競艇予想サイト「競艇エキスパート」は使って損なし!、実績充分のイチオシ競艇予想サイト

「根拠に基づいた予想」で勝利する予想プロ集団の「匠の技」
ep サムネイル

総合評価:★★★★★

この記事は「競艇エキスパート」という予想サイトについての検証記事だ。

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

高い利用料金だけをとられ、まったく予想が当たらない、などと言った競艇予想サイトにでくわさないためにも、このレポートが予想サイト選びの参考材料になれば幸いだ。

 

「競艇エキスパート」サイト概要

運営会社情報

まずは「競艇エキスパート」を運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 競艇エキスパート事務局
位置 東京都渋谷区神南1丁目1-8 パーク・アヴェニュー神南
運営・販売責任者 水木 寿人
電話番号 03-6276-3309
メールアドレス help@boat-gold.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(ビットキャッシュ)
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2022年03月08日
IPアドレス 103.49.218.128

 

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、記載抜けはひと通り無い。ドメイン取得日からみて比較的新しめのサイトではあるが、取り立てて問題視するようなポイントもなく、ひとまず最低条件はクリアといって良いだろう。

「東京都千代田区神田佐久間町2-18-5-2F」について調べてみた。

【アークビルディング】
https://officil.com/est/dt/0015332/a011000001H0Bbc

記載の住所も念のため調べてみたが、アークビルディングというビルがありここの2階に事務局があることが確認できた。

実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

登録特典

無料情報
10,000円分のポイント付与

退会方法

サイト内「お問合せ」から「退会希望」とご連絡下さい。

 

「競艇エキスパート」登録前のサイト内容をチェック

外観

まずは外観。全体的に黄金色で統一された色合いで、雰囲気、デザイン共に非常に質の高さや高級感を感じる見た目となっている。ボートの写真も入っており、まずこのサイトを開いた時点で競艇情報サイトだということは誰もがわかるだろう。

書かれている文言も、誇張や釣りのような金額数字もなく、「これが競艇予想だ」と大きく書かれているあたり、小細工は一切ない、大きな自信の表れが見て取れる。

まだまだ外観だけの感想ではあるが、これまで幾多の競艇予想サイトを見てきた経験から言って、このサイトには早くも大きな期待を持っているのを自身で感じ取っている。

 

サービス内容・アピールポイントをチェック

では、競艇エキスパートはどういったサイトなのか、登録前のページに書かれている詳細、アピールポイントをチェックしていこう。

過去データ分析×リアル現地予想

”大村競艇は日本一インが強い”という、ただのトータル統計データを用いて1コースが勝つという予想を出しているような競艇予想サイトをバッサリと斬っている。しかも、ただ闇雲に否定しているわけではない。

具体的なポイントに

・4コースの伸び足が抜けている。
・1コースと3コースの展示タイムに0.10以上の差。

といった状況を例に挙げており、これらは実際に危惧しなければならない例だ。こういったしっかりとしたエビデンスを挙げ危険なサイトと競艇エキスパートが明らかに違うと言った比較を証明している点も信頼できる

 

他社が売りにしているような要素も当たり前と断言

多くの悪質な予想サイトでは、選手・モーターの能力分析や、生の現地情報を得ることなどを売りにしているサイトがかなり多いが、競艇エキスパートではこれらは大前提としてあって当たり前と豪語している。

当方も過去の検証で散々と同じことを言ってきているが、プロの競艇予想サイトである以上、情報を得ることや、データ分析をするのはやるのが当たり前で、それは売りでも何でもない

競艇エキスパートはまさにこれと同じことを言っており、こういったことをしっかりと言い切る予想サイトは初めてだ。今までにない安心感と期待感を感じている。

 

AIやデータ解析からは導き出すことはできない一流予想師の目

競艇エキスパートの強みは、勝負レースを見極める「一流予想師の”目”」だと豪語している。

そう、予想サイトを良し悪しを判断する上で重要なことは、よく「予想力、当たるかどうか、儲かるかどうか」などと勘違いされやすいが、断じて違う。一番重要なのは、どのレースの予想を提供するか、という「”レース選び”の力」だ。

つまり、いくらAIが過去の統計データを駆使して緻密にレース予想ができようが、それはあくまでもレースの予想。しかし大事なのは、そのレース予想の前の段階のレース選びであり、こればっかりは歴戦を潜り抜けてきた人間の判断力が必要となってくる。

こういったことを的確に強みとして挙げてくるあたり、競艇エキスパートがいかに本物のサイトだということが登録ページの段階からわかってしまう。これはかなり期待できるサイトだろう

 

登録前事前評価

登録前の事前評価としては珍しいほど、文句のつけようがないほど評価の高い内容であったと言えるだろう。

売りとしてのアピールポイントや、自社の強みがちゃんとわかる内容でエビデンスもしっかりしていたのが好印象。やはり真っ当に運営をしているサイトであれば、登録ページの内容文ひとつをとっても自ずとこういった文章になるものだと実感。

普段の検証では、当たり前の事すら書かれていないような悪質なサイトばかりが本当に多いため、まともな内容のサイト構成であるだけでとても素晴らしく見えてしまうから不思議だ。

そんなわけでこのあと早速、このサイトが提供するサービスも期待値に釣り合ったサイトなのかどうか内部検証をおこなっていきたい。

 

「競艇エキスパート」サイト内部を検証

実際に会員登録

まずは競艇エキスパートに実際に登録をする。

LINE登録

競艇エキスパートではLINEによる「友だち追加」のみで登録が完了するというもの。

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

ログイン後画面

ログイン後、左上部にIDと所持ポイント数が表示されている。

初回登録特典として、登録と同時に100ポイントがキャンペーンとして付与されるため、100ptが表示されていれば正常だ。

ログイン後の画面を見た感じ、登録画面のみに力を入れていざサイト内に入ると手抜きの作りになっているというようなこともなく、ログイン後のサイトの作りもよくできており、そのへんも一切問題はなさそうだ。

 

競艇エキスパートのコンテンツ情報

競艇エキスパートでは、以下のプランが用意されている。

初回限定コース

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
東のクイーン 2R 12点前後 300pt 25万円~50万円
西のクイーン 2R 12点前後 300pt 25万円~50万円
お試しクイーン 2R 12点前後 150pt 10万円~20万円

 

レギュラーコース

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
ルーク 2R 12点前後 812pt 75万円~
ビショップ 2R 12点前後 612pt 45万円~65万円
キング 2R 12点前後 1,208pt 100万円~
ナイト 2R 12点前後 456pt 35万円~55万円

 

お試しコース

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
シングル 2R 12点前後 188pt 8万円~15万円
チャレンジ 1R 12点前後 42pt 1万円~3万円

 

初回限定コースは会員登録後の限定的なコースであるからして、通常の常設プラン数は計6つ。用途と目標に合わせて無駄なく取り揃えられており、理想的なプラン数と言えるだろう。

参加費用も最安値4200円のプランもあり、このあたりは客を選ばずにどんな人でも参加できるような価格設定と言える。悪質なサイトであると、最安値でも数万円かかるプランはごまんとあり、また、その上プラン数も無駄に多く取りそろえることで当たるまで何度も色々なプランを試させてユーザーから資金を搾取するのが常套手段だが、この競艇エキスパートにはそれらの概念が一切感じられない。

4200円からスタートして、資金を着実に増やして最終的に一番高いプランに望むことも可能であり、このへんはまさにユーザーが求めているようなサイトの形態かもしれない。

 

「競艇エキスパート」の無料予想を検証

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
無料 2R(昼・夜) 6点~8点 0円 1.5万円

目標額は15,000円。想定投資額が1万円に対して15000円だけ?と思う人がいるかもしれないが、そういった人はこれまで非現実的な誘惑の金額で釣ってくるようなサイトに騙されて金額設定の感覚が麻痺してしまった人である可能性があるので注意して欲しい。

投資額に対して1.5倍のリターンというのは決して悪くはない数字。ましてや、的中精度が高ければ、この無料予想だけでも10万円が15万になることだって可能ということになる

実際の的中精度はこのあと検証していくが、とにかく無料予想としての設定値は真っ当なサイトであればごくごく普通の現実性のある設定値と充分言えるだろう。

以下がこちらで収集した実際の情報の画像と、その結果だ。

 

5月19日 無料情報

5.19-無料

常滑5R 果1-2-4  7.4倍 11,100円 的中

初日からしっかりと的中。配当こそ低めではあるものの、1500円の厚め賭けを推奨されているため、払戻は1万1100円でキッチリ黒字。無料予想はとにかくはずさないことが重要であり、この精度が悪いと有料予想のコロガシも当然成功しないため、ひとまずこの「的中」「黒字」というのは大いに評価したい。

5月20日 無料情報

5.20-無料

徳山8R 2-1-5 22.4倍  22,400円 的中

2日目も的中。そして初日とは違い、そこそこの配当で払戻も2万2400円と目標金額を大幅に超えている。買い目を見る限り、イン逃げ決着を本線にしておきつつも、1号艇が展開負けしたケースに2号艇、5号艇が勝つケースを想定した買い目も入っており、今回はそれが見事に的中。

とはいえ、②がアタマの買い目はこの1点のみ。これを無駄なくキッチリと当ててくるあたり、競艇エキスパートの予想陣の実力がかなり高いと見える。

5月21日 無料情報

5.21-無料

大村7R 1-5-3 8.6倍 21,500円 的中

何の危なげもなく、安心の3連勝であった。この日の買い目は初日同様6点すべてが1号艇アタマの買い目。それほどまでにイン戦で堅いと踏んだレースとして予想が提供されている、というのがよくわかる。

それを証明するように、1-5-3への買い目の投資推奨額は2500円であったため、8.6倍の配当でも払戻は2万1500円。まずまずの配当で2万越えの払戻を成功させた2日目の結果と同等の利益。

配当に関係なく、しっかり狙っただけの払戻が実現できているのは、本当に予想の腕が良い証拠と言えるだろう

 

競艇エキスパートの予想情報 総括

トータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 30,000円
払戻合計額 55,000円
差額 +25,000円
回収率 183.3%

3レース全て的中で回収率も200%近い利益が出た。これはもうケチのつけようがない素晴らしい結果と言えるだろう。

初日の結果の際にも書いたが、無料予想はとにかくはずさないことが重要である。競艇予想サイトにとって、無料予想というのは、有料予想に参加してもらうための大事なサンプルであるからだ。

というのも、どこの競艇予想サイトも、有料予想というのは大抵コロガシ方式を使って利益を得るため、一度でもはずしてしまうと利益は0になってしまう。つまり、有料予想においては【はずさないこと】が何よりも重要であり、絶対条件と言えるからだ。

競艇予想サイトにとって、無料予想の精度が悪いと、有料予想でもコロガシ失敗する、ということに直結してしまうため、当然有料予想の参加者数にも影響するだろう。となれば、無料予想こそ、手の抜けない、是が非でも当てなくてはいけないコンテンツといえる。

よって、競艇予想サイトの無料予想は大きい利益を生めるかではなく、「的中すること」「黒字になること」ということが最大のポイントになる。競艇予想サイトの良し悪しを見分けるために絶対に必要な事なので覚えておいて欲しい。

競艇エキスパートのような鉄板予想を無料予想で配信するサイトには満足できない人、もっとヒリつくような無料予想が欲しい・・・という人は無料予想なのに容赦なく穴を狙うオーシャンや、新鋭サイトながら既に他のサイトを凌駕する無料予想を提供してくれるトリプルクラウンというサイトの利用も同時に試してみると良いだろう。

この両者サイトは私が長年検証している中でも1~2を争う優良サイトだ。

 

「競艇エキスパート」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

結構早めにこのサイト見つけて使ってるんだけどかなり良いぞ!俺のイメージだけど、予想サイトってずっと稼ぎ続けられるものじゃなくて、時間経つと予想のレベルが落ちてきたりもするからやるなら今かもね!
初めて見ました、最近できたっぽいですね。見た感じはちゃんとサイトも作られていて、かなり使いやすいです。好印象。とりあえず無料・有料予想検証してみてまたきます。
東のクイーンで38万円払い戻しキタコレ!!!初回限定プランでしっかり当ててくるところは良サイトであるというジンクスが俺の中にあってだな・・・
かなり期待できるサイトだな〜

やはり、これだけ非の打ちどころのないサービス内容と実績であれば、口コミも必然的に良いコメントばかりが目について当然だ。特に、初回限定プランでの的中報告はどのサイトの口コミでも参考にすべき書き込みだと思っていい。

そこでも書いてある通り、初回限定プランの実績が高いサイトは、実力がかなり伴っているサイトという統計がとれているのは事実だからだ。競艇エキスパートはまだサービス開始からそこまで日が経っているわけではないが、これだけの信憑性のある口コミがあるというのはそれ相応に信頼性のあるサイトだという証拠だと思っていいだろう。

 

「競艇エキスパート」徹底検証まとめ

今回は競艇予想サイト「競艇エキスパート」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

● 登録前のページに書かれている内容が簡潔で的確
● エビデンスがしっかりしていて使う前から真っ当なサイトであることがわかる
● 初回登録時に1万円分のボーナスポイントがもらえる
● 無料予想が毎日2レース提供で、的中精度はカンペキ
● 有料予想のプラン数・価格ともに文句のつけどころがない
● ユーザーをしっかり満足させているのがよくわかる口コミ

悪い点

●会員登録の間口がLINEしかないというのは、LINEが使えない人にとっては残念なルール(今時LINEが使えない人というのはいないと思うが…)

 

結論

結論としては、競艇エキスパートはとにかく非の打ち所がないほどエビデンスも実績も文句なしの今あるサイトの中ではイチオシといえる競艇予想サイトということがわかった。

断言できるのは、ひとまずこのサイトは悪質サイトではないということだ。なぜなら、真っ当に運営しているサイトであれば普通に書かれているであろうごく当たり前の内容が、サイトにはしっかりと書かれている上、サービス内容も実績も、それに相応するものであったからだ。

ばかばかしい話ではあるが、情報をお金で販売するということは、それだけのちゃんとしたエビデンスを持ち合わせて情報をリサーチし、それに伴ったサービスを提供する、というのは当たり前のことであるにも関わらず、最近の競艇予想サイトはその当たり前のことが出来ていない、書かれていないサイトばかりなのだ。

だから、競艇エキスパート側からすれば、ごくごく当たり前のことをしているだけなのに、褒められすぎだと思ってしまってもおかしくないほど、相対的に他のサイトが酷いためにまともに運営しているだけのサイトが浮き彫りになってさらに良く見える。

ただ、競艇エキスパートの場合は、しっかりと実績もともなっていたため、本当に利用価値の高い、今忖度なしで推せるイチオシのサイトと言えるだろう。
今回の検証結果から見れば、無料予想の的中精度の高さ、信憑性はかなり高かったと言える。

これは明らかに有料予想の実現性をぐっと高めているということが証明されたことでもあり、継続して利用すればかなり利益が上げられるのではないかという雰囲気はヒシヒシと感じた。

こういったサイトに出会うことはそうそうあることではないため、今回のような検証結果は実に珍しいと言える。よって、この記事を読んだ人はひとまずこの検証を信じて無料からでも利用することをオススメしたい。

この検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いだ。

 

フネログ推奨 競艇予想サイトランキング

【1位】トリプルクラウン 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【2位】競艇GOLD 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【3位】競艇エキスパート 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録

運営会社情報

サイト名
競艇エキスパート(競艇Expert)
サイトURL
https://kyotei-expert.com/
運営会社
競艇エキスパート事務局
所在地
東京都千代田区神田佐久間町2-18-5-2F
運営責任者
東山 賢
メールアドレス
help@kyotei-expert.com
電話番号
03-4400-7270

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「競艇エキスパート」は使って損なし!、実績充分のイチオシ競艇予想サイト」の公式サイトをチェック!

おすすめの競艇予想サイト

競艇最新コラム

競艇人気コラム(本日)

▲ PAGETOP