利用価値皆無!競艇予想サイト「競艇七福神」を検証

七福神が競艇業界の常識を変える 七柱の神が今ここに降臨!
七福神アイキャッチ

総合評価:★☆☆☆☆

この記事は「競艇七福神」という予想サイトについての検証記事だ。

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

高い利用料金だけをとられ、まったく予想が当たらない、などと言った競艇予想サイトにでくわさないためにも、このレポートが予想サイト選びの参考材料になれば幸いだ。

 

登録前のサイト情報をチェック

外観

まずは外観。

ハッキリ言ってあまりのセンスの無さに驚愕した。まるでエクセルで作ったのかと思えるようなデザインで、令和の時代にこんな平成初期のようなデザインのサイトを当り前のようにリリースしていることに驚きを隠せない。これはもう内容の良し悪しの判断の前に人を寄せ付けるようなスタートラインに立ててすらいないように思える。

さらに極めつけは「おばあちゃんでも利益を狙える」という一般企業では考えられないようなキャッチフレーズ。こちらから言わせてもらえば、サイトのデザインはまるでパソコンを覚えたてのおばあちゃんが作ったようなものであり、何から何までセンスの欠片もない。

サービス内容・アピールポイントをチェック

では、競艇七福神はどういったサイトなのか、登録前のページに書かれている詳細、アピールポイントをチェックしていこう。

 

競艇七福神では競艇で勝つための七柱として7つの要素を挙げている。

それが以下の通りである。

 

まず1つめは「最適な会場を提供する」というもの。

これはなんというか、わざわざアピールすることではない要素。そもそも競艇予想サイトは、素人には買えない勝てる予想を提供するサイトのこと。

つまり、勝てる最適な会場を選ぶのは当り前のことであり、それをエビデンス7つのうちの1つに選ぶのはどうなのだろうか?そしてもうひとつ、文章が日本語としてかなりおかしい。

「多くの会場の中から、もっとも勝ちやすい会場を選択したり、最も多くの配当が出る会場を「千里眼(=選択する眼)」を持ちます。」

これをみて意味を理解できた人はいるだろうか?いかにも中国人が書きそうな間違った文法で、これははやくも危険な匂いしかしない。そもそもだ。もっとも勝ちやすい会場というのはまだわかるが、「最も多くの配当が出る会場」とはなんだろうか?多くの配当とは何を指しているのか?

「多くの」というからには数を示しているわけで、配当金額の高さではない。多くの配当とは如何に…

次にこの二柱と四柱と六柱。これに関してはもはや言っている内容的にほぼ差異がない。要するに情報やデータを重視していると言いたいのだろう。この時点でもはや書くことがないネタ切れ感を感じざるを得ない。

こんなにアピールすることがないのであれば、7つも書かなくてはいけない七福神という題材を選ばなければいいのに、とすら思ってしまう。

次に三柱と七柱。これに至っては救いようがない、アピールポイントでも何でもなく、ただの負けた時のための保険となる言い訳をタラタラと書いている。

「負ける時があっても金額を小さく」や「マイナスになるリスクを避ける」と、7つのうち2つの項目でこうも負けることを前提に話すのはいかがなものだろうか?

もちろんリスクマネジメントは大事な事だが、それを予想サイト側が考えることは当り前として絶対的な前提であり、わざわざここに書くことではない。

これをアピールしてしまうあたり、自分たちの無能さをアピールしているようなものだ。

そして最後にこの五柱。

ここへきて悪質サイトでよく見かける、スタッフのサポート力のアピール。舟券の買い方、サイトの使い方など、そういった問い合わせがあれば丁寧に対応するのは接客業として当たり前のタスク。これを強みとしてアピールしてしまっている時点でもう無能さが露呈されてしまっている。

と、7つの柱を紹介したが、もうお分かりの通り、このサイトは無能すぎて一切の利用価値はないだろう。これだけ悪質サイトのテンプレートにハマってくれればこちらとしては検証も楽な限り。

たとえ悪質サイトでなくとも、利用価値のない質の低いサイトであることは明らか。登録前の段階で早くも大体の目星がついてしまった。

 

運営会社情報

競艇七福神が公開している基本情報は以下。

販売事業者名 競艇七福神運営事務局
運営・販売責任者 中村 透
所在地 東京都新宿区新宿3-5-6
電話番号 03-6824-4139
メールアドレス info@sitihuku-boat.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・クレジット決済
・銀行振り込み
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2022年11月01日
IPアドレス 219.94.163.215

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、記載抜けはひと通り無い。ように思えるが、早速気になるのは所在地だ。

一般家庭の一軒家でもない限り、ビルでもアパートでも建物内に事務所があるなら当然その建物名が住所に記載される。特定商取引法ではとくにそのへんの記載は正確に書いておかなくてはならない。

競艇七福神

記載されている住所を検索してみたところ、案の定「東京虎ノ門グローバルスクエア」というオフィスビルがヒットした。つまり、この住所を記載する以上、特定商取引法の表記としてはこのビル名と、階層や部屋番号などを記載しなくてはならない。つまり、これを書かないということは、住所を知られてはまずいと思って伏せているか、このビルに本当は事務所なんてないか、のどちらかしかない。

前者であれば、まず利用ユーザーが乗り込んでくるのを恐れているか、恐れているならそもそもが悪徳商法をしていることが推測される。後者であればただの虚偽表記であり、もはや犯罪である。つまりどちらにしてもアウトであり、この競艇七福神は一切信用できないサイトだということがこれだけで丸わかりとなってしまった。

実際に競艇七福神サイト内に記載されている「特定商取引に基づ表記」はこちら。

登録前事前評価

登録前の事前評価としては、記載内容からの利用価値の無さに、特商法の内容からの危険さを掛け合わせると、この時点で早くも利用をオススメできない危険な匂いがするサイトと断定できてしまう。

やはり問題なのは登録ページに書かれているアピールポイント。これらはどれもエビデンスが書かれていない根拠のない抽象的な文章ばかり。本来は、どういった経路で情報収集がなされていて、どういった段階を踏んで予想が提供されているのか、などを見てるこっち側は知りたいだけなのだがそれが一切ない。しかも、「的中率をさらなる高みへ」や「高配当な投資へと昇華させています」などという表現で曖昧にされていてはお話にならない。

何故こうも詐欺まがいの無能なサイトが無限に乱立されているのだろうか。それほど利用してしまうユーザーが多いということなのだろうか。だとすればなおのこと、こういったサイトはとにかくひとつでも撲滅させていくべきだ。

この次は内部をしっかり見て、さらに悪質な部分を公開していこう。

 

1000万円を掴み取れ!

このバーナーをタップして無料登録をするだけで今だけ2万5千円をプレゼント中!

 

サイト内部を検証

いよいよ内部検証に入る。

実際に会員登録

まずは競艇七福神に実際に登録をする。

競艇七福神

 

競艇七福神で登録をおこなうにはLINEとメールアドレスの2つから選べる。すでに悪質認定間近の状態であることからも、ここはメールアドレスでの登録が望ましいだろう(もちろん捨て垢を使ってくれ

届いた自動返信メールの本文中にある「▼こちらより本登録をお済ませください▼」と促されてい
る部分にあるURLをクリックすれば登録は完了となる。

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

ログイン後、保有ポイントが100PTになっていれば初回登録特典のポイントが正常に付与されていることになる

しかしながらログインして早速驚いた点が見つかった。それは月曜日が定休日だという点。こういった実店舗ではないネット上での情報サイトで定休日があるなんていうのはほぼ聞いたことがない

そもそも、競艇は365日開催しているのに対し、そこに情報サイトが休みを設けるのはあまりにもおかしい。月曜にレースをしたい人もいるであろうに、そういう人たちを一切無視した自己中心的な設定だ。

これは、ただただやる気がないのか、人材が足りないのかは知らないが、いずれにせよこの時点でやる気が感じられないのは明らかだ

競艇七福神のコンテンツ情報

有料コンテンツ

競艇七福神では、以下のプランが用意されている。

プラン名 目標金額 提供数 点数 投資金額 参加ポイント
一柱 10万円 1レース 記載なし 記載なし 150pt
二柱 25万円 1レース 記載なし 記載なし 300pt
三柱 50万円 2レース 記載なし 記載なし 500pt
四柱 100万円 2レース 記載なし 記載なし 1000pt
五柱 200万円 2レース 記載なし 記載なし 2500pt
六柱 300万円 2レース 記載なし 記載なし 5000pt
七柱 50万円 1レース 記載なし 記載なし 500pt

 

七福神にあやかっているためプラン数は7つと絞られてはいるものの、やはり気になるのはどうにも現実的なプランがない事だ。予想サイトを利用する人のほとんどは自分では稼ぐことができないような大きな払い戻しを実現させること。つまり、それを可能にするのはコロガシである。

しかし、この競艇七福神では、7つのプランのうち、3つが単発。コロガシのプランは最低でも消費ポイント500pt、つまり一番安くても5万円のプランしかない。ボーナスポイントの100ptを使っても、4万円は自腹を切らないといけない計算だ。これはあまりにもハードルが高いプランの並びだと言えるだろう。

少なくとも、コロガシのお試しプランがないのは頂けない。単発でそれを感じ取れということなのだろうが、それは無茶な話。そもそも単発とコロガシとでは、用意する予想の質がまったく異なってくる。このあたりのことが見えていないというのも、この競艇七福神というサイトが低レベルなサイトである証だ。

 

無料コンテンツ

提供ペース 毎日
提供内容 記載なし
投資額 1点 1,000円
買い目数 10点前後
目標金額 3万円

 

1点1000円で10点前後ということは、投資額は平均して1万円ほどの賭け金になるわけであり、目標金額が3万円ということは、この無料予想としては回収率300%くらいを狙っている前提とされているようだ。

回収率300%というと、無用予想の設定値としては高めの設定。これが実現可能なのであればもちろん利用価値がある無料予想と言えるわけだが、この検証で優良サイトと認定したサイトでも平均して回収率300%を超えているサイトなどほとんどない。つまり、大きな確率でこの数字を下回ってくることが予想される。もし下回れば、書かれている目標金額は過大な誇張表記となる。

この辺も含めて、このあとの予想検証で確かめてみたい。

 

 

実際の予想情報を検証

競艇七福神の無料予想を検証

では次に、競艇七福神がどんな予想を提供しているのか、ここからは実際に提供された予想情報をもとに検証をおこないたい。

以下がこちらで収集した実際の情報の画像と、その結果だ。

①01月17日の無料情報

徳山6R 2-3-4 111.0倍  不的中

検証初日から買わせられたのは万舟となる波乱レース。これが的中できているのなら良いレース選択になるのだが、まぁ当然ハズれているのでとんでもないへたくそなレース選択、というべきだろうか。

本線に置いているのは①②⑤の3艇。これがボックスならまだしも、この3艇を軸に、そこにさらに紐として③と⑥を加えるという、まさに的が絞り切れていない典型の買い目だ。これでいてまったくのノーマークにしていた④が来るのだから話にならない。

さらに言えば、本線である軸艇3艇のうち、舟券に絡んだのは2号艇のみ。もはや話にならないだろう。相当にレベルの低い予想だ。

②01月18日の無料情報

鳴門9R 2-3-6 14.6倍  不的中

オールレディース競争から提供された1戦。しかしこれも軸艇を誤り不的中に終わった。そもそもだが、安定率の低い女子戦を、的中こそ正義の無料予想に選んでいること自体がナンセンス。

10場近く開催されている中でもっと適切なレースはいくらでもあるわけで、あえてこれを選んでくるあたりが予想レベルの低さを物語っている。おそらく展開予想もしていないのだろう

③01月19日の無料情報

浜名湖5R 3-2-4 46.3倍  不的中

この日も①③④の3艇を本線に、②と⑤も紐に絡ませるといった相変わらず絞り切れていない買い目。

それでいてこの日もハズれるのだから救いようがない。そもそも、ここまで3日間、少なからず頭に1号艇を置いているわけであり、絶対的にイン有利の競艇でこうもイン逃げ予想を当てれないというのはいかがなものか。

これはつまり、どのレースがイン逃げできるレースなのか見極めができていないという良い例。

手堅いイン逃げ予想ができずして、コロガシによる高配当予想など成功するはずもないわけであり、無料予想の精度が悪ければ当然有料プランの予想精度も悪いというのが統計的にも明らかだ。これはもう完全に使えない予想だろう。

 

競艇七福神の予想情報 総括

トータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 30,000円
払戻合計額 0円
差額 -30,000円
回収率 0%

あらためて総括するほどのことでもないが、誰がどう見てもこれは完全に利用価値のない、見るだけ無駄な無料予想であることがわかった。たった3日間でトータル30000円の負け。回収率300%どころか、一度も的中していないのはさすがにやばすぎる。

そもそも、軸艇が絞り切れていない。的中優先で多艇を軸にしているのだろうが、それは逆に言い換えれば、展開がきっちりと読み切れていない、とも言える。つまり、軸艇がしっかり絞れていて、そこから10点流すのであれば、その軸艇さえくればまずはずれることはない。それが出来ていない時点で、競艇七福神の予想陣はかなり予想のレベルが低いか、はたまた素人ということだろう。

無料予想の精度が悪ければ当然有料プランが使えるはずもない。毎度しつこく言うようだが、無料予想と有料予想は密な関係にある。競艇予想サイトで高額利益を挙げるためには、単発で高配当ではなく、コロガシで確実に仕留めて高額払い戻しにもっていくのが定番。となると、無料予想で的中するような10~20倍くらいの配当のレースを、精度よく的中させなければいけないのだ。つまり、無料予想でそれができていなければ、当然有料予想でコロガシなんて不可能とも言える、と断言しても良い。

まぁそもそも論になるが、競艇七福神の予想には買い目しか書かれておらず、展開予想のような文章は一切掲載されていなかった。これまでの検証からも、買い目の数字だけを書いた予想を提供しているサイトは大概悪質サイトであり、まず当たらない予想であることがほとんど。試しに登録した予想サイトを判断する際は、予想内容に展開予想文章が書いてあるかどうか、チェックしてみて欲しい。

 

実際の口コミ

レビュー
ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

これはやばい。最初見た時何のサイトかと思ったし。
こういった見た目のサイトは大体すごい的中実績ばっかり自慢してきて実際の予想は全然当たらないし、詐欺サイトの典型でしょ
ここは本当に使うのやめておいた方がいい。無料予想で10点買いの時点で相当ヤバさを感じるけどここがヤバいのは的中しないこと。登録してしまった人は即刻解除するのをお勧めする。俺は使うのをやめたぞ
予想買ったのに完売ってなんだよ詐欺かよ‼

まぁとにかくまともなコメントがほぼほぼ見つからず、これを見るだけでも競艇七福神がかなり酷いサイトだということがよくわかる。悪質って言葉を見ることはあっても、口コミで「詐欺」というワードがポンポン出てくるサイトも珍しい。この声は今回の検証の大きな裏付けになると言っていいだろう。

 

無料予想で万舟当てませんか?

OCEANは2万5千円のポイントもプレゼント!

今すぐ無料登録

 

競艇七福神 徹底検証まとめ

競艇七福神

今回は競艇予想サイト「競艇七福神」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた

良い点

● 初回登録時に1万円分のボーナスポイントがもらえる

悪い点

登録ページに書かれている7つのアピールポイントは一切強みでも何でもなく、エビデンスもない
特商法表記に書かれている住所は不完全で法に触れる行為
無料予想の質がとにかく悪く、まぐれ当たりすらしない
予想内容に展開予想の文章はなく買い目の数字しか書かれていない
世間の口コミをみてもかなり評判が悪い

 

結論

注意

結論としては、悪質サイトとしてのレベルも低い、誰でも見極めが簡単な利用価値のない競艇予想サイトであることがわかった。

サイトデザインがネタ、サイトの強みが書かれていない、エビデンスもなし、特商法に問題あり、無料予想は当たらない、予想は買い目の数字のみ、口コミは最悪と、とにかくマイナス要素のオンパレード。これでどうやって運営が成り立っているのかが不思議でならない。

やはり『七福神』というネタに走ったことでボロが出まくっているのが何よりもの証拠。そもそもアピールポイントなど持ち合わせていないのに、七福神というコンセプトを決めてしまったがために、アピール要素を7つも用意しないといけず、結果それを全く用意できていないのだから酷いもんだ。自分たちの設定したコンセプトに潰され自滅しているに過ぎない。

加えて、毎度毎度、特商法が不完全であったり、予想に買い目しか書かれていなかったりと、悪質サイトはなぜこうも一様に同じようなウィークポイントばかりを足跡として残しているのだろうか?まるで、検証で悪質サイトと認定させるためのヒントをわざわざ置いてってくれているようにしか思えないほど。

今回も、早々からほぼほぼ悪質サイトと断定しつつ検証を進め、結局そのまま悪質サイトであることがわかったわけだが、これだけ早い段階からパターンにハマって悪質サイトかもしれない、とわかってしまう感じを見ると、これらの悪質サイトは全ては同じグループによって運営されているサイトなのかもしれない、という思いが強くなった。いくらなんでも、こんな詐欺に近い商法をこれだけ多くの会社が次から次へとおこなっているとは到底思いにくい。

となれば、この検証でそんなサイトをどんどんと切り捨てていき、このグループを排除するのみ。こういった悪質サイトに資金を吸われている多くの人を救い出すためにも、今後もひとつひとつ検証を重ねていくだけだ。

この検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いだ

 

ストロング的中情報



無料情報実績




日付 05月24日(金)
レース数 鳴門11R
結果 1-3-6
倍率 31.0倍

有料情報実績




日付 05月07日(火)
レース数 浜名湖7R→鳴門12R
結果 5-1-4→1-4-3
倍率 52.2倍→22.6倍



日付 05月09日(金)
レース数 芦屋12R
結果 2-3-1
倍率 130.1倍

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で250ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!

 

GALAXY的中情報




無料情報実績




日付 05月24日(金)
レース数 尼崎9R
結果 1-5-2
倍率 27.7倍

有料情報実績




日付 05月20日(月)
レース数 浜名湖7R
結果 5-3-4
倍率 139.8倍

⇒LINE友達登録!

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で最大10万円分のポイントをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!
 

ZONE的中情報




無料情報実績




日付 05月11日(土)
レース数 児島7R
結果 1-6-5
倍率 193.3倍

有料情報実績(万舟ラッシュ)




日付 05月09日(木)
レース数 多摩川5R
結果 6-5-1
倍率 381.1倍



日付 05月11日(土)
レース数 戸田6R
結果 3-1-2
倍率 177.3倍



日付 05月14日(火)
レース数 福岡2R
結果 5-3-4
倍率 186.1倍

⇒LINE友達登録!

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で200ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!
 

 

運営会社情報

サイト名
競艇七福神
サイトURL
https://sitihuku-boat.com/
運営会社
競艇七福神運営事務局
所在地
東京都新宿区新宿3-5-6
運営責任者
中村 透
メールアドレス
info@sitihuku-boat.com
電話番号
03-6824-4139

口コミ一覧

  • 担当の山田というやつ絶対に殺す

    ★☆☆☆☆

    他のところにもたくさん書いているが山田という担当偽名だろうが見つけ次第殺す。

    / / さん

口コミ投稿フォーム

「利用価値皆無!競艇予想サイト「競艇七福神」を検証」の公式サイトをチェック!