競艇予想サイト「花舟」は独自AIシステムを導入し高い的中率を達成する予想サイトだった

最強投資システム「ミチカゼ」が今までの競艇概念をぶち壊す
hanahune 表紙

総合評価:★★★★☆

競艇予想サイト「花舟」はどのようなサイトなのか?

最新AIと多大な情報網を駆使し利用者を長年満足させるボートレース予想サイト。

投資目的での利用を主としているだけに利用者を長期的に満足させるその売りはどこにあるのか。

AIシステムの具体的な中身は?無料予想の的中精度は如何なるほどか?

花舟を徹底的に分析していく。

 

「花舟」運営会社情報

まずは花舟を運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 株式会社NEXUS
所在地 東京都新宿区西新宿7-2-6 西新宿K-1ビル
運営・販売責任者 佐山 良彦
電話番号 03-5325-3087
メールアドレス help@boatrace.fun
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(ビットキャッシュ)
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 不明
IPアドレス 103.243.197.130

 

実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

特定商取引法に基づく表記

所在地、連絡先といった必要情報はしっかり記載がされていてこの部分に問題は無い。

サイトの退会方法についての記載が無かったのが懸念点だったが、利用規約を確認したところ以下のように記されていた。

特定商取引法に基づく表記

退会は即というわけではなく手続きを申請し数日間は要するらしい。個人情報の削除やポイントの履歴などの情報の処理に時間を要するという事だろうか?

多少の時間を要するににしても退会方法、退会が可能となっているのであればひとまずは安心だ。

悪質なサイトでは退会する方法がわからない、酷い場合には退会そのものを出来ない・・・というようなケースすらある。

 

「花舟」登録前のサイト内容をチェック

外観

花舟
競艇投資に革命を!

このタイトル通りだが、ボートレースをギャンブルではなく投資目的のツールとしての推奨を行う予想サイトのようだ。

そして花舟というサイトのタイトル通り花札をモチーフとしたサイト作りが行われておりプランについても花札の絵柄や役名がモチーフとなっている。

サイトの作りについても以前のものからリニューアルが行われてより見やすいものとなったようだ。

ページを下にスクロールしていると以下のような文章を見つけた。

花舟

花舟は競艇予想の常識を完全に破壊します

生まれては消えて、また新しいサイトが生まれ・・・という現在のボートレース予想サイト。その中において常識を壊し、独自のシステム、売りを見出す方法とは?

この部分を詳しく見ていくとしよう。

 

売り① 人工知能「ミチカゼ」が的中へと導く

売り①
花舟の予想の最大の武器はAI予想の導入にあるだろう。

通称「ミチカゼ」と呼ばれるこの人工知能は過去数十年に及ぶボートレースの結果、傾向、水面、天候状況などを完全網羅。更に全国24場のリアルタイムの情報を365日データをアップデート。

集められた情報を基に日々進化を続けるミチカゼが導き出された予想を花札のプランに称した多くのプランで用意。その的中率は70%以上、月間で100万円以上の利益を獲得するユーザーは利用者の80%を超えるようだ。

決められた使い方、担当者としっかりコミュニケーションを図ることでその成功率は更に高まる。くれぐれもこのような際に自己流になってはいけない。

「利用する=成功する」のではなく「決められた利用方法を行う=成功する」の部分をはき違えてはいつまでも負け続ける側の人間でいることとなる。

 

売り② 各種予想サイトからの支持を高く受ける確かな裏付け

売り②
サイト運営が始まり数年が経過する花舟だが、ボートレース予想サイトというのは早いものだと数か月単位で閉鎖に追い込まれるほど実は大変シビアなものであるのを知っているだろうか?

そして予想サイトを利用するか否かを決めるのは今これを読んでいる人の様に口コミサイトの評価が大きな要素となる。

花舟は多くの口コミサイトで確かな評価を得ているサイトでありこの確かな裏付けがあるからこそ長期にわたって多くのユーザーから指示を受け運営が行われているのは間違いないだろう。

この後に行っていく具体的な検証でどのような評価をフネログが与えることになるか?是非その点も注目してほしい。

 

競艇予想サイト「花舟」の無料予想を検証

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
無料 2レース 3連単6点 0円 3万円

 

無料予想は1日2レースが配信されているらしく昼と夜に各1レースの仕組みとなっている。サイトによっては昼のレースしか対応していないというところも多いので様々なニーズに対応できるという点はプラス評価を出来る点である。

無料情報はいずれも買い目が3連単で資金配分形式で提供されるそうだ。Aの買い目に~円、Bの買い目に~円と設定することで的中すればいずれの買い目でも安定した配当と回収率を実現することが可能となるのが資金配分の特徴。

ギャンブル性が弱く投資向きの売りをしているボートレース予想サイトによく見られる傾向であり後はこれが当たるのか?当たらないのかが評価の基準となってくる。

当たらないサイトであれば例え鉄板予想をいくら提供しても当たるわけではなく、。1/120を当てるのはそれだけ困難なことであるのを常に忘れてはいけない

ただしここで注意して欲しい点がある。

LINE登録

花舟では、無料情報を利用できるのはLINEを使っての会員登録をしたもののみとなっている。有料情報ではなく、無料情報だけを主に使いたい人は、LINEからの登録の方を是非お勧めする。

最近は悪質な捨てアドでの大量登録を防ぐ意味も込めてかLINEを利用しての登録、無料予想の公開をするサイトも非常に増えている。花舟の対応が決して手間がかかる、面倒な仕組みになっていると思ってはいけない。

 

1レース目 芦屋8R(5月2日)

無料予想検証の1レース目は5月2日の芦屋8レース。
買い目とオッズは以下の通り。
本命寄りの予想だが、1-3-4が来るとトリガミになってしまうため、残りの5点が来ることを祈ろう。できたら4ケタ配当の1-2-4か1-4-2で。

【買い目とオッズ】
1-2-3 9.0倍
1-2-4 11.2倍
1-3-2 8.8倍
1-3-4 3.8倍
1-4-2 11.5倍
1-4-3 5.4倍

【結果】

1号艇の松尾昂明選手が逃げ切り、結果は1-2-4で払戻金は1,120円。
16,800円のリターンと、幸先の良いスタートを切った。

2レース目 津5R(5月3日)

2レース目は5月3日の津5レース。
買い目とオッズは以下の通り。
今回も本命寄りの予想。1-3-2だとトリガミになる。
昨日的中していることもあって、少し気楽にレースを見ることができそう。

【買い目とオッズ】
1-2-3 5.2倍
1-2-4 9.7倍
1-3-2 4.1倍
1-3-4 6.5倍
1-4-2 26.6倍
1-4-3 17.1倍

【結果】

結果は1番人気の1-3-2でトリガミに。
1号艇のみがA級レーサーという企画レースでは仕方ない結果ともいえる。
逆にこういうレースを確実に的中させることが大事だろう。資金配分を工夫すればトリガミにもならない。

3レース目 常滑4R(5月4日)

無料予想検証も3日目に突入。今日は常滑の4レース。
買い目とオッズは以下の通り。
ここは1号艇、5号艇にA1レーサーが入り、オッズもやや割れた感じに。1の頭でもそこそこの配当が狙える。

【買い目とオッズ】
1-4-2 28.4倍
1-4-3 49.2倍
1-4-5 6.4倍
1-4-6 27.8倍
1-5-4 6.8倍
1-5-6 13.9倍

【結果】

2号艇のドカ遅れ、6号艇のフライングと波乱の展開に。4-5-2で8,650円は不的中。
4号艇のタッチスタートなどもあり、さすがにこの展開を読むのは難しいか。

4レース目 児島5R(5月5日)

5月5日の児島5レースが、無料予想検証の4レース目。ここまで2勝1敗と好調の「花舟」の無料予想。果たして次の結果は。
買い目とオッズは以下の通り。
ここはA1レーサーの近江翔吾選手が6号艇に入り、残りの5艇はB級レーサーという番組。
しかし4号艇にはデビュー時にスーパールーキーと騒がれた江崎一雄選手が入っており、一筋縄ではいかなそう。

【買い目とオッズ】
1-2-6 13.1倍
1-3-6 18.2倍
1-4-6 9.0倍
1-6-2 12.6倍
1-6-3 20.1倍
1-6-4 10.2倍

【結果】

唯一のA1レーサー、近江翔吾選手が貫禄の勝利。
結果は6-2-1の万舟券で今回もハズレ。
しかしA1レーサーに安易に飛びつかない姿勢は好感が持てる。

5レース目 丸亀9R(5月6日)

「花舟」の無料予想検証、最終の5レース目は5月5日の丸亀9レース。
内3艇が女子、外3艇が男子の企画レース。
買い目とオッズは以下の通り。1号艇の土屋南選手の頭でオッズもやや高め。

【買い目とオッズ】
1-2-3 20.1倍
1-2-5 9.4倍
1-3-2 38.3倍
1-3-5 40.9倍
1-5-2 13.5倍
1-5-3 39.2倍

 

【結果】

結果は土屋南選手が逃げ切って1-3-5。払戻金は4,090円!!
10,000円の投資で61,350円のリターン。無料予想でこのリターンはすごい。

 

花舟の予想情報 総括

トータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 50,000円
払戻合計額 86,350円
差額 +36,350円
回収率 172.7%

50,000円の投資で、リターンが86,350円。回収率はなんと172.7%。6点買いの無料予想でこの回収率はちょっと信じられない。

特に5レース目の丸亀9Rは、レースを見ながら正直鳥肌が立った。

色々と強気な売りを唱えるだけはありこの結果は当然のことだったのかもしれない(これだけ強気に売り込んで回収率0%・・・なんてことになれば徹底的に叩いてたところだろう

 

競艇予想サイト 花舟の有料予想にはどんなコースがある?

次に有料予想を詳しく見ていく。

花舟では大きく分けて以下の5つのプランが用意されている。

・初回限定予想
・単発予想
・人気定番予想
・特選トレンド
・花舟真骨頂

上記5つの中で更に細分化され買い目はいずれも3連単予想となっている。2レースを提供する予想はいずれもコロガシ予想で高額払い戻しを狙うプランで記載が行われていた。

この中で初回限定予想の3プランはその名の通り初回利用のみ、特選トレンドはプランがその都度変更され毎日2種類が配信される。

常に同じプランを利用することが出来るのは「1種類が用意されている単発予想」、「3種類が用意されている人気定番予想」、「1種類が用意されている花舟真骨頂」の計5種類と考えれば良さそうだ。

 

初回限定

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
コイコイ(竹) 2レース 3点~6点 200pt 15万円
コイコイ(梅) 2レース 3点~6点 200pt 30万円
コイコイ(松) 2レース 3点~6点 250pt 30万円

 

的中を重視する竹コース、配当を重視する梅コース、たとえ失敗したとしてもポイントの全額返還を約束している松コースと初回限定予想はいずれもそのプランの目的に沿って高い目標金額が設定されています。

単発予想

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
月札 1レース 3点~6点 190pt 12万円~

 

人気定番予想

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
2レース 3点~6点 500pt 15万円~
鹿 2レース 3点~6点 500pt 50万円~
2レース 3点~6点 500pt 50万円~

 

的中率重視の「猪コース」、高配当重視の「鹿コース」、バランス重視の「蝶コース」の3種類が用意されておりそのいずれもが花舟の売りであるAIシステムのミチカゼを最大限に利用しているようだ。

特選トレンド

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
変動 変動 変動 変動 変動

 

花舟真骨頂

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
雨四光 2レース 3点~6点 1200pt 150万円

 

「花舟」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

かなりいいと思いますよ。まだ有料の情報は2回ほどしか利用していませんが、2回ともコロガシ成功してトータルは10万以上の利益になっています。
無料予想良い感じ。金額がしっかり提示されているからその通り買えば確実にトリガミ起こさない安心感は他のサイトより使えるポイントになる。
コイコイ予想が不発に終わってしまった。初回限定のポイント予想だから買ったポイントは全部返ってきたけど舟券の資金は返ってくるわけではないからなぁ。今後使うかどうするか悩む。

無料予想は鉄板要素の資金配分ということで的中率重視でその効果を実感している人が多そうだ。これで鉄板予想を公開しているのに当たらない、的中してもトリガミばかり・・・なんてコメントで溢れているのであれば救いようがない。

どれだけ良質サイトであっても基本的に利用したから絶対に成功するわけではないのでこの部分については特に問題視する必要はない。私たち利用者はいかに成功する確率が高いサイトを利用するかが大事であり、最初から利用しても失敗することが決まっているようなサイトには気をつける知識や情報収集力も試されていることをどうか知ってほしい。

鉄板予想を配信する無料予想に満足できない人は、無料予想なのに容赦なく穴を狙うオーシャンや、高配当、高的中の無料予想を提供してくれるファンタジスタというサイトの利用も同時に試してみると良いだろう。

この両者サイトは私が長年検証している中でも1~2を争う優良サイトだ。

 

「花舟」 徹底検証 まとめ

花舟

今回は競艇予想サイト「花舟」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

 

良い点

● 登録した時点で10,000円分のボーナスポイントが入る
● TwitterやLINEなどを使用しての無料登録が可能
● 無料予想の的中率が高い
● AI予想の導入
● 各評価系サイトからの評判が良い

悪い点

● 無料予想は鉄板予想なので資金配分をするために予算が必要
● 通常プランが他の予想サイトに比べて少ない

 

結論

無料予想については鉄板予想を中心に資金配分で買い目を提示しているのでそのとき1度利用しただけでは高額な利益を獲得するのは難しい(もし無料情報を使って一発狙いや高額資金を手に入れたいのならオーシャンを利用すると良い)

最新AIの精度も高そうでこのサイトの情報を信じれば結果が得られそうという売り、実績も明確。売りが無いサイトというのは売りでないものを売りにしたり、自分たちでも何を売りにしていいのかわからないようなサイトの作りをしていることも多いので注意をしてほしい。

強気な姿勢で予想を提供、結果という形で証明。この当たり前を行うために予算を徹底的に投じていく会社のスタイルが利用者を満足させるのは間違いないだろう。

この検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いであり1人でも利用者の役に立てるのであれば光栄です。

フネログ推奨 競艇予想サイトランキング

【1位】トリプルクラウン 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【2位】競艇GOLD 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【3位】競艇エキスパート 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録

運営会社情報

サイト名
花舟
サイトURL
https://boatrace.fun/
運営会社
株式会社NEXUS
所在地
東京都新宿区西新宿7-2-6 西新宿K-1ビル
運営責任者
佐山 良彦
メールアドレス
help@boatrace.fun
電話番号
03-5325-3087

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「花舟」は独自AIシステムを導入し高い的中率を達成する予想サイトだった」の公式サイトをチェック!

おすすめの競艇予想サイト

競艇最新コラム

競艇人気コラム(本日)

▲ PAGETOP