競艇予想サイト「ジャックポット」はボートレースで稼ぐ秘訣を教えてくれる予想サイトだった

「勝つ」「稼ぐ」ことに特化した正真正銘の競艇予想サイト
JACKPOT 表紙

総合評価:★★★★☆

競艇予想サイト「ジャックポット」はどのようなサイトなのか?

稼がないと意味がない!というコンセプトで予想の公開、販売を行っているサイトです。

強気な姿勢と高額な目標金額を売りにしているだけあり稼ぐことと勝つことを第一にしているようだ。

強気な姿勢はただの虚勢か?それとも何か裏付けあるのか?企業努力や売り、そしてその実態など詳しく見ていくとしよう。

 

「ジャックポット」運営会社情報

まずはジャックポットを運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 JACKPOT事務局
所在地 東京都台東区浅草橋 5-8-11 大富ビル2階
運営・販売責任者 大森 雄一郎
電話番号 050-5372-2942
メールアドレス help@boat-jackpot.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(ビットキャッシュ)
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2019年08月06日
IPアドレス 103.49.217.1

 

実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

特定商取引法に基づく表記

所在地、連絡先といった必要情報はしっかり記載がされていてこの部分に問題は無い。

サイトの退会後の方法についても明記がありサイトのトップページを見ていくと「配信停止・退会も迅速対応。お客様のご迷惑になるようなことは一切いたしません」という記載がしっかりされている点からも情報管理という観点も問題は無さそうだ。

このような記載が無いからと退会後もしつこくメールを送りつけてきたり、登録の見に覚えの無いサイトへの情報流出をするケースがある。

メールアドレスはもちろんLINEやSNSアカウントでの登録がサイトが増えてきただけに捨てアドで簡単に予想サイトを使えた一昔前とは情報管理はとても大事なポイントであることを忘れてはいけない。

 

「ジャックポット」登録前のサイト内容をチェック

外観

皇艇
「勝つ」「稼ぐ」ための競艇予想サイト

「当たる」「儲かる」を確実に実感

ボートレース、そしてギャンブルの醍醐味である「大金を稼ぐ」という要素を重視するのがジャックポットの大きな特徴です。

当てること、そして儲けることの2つの要素に特化した予想だけを提供することで利用者は成功体験に基づき更に利益を拡大したい、そしてより成功したいという考えの元でボートレースを楽しむことが出来ることは間違いないだろう。

「ボートレースはスポーツ」という考えを決して否定するわけではないが、どこまで追究してもボートレースにはお金を賭ける人たちがいてそれに投資をすることで成功する人、失敗する人が生まれる

その根本的な部分を決して履き違えることなくレースを厳選してくれるのであれば利用するか?しないのか?は火を見るより明らかであろう。

 

売り① 情報収集の徹底とデータ分析で的中へと導く

売り①
ジャックポットはボートレースの関係者との太いパイプライン、関係者と内部精通をしているからこその情報獲得を実現しているらしい。

全国各地のボートレース場にスタッフを配置して情報を収集。開催が無い時には地元密着の予想師からの情報収集など365日、1年を通じて独占情報の獲得に日々励んでいることは間違いないだろう。

亜sらにデータを分析するために強力な「アナリスト集団」を形成。蓄積から繰り返しのシュミレーションを行い高確率で的中、そして配当妙味のあるレースと買い目を提供してくれるのであればその精度は当然高くなっていく。

 

売り② 短期間での成功を約束

売り②
その実態がどれだけ優良であったとしても最初の数回の利用で的中をしなければ「詐欺サイト」、「騙されてしまった」と先入観を持たれてしまうのが予想サイトの宿命であり当然のこと。しかし、裏を返せばその最初の的中こそが利用者の継続的な利用へと繋がる大きなポイントになるということだ。

つまり「最初の利用で使える予想は高い確率で成功体験を得ることが出来る」ということである。

そこに着目しているジャックポットでは初回限定予想の的中率が他のサイトと比較しても高く設定らしく、初回利用、もしくは2度目の利用での的中率が90%、つまり10人中9人が成功体験を実感することが出来る予想を提供してくれている。

的中実績

サイトに掲載されている的中実績を見ても精度の高さは間違いないのだろう。

もちろん誰でも最初に利用することは誰でも不安になる。そういう人は無料情報から試していき本当に信頼できるかどうかを自分の目と効果で確かめた上で有料情報へとシフトチェンジしていくのも良いかもしれない。

 

売り③ 使いやすさに特化

売り③
限られた時間の中でいかに手軽に成功するかが要求される現代社会。

SNSアカウントからの簡単登録で登録即利用が可能。実際にLINEアカウントからの登録を行ってみたところ登録1分以内には即利用することが出来た。

ジャックポットでは予想の決済方法を各種クレジットカード、銀行振り込み、そしてビットキャッシュを利用したコンビニ支払いと様々なニーズに対応。

使いやすさを追究し多くの人が利用しやすいサイトを目指しているのはこのような細かい点からも感じることが出来た。

 

競艇予想サイト「ジャックポット」の無料予想を検証

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
無料 1レース 3連単6点 0円

 

無料予想は1日1レースが配信されるように設定されているようだ。

目標金額については詳しい明記がないが無料予想についての補足説明として以下のコメントがあった。

有料情報の精度を保つため、日々多数の提供者から、多い時には100レースを超える予想が届いております。

莫大な情報コストをかけることで、常に最高水準の情報をご提供させて頂いております。しかし、その中から有料情報として提供するに相応しくないと判断された情報を、無料で公開させて頂いております。

しかし、その中から有料情報として提供するに相応しくないと判断された情報を、無料で公開させて頂いております。

有料情報としては物足りないが他のサイトが無料情報として提供している予想よりは質が良いものを提供しているということだろうか?

どちらにしてもまずはその中身の結果を見てその良し悪しを判断してみることにしよう。それから批判する評価するのも遅くはないだろう。

ただしここで注意して欲しい点がある。

LINE登録

ジャックポットでは、無料情報を利用できるのはLINEを使っての会員登録をしたもののみとなっている。有料情報ではなく、無料情報だけを主に使いたい人は、LINEからの登録の方がいいだろう。

最近は悪質な捨てアドでの大量登録を防ぐ意味も込めてかLINEを利用しての登録、無料予想の公開をするサイトも非常に増えている。ジャックポットの対応が決して手間がかかる、面倒な仕組みになっていると思ってはいけない。

 

1レース目 びわこ5R(5月11日)

無料予想検証の1レース目は5月11日のびわこ5R。

A級レーサーが1号艇に入る企画レース「ゴゴイチびわこ」である。1号艇に入った松田大志郎選手は節間成績もよく、軸として信頼できそう。

買い目とオッズは以下の通り。

【買い目とオッズ】
1-2-3 3.4倍
1-2-4 4.4倍
1-2-5 7.7倍
1-4-2 12.3倍
1-5-2 28.6倍

【結果】

1号艇の松田大志郎選手がタッチスタートを決めて逃げ切り。結果は1-2-4で払戻金は440円。

5点買いならトリガミとなりそうなところだが、「JACKPOT」は買い目ごとに購入金額が異なるのでトリガミの心配が少ない。このレースは10,000円の投資に対してリターンは14,960円。

2レース目 浜名湖4R(5月12日)

浜名湖の4RもA級レーサーが1号艇に入る企画レースである。

買い目とオッズは以下の通り。

【買い目とオッズ】
1-2-3 9.4倍
1-2-4 7.7倍
1-3-2 8.9倍
1-4-2 9.9倍
1-4-3 9.2倍

【結果】


結果は4号艇のまくり差しが決まって4-1-3でハズレ。

3レース目 宮島5R(5月13日)

無料予想検証の3日目は宮島の4R。

買い目とオッズは以下の通り。

【買い目とオッズ】
1-2-4 3.1倍
1-2-5 6.9倍
1-4-2 6.3倍
1-4-5 11.7倍
1-5-2 19.5倍

【結果】


結果は1-2-5で的中。払戻金は690円で17,250円のリターン。

買い目ごとの購入額に傾斜がついているため、払戻金が低くてもトリガミになりにくいのは非常に助かる。

4レース目 尼崎6R(5月14日)

無料予想の検証も最終の4レース目。尼崎の6R。

買い目とオッズは以下の通り。このレースは1号艇と3号艇にA級レーサーが入っており、この2艇を中心に売れている。

【買い目とオッズ】
1-2-3 8.5倍
1-3-2 6.3倍
1-3-4 8.9倍
1-3-5 5.7倍
1-5-3 18.4倍

【結果】


1番人気の1-3-5で決まり、払戻金は570円。

そしてリターンは、14,820円。決して難しいレースではないが、しっかりと的中させた。

 

競艇予想サイト「ジャックポット」の無料情報 総括

今回の無料予想の検証結果を表にまとめると以下の通り。

40,000円の投資で、リターンが47,030円。

回収率は117.6%と、無料予想としては上出来ではないだろうか。買い目ごとの購入金額に傾斜がついているため、安心して舟券を購入できるので心強く検証を終えることが出来た。

これだけの的中精度、そしてこれだけの回収率があるのであれば、有料プランにおけるコロガシ成功率もかなり高いと思っていいだろう。

この検証を長年しているとよくわかるのだが、当たらないサイトというのは無料予想であっても1週間的中0回、酷い場合には1ヶ月間やっても1度も的中しない・・・とうケースもあったりする

ボートレースは1/120で他のギャンブルよりも当てやすいというキャッチコピーを売りに予想を販売している業者がいるが、1/120であっても勘や適当な知識で当たられるほどボートレースは甘くないということを覚えていて欲しい

 

競艇予想サイト「ジャックポット」の有料予想にはどんなコースがある?

次に有料予想を詳しく見ていく。

ジャックポットでは大きく分けて以下の6プランが用意されている。

・初回限定コース
・お試しコース
・レギュラーコース
・ハイクラスコース
・本日のバラエティ
・不定期開催

この6つの中でさらにいくつか種類が分かれているようで、細分化した数で言うとプランは13個に無料予想を入れると14個が組まれている。

いずれも買い目は3連単で2レースを提供してくれる予想はコロガシ予想となっているようだ。

ただし、初回限定プランはその名の通り初回しか参加することができず3個がこれに該当。

不定期開催は当然いつ行われるかわからないものであり、2種類用意されている本日のバラエティーはその都度でプランの内容が変動するらしい。

このことからレギュラーで使用できる有料プランは7個と考えてよいだろう。

 

初回限定

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
トライアルB 2レース 5点~ 200pt 15万円
トライアルA 2レース 5点~ 250pt 30万円
トライアルS 2レース 5点~ 300pt 45万円

 

お試しコース

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
チャレンジ 1レース 5点~ 33pt 1万5千円

 

レギュラーコース

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
シングル 1レース 5点~ 162pt 6万円
スマッシュ 1レース 5点~ 305pt 18万円
シルバー 2レース 5点~ 512pt 50万円
ゴールド 2レース 5点~ 880pt 120万円

 

ハイクラスコース

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
プラチナ 2~3レース 5点~ 1440pt 200万円
ダイヤモンド 2~3レース 5点~ 2000pt 350万円

 

本日のバラエティ

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
変動 変動 変動 変動 変動

 

不定期プラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
ジャックポット 3レース 5点~ 5000pt 1000万円

 

「ジャックポット」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

競艇を始めようと思ってネットサーフィンしてたらこのサイトに辿り着きました。何にもわかりませんでしたが、舟券の購入から予想まで全て教えてくれたので今ではとても感謝しています。
ここの予想を買う金と軍資金は回収できるときは簡単に回収できる。堅い所にぶち込むタイプだからそのレース選びのセンスだけはしっかりしてる。その代わりあんまり穴取れないけど
「稼げなければ意味がない」と豪語しているだけありますね!無料情報も中々当たりますし有料情報は輪をかけて素晴らしいです!問い合わせをしてもしっかりサポートしてくれますし印象もかなり良いです!

無料予想は鉄板要素が強いことも合ってか利用者はその的中率には一定の満足をしているそうだ。ただし鉄板予想の資金配分なので回収率は150~200%くらいがベースということもあってか穴狙いの予想を欲しい人には物足りないようなコメントも出てきた。

このような人は恐らく「そんな予想は言われなくてもわかる」という考えが強いのだろうが、十人十色同じ考えで利用していることは当然無いので10人が利用すれば1人か2人くらいはサイトのコンセプトに合わない、結果的にそれが批判的な考えに繋がってしまうのだろう。

ただし、大事な点としてはどれだけ良質サイトであっても基本的に利用したから絶対に成功するわけではないのでこの部分については特に問題視する必要はない。私たち利用者はいかに成功する確率が高いサイトを利用するかが大事であり、最初から利用しても失敗することが決まっているようなサイトには気をつける知識や情報収集力も試されていることをどうか知ってほしい。

もしジャックポットを筆頭に鉄板予想を無料予想で配信するサイトには満足できない人は、無料予想なのに容赦なく穴を狙うオーシャンや、高配当、高的中の無料予想を提供してくれるファンタジスタというサイトの利用も同時に試してみると良いだろう。

この両者サイトは私が長年検証している中でも1~2を争う優良サイトだ。

 

「ジャックポット」 徹底検証 まとめ

ジャックポット

今回は競艇予想サイト「皇艇」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

 

良い点

● 登録した時点で10,000円分のボーナスポイントが入る
● TwitterやLINEなどを使用しての無料登録が可能
● 無料予想の的中率が高い
● 初回限定予想の精度が抜群
● 稼ぐことを売りにしする投資向きのサイト
● サポート体制が他の予想サイトより充実している

悪い点

● 無料予想は鉄板予想なので資金配分をするために予算が必要
● 的中率重視は時に目標資産を達成できない

 

結論

無料予想については鉄板予想を中心に資金配分で買い目を提示しているのでそのとき1度利用しただけでは高額な利益を獲得するのは難しい(もし無料情報を使って一発狙いや高額資金を手に入れたいのならオーシャンを利用すると良い)

ただし確実に当て続けることに強みがあるので継続利用をすれば高確率で無料情報だけでもプラス収支を記録することが出来るだろう。ここで大事となるのは「オッズが低い=必ず的中する」ということではなく堅いと思ったレースが大荒ればかりというサイトも結構あったりする。1号艇から何でも買い目を出しておけば当たるだろう・・・なんて素人以下の考えで予想をしているサイトなんて色々なサイトの検証をしていればすぐにわかるのだがジャックポットはその見極めは上手いので必然的に有料予想についても精度は問題ないはずだ。

そしてジャックポットは勝つこと、稼ぐというギャンブル、ボートレースを楽しむ原点に返った予想を出しているので当然利用すれば高い利益の獲得が約束されているだろう。

結果で全てを証明し批判的な声も黙らせることが出来るジャックポットの予想を是非利用しその効果を貴方も実感してみて欲しい。

この検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いであり1人でも利用者の役に立てるのであれば光栄です。

 

ストロング的中情報



無料情報実績




日付 04月13日(土)
レース数 三国11R
結果 4-1-5
倍率 42.7倍

有料情報実績




日付 04月06日(土)
レース数 福岡6R
結果 4-1-3
倍率 65.6倍

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で250ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!

 

運営会社情報

サイト名
JACKPOT(ジャックポット)
サイトURL
https://boat-jackpot.com/
運営会社
JACKPOT事務局
所在地
東京都台東区浅草橋5-8-11 大富ビル2階
運営責任者
大森 雄一郎
メールアドレス
help@boat-jackpot.com
電話番号
050-5372-2942

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「ジャックポット」はボートレースで稼ぐ秘訣を教えてくれる予想サイトだった」の公式サイトをチェック!
▲ PAGETOP