競艇予想サイト「舟王」は無料、有料予想の初心者には利用が最適な優良サイトだった!口コミ・評判など徹底検証

最強のエージェントが導く競艇予想の極み
<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: my_post in <b>/home/users/1/main.jp-5445e8ae237c05cb/web/funelog/wp-content/themes/original/single.php</b> on line <b>11</b><br />
<br />
<b>Notice</b>:  Trying to get property 'ID' of non-object in <b>/home/users/1/main.jp-5445e8ae237c05cb/web/funelog/wp-content/themes/original/single.php</b> on line <b>11</b><br />
huneou 表紙

総合評価:★★★★☆

競艇予想サイト「舟王」はどのようなサイトなのか?

安定した的中を連発し利益を稼ぎ続けることが出来るボートレース予想サイト。

長年の予想提供で培った知識、情報網から舟王だけが提供できる情報が多数配信している。

その実態やサイトの売り、的中精度等を詳しく見ていくとしよう。

 

競艇予想サイト 「舟王(ふなおう)」サイト概要

まずは舟王を運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 舟王運営事務局
所在地 東京都新宿区新宿1-36-12 サンカテリーナビル 6階
運営・販売責任者 福田 明
電話番号 050-5326-1385
メールアドレス help@funa-o.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2017年12月08日
IPアドレス 103.253.189.1

 

実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

特定商取引法に基づく表記

所在地、連絡先といった必要情報はしっかり記載がされていてこの部分に問題は無い。

サイトの退会方法についての記載もしっかりと行われており何かあるときはスムーズに処理が出来るようで利用者に安心感を持たせている。

ドメインの習得日が2017年ということで長年のようにボートレースの予想を行い的確な運営が出来ているのは何といっても大きいだろう。このような情報商材のサイトというのは少しでも不信感を持たれたり結果が出ないと利用者が減っていきいつかは廃れていく・・・。

新しく誕生したサイトでも誕生1年、早ければ数ヶ月での閉鎖ということも珍しい話ではない。

 

「舟王」登録前のサイト内容をチェック

外観

舟王
舟王なくして競艇なし

どのボートレース予想サイトにも言えるのだがキャッチコピーというのは常に強気な姿勢。後はこの強気な姿勢がただの虚勢でしかないのか?、結果を出せるサイトなのか?というのをここから一個ずつチェックしていく。

 

的中精度を高める4つの柱

売り①
安定した的中で長期的に利益を生み出す舟王の結果を支える4つの柱を見ていく。

【1】テレビやネットで得られない情報を現地からリアルタイムでスタッフが情報を収集。スタッフを派遣ではなく常駐化することでより密な情報獲得を実現することを可能とした。
【2】数学教授、トレーダー、気象予報士といった異色な経歴のアナリスト集団が統計分析、確率計算を担当。徹底的な研究から高確率な的中を導いていく。
【3】元選手、養成学校の元教官、関係者といった知識、情報、そして経験を持った人間と濃密な関係を結びアナロジックナな側面にも対応。
【4】新聞記者や専門誌記者といった長年の知識を持った人間からの情報は統計や専門的な知識では時に対応できない部分を補填。不確定な要素にこそ超高配当の答えが存在する。

最強エージェント集団と名乗る舟王のこの4本の柱がボートレース予想の極みを実現させているようだ。

ただ、どれだけ実力がある集団と強気な姿勢を見せていても結果が出なければ意味は無い。それでも自分たちの売りすらわからないで予想サイトで何となくな予想をしているだけのハリボテサイトよりはこの段階では評価は出来る。

 

「舟王」サイト内部を検証

登録画面

いよいよ内部検証に入るためまずは舟王に実際に登録をする。

トップページにある「無料会員登録」というところで、メールアドレスを入力してクリックすれば申し込み完了。これと同時に、入力したアドレス宛てに仮登録完了のメールが届く。

なお、舟王にはそれ以外にもTwitter、Googleアカウント、LINEなどの登録も可能となっている。こちらはアカウントを登録するだけで即利用が開始となり利用者へのメール連絡はそれぞれのSNSアカウントを登録した際のメールアドレスを自動で抽出して行われる仕組みとなっているようだ。

登録完了

本文中にあるアドレスをクリックすれば登録は完了だ。

登録画面

ログイン後、まずは保有ポイントをチェック。新規登録でもらえるという10,000円分のボーナスptはしっかりと付与されていた。

 

競艇予想サイト「舟王」の無料予想を検証

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
無料 2レース 5点~6点 0円 記載なし

 

競艇予想サイト「舟王」の無料予想は昼、夜で1レースずつの配信が行われている。

なお、昼のレースに関しては舟王のLINEの友達追加が必要となっているので有料情報ではなく、無料情報だけを主に使いたい人は、LINEからの登録の方を是非お勧めする。

最近は悪質な捨てアドでの大量登録を防ぐ意味も込めてかLINEを利用しての登録、無料予想の公開をするサイトも非常に増えている。舟王の対応が決して手間がかかる、面倒な仕組みになっていると思ってはいけない。

今回は3日間「舟王」の無料予想を利用したので、その結果を紹介したい。

 

5月11日 無料情報

無料予想検証の1レース目は5月11日の三国9レース。1、2、4のA級レーサーを中心としたオーソドックスな予想。

買い目とオッズは以下の通り。

【買い目とオッズ】
1-2-3 8.4倍
1-2-4 4.8倍
1-3-4 14.7倍
1-4-2 9.6倍
2-1-4 23.3倍

【結果】

3人のA級レーサーで決まり、1-4-2は960円。払戻金は低めだが、10,000円の投資で16,320円のリターン。

無料予想であることを考えると、悪くないんじゃないだろうか。

5月12日 無料情報

2レース目は5月12日の鳴門1レース。

買い目とオッズは以下の通り。1号艇のA1レーサー・赤羽克也選手中心の予想。

この日がデビューの新人レーサーも含まれており、予想は比較的楽なのかもしれない。ここはその中でいかに多くのリターンを得ることができるかがポイントとなるのだろう。

【買い目とオッズ】
1-3-2 8.2倍
1-3-4 5.8倍
1-4-2 15.0倍
1-4-3 6.7倍
1-4-5 10.3倍

【結果】

結果は1-4-5で払戻金は1,030円。5点の予想のうち、2番目に高いオッズである。リターンは14,000円。

今回、最もオッズの低い1-3-4(5.8倍)の購入金額が5,100円となっており、この目が来たときが最もリターンが多かった(29,580円)ことになる。

購入金額にしっかりと傾斜がつけられているので心強い。

5月14日 無料情報

無料予想検証もこのレースが最後。

ここまでの結果は30,000円の投資に対してリターンが30,320円。このレースはしっかりと的中させてトータルでプラスとしたいところ。

買い目とオッズは以下の通り。

【買い目とオッズ】
1-2-3 8.0倍
1-2-4 5.1倍
1-2-5 8.1倍
1-4-2 8.5倍
1-4-3 19.5倍
1-4-5 13.3倍
【結果】

結果は1-4-5で見事的中。リターンは17,290円でトータルでプラスに。

 

舟王の予想情報 総括

トータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 30,000円
払戻合計額 47,610円
差額 +17,600円
回収率 158.7%

30,000円の投資で、リターンが47,610円。回収率はな158%と3日間の検証で充分な結果を得ることが出来た。

ただ舟券の買い方を金額まで明確に記している=その金額通りに買わないとトリガミや利用するだけ損をしてしまう裏返しでもある。このようなサイトを均等買いをして「的中はしても儲からない」、「誰でも買える買い目しか提供しない」と叩く人たちがいる。

これについては資金配分を記載してそのとおり買えば回収率の結果を出せるサイトに関しては利用者の使い方が悪いという考え方をするのが正解である。無論、買い目だけを提供して買えば買うだけ損をするサイトは叩かれても弁解の余地はないだろう。

 

競艇予想サイト「舟王」の有料予想について

舟王の有料情報はいずれも昼間のレースでの販売が行われており大きく分けて以下の5つのプランが用意されている。

・初回限定予想
・定番予想
・限定提供予想

上記の3つの中で更なる細分化が行われて予想を購入してそれを基に舟券を買うという仕組みということで考えて貰えれば大丈夫だ。

初回限定予想は当然登録した初回のみの利用となっており、不定期予想はその名の通り毎日予想を購入できる物ではないので常に利用できるのは定番予想に分類される9種類のプランということにになる。

 

初回限定予想

商品①

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
関東地区 2レースコロガシ 6点~8点 300pt 30~50万円
東海地区 2レースコロガシ 6点~8点 300pt 30~50万円
近畿地区 2レースコロガシ 6点~8点 300pt 30~50万円
中国・四国地区 2レースコロガシ 6点~8点 300pt 30~50万円
九州地区 2レースコロガシ 6点~8点 300pt 30~50万円

 

「初陣の刻」と称される初回限定プランは地区ごとに配置したスタッフや契約を行なっている予想師、情報提供者からも募り、日々100を超える情報の中から、厳選に厳選を重ねたレースを選定して配信。

資金調達を目的とした当コースは、確実にお客様へ的中を狙うそうだが、コロガシが成立しなかった場合、ポイントを全額返還の対応も行っている。

定番予想

商品②

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
1レース 6点~8点 30pt 3万円
香車 1レース 6点~8点 150pt 5万円
桂馬 2レースコロガシ 6点~8点 280pt 15万円
成香 2レースコロガシ 6点~8点 350pt 10~30万円
成桂 1レース 6点~8点 400pt 15~60万円
銀将 2~3レースコロガシ 6点~8点 500pt 50万円
金将 2~3レースコロガシ 6点~8点 800pt 100万円
角行 2~3レースコロガシ 6点~8点 1500pt 250万円
飛車 2~3レースコロガシ 6点~8点 2000pt 350万円

 

定番のプランはコロガシ予想、単発予想など種類が豊富に用意されているようだ。

一番低額のプランは30ptから使用することが出来る。すなわち最初にもらえる100ptでも3回は使用できるというのは他の予想サイトと比較しても珍しい。

ほとんどのサイトは最初にポイントがもらえると言ってもそれに追加でポイントを購入して初めて使用できたり、使えても1回までなので3回というのは他のサイトを見渡しても希少価値があるといえる。

限定提供予想

商品③

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
王将 2~3レースコロガシ 6点~8点 5000pt 800万円

 

「舟王」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

無料予想は的中率特化だね。細かく有料予想のプランが分かれてるから、無料→有料の最安値→高額プランの順で利益も期待出来るみたいな形になってるっぽい。10回使って7勝3敗。他の競艇予想サイトであんまこの数字は出せないっしょ。
ゆっくり安いプランから試してみて今日、銀将で589,600円の払い戻しが出ました!安い料金のヤツで一息ついてましたがやっぱりコロガシがでかいですね。料金やすいので日替わりプランで様子見るのもありだと思いますよ。
舟王を利用して大体2週間くらいの競艇初心者です。先週マイナス2万くらい先々週プラス3万くらい無料と歩でちょっとだけプラスです

無料予想は的中率を重視しているだけありその的中率の良さを評価している声は多かった。的中率を重視しているのに結果を出せないサイトも多いのでこの部分が良いか悪いかという部分は結構重要である。ただ、的中率を重視すればその分で高い回収率は落ちてしまうので取りこぼすとマイナスを取り返しにくい面があるのは注意が必要かもしれない。

ただし良質サイトであっても基本的に利用したから絶対に成功するわけではないのでこの部分については特に問題視する必要はない。私たち利用者はいかに成功する確率が高いサイトを利用するかが大事であり、最初から利用しても失敗することが決まっているようなサイトには気をつける知識や情報収集力も試されていることをどうか知ってほしい。

あくまで「高い確率で当てれるサイトの1つ」という観点で見れば利用価値があるサイトとして多くのユーザーにおススメすることが出来る。

なお、鉄板予想を配信する無料予想に満足できない人は、無料予想なのに容赦なく穴を狙うオーシャンや、高配当、高的中の無料予想を提供してくれるファンタジスタというサイトの利用も試して欲しい。

この両者サイトは私が長年検証している中でも1~2を争う優良サイトだ。

 

「舟王」 徹底検証 まとめ

舟王

今回は競艇予想サイト「花舟」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

 

良い点

● 登録した時点で10,000円分のボーナスポイントが入る
● TwitterやLINEなどを使用しての無料登録が可能
● 無料予想の的中率が高い
● 初回限定予想の充実
● 低額な有料予想

悪い点

● 無料予想は的中率重視なので高い回収率は望みにくい

 

結論

無料予想については鉄板予想を中心に資金配分で買い目を提示しているのでそのとき1度利用しただけでは高額な利益を獲得するのは難しい(もし無料情報を使って一発狙いや高額資金を手に入れたいのならオーシャンを利用すると良い)

的中率がしっかりしているのであればまずは初心者には最適なサイトといえるだろう。特にこのサイトを開いて記事を読んでいる人は「ボートレースを当てるためにはどうすればいいか?」、「色々サイトがあるけどどれを利用すればよいか?」といった疑問からたどり着いている人も多いと推測される。そういう人はまず人の予想に乗り的中をするという成功体験をするのが一番楽しみを実感できるはずなので登録して利用してみるのが良い。

有料予想に関しても30ptから使用が出来るので最初にもらえるポイントで3回使用することが出来る。これは考え方によっては「有料予想を使ってみたいけどいきなりお金を投じるのが怖い」、「数回使って的中率が良ければ継続利用したい」といった有料予想を選定している人や、初心者にとってのおススメポイントにもなる。

この2つの利点から舟王は

「無料・有料予想の初心者が最初に利用して欲しいボートレースサイト」

として評価をしたいと思う。

この検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いだ。

運営会社情報

サイト名
舟王
サイトURL
https://funa-o.com/
運営会社
舟王運営事務局
所在地
東京都新宿区新宿1-36-12 サンカテリーナビル 6階
運営責任者
福田 明
メールアドレス
help@funa-o.com
電話番号
050-5326-1385

口コミ一覧

  • ★☆☆☆☆

    わたしの好きな、居酒屋のメニューのようなホームページに心を許してしまい、だまされました。最悪です。

    / / さん

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「舟王」は無料、有料予想の初心者には利用が最適な優良サイトだった!口コミ・評判など徹底検証」の公式サイトをチェック!

おすすめの競艇予想サイト

競艇最新コラム

競艇人気コラム(本日)

▲ PAGETOP