると言える。

また、これだけ無料予想で精度の高さと利益率の高さを実証できているのであれば、当然、有料予想の精度も申し分ないはずだ。有料予想の利用価値が低かったら辻褄が合わないためまずそれはない。

結果がものをいう予想サイトの世界でこれはなによりもの強みだ。これだけレベルの高い有力サイトを見たのは久しぶりといえるだろう。これはすでに上位に位置している他社の競艇予想サイトもうかうかしてはいられない。

 

「競艇ジェット」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

無料良し・有料良し。久しぶりに優良競艇予想サイトと出会えた感じがするわ。今後ガッツリ課金していくつもり。
競艇JETって2chでも評判いいよね!!口コミいいし、本当に信用できる!
初回限定プランでいきなり32万稼げた。使い始めてこれだけすぐ大きい利益につながったサイトはここが初めてかも?初回だけで判断すると危ない気もするけど、当たったのは確かだし、少なくても詐欺サイトではないと思う。

 

どこの口コミでも稼げたという声がとにかく多かった競艇JETの評判。こういったことはわりと稀なパターンであり、よほど結果が伴っているサイトでないとこうはならない。

今回の無料予想の検証結果とこの口コミを照らし合わせれば、こういった声がホンモノかどうかというのは一目瞭然といえる。

もちろん調子の波はあるだろうが、少なくとも結果をたくさん出していることに間違いはなさそうだ。

 

「競艇ジェット」徹底検証まとめ

今回は競艇予想サイト「競艇ジェット」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

● 初回登録時に1万円分のボーナスポイントがもらえる
● サイトの強みが明確でエビデンスもある
● 有料プランの品揃えと価格設定に無駄がない
● 無料予想だけでもかなり利益が出せるほどの的中精度と回収率
● 口コミでの評判も良く、信憑性もかなり高い

悪い点

●無料予想でしっかり利益が出てしまうため、有料プランになかなか踏み切れない可能性ある

 

結論

結論としては、競艇ジェットは「論より証拠」という言葉がピッタリ合うような、とにかく早くて大きな利益を出すことのできるレベルのかなり高い競艇予想サイトということがわかった。

何よりも評価できるポイントは、サイトの強みとして掲げている「爆速で稼ぐ」というモットーと、実際に提供している予想の結果がキッチリと合致しているという点だろう。

どんな競艇予想サイトでも、強みとしてどんなことでも書くことはできる。しかし、実際にその書かれた内容に対して結果が伴っているケースは本当に少ない。

それで言えば、競艇JETは完全にそのハードルは軽々と越しており、言えばそれ以上の結果を叩き出していると言っても過言ではない

結局のところ、ユーザーは稼げさえすればいい、という人がほとんどであるため、ユーザーのニーズに対して一番マッチしているサイトはこういったサイトであるのは間違いないだろう。

これは過去に見てきた競艇予想サイトの中でも結果として群を抜いて説得力のあるサイトであり、競艇予想サイトの利用を検討しているならばまず使ってみた方がいい。

ただし、注意して欲しいのは、これだけ高い評価を得て実際に利用してみたが、思うように稼げずすぐに利用をやめてしまうケースだ。これだけは絶対に注意して欲しい。

当検証は、偶然調子のよかったその時だけを切り取って検証結果として出してしまわないよう、検証に検証を重ねて結果として出している。

しかしながら、ギャンブルを扱う予想サイトである以上、的中するかしないかの波はどんなサイトでもあり、利用したその期間がたまたま低調子ということもありえるのだ。

なので、使ってみてすぐに「稼げなかった」と見切ってしまうと、せっかくの良いサイトとの出会いを棒に振ってしまうケースもあるため、少なくともある程度の使用はしてみてから判断していただきたい。

これだけの結果を生み出したサイトであるから、使い続ければまず結果が出ることは待ちがないだろう。

では、ここまで読んだ人はさっそく無料登録して利用をスタートしてみましょう!

 

 

フネログ推奨 競艇予想サイトランキング

【1位】トリプルクラウン 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【2位】競艇GOLD 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【3位】競艇エキスパート 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録

運営会社情報

サイト名
競艇ジェット
サイトURL
https://kyotei-jet
運営会社
競艇JET運営局
所在地
東京都台東区上野6-8-19 小野田ビル3F
運営責任者
古田 敦
メールアドレス
info@kyotei-jet.com
電話番号
03-6161-6304

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「競艇ジェット」は論より証拠の注目競艇予想サイト」の公式サイトをチェック!

おすすめの競艇予想サイト

競艇最新コラム

競艇人気コラム(本日)

▲ PAGETOP