“新しい!競艇のリーダーズ”は、過大表現や捏造も有りの悪徳予想サイトだ!

偽物を切り裂く波動!最終競艇サイト爆誕!
img_a-top1

総合評価:★☆☆☆☆

今回は「新しい!競艇のリーダーズ」という競艇予想サイトを見つけたので、このサイトついて評価をしていく。

非会員サイトを見た印象は、ページ数も少ない中身が薄いサイトと言う感じだ。

最近流行りのグループ名をパクった様なサイト名を付ける予想サイトなので、あまり頭が良いとは思えない。“偽物を切り裂く波動!最終競艇サイト爆誕!”?

どこにもエビデンスはなく、詳細な説明はどこにも掲載されておらず、完全に自己満足で好きなことを勝手に掲載しているだけで、何処まで信頼できるのだろうか?

いつもの事だが、こんな表現をするサイトはろくでもない悪徳サイトが多いので注意が必要だ!

そして次は登録に関してだ。

 

今回のサイトは珍しくメールアドレスかSNSかを選択できる様になっている。

最近でのサイトではLINEを利用し登録方法が一般なのだが、「新しい!競艇のリーダーズ」では2種類の方法が選択できるのだ。最近の携帯電話利用者はSNSを頻繁に利用が多いので、登録はLINEにて行うこととした。詳細は後で述べることにする。

ここまでの項目をまとめると多少の相違はあるが、特に目新しい内容は無くどこにでもある予想サイト同じ傾向のサイトで、特に魅力のある予想サイトとは言い難い。

少ないページに過大表現をしたロゴが幾つか目立つ。

何処までが事実なのかはこれから資料を基に検証してみる。

最近発見される予想サイトは本当に中身の薄っぺらなサイトばかりなのだが、とりあえず幾つかのポイントを確認しながら検証してみるので最後まで読んで、悪質サイトなのか、優良サイトなのかを見極めて競艇ライフを楽しんでほしい。

「新しい!競艇のリーダーズ」サイト概要

運営会社情報

“新しい!競艇のリーダーズ”の概要を特商法の記載された内容で会社情報から見ていこう。 “新しい!競艇のリーダーズ”が公開している基本情報は以下の通り。

運営会社 新しい!競艇のリーダーズ!
位置 東京都新宿区西新宿3丁目9−9
運営・販売責任者 九条 仁史
電話番号 050-1808-6005
メールアドレス info@new-leader.jp
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・クレジットカード決済
・銀行振込

 

 

特商法に抵触しないように一通りの最低必要事項は網羅されていた。

記載された所在地の東京都新宿区西新宿3丁目9−9を調べてみた。この住所には“フロンティア新宿タワー”というオフィスビルが有る。

そして、そこには“株式会社RJオフィス”というバーチャルオフィスがあり、この施設を利用して登録を行っていると思われる。だが、少し詳細に考察してみると

登録情報と、現状の所在地との間に相違があることを発覚したのだ。

 

特定商取引法に記載されている所在地は“西新宿3丁目9−9”だが、“フロンティア新宿タワー”の所在地は“東京都新宿区西新宿3丁目9-7”と成っている。

特商法は、事業者による悪質な勧誘行為を防止し、利用者の利益を守る目的の法律で、そのガイドラインでは“個人事業者にあっては、現に活動している住所をそれぞれ正確に記述する必要がある。”とあり、今回の記載の様に所在地の番地のみでは情報不足なのだ。本来であれば階層や部屋番号までの記載が推奨されているので、この点においては特商法の準拠していないと言える。

 

 

引用元https://www.google.com/maps/

引用元https://fr-shinjuku.com/

又、実際にバーチャルオフィスを利用しているのであれば、その旨を詳細に掲載した方が利用者も安心できるはずだ。あえて記載しないのは“東京都新宿区”という地域の知名度を利用したものと疑いたくなる。

 

ドメイン取得日 2023年9月4日 、ドメインネームはNEW-LEADER.JPだ!

そしてデータの最終更新は2024年1月26日だ。

ここは単に登録時のデータなので、特に注視するポイントは特にない。

 

新しい!競艇のリーダーズ」を検証

会員登録

検証をおこなうために、実際に“新しい!競艇のリーダーズ”に登録をしてみた。

 

“新しい!競艇のリーダーズ”の会員登録は、メールとLINEによる登録が利用できる。現代では簡単に操作できるのでLINEでQRコードを読み込ませ、携帯の画面から順に進んで会員登録が完了だ。つまり、会員登録というよりは、公式LINEアカウントを友だち追加するというだけなので、気軽に友だち追加するのと同じ感覚で登録できる。

利用したくなくなればブロックをすれば良いので安心して利用が可能だ。 QRコードを読み込みLINEアプリが起動するので、そのまま順を追って友だち追加をすればそれだけで無料登録は完了となる。手間 もなく、簡単に短時間で手続きは完了だ。

表示される順番に“許可する”と“トーク”と設定することで本登録が完了なので時間は殆どかからない。

①LINEでQRコードを読み込み表示に沿って進める
②開いたページの各設定を内容に従って登録を進める
③登録完了

ここまでの一連の作業は慣れていれば1~2分足らずで完了する操作だ。不慣れな方でも数分有れば完結することが出来る。

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

 

ログインすると左側にインターフェイス部、中央に各種のプランが表示される簡素な作りの会員トップページが表示される。(*これはPCで見た場合の画面で、スマホの場合は左側の操作部がプラン一覧の上に表示される。)

スクロールすることで全プランを確認するような作りになっており、スマホでの操作性は問題がなさそうだ。内容的には利用者の利便性と言うより手抜き感が満載で、どこの予想サイトでもある項目で特に注目するところは無い。

全体的には目新しいコンテンツはなく、サイトの作りは手抜きのサイトだ!

新しい!競艇のリーダーズのコンテンツ情報

とにかく有料プランが多く有るが、常時販売しているのは約半数になる。

又、各プランの説明もほとんど意味不明な内容が羅列されていて、特徴など記載されていないのだ。

これではまともなプランとは言えない。全く怪しい予想サイトだ!

プラン名 提供レース数 参加費用 目標金額
B2 CLASS 2R 80pt 3万円
B1 CLASS 2R 150pt 10万円
A2 CLASS 2R 300pt 30万円
A1 CLASS 2R 500pt 50万円
S CLASS 2R 1000pt 100万円
スペシャルモーニング 2R 600pt 30万円
スペシャルデイ 2R 1000pt 80万円
スペシャルナイター 2R 800pt 30万円
ホワイトインパクト 不明 不明 不明
ブラックインパクト 不明 不明 不明
レッドインパクト 不明 不明 不明
重賞マイスター 2R 400pt 40万円
レディースマイスター 2R 800pt 50万円
単発マイスター 不明 不明 不明
万舟モンスター 不明 不明 不明
玄武チーム 不明 不明 不明
白虎チーム 不明 不明 不明
青龍チーム 不明 不明 不明
朱雀チーム 2R 5000pt 500万円

 

 

 

有料プランは調査した段階では19種類が確認できた。大きくは3種類のプランが存在し、時期により提供される情報が違ってくるようなのだ。残念ながら、調査した機関では確認することはできなかった。

常設でも購入できる有料プラン数は日々変化をするのでその都度確認が必要になる。各プランに説明はあるが、どれも似たような説明で読むだけではどの様な相違が有るのかは理解できない不親切な説明文だ。単に情報料と目標金額がそれぞれのコースで違うくらいの感覚しかない。

 

それに、情報料の金額設定だが他のサイトと比較しても異常な設定に見える。

どんな根拠でこの様な価格設定をしているのだろうか?プランの説明を見ても十分な説明がされている訳でもなく、特徴も不明で納得するだけの根拠はどこにも無く、暴利としか思えない。

“新しい!競艇のリーダーズ”の記載内容は捏造?

“新しい!競艇のリーダーズ”のサイトを調べていくと捏造を疑われるポイントが有るので紹介する。

以下に抜粋したサイトの利用規約を掲載するので、赤枠の部分に注目してほしい!

このサイトの記載内容は“サービスの利用状況等、必要に応じて会員個人に提供する情報内容が異なる場合があります。”とされているのだ!要は自分の都合の良いように捏造していると言う事なのだ!

サービスの提供側のサジ加減で、金を払って有料情報を購入している会員に均一な情報を提供していないと言う事だ。これではなにが真実なのか全く分からなくなり、信憑性のない情報を受け取り判断をするという詐欺的な要素も含む情報を、高額な金額で購入するという事態が起こるということに他ならない。

これが予想サイトのすることなのだろうか?

この段階で“新しい!競艇のリーダーズ”はとんでもない悪徳な詐欺サイトと言える。

「新しい!競艇のリーダーズ」の無料予想を検証

サイトの実力を試すため、無料情報で確認を行った。

ここを確認しておけば利用すべきサイトなのか、それともダメサイトなのかの利用価値の可否判断ができる。

無料情報は昼と夜のレースを各1レースの情報が提供される。

それでは実際に“新しい!競艇のリーダーズ”で提供された無料予想を元に、その実力を検証していこう。

プラン名 提供レース数 提供点数 投資費用 目標金額
無料 1R 5点 10,000円

 

公開されている無料情報は毎日、昼の1レースが公開される。

レースの公開時間は12時30分からで、単発のレースが公開され情報を見ることができる。

無料情報の提供は毎日、1レースが提供され買い目は6点だ。投資額が\10,000と他のサイトと比較して妥当な投資設定だ。情報収集の能力と精査能力はどのくらいあるのかを確認するため一定期間をサンプリングしたので見てほしい。

2024年 2月21日~27日の7日間で予想をチェックしたのでその結果をみていこう。

 

2月21日 無料情報

レース数 尼崎12R
結果 2-1-4
倍率 40.9倍
払戻 不的中

 

2月22日 無料情報

 

レース数 宮島12R
結果 1-4-6
倍率 21.0倍
払戻 不的中

 

2月23日 無料情報

 

レース数 三国11R
結果 1-4-2
倍率 12.1倍
払戻 不的中

 

2月24日 無料情報

 

レース数 三国12R
結果 4-3-1
倍率 161.5倍
払戻 不的中

 

2月25日 無料情報

 

レース数 芦屋12R
結果 1-3-4
倍率 10.1倍
払戻 不的中

 

 

2月26日 無料情報

 

レース数 常滑10R
結果 1-4-3
倍率 12.1倍
払戻 \12,100

 

2月27日 無料情報

 

レース数 常滑11R
結果 1-5-2
倍率 119.3倍
払戻 不的中

 

トータル成績

7日間のトータル7レースにて1勝6敗の結果となった。トータルの配当金は以下の通り。

情報料 0円
投資金額 70,000円
払戻金額 12,100円
差額 -57,900円
回収率 17.3%

 

12,100円(配当金)―70,000円(投資金)= -57,900円となり、完全に赤字で元は取れていないという結果だ。サンプル期間中の的中率が1割弱の結果となり、この結果では” 偽物を切り裂く波動“との宣伝文句は明らかに相違しており、明らかに”偽物予想サイト“としか言えない!

予想サイトを家業としているのにこの外し方は考えられない。この偽物サイトは絶対に利用すべきではない予想サイトだ!

無料予想情報を7日間利用した結果、全7レースで的中が1レースの結果では予想サイトでは使い物にならない予想サイトで、お話にならない!

こんなクソサイトは誰が使うのか?

利用者の“感謝の声”は全てサクラだろう!

無料情報と言え、それなりの利益を確保することができてはいないのでは予想サイトとして全く価値がない。

又、予想に関しても1号艇にメインを張るようなデータに偏りが多く見受けられ、本当にまともな情報をもとにして予想師が予想しているとは思えない。

無料予想と言え、的中精度の高い予想を提供できなければ有料情報の的中率も高くは無いと判断できる。

ZONE的中情報




無料情報実績




日付 04月21日(日)
レース数 芦屋11R
結果 3-1-2
倍率 34.3倍

有料情報実績




日付 04月11日(木)
レース数 鳴門11R
結果 4-1-6
倍率 443.8倍



日付 04月13日(土)
レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍

⇒LINE友達登録!

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で200ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!
 

ストロング的中情報



無料情報実績




日付 04月20日(土)
レース数 唐津10R
結果 1-5-2
倍率 28.5倍



日付 04月24日(水)
レース数 尼崎6R
結果 1-2-3
倍率 29.8倍

有料情報実績




日付 04月06日(土)
レース数 福岡6R
結果 4-1-3
倍率 65.6倍

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で250ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!

 

GALAXY的中情報




無料情報実績




日付 04月23日(火)
レース数 児島9R
結果 4-1-3
倍率 22.0倍

有料情報実績




日付 04月27日(土)
レース数 福岡5R
結果 5-6-4
倍率 87.9倍

⇒LINE友達登録!

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で最大10万円分のポイントをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!
 

私たちにあなたの予想をお任せください!

厳選されたプロ予想予想師たちがあなたのボートレース予想を徹底サポート!

詳しくはこちらから

実際に検証した結果

 

「新しい!競艇のリーダーズ」実際の口コミ

レビュー

 

引用元:https://apaie.org/site/new-leader/review/

 

 引用元:https://paris-montagne.org/site/193/review/

ここに示したのはWeb上での口コミだ!

利用者から高評価の声はなく不評の声が多く、好意的に評価をしているコメントは皆無だ!

Web上では優良サイトとか稼げるサイトとか評価をしている評価サイトが多いが、何処を見て高評価をしているのだろうか?

「新しい!競艇のリーダーズ」徹底検証まとめ

今回は競艇予想サイト「新しい!競艇のリーダーズ」を実際に調査、検証してみた。 検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた

 

良い点

● なし

悪い点

● 非会員サイトの掲載に誇張表現が多い
● 無料予想では的中率が低すぎて、予想サイトとは言い難い
● 捏造の疑いもあり、予想サイトとしての信頼性がない
● 口コミでの評判も良くもなく、提供されている情報の信頼性が低い
● 各プランの価格に根拠がなく妥当な価格とは思えない

結論

注意

結論としては、“新しい!競艇のリーダーズ”は、「捏造や詐欺的な記載もあり、また無料提供される情報の確度もあまりにも低い悪徳詐欺サイト」といえる。

細部までサイト内を確認したが、信頼できるエビデンス類は一つも無かった。

非会員サイトの最初にある“偽物を切り裂く波動”と掲載されているが、無料情報では1割弱の的中率しかない。この様な的中率か無いサイトこそ“偽物”では無いのか?

こんな予想サイトから得られる情報なら、予想サイトとして何の役に立つのだろうか?

的中実績も掲載されているが、事実なら公開情報や配信メールでも何でも事実の証拠が欲しいものだ。それ無くして競艇予想サイトを語るのは詐欺だろう。

今後も競艇愛好家が一人でも多く、悪質サイトを判断できる目を養い充実した競艇参加ができることを今後も願う。

運営会社情報

サイト名
新しい!競艇のリーダーズ!
サイトURL
https://www.new-leader.jp
運営会社
新しい!競艇のリーダーズ!
所在地
東京都新宿区西新宿3丁目9−9
運営責任者
九条 仁史
メールアドレス
info@new-leader.jp
電話番号
050-1808-6005

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「“新しい!競艇のリーダーズ”は、過大表現や捏造も有りの悪徳予想サイトだ!」の公式サイトをチェック!