競艇予想サイト 「競艇BULL(ブル)」は危険だらけの悪徳サイト

正確無比な予想 回収率にこだわる
kyouteibull

総合評価:★☆☆☆☆

今回は競艇予想サイト「競艇BULL(ブル)」をさまざまな視点から検証していく。すでにレビューサイト等をチェックしている方もいるとは思うが、競艇予想サイト 「競艇BULL(ブル)」は多くのレビューサイトで優良サイトと評価されている。しかしそれらの内容の真偽はどうなのか。「果たして本当に優良なのか?」数々の検証をおこなってきた筆者が下記の視点で調査していく。

●運営元はしっかりしているか?
●サイトの作りは適切か?
●ユーザーを騙すような記載がサイト内にないか?
●無料・優良予想の的中実績

競艇予想サイト 「競艇BULL(ブル)」に登録しようと考えている方は、一旦手を止めてこの記事を読んでから検討して欲しい。

競艇予想サイト 「競艇BULL(ブル)」サイト概要

競艇BULLは、2020年6月19日に開設された競艇予想サイト。

登録特典

10,000円分のポイント

ポイント有効期間

発行から30日

利用規約抜粋

●ポイントの有効期限は発行から30日となり、期限を超過したポイントは使用できなくなります。

●退会についてはページ下部の退会申請より手続きを頂くか、メールマガジン下部に記載される退会専用アドレスにご登録のメールアドレスから送信して頂く事で退会が可能です。

競艇予想レビューサイトをみると、下記のようなレビューが目立つ。

●無料予想の的中率が高い
●有料予想の的中率が低い

無料予想は当たるが、有料予想は当たらないといった評価が多い。普通に考えて「逆なのでは?」と思ってしまった。的中実績に関しては後ほど検証していくが、全体的にはよい評価の割合が高いサイトだということを頭に入れておいてほしい。それでは実際に検証していく。

競艇予想サイト「競艇BULL(ブル)」登録前のサイト情報をチェック

競艇BULLトップページ画像

ざっと目を通したところ、書かれていることに目立った特徴は一切なく、有象無象の競艇予想サイトといった印象だ。後に紹介するがこの 「競艇BULL(ブル)」は、競艇サイトの他にも競馬サイト、競輪サイトなど数多くの予想サイトを運営しているグループサイトのひとつのようだ。これだけ量産し続けるとさすがにサイトの作りも同じになってくるのだろう。

外観

青を基調としており、競艇っぽさを演出しようとしているのは伝わるが、デザインは全体的にダサいように感じた。というのも、「スーツを着た人物」「お金」の画像が多すぎて胡散臭く感じてしまう。外観が全てではないが、第一印象としては何だかパッとしないサイトだなといったところ。

売り文句

こんなお悩みはありませんか?

こんなお悩みはありませんか?

書いてあることがありきたりすぎて取り上げる部分も少ないが、ひとつ面白いものがあった。

「こんなお悩みはありませんか?」

プロの予想を見てみたい

これは悩みなのか?
そして、こんな悩みを抱えている競艇好きが果たしてどれだけ居るというのだろうか。その他に列挙されている悩みも言っている事があまりにも抽象的で何も響いてこないと思ってしまうのは私だけだろうか。

利用規約

退会申請ページがどこにもない

競艇予想サイト「競艇BULL(ブル)」の利用規約第8条には、退会手続きの方法について記載してあるが、その方法通りに退会しようとしてもできないのだ。

画像をみてもらうとわかる通り、競艇BULLを自分から退会する方法は下記の2つになる。

利用規約

1.ページ下部の退会申請から手続きする
2.
メールマガジン下部に記載される退会専用アドレスにメールを送信する

まず1つ目の退会方法を試してみたが、競艇BULLのどこを調べても「退会申請」という項目はない。

フッター

続いて2つ目の方法である「メールマガジン下部に記載される退会専用アドレスにメールを送信する」だが、こちらもどこを調べても退会専用メールアドレスが見つからないのだ。

メール内容

メール内容

しっかりと利用規約に記載してあるにも関わらず、退会する術が見つからないというのは、単純に嘘の記載をしていることになる。これはネットを利用した詐欺サイトによくある手法で、警視庁公式サイトでも注意喚起をしている。

このような「退会方法がわからないサイト」には十分気をつけよう。

運営会社情報

競艇BULL(ブル)が公開している基本情報は以下。

運営会社 競艇BULL運営事務局
所在地 東京都渋谷区恵比寿1-19-19
運営・販売責任者 大野 雄大
電話番号 03-6277-5629(平日10時~19時)
メールアドレス contact@kyotei-bull.net
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振り込み
・クレジット決済
定休日 なし※レース中止等により提供できない場合もございます。
ドメイン取得日 2020年6月19日
IPアドレス 157.7.107.252

基本情報に関しては、他の競艇予想サイトとあまり変わらない内容になっているが、「所在地」に関して気になる箇所が見つかったため検証していく。

レンタルオフィスの部屋番号の表記がない

基本情報に記載してある東京都渋谷区恵比寿1-19-19という住所を調べてみたところ、「恵比寿ビジネスタワー」と「恵比寿ビジネスタワー2」という2つのビルがある。恵比寿ビジネスタワー2の10Fにビジネスエアポート恵比寿というレンタルオフィスがあり、このレンタルオフィスを使っている可能性が高そうだ。

これは、悪徳競艇サイトでよくある所在地が不透明、または誤魔化しているパターンだ。どのサイトでもそうだが、所在地とされている住所を検索するとそのサイトの会社が出てくるのが一般的。

しかし、悪徳サイトはそういった情報を調べても出てこないことが多く、本当にその住所で運営しているのか?がわからないため、信頼性は全くない。仮にレンタルオフィスとして借りているとしても「会社名+何階+何号室」と記載されていないとおかしいのだ。

競艇予想サイト「競艇BULL(ブル)」登録前事前評価

外観もパッとせず、売り文句も当たり前のことだったり、よく分からない内容だったりで印象は悪い。さらに言えば今まで検証してきた悪徳競艇予想サイトと同様の怪しい点がある。そのほかの検証もしっかりとおこなっていこう。

競艇予想サイト「競艇BULL(ブル)」サイト内部を検証

それではサイトに登録して内部をチェックしていこう。

実際に会員登録

まずは競艇BULLの登録方法を説明する。

無料会員登録

競艇BULLの非会員ページ下部にメールアドレスを入力する

仮登録完了のお知らせ

仮登録メールに記載されているURLをクリックする

本登録完了のお知らせ

登録完了メールにて会員ID、パスワードの通知が届く。以上で登録は完了だ。これはどこのサイトも同じで、登録自体は至ってカンタン。

ログインする

ログイン後画面

画面の左上にIDとニックネーム、所持ポイントが表示。登録前の外観も微妙だったが、ログイン後の背景画像も何だか禍々しい感じがあり、あまりセンスを感じられない。

競艇予想サイト「競艇BULL(ブル)」のプラン情報

競艇競艇BULLの予想プランは無料と合わせて合計「11種類」ある。それぞれの特徴や購入価格を表にまとめたので参考にしてほしい。

競艇BULLプラン

開催日や提供時間はプランによって異なる模様だ。

競艇BULL(ブル)のプランはほかの競艇予想サイトに比べて多すぎる有料プランが10種類もあると、ユーザーは確実にどのプランを選ぶべきか迷ってしまうだろう。ほかの競艇予想サイトのプラン数は多くても7〜8種類で、プランごとに内容がしっかり区別されている。特に「Feather」〜「Heavy」の4種類に関しては、参加費用と目標獲得金額が上がっただけで、予想に対する根拠が何も示されていない。

これで高額な参加費用を払えというのは無理があるのではないだろうか?多くの悪徳競艇予想サイトも競艇BULL(ブル)のようにプラン数を意図的に増やし、ユーザーからお金を巻き上げているところがほとんどなのが実情だ。

競艇予想サイト 「競艇BULL(ブル)」の無料予想を検証

続いて競艇BULLの無料予想について検証していく。悪徳競艇予想サイトの特徴として、的中率の低さや的中してもトリガミになるという結果が多い。筆者が参加した無料予想3レース分の結果を比較していこう。

1月28日 江戸川10R

無料情報

結果 1-4-5 14.1倍的中!

レース結果

1月29日 浜名湖7R

無料情報

結果 3-1-6 ハズレ

2月1日 福岡10R

無料情報

結果 1-2-6 5.4倍的中(トリガミ)

レース結果

3日間のトータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 24,000円
払戻合計額 19,500円
差額 -4,500円
回収率 -81.2%

競艇予想サイト「競艇BULL(ブル)」の予想検証 総括

2レース的中したが、トータル収支はマイナスという結果に終わった。最初に伝えた「無料予想は当たるが有料予想は当たらない」という他サイトのレビューが真実味を帯びてきた。

またyoutubeに競艇BULL(ブル)の無料予想をしている動画を見かけたが、こちらも結果はマイナスだった。

結論として「競艇BULL(ブル)の無料予想はそこそこ当たるが、トリガミもあるしトータルでは勝てない」というのが正しいと言えるだろう。

競艇予想サイト「競艇BULL(ブル)」実際の口コミ

続いて競艇BULLの口コミ・評価を検証していく。さまざまな競艇予想サイトをレビューしている記事をチェックしてきたが、よいレビューをしてるサイトの口コミは悪い口コミが全くないことがわかった。これは傾向として、レビュー・口コミの捏造をしている可能性が高いということだ。全てのレビューがよいサイトほど不自然なものはない。

どんなに評価の高いサイトや製品でも必ず悪い口コミはつきまとうし、ギャンブル予想サイトのレビューなんて荒れるに決まっている。そんな違和感満載の口コミを集めたので、ぜひチェックしてほしい。どれほどあり得ないかすぐにわかるだろう。

まだまだ稼ぐぜ! 最近は競艇が良い調子だから収入も増えて気分が良い!もっと稼いで車買いたい!
競艇ブルの対応が早いのもそうなんですが、かなり丁寧です。 自分に合ったプランを選んでくれたり、投資金額を考慮してくれたりと、強引な勧誘は一切してこないのでお勧めの競艇予想サイト!
僕が競艇にハマるきっかけになった予想サイトww そりゃあ稼げたらハマるよねww
今まで競艇に関わりなかったけど まさか、自分が競艇で稼ぐことになるとは(笑) BULLで投資は初めてから楽しすぎる!

見てもらうとわかると思うが、あからさまなヨイショ感が半端なく、逆に笑えてきてしまうくらいだ。ここまでわかりやすい捏造口コミなら、騙されるユーザーは少ないに違いないと思いたい。

競艇BULL(ブル)の評価を捏造していると思われるサイトをまとめておく。

競艇予想サイト「競艇BULL(ブル)」 徹底検証 まとめ

今回は競艇予想サイト「競艇サラリーマン」を実際に調査、検証してみた。
検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

●無料予想はプラス収支にはならないが、的中率だけはまずまず

悪い点

●外観や売り文句が雑すぎる
●運営の住所が曖昧
●プランが多すぎてユーザーが混乱するし、内容も対して差別化されていない
●利用規約に書かれている退会方法がどれも通用しないため退会ができない
●捏造の可能性が高い口コミ
●悪評判の高いグループのサイトの可能性大
●ポイントの有効期限が短すぎる

結論

注意

今回は「競艇BULL」という競艇予想サイトを検証してきたが、結果は悪徳サイトの可能性が極めて高いことが判明した。
検証した結果は上記の通りだが、競艇BULLへの登録はやめておく事を強く推奨する。

IPアドレスから競艇RITZなど、自作自演による口コミサイトでの集客を行っている系列グループである事がほぼ間違いないことから、利用すると憂き目に合う事は必至といえそうだ。多くのサイトが優良評価をしているのが不思議に感じるくらいに悪い点しか見当たらないサイトを使うよりも、安心して使える競艇予想サイトを使おう。

 

ストロング的中情報



無料情報実績




日付 04月20日(土)
レース数 唐津10R
結果 1-5-2
倍率 28.5倍



日付 04月24日(水)
レース数 尼崎6R
結果 1-2-3
倍率 29.8倍

有料情報実績




日付 04月06日(土)
レース数 福岡6R
結果 4-1-3
倍率 65.6倍

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で250ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!

 

運営会社情報

サイト名
競艇BULL(ブル)
サイトURL
https://kyotei-bull.net/
運営会社
競艇BULL運営事務局
所在地
東京都渋谷区恵比寿1-19-19
運営責任者
大野 雄大
メールアドレス
contact@kyotei-bull.net
電話番号
03-6277-5629

口コミ一覧

  • ひどい

    ★☆☆☆☆

    最近クチコミがいいので利用してみましたが、神崎ひなのさんにおすすめされたプランを僕が参加したらまぁ見事に全部不的中。 何がSランクやバカが。

    / / 匿名さん

  • くそ

    ★☆☆☆☆

    マジで素人予想くたばれ!くそブル! 早くつぶれろ!

    / / さん

  • あたらん

    ★☆☆☆☆

    おすすめされたプランもはずれ お詫びで値引きして確実って言われたのもハズレ お金かえしてー

    / / しさん

  • どうなのかな?

    ★☆☆☆☆

     実際にポイントを購入してレースを買った事はないのですが、レッドとブラックを共に無料ポイントで購入してみたが、結果は共に不的中^_^ まあ、その内転覆とフライングが2レースあったので、ただ、運が無かったのかな?  でも情報料が高すぎると感じました! 情報料と舟券代で安すいプランでも3万円位、高ければ、10数万円位すます。月の小遣いが3万円のサラリーマンでは、確実に資金が足りません! 10数万を度々使える身分なら、そもそも博打なんかしないと思います!

    大阪府 / 40代 / 五十路前さん

  • 終わってるブルは

    ★☆☆☆☆

    あたらない

    / / あたらないさん

  • ★☆☆☆☆

    捏造するからやめた方がいい

    / / さん

  • 悪徳サイト

    ★☆☆☆☆

    簡単なレースもカスリもしない素人サイトだよ!俺氏、ギタロウ、万舟三人衆、マルコ他は悪徳サイト関連&系列とつながりがあるので気を付けて下さい。競艇投資で個人事業主で勝ち組だとさ!世の中そんな甘くないよ!毎日のように大勝ち出来るサイトが本当にあったら皆さんなら他人にわざわざ教えますか?オッズが下がるしデメリットだらけ、私なら絶対に誰にも教えませんがね!確かに本物の優良サイトはごく一部存在するのも事実です。最後にもう一度だけ言います俺氏、ギタロウ、万舟三人衆、マルコだけには絶対に騙されないように気を付けて下さいね

    東京 / 60 / 名無しさん

  • 9月22日 ブルフラワー買い目

    ★☆☆☆☆

    若松10R 134 136 143 153 156 314 若松11R 152 153 213 315 324 325 今日の買い目  当たるんだろうか?

    / / サイトくそさん

  • 当たらない

    ★☆☆☆☆

    これまで複数回プランに参加したが当たらない 当たってもトリガミにほぼ近い

    福岡 / 30 / さん

  • やはりという感じ

    ★☆☆☆☆

    20万円ほど情報料金を使ってしまいました。別の口コミサイトではいい評価しか書かれてなかったのを自分の都合の良い方に解釈したのが間違いだったと反省しています。もっと早くこの口コミを見ていればよかった

    千葉 / 40 / ツモれないさん

  • 全滅…

    ★☆☆☆☆

    参加するとハズレます。 無料やお試し、メールにあるコースも参加しましたが、ダメでした。 一度も、当たりを貰った事が無いです。 負債が膨らみ、ガッカリ。

    静岡 / 40 / るんさん

  • 競艇ブル

    ★☆☆☆☆

    最近競艇ブルが悪徳捏造サイトだと広まってきたね 買うと当たらない みんな同じ経験してますな

    / / ブルさん

  • 競艇ブル

    ★☆☆☆☆

    神崎さんが美人かどうかが問題だ。

    東京 / 20~40代 / アイドルボート娘さん

  • 当たらん

    ★☆☆☆☆

    全く当たらん カスりもしない GOD BULLとかって不定期のも参加したけどハズレ 本物のサイトなんて無いよ よくよく考えたら 稼げるんだったら自分でやるよな

    群馬県 / 50代 / ボスさん

  • 当たらない

    ★☆☆☆☆

    オススメ 1枠空けて待ってます 〜様だけに!!! 全て嘘 有料で買ったのは全く当たらない 外れた時は どう謝罪していいか眠らずに考えました そこで上と交渉し年に一度あるかないかの〜(←毎回謳い文句) 〇/〇までに200pで!(またお金を入れさせる) 完全なる詐欺師!! そしてそれを斡旋する〇キングww はっきりいって詐欺ですね 全く当たらない!!普通にやってた時が当たるから 素人より下手なんじゃないかな??

    匿名 / 40代 / 匿名さん

  • 当たったひと いる?

    ★☆☆☆☆

    実績も真実なのかな? 参加すると当たらない。 自分だけ? 何か捏造っぽいなぁ まあ 悪徳なんだろうな。

    福岡 / 50 / 匿名さん

  • 当たらない

    ★☆☆☆☆

    ホンマに当たらない…10回以上有料参加したけど、コロガシなんか一回もしたことない。大概1R目ハズレ、2R目ハズレもしくはガチガチ当たりのトリガミ。1Rでも当たればまだマシだけど、ほぼボウズで終了…もう使わない

    / / 匿名さん

  • 神崎

    ★☆☆☆☆

    神崎死ね

    / / 匿名さん

  • 神崎

    ★☆☆☆☆

    みんなの担当が神崎さんだね

    / / 匿名さん

  • 神崎くそ

    ★☆☆☆☆

    メールが届かない。悪徳サイト。絶対利用しない方がよい

    都内 / 30 / まねきんさん

  • 神崎くそ

    ★☆☆☆☆

    メールが届かない。ばーか

    都内 / 30 / まねきんさん

  • 何かにつけてポイントを購入させる

    ★☆☆☆☆

    ここの有料情報は全く当たりませんよ。新規購入分のポイントが毎回必要です。予想もテキトー。登録は絶対やめた方がいいですよ。大切なお金を吸いとられるだけ。

    / / さん

  • 同じ被害者を減らしたい。

    ★☆☆☆☆

    お勧めプランを紹介されるが当たり前の様に自分が参加しなかったプランだけが高額的中。 じゃあお勧めプラン全部買ってやるぜと5万円ポイント購入したら 完売したプランがあるからと言って全部は買わせない。仕方なく余ったプランのみを購入。蓋を開けてみたらものの見事に爆死。 そして的中一覧を確認すると案の定買えなかったプランのみ高額的中 もっと早くここに気づけば舟券含めて10万もとかすことなかったのに… ここはマジでやめたほうがいい。

    ど田舎 / 20 / 神崎さん

  • くそサイト

    ★☆☆☆☆

    見事にコロガシ成功しないサイト! 10プラン以上参加しているが一度もコロガシ成功していない。 本当に予想しているか不思議 的中実績も疑問 神崎曰く、ネットの書き込みは同業者の嫌がらせらしいが、私は同業者では無く、お金を搾取された人間です

    札幌 / 50 / 匿名さん

  • 全く同じです。

    ★☆☆☆☆

    担当は神崎さんです。メールの書き方が巧みで、、、 怪しいと思いました。 こちらを見て課金を辞めました。 GOD当選ときましたが、まだ何も始めていないのに何をもって抽選しているのか不明。 自分を信じて、負債を返していきます。 たとえ参加していれば○○万円とメールがきたとしても、本当かわからないし、身の丈に合った挑戦をします。

    都内 / 30 / うたさん

  • 金の無駄

    ★☆☆☆☆

    神崎に騙された! 何が、悪いサイトに大切な資金を使わないで下さいだ その悪徳サイトがBULLだろう。 速く退会するに限る

    茨城 / 40 / 匿名さん

  • 口コミサイト

    ★☆☆☆☆

    特別情報と常設プランに20回参加して全滅。 的中実績を捏造しているとしか思えない。 参加するとほとんど外れ、的中しても数万円の利益。 良い口コミのほとんどは自作自演でしょう。

    / / ブルさん

  • ★☆☆☆☆

    的中実績を捏造しているとしか思えない。 20回、有料情報購入して全滅。 サイトに公開している的中実績が本当なら、みんなが稼げることになり、ギャンブルとして成立しない。 負けている人が多いから成り立つのがギャンブル。 有料サイトに優良サイトなし。

    / / さん

  • 捏造 当たる確率5%

    ★☆☆☆☆

    全くダメ! 捏造だらけ! 参加したプランは全てハズレなのに結果は高額的中(会場が違う💢) 高額参加費払うくらいなら、123のBOX(@5000〜10000)でも買ってれば良かった!と思うほどの酷さ!    投資と考えてはいけない! あくま(悪魔)でもギャンブルです( ; ; )参加を考えてる方その大切なお金...他に有効に使って下さいm(_ _)m

    東京 / 60代 / 何度も騙されて懲りないバカさん

  • 7戦0勝

    ★☆☆☆☆

    過去に有料プランに7回参加しましたが的中0です。 0勝7敗。買い目は悪くないように見えるけど、 ただ当たらない。当たってなんぼの世界だし、 次やって当たらなかったらもうやめる。

    / / さん

  • 神崎最高

    ★☆☆☆☆

    毎日毎日神崎からのしつこいメールに悩まされてます。参加しないと高額的中が出る不思議なサイトです。詐欺師神崎及びブルはこれ以上被害者を出す前に潰れて欲しい

    千葉 / 40 / オタンコなすさん

  • 詐欺サイト

    ★☆☆☆☆

    詐欺サイトすぎる。 有料情報に何度か参加するも全敗。コロガシどころか1レースも当たらない。挙げ句にメールもらってすぐポイント購入して予想参加のメールするももう締め切りましたとか言い出すしまつ。ここのサイトは絶対止めたほうがいいですよ。

    関東 / 40〜 / トウフさん

  • コロガシ成功は稀

    ★☆☆☆☆

    BULLはコロガシ出来ないですよ! 20プラン以上参加して1度だけ成功のみ この確率は5%にも満たない。 BULLの担当者も悪質だが、もっと悪質なのはマルコだ。 自分のLINEにいつもBULLの的中実績?を記載している。 明らかに、自分の経験上不自然。 つまりマルコが優良サイトと知らない人に植え付けている。 BULLに幾ら貰っているか知らないけど、パイレーツ関係者なんだから、デマはパイレーツだけにしとけっうの!

    青森県 / 50 / ケンさん

  • 最悪

    ★☆☆☆☆

    20以上のプランに参加。 コロガシ成功は1度だけ! コロガシ成功率5%のサイトですよ 当選、収支は大赤字。神崎に騙されました

    とうき / 50 / ケンさん

  • 神崎の態度が悪いおばさん

    ★☆☆☆☆

    神崎の態度がまぁ悪い、おばさんなのに若作りしてる、そして当たらん10回は有料参加した

    / / さん

  • まず当たらん

    ★☆☆☆☆

    これ見たら絶対にやめて!!当たらんから

    / / 匿名さん

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト 「競艇BULL(ブル)」は危険だらけの悪徳サイト」の公式サイトをチェック!
▲ PAGETOP