競艇予想サイト「舟遊記」は情報収集に力を入れて利用者を満足させる注目サイトだった

その実力 天竺旧。究極進化した競艇予想サイト
syuyuki

総合評価:★★★★☆

競艇予想サイト「舟遊記」はどのようなサイトなのか?

本日、紹介するのは「舟遊記」という競艇予想サイトについての検証記事だ。

西遊記をモチーフとした予想サイトでデザインはしっかりとしているが悪質なサイトにありがちなデザインだけのサイトなのか?その的中精度や売りは何なのか?など詳しく見ていくことにしよう。

「舟遊記」運営会社情報

まずは舟遊記を運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 舟遊記運営事務局
所在地 東京都千代田区平河町1-3-6 BIZMARKS麹町2F
運営・販売責任者 寺田 衛
電話番号 03-6820-2329
メールアドレス help@shu-yu-ki.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(ビットキャッシュ)
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2020年01月31日
IPアドレス 103.49.218.1

 

実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

特定商取引法に基づく表記

所在地、連絡先といった必要情報はしっかり記載がされていてこの部分に問題は無い。

更にこのようなサイトにありがちな退会方法が無い、退会方法がわからないというトラブルを防ぐためにその方法まで記載がされている。

このような細かいことが一つ一つ出来ないサイトに関しては予想の精度が悪いというのが通例なのでまずはその第一関門を突破したと見て次はサイトの売りを見ていこうと思う。

 

「舟遊記」登録前のサイト内容をチェック

外観

舟遊記
「稼げる予想サイトには理由(わけ)がある」

「究極進化した競艇予想サイト」

という力強いメッセージとその裏づけを登録前の紹介ページで詳しく掲載している。

西遊記をモチーフとしているのでキャラデザインも孫 悟空やその仲間たちの影絵で表記されている。

売り① 情報習得のための独自ルートを設計

売り①
業界の元関係者と契約を結び全国各地のボートレース場へ配置。

関係者との独占契約により他のサイトでは得られることが出来ない独自ルートからの情報だけを配信。

 

売り② 情報力アップへ3つの柱とそのメリット

売り②
中間業者や卸し業者と業務提携や子会社し情報が行き着くまでに経費の削減を行いその分で情報提供料金の低下に成功。

それに加えて、仲介業者を撤廃することには以下の3つのメリットがあるらしい。

①情報入手スピードの向上

中間業者を省き鮮度の高い情報を即時に入手。

②『情報漏れ』のリスク回避

他を介さない独自ルートにより情報伝達リスクを回避。

③『高品質』『勝つため』の情報提供

かけるべきところに莫大な情報コストをかけることで、高品質かつ勝てる予想の実現。

メリット

この3本の柱を大きな武器にして高品質、高信頼、高実績の予想を低予算で獲得することが出来る。

今現在もなお進化を続けるボートレース予想サイト。継続利用で安定した利益の獲得が成功することは間違いないだろう。

 

競艇予想サイト 「舟遊記」の無料予想を検証

競艇予想サイト「舟遊記」の無料予想はデイレース、ナイターレースの中から1レースの予想を提供しているようだ。

5月19日~5月25日の7日間にわたって「舟遊記」の無料予想を利用し、その精度を確認してみた。

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
無料 1レース 3連単5点 0円 2万円

 

天竺級の実力を豪語する舟遊記の無料情報について、検証を行った結果が以下の通りだ。

芦屋8R(5月19日)

5月19日無料情報

5月19日は芦屋8R、BTS嘉麻オープン8周年記念が無料情報として公開された。
点数は5点で買い目ごとに資金配分されており、的中した際にトリガミという結果にならないようになっている。
買い目とオッズは以下の通り。

【買い目とオッズ】
1-3-4 7.4倍
1-4-2 8.7倍
1-4-3 5.2倍
1-4-6 8.4倍
1-6-4 43.0倍

【結果】

5月19日芦屋8R結果

1-4-2(2人気)的中。払戻金は430円。回収率157.5%。
フライング艇が出たため配当が下がってしまったが、4,000円の投資で6,300円のリターン。
いずれにしても、トリガミにならないような結果となっており、これは評価できる結果となった。

津5R(5月20日)

5月20日無料情報

5月20日は津の5R。
「5ールドレース」と呼ばれる企画番組で、津独特の編成で組まれるレースだ。

買い目とオッズは以下の通り。

【買い目とオッズ】
1-3-2 5.9倍
1-3-4 7.2倍
1-3-5 7.0倍
1-4-3 14.2倍
1-5-3 18.9倍

【結果】

5月20日津5R結果

1-4-2(16人気)不的中。
インの中野は逃げきったが、紐荒れで払戻金は5,200円の中穴決着。これが取れたら美味しかったのになぁ…

津5R(5月21日)

5月21日無料情報

検証3日目。この日の無料情報も前日に続いて津5Rが公開となった。

買い目とオッズは以下の通り。

【買い目とオッズ】
1-2-3 5.5倍
1-2-4 6.4倍
1-3-2 7.4倍
1-3-4 7.2倍
1-4-2 9.3倍
1-4-3 11.2倍

【結果】

5月21日津5R結果

1-2-3(1人気)的中。
1番人気での決着となったが、回収率は105%でトリガミなし。

舟遊記の無料情報は大きくは勝てないが、堅実性はそれなりにありそうだ。

5月22日~5月25日

5月22日 津5R 不成立(4艇フライング)
5月23日 鳴門1R 不的中
5月24日 津5R 的中 回収率245%
5月25日 津5R 的中 回収率200%

無料予想を利用した感想

無料情報の的中率は57%、回収率も100%を超える結果となった。今回、津のレースが多かったが、舟遊記は企画レースの的中精度に自信をもっているような印象を受けた。

大きなリターンは難しそうな買い目だが、トリガミもなく手堅くプラス収支を狙う人にはおすすめかもしれない。

 

競艇予想サイト「舟遊記」の有料予想にはどんなコースがある?

次に有料予想を詳しく見ていく。

プランはいずれも西遊記のキャラクターにちなんだ名前となっておりその種類も豊富となっている。

買い目はいずれも3連単で中級プラン以上は全てコロガシ予想で高額利益獲得を狙う仕組みとなっているそうだ。

 

初回限定

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
天竺の始まり 2レース 5点 3万円 20~50万円

 

下級プラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
村人 1レース 3~6点 1万5千円 5万円以上
如意棒 1レース 2~8点 2万5千円 15万円以上
筋斗雲 2レース 2~8点 2万5千円 20万円以上

 

中級プラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
銀角 2レース 2~10点 4万5千円 20~80万円
金角 2レース 2~10点 4万5千円 50万円以上
沙悟浄 2レース 2~10点 6万円 50万円以上
猪八戒 2レース 2~10点 6万円 20~80万円

 

上級プラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
孫悟空 2レース 2~10点 8万5千円 80~120万円
牛魔王 3レース 2~10点 12万円 120~200万円

 

不定期プラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
天竺 3レース 2~10点 50万円 500万円

 

「舟遊記」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

無料予想がとにかく当たります。決して配当がいいわけではありませんがどの買い目にいくら入れればいいかも書いてあるのでその通りに買えばほとんどプラスになりますよ。
週末だけしかできないけど、いつもオススメ教えてもらい助かっています。まったくの素人の僕でも舟遊記でしっかり稼がせてもらってます。
当たるけどそれだけ。鉄板予想で当てることしか考えてないから外れない堅くて当てやすいレースを自分で見つけられる人には向かない(それすら出来ない人が多いからこういうサイトが評価されるんだろうけど)。しかも継続的に利用したって1回外せばそこから巻き返す力が無いから使ったら使っただけマイナスになってしまい見切りをつけました。

的中率の良い無料予想について好評価を記載している人、ボートレース初心者で利用したところ成功体験を得たという感想がある一方で、自作自演サイトにありがちな好評価ばかりではなく利用した失敗談、マイナスポイントも同時に発見したことからしっかりとした利用者も多いサイトであり使ったから絶対に成功する!というわけでも無さそうだ。

ただし、どのサイトであっても基本的に利用したから絶対に成功するわけではないのでこの部分については特に問題視する必要はないだろう。私たち利用者はいかに成功する確率が高いサイトを利用するかが大事であり、最初から利用しても失敗することが決まっているようなサイトには気をつける知識や情報収集力も試されていることをどうか知ってほしい。

もし舟遊記以上の高い確率を得たいのであれば競艇ファンタジスタPITといったボートレース予想サイトも同時に試してみるとよいだろう。この両者サイトは私が長年検証している中でも1~2を争う優良サイトだ。

 

「舟遊記」 徹底検証 まとめ

競艇ファンタジスタ

今回は競艇予想サイト「舟遊記」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

 

良い点

● 登録した時点で10,000円分のボーナスポイントが入る
● ボーナスポイントで買える有料予想がある
● 無料予想の回収率が高い
● 自社の情報のセールスポイントが明確
● 有料プランの種類が豊富で目的に沿った利用が可能
● 穴予想、鉄板予想どちらを好む人でも利用が出来る
● 口コミサイトには良、悪の双方のコメントが記載され信用性が高い

悪い点

● 無料予想は鉄板予想なので資金配分をするために予算が必要
● 的中率重視は時に目標資産を達成できない
● 回収率重視は穴狙いのため不的中のリスクは背負う

 

結論

無料予想は再三のように触れてきたが鉄板予想を中心に資金配分で買い目を提示しているのでそのとき1度利用しただけでは高額な利益を獲得するのは難しい(もし無料情報を使って一発狙いや高額資金を手に入れたいのならオーシャンを利用すると良い)

ただし確実に当て続けることに強みがあるので継続利用をすれば高確率で無料情報だけでもプラス収支を記録することが出来るだろう。有料予想は的中率重視の鉄板予想、そして無料では行っていない穴狙いの回収率重視予想を売りにしたプランを幅広く用意して利用者のニーズと満足度を得る運営が行われている。

ただし「オッズが低い=必ず的中する」というものでもない。堅いと思ったレースが大荒れ、大波乱というのは毎日のように起こることで鉄板予想の買い目を出す人や予想サイトというのはその見極めがいかに出来るかが大事となる。

つまり買い目をみれば、当たろうが当たらなかろうが、その予想がプロの予想かどうかは検証できるのだが、舟遊記はその見極めが上手いと私は評価をしたい。そういう予想サイトは必然的にボートレース予想が上手いので有料予想も安心して利用して良いと思うので是非、積極的に利用をしていくとよいだろう。

この検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いであり1人でも利用者の役に立てるのであれば光栄です。

 

フネログ推奨 競艇予想サイトランキング

【1位】トリプルクラウン 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【2位】競艇GOLD 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【3位】競艇エキスパート 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録

運営会社情報

サイト名
舟遊記
サイトURL
https://shu-yu-ki.com/
運営会社
舟遊記運営事務局
所在地
東京都新宿区新宿5丁目18-20
運営責任者
寺田 衛
メールアドレス
help@shu-yu-ki.com
電話番号
03-6820-2329

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「舟遊記」は情報収集に力を入れて利用者を満足させる注目サイトだった」の公式サイトをチェック!

おすすめの競艇予想サイト

競艇最新コラム

競艇人気コラム(本日)

▲ PAGETOP