競艇予想サイト「競艇ゴールド(GOLD)」は予想が上手く利用者を確実に満足させるイチオシの競艇予想サイトだった

配当(ゴールド)が降ってくる 未来を読む競艇予想に自信あり!
競艇ゴールド表紙

総合評価:★★★★★

この記事は「競艇ゴールド(GOLD)」という予想サイトについての検証記事だ。

新しいサイトが出来ては消えるを繰り返している競艇予想サイトだが、競艇ゴールド(GOLD)は果たしてユーザーの支持を得られる予想サイトなのか?

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

 

「競艇ゴールド(GOLD)」サイト概要

運営会社情報

まずは「競艇ゴールド(GOLD)」を運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 競艇ゴールド運営局
所在地 東京都渋谷区神南1丁目1-8 パーク・アヴェニュー神南
運営・販売責任者 水木 寿人
電話番号 03-6276-3309
メールアドレス help@boat-gold.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(ビットキャッシュ)
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2022年02月02日
IPアドレス 103.49.218.128

 

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、記載抜けはひと通り無い。取り立てて問題視するようなポイントもなく、ひとまず最低条件はクリアといって良いだろう。

ドメインの取得日を調べたところ2022年の2月2日であることがわかった。このサイトを私が発見したのが2022年の4月なのでサイトが設立されたのも同じくらいの時期である事が推測される。

新しいサイトということで新参のサイトにありがちな中身がないサイトか?、それとも新しいファクターを用いた優良サイトなのか?、1つ1つのポイントをしっかりと審査して結論を出していくこととしよう。

また、このようなサイトにありがちな退会方法が分からないといった事も起こる事が無い運営体制が敷かれてこの時点では隙は一切見せていないサイトといえる。この段階で既にツッコミが入るようなサイトにも見習って欲しい限りだ・・・

実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

特定商取引に基づく表記

登録特典

無料情報
10,000円分のポイント付与

退会方法

サイト内「お問合せ」から「退会希望」とご連絡下さい。

 

「競艇ゴールド(GOLD)」登録前のサイト内容をチェック

競艇ゴールド

外観

サイトの外見は非常に派手な印象を持った。

「ゴールド(配当)が降ってくる」

という売り込み通りサイトのデザインには降って来るお金が描かれ強気な姿勢。「未来を読む 競艇予想に 自信あり!」という部分がどのような形で実現しているのかが非常に気になった。

このようなサイトにありがちな口だけ番長ではないことを祈るばかりだ。

 

サービス内容・アピールポイントをチェック

では、競艇ゴールド(GOLD)はどういったサイトなのか、登録前のページに書かれている詳細、アピールポイントをチェックしていこう。

過去データ分析×リアル現地予想

過去データ分析×リアル現地予想

「未来を読む 競艇予想に 自信あり!」というポイントの柱となるのがAIシステムの独自開発とリアルタイムによる現地からの情報の究極融合。

いくら優秀な人間でも機械、データには勝てなくなった現代社会。過去のデータの分析を人の手で時間をかけて行うのであれば機械に必要なデータを取り込んだり、抽出した方が効率もよいのは言わずもがな。ただし今でもデータや機械に限界があるとすれば選手の気配や現地からのリアルな情報を掴みきれないという点です。

しかし、その機械でカバーできない部分を優秀なスタッフが補填できればどうでしょうか?人は機械、機械は人が対応できない部分を支えあうことで最も勝率の高い予想を可能としたそうです。

これは一見すると当たり前のような話かもしれませんが、最近はデータや機械に任せっきりの運営や、時代だけ重ねて古臭い感情論で予想だけをしている会社も多いと聞く。このような片手間の状態を改善することなく、低レベルな予想を垂れ流しているからこそ悪質や詐欺まがいと呼ばれるサイトが増加する一因となっているのだろう

独自AI×リアルタイム現地
独自のAIの管理を行うために採用したデータアナリスト・AIエンジニア集団とプロ予想師がタッグを組んで開発。

元競艇選手、元競艇選手養成学校教官、競艇記者出身のプロの予想師達で、かつ、常に上位の成績を残し続けるプロを選定しリアルタイムで正確かつ的確な情報を現地から収集し予想。

柱を支える2つの骨組みはいずれも超ハイレベルで支えあっている点は非常に好感がもてる。

 

登録前事前評価

登録前の事前評価としては、とにかく提供する予想に対しての情報収集にかける考え方がしっかりしているという評価を与えたい。AIの限界、人の限界を理解したうえで双方の限界を双方がフォローしあうという単純でありながら多くのサイトが疎か、蔑ろにしている部分を考えるからこそ結果を出せるサイトを作る事が出来たのだろう。

ただし、ここまではまだサイトの売りを見てきただけでありその実態ははっきりしていない。どれだけ表面がよくても結果を見たら期待をズタズタに裏切られた経験は数えるのも億劫になるほど経験してきた・・・。

そんなわけでこのあと早速、このサイトが期待値に釣り合ったサイトか内部検証をおこなっていきたい

 

「競艇ゴールド(GOLD)」サイト内部を検証

実際に会員登録

まずは競艇ゴールド(GOLD)に実際に登録をする。

競艇ゴールド(GOLD)

競艇ゴールド(GOLD)ではLINEによる「友だち追加」のみで登録が完了するというもの。

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

ログイン後画面

ログイン後、右上にIDと所持ポイント数が表示されている(→の部分)

初回登録特典として、登録と同時に100ポイントがキャンペーンとして付与されるため、100ptが表示されていれば正常だ。

 

競艇ゴールド(GOLD)のコンテンツ情報

有料コンテンツ

有料コンテンツ

 

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
無料予想 2R 3点~ 無料 2万円
クイック 1R 3点~ 80pt 3万円
インパクト 1R 3点~ 250 pt 30万円
ハート 2R 3点~ 450pt 30万円~
ソール 2R 3点~ 550 pt 30万円~
トルネード 2R 3点~ 600 pt 30万円~
ゴールド 2R 3点~ ※777pt 50万円
マスター 2R 3点~ 1200pt 150万円
ファイヤー 2R 3点~ 200pt 30万円~
フリーザー 2R 3点~ 200 pt 15万円~
サンダー 2R 3点~ 200 pt 30万円~

※ゴールドプランは不的中、目標金額に達しない場合はポイントを全額返還

買い目はいずれも3連単。無料予想は単発で昼と夜で1レースずつを毎日公開。

有料プランで2レースを提供してくれる商品はいずれもコロガシ予想となっている。

 

競艇ゴールド(GOLD)は大きく分けて以下の4プランが用意されている。

・初回限定コース
・トライアル
・目的別3コース
・ゴールド厳選

無料情報や単発予想でリーズナブルに利用するトライアルを始まりに高額配当を狙う特選コースまで用意されその人の利用目的に合わせて使う事が出来るようだ。

なお細かく分けると11種類の予想プランが用意されているがこの内の3つは初回限定に該当することから通常時に利用できるのは無料予想を合わせて合計8種類となっている。

 

「競艇ゴールド(GOLD)」の無料予想を検証

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
無料 1レース 3点~ 0円 2万円

それではここからは実際に予想の中身とその精度を検証していく。

目標金額からの推測だが2万円ということは手堅いレースの資金配分で確実に利益を生み出すタイプだろう。的中精度はもちろんのこと買い目の作り方も解析する必要がありそうだ。

 

4月9日 無料情報

0409無料情報

平和島5R 1-5-2 6.7倍  13,200円 的中

事前の予想通り手堅い予想をしっかりと資金配分で的中。6.7倍と人気サイドではあるが2,000円の投資でトリガミにはならずしっかりと損益分岐点を越えた。

目標は2万円なのでそれを満たすことはなかったが毎回それを達成出来るサイトというのはなかなか存在しないので仕方ない。

4月10日 無料情報

0410無料情報

浜名湖4R 1-2-5 12.5倍  18,750円 的中

浜名湖のシード番組、なおかつ地元の重鎮である服部 幸男のイン戦ということで当然相手探しのレースで二桁オッズ的中なら上出来といえる。

このようなシード番組は簡単に見られがちでガチガチの買い目のオッズが凄く下がり、少し結果が違うだけでオッズが跳ねたりする。実際この結果でも5番人気と本線ではあるが一桁台のオッズもごろごろしており資金配分でしっかりと目標金額に達する買い目といえるだろう。

4月11日 無料情報

0411無料情報

蒲郡11R 1-2-3 11.6倍  17,400円 的中

この日はナイター予想を検証。ナイターG1ということもあり売り上げがあることから1-2-3の決着でも二桁オッズで配当妙味があった。

最近イン戦の取りこぼしが目立つ松井 繁選手のイン戦かつ、カドに毒島 誠がいながら敗退したのもその一因だろうか。ただしこの節間の毒島選手のモーターの気配が悪く、3号艇の魚谷選手はエース機だったことを踏まえるとここで安易に毒島選手から穴を狙ったり手堅いと思って名前だけで予想をしていないという点はわかる。

なぜこのような観点から考えるのか?というとボートレースは6艇のレースゆえに当てやすい。それを逆手に素人のような予想を出す人というのは名前で何となく出して当たれば儲けというケースがあるからだ。ボートレースは名前だけでどうにかなるわけではないので決して勘違いはしないで欲しい。

そろそろ外れてもいい頃なのでここで数日間置いた上でもう一度だけ検証をすることとした。

4月14日 無料情報

0414無料情報

尼崎3R 3-1-2 11.7倍  17,550円 的中

検証4連続的中。この日は実力上位の3号艇の中辻選手を軸に手堅いレースをしっかり選んでいた。

このレースも2個目の的中と同じで異常なオッズがいくつか存在しておりそこがこなければしっかりと目標を達成できるよう計算がされている。4回やって4回的中であれば実績は証明されたのでこれ以上続けて外れるのを待っている必要もないだろう。

続けていればどこかで外れるのは間違いないので今回は利用したタイミングが良かっただけなのかもしれないが、的中率が高いという裏付けをするには充分な結果と検証だったといえる。

 

競艇ゴールド(GOLD)の予想情報 総括

トータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 40,000円
払戻合計額 66,900円
差額 +26,900円
回収率 167.2%

4レース全てで的中。目標とする金額には4回とも達してはいないがいずれも水準に近いところでまとめては来ているので評価は出来る。

低いレベルの話をしても申し訳ないが、4回丸乗りして100%の回収率も満たさない、もしくは4回とも不的中・・・なんてサイトがゴロゴロしている現在のボートレース予想サイト界隈であればいかに信頼できるか。もちろん目標を完全に達成してこそなのだが利用すれば一定値の儲けが出るのだから烙印を押すのはあまりにも酷である。

無料予想の精度が悪ければ、決して有料情報で利益を生むことなんてないので、競艇予想サイトの良し悪しを見分けるにはこの要素は絶対だということは覚えておいて欲しい。

競艇ゴールド(GOLD)のような鉄板予想を無料予想で配信するサイトには満足できない人、もっとヒリつくような無料予想が欲しい・・・という人は無料予想なのに容赦なく穴を狙うオーシャンや、高配当、高的中の無料予想を提供してくれるファンタジスタというサイトの利用も同時に試してみると良いだろう。

この両者サイトは私が長年検証している中でも1~2を争う優良サイトだ。

 

「競艇ゴールド(GOLD)」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

的中率は非常に良いと感じます。大きな配当も狙える買い目構成で転がし成功となれば一撃帯封も可能かなと。個人的には非常に使いやすいサイトで推奨します。
特典もしっかりとありアフターケアもしっかりしたサイトで印象は非常に良いです。正直、情報サイトはどこも同じだと思ってましたが、ここはちょっと違うかなと感じてます。有料参加はゆっくりと時間が取れる週末を予定してます。
ここあんま目標金額届かなりことが多いよね。とは言っても、当たるだけでもかなりの優良サイトであることはわかる。悪徳なサイトはそもそもが当たらないからね。コロガシが当たるところなんてほとんどない。そのレベルの競艇予想サイトがうじゃうじゃしてる中で見ると、的中してるだけかなりまともな気がする。

的中率重視の予想にありがちな自分でもこれくらい当てられる・・・というようなコメントも中にはあったが、基本的には好評価が多い。

そもそも自分で何を買っても当てられる人がいないからこそこのような情報サイトが数多く存在する。しかも中にはお金を払ってもまったく当たらないというサイトもある。120通りであろうと60通りであろうと当てる事が出来ない人間はまったく当たらないものである。

ただ競艇ゴールドは最低減でも的中は約束してくれる。的中だけではなく配当にベクトルを置きたいのであれば違うサイトを組み合わせながら鉄板レースで競艇ゴールドの予想に1点あたり高額レートで勝負をするといった応用のある使い方をしてみるのもよいだろう。

 

「競艇ゴールド(GOLD)」徹底検証まとめ

競艇ゴールド

今回は競艇予想サイト「競艇ゴールド(GOLD)」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

● サイトデザインの期待を裏切らない
● 初回登録時に1万円分のボーナスポイントがもらえる
● 無料情報が毎日2レース提供で、的中率は抜群!
● 低額な有料情報は登録時のポイントでも利用可能

悪い点

● 無料予想は鉄板予想なので資金配分をするために予算が必要
● メールアドレスでの会員登録だと無料情報は利用できない(※しかしながらLINEでの登録でそれは解決できる)

 

結論

競艇ゴールド(GOLD)の無料予想は確実に当て続けることが出来るので継続利用をすればプラス収支を記録することが出来るだろう。

しかもこのようなサイトにありがちな1号艇から何でも買い目を出しておけば当たるだろう・・・なんて素人以下の考えで予想をしているサイトではなくしっかりとした裏付けや情報収集の基で予想をしているのであれば安心して利用できる。同じ的中でも裏付け、理論が無いものとあるものではその信頼性は異なりそもそも適当に買い目を作ったからと当たるほどボートレースは甘くない。

だからこそ簡単に見えて誰もが当てるのに苦しみ、そして同じような物を出しているように見えるボートレース予想サイトにも優劣、優良or悪質という評価が下るのだ。

今後、もう少し検証を続けていき正式な評価診断を追記したいと考えているが、現状の評価は文句なしの優良サイトなので是非とも利用をおススメしたいと思う。

この検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いであり1人でも利用者の役に立てるのであれば光栄です。

 

フネログ推奨 競艇予想サイトランキング

【1位】トリプルクラウン 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【2位】競艇GOLD 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【3位】競艇エキスパート 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録

運営会社情報

サイト名
競艇ゴールド(GOLD)
サイトURL
https://boat-gold.com/
運営会社
競艇ゴールド運営局
所在地
東京都渋谷区神南1丁目13-8 パーク・アヴェニュー神南
運営責任者
水木 寿人
メールアドレス
help@boat-gold.com
電話番号
03-6276-3309

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「競艇ゴールド(GOLD)」は予想が上手く利用者を確実に満足させるイチオシの競艇予想サイトだった」の公式サイトをチェック!

おすすめの競艇予想サイト

競艇最新コラム

競艇人気コラム(本日)

▲ PAGETOP