競艇予想サイト「競艇アドバンス」は堅実で負けない予想の提供を保証

一歩先を行く競艇予想!
ad 表紙

総合評価:★★★★★

この記事は「競艇アドバンス」という予想サイトについての検証記事だ。

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

高い利用料金だけをとられ、まったく予想が当たらない、などと言った競艇予想サイトにでくわさないためにも、このレポートが予想サイト選びの参考材料になれば幸いだ。

 

「競艇アドバンス」サイト概要

運営会社情報

まずは「競艇アドバンス」を運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 アドバンス運営局
位置 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3F
運営・販売責任者 堀田 純一
電話番号 03-6555-4182
メールアドレス info@ad-van-ce.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(ネットライドキャッシュ)
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2022 年 8 月 15 日
IPアドレス 35.79.107.145

 

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、記載抜けはひと通り無い。

ドメイン取得日からみて比較的新しめのサイトではあるが、取り立てて問題視するようなポイントもなく、ひとまず最低条件はクリアといって良いだろう。

記載の住所も念のため調べてみたが、特商法にもしっかり記載されているビル名「ミモザビル」がヒットした。

【ミモザビル3F】
https://www.homes.co.jp/archive/b-14267801/

ここはフロアごとにひとつの事務所がある賃貸オフィスであり、階数までしっかりと書いてあるので表記としても問題なし。

ビル名の記載もないような悪質サイトが本当に多い中、こういった当たり前な記載がしてあるだけでも好感度は高いと言える

実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

登録特典

無料情報
10,000円分のポイント付与

退会方法

サイト内「各種設定」から退会手付きを行う。

 

「競艇アドバンス」登録前のサイト内容をチェック

外観

まずは外観。

一目で競艇情報サイトとわかる洗練されたデザインで、ダジャレをモチーフにしたようなインパクト狙いもなく、非常に好感の持てる第一印象だ

サイト名になっている「アドバンス」という単語の意味は、「進む」「進歩する」「発展する」などといった意味で、その場に留意することなく常に向上心をもって予想をリリースすると言った意味を込めてのものだろう。

悪質サイトというものを見てきたことがない人にとっては、これがそんなにすごい事?と思うかもしれないが、競艇予想サイトに至っては、この「普通」こそが大事なスタートラインと言える。

今現存する競艇予想サイトにおいて、悪質サイトと言われるサイトはサイトの外観を見た時点で悪質かどうか見分けがつくほど、サイト名やデザインにひねりを加えてくるサイトが多い。

つまり、こういったド直球なデザインのサイトこそ、第一関門突破と言ってもいいのだ。

 

サービス内容・アピールポイントをチェック

では、競艇アドバンスはどういったサイトなのか?

ボートレースは簡単に当たらない

登録前のページに書かれている詳細、アピールポイントをチェックする前にまずはこのポイントに注目!

競艇は他の公営ギャンブルより当てやすい

という悪質サイトではよく見てきた売り文句を、競艇アドバンスはいきなり否定から入っている。

先ほどの外観チェックの時と同様、今まで悪質サイトというものに出会ってきたことがない人にとっては、この部分を読んでも「何がすごいの?」と思うかもしれない。

しかし、これまで何十サイトという競艇予想サイトを検証してきたわたしにとっては、この部分がいかにまともなサイトであるかを表しているということがわかってしまう

というのも、これまで悪質サイトとして認定されてきたサイトのほとんどが、売り文句として

競艇は他の公営ギャンブルより当てやすい

と自己アピールしてきている。

そもそも、仮に競艇が当てやすいギャンブルだとしても、それは全く持って自己アピールにはならないことであり、あまりにもサイトの強みを書くことがない悪質サイトはこういった文言で隙間を埋めているに過ぎない。しかし、競艇アドバンスはそれを初めから全面否定しており、

素人がやすやすと勝てるほど、競艇は甘くない

と一刀両断。

今までこんなサイトがあっただろうか?確率という数字だけで競艇は儲かると甘い言葉で誘い、ユーザーから金を搾取することしか考えていない悪質なサイトの運営者とは違い、競艇アドバンスは明らかにプロの意識をもってユーザーに当たる予想を届けようとしているのが良くわかる。

まぁ本来であればこれは当たり前のことであるはずなのだが、それほどまでに現在の競艇予想サイト事情は悪い。だからこそ、こういったまともなサイトをしっかり見極めることが大事だと言える

段階を踏んだアルゴリズム


どういった段階を踏んで予想を提供しているのかというアルゴリズムがしっかり書かれており、こ
のあたりも一切エビデンスを書いていない悪質サイトとは雲泥の差だと言えるだろう。

実際にどのくらいの的中精度なのかは予想を見て確かめてみないとわからないところではあるが、登録前のページとして、企業が打ち出す宣伝広告の書き方としてはしっかりと成り立っている。

何度も同じことを言うようだが、

悪質サイトはこのあたりの当り前のことが本当にできていない

そのあたりの観点から見ても、この競艇アドバンスというサイトは、至極真っ当な運営をしている競艇予想サイトだとハッキリわかるだろう。

登録前事前評価

登録前の事前評価としては、どれもとっても疑念に思う点はなく、むしろこのあとの内部検証が楽しみで仕方ないとも言えるような高い評価の内容であったと言えるだろう

何にしても、エビデンスがしっかりしている点が一番好感が持てる点だ。ハードルが低いようではあるが、こういった情報商材を取り扱う企業の検証評価というのは、企業として当たり前のことができていることこそが大きな評価につながる。

しかしながら、運営がまともであっても、予想が当たるか、儲かるサイトかというのはまた別の話。これだけではまだ優良判定はできないため、このあとさらに見ていく内部検証でさらにその実力を確かめていきたい。

 

「競艇アドバンス」サイト内部を検証

実際に会員登録

まずは競艇アドバンスに実際に登録をする。

競艇アドバンスではLINEの友だち追加だけでかんたんに会員登録が可能だ。

アドレス入力をして返信メールからURLをクリックするという手間もなく、かなりお手軽だ。LINEであれば、もしサイトを利用したくなくなくなればブロックをするだけですべてことが済むので、試しに利用してみたいという人にとっては逆にLINEでの登録の方がおススメできる。

ちなみに、「メールアドレスを許可」をすれば、以下のように情報メールが届くようにもできる。許可したくない場合はしないでそのまま登録できるので安心して利用するとよいだろう。

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

ログイン後、名前とIDと所持ポイント数を確認しよう。

初回登録特典として、登録と同時に100ポイントがキャンペーンとして付与されるため、100ptが表示されていれば正常だ

ログイン後の中身の作りもしっかりしており、このあたりも及第点。利用価値のないサイトや悪質なサイトだと、登録前のページは大層なつくりなのに、ログイン後の中身がひどく簡素で安っぽい、なんていうケースも多い。

なので、中身のこの作りを見ても競艇アドバンスがちゃんとしたサイトだというのがよくわかる。

 

競艇アドバンスのコンテンツ情報

競艇アドバンスでは、以下のプランが用意されている。

通常プラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
ビギナー 1R 3~6点 80pt 5万円
ルーキー 1R 2~8点 180pt 15万円
ベーシック 2R 2~8点 350pt 30万円
スタンダート 2R 3~10点 500pt 50万円
プロフェショナル 2R 3~10点 650pt 65万円
エキスパート 2R 5~10点 850pt 80万円
マスター 2R 5~10点 1200pt 100万円

 

初回プラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
アドバンスⅠ 1R 2~10点 150pt 10万円
アドバンスⅡ 2R 2~10点 230pt 20万円
アドバンスⅢ 2R 2~10点 330pt 30万円

 

常設のプラン数は計7種。少々多めな印象も受けたが、その分販売価格に幅があるため安いプランだと80PTで参加できるようなプランもあってプランの差別化はしっかりはかれている。全く問題ないだろう。

それよりなによりも、ユーザーにとって最初はなかなか手の出しづらい有料プランで、常設プランと同等の内容のものを少し安価に参加できる初回限定プランがあるのは良い。競艇アドバンスの新規ユーザーへの配慮を感じる。

大きいリターンを求めて予想サイトを利用している人は、まずこの初回限定プランを使ってその精度と回収率を実際に体感してから有料プランを利用するかどうかを決める流れでいいだろう

 

「競艇アドバンス」の無料予想を検証

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
無料 1R 5点~ 0円 2万円~

 

毎日2回、1レースずつ提供されているようだ。

そして目標金額は20,000円以上ということで、回収率的には200%とかなり現実的な数字を掲げているといっていい

本来、200%という数字はかなり優秀な数字であり、無料予想でそれが達成できるのであればそれだけでも充分無料予想としての利用価値を見出せるだろう。

このあたりはこのあとおこなう無料予想の検証で実際にこまかく検証してみたい。

11月20日 無料情報

浜名湖4R 1-5-3 7.8倍 19,500円 的中

検証初日からスムーズに的中。

配当こそ低めではあるのもの、1-5-3の組み合わせに賭け金を重くしてあり、投資額1万円で19500円の払い戻しで、ほぼ2倍の回収に成功している。

この浜名湖4レースはこの日の開催の中でもインが堅いレースであったといえるレース。無料予想というのは、ユーザーに的中をもたらすことが最優先であり、そのあたりのレース選びがキッチリと出来ているといえるだろう。まずまず好調な出だしだ。

11月21日 無料情報

芦屋7R 1-3-5 10.7倍 10,700円 的中

検証2日目も初日同様の手堅いイン逃げレースを提供し、見事的中。

依然、予想内容がぶれることはなく、確実にきっちり的中できるレースを提供してくるといった印象だ。

競艇においてまず絶対にいえることは、手堅いレースがとれないのに難しいレースがとれるなんて言うことは絶対にないということ。どちらも展開の予想がしっかりできていなければ的中なんてできないわけであり、手堅いレースを寸分の狂いなく当てられる予想力が、難解なレースの予想にしっかりと役立ってくる。

なので、無料予想の的中配当だけをみてその予想サイトが使えるサイトかどうかの安直な判断をしないよう絶対に気を付けていただきたい。

11月22日 無料情報

福岡12R 1-3-5 8.4倍 16,800円 的中

検証最終日。ここも問題なく的中で、どこも赤字になる事はなく無料予想の検証が終了。

3日間通して本当にぶれることない予想内容だったと言えるだろう。

おそらくこれは運営側がかなり意識してレースを選択し、予想を提供しているものと思われる。これだけ低めの配当である場合、悪質サイトだと的中させても赤字になるケースがとにかく多い。

しかし、競艇アドバンスはそのあたりをしっかりと緻密に計算されており、低配当でも重ねれば充分プラス収支になるんだということを、お手本のように示してくれている。これはよほど予想のレベルが高くないとできない芸当だ。

 

競艇アドバンスの予想情報 総括

トータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 30,000円
払戻合計額 47,000円
差額 +147,350円
回収率 156.7%

競艇アドバンスの予想を3日間利用した結果、3レース全的中で回収率は156%と充分な仕上がり。

目標200%には惜しくも届いていないがそこはあくまでも目標であり、回収率150%超えというのはギャンブルの収益としては充分勝ちと言える数字であることから、無料予想の質としてはかなりレベルが高いと言っていいだろう。

しかしながら驚くのは、あの配当で回収率150%超えを叩き出したことだ。30倍や50倍などを当てているのであればなんら不思議ではないが、10倍に満たないような配当でこの数字を出すのはなかなか至難

しかし競艇アドバンスは、どの買い目に重きを置くべきかがしっかりとわかっており、ちゃんとそこに厚めに賭けているからこそこの回収率が生まれている。いわば、このプラスの出し方は、競艇をやる上で本来理想的な形と言える。

そしてなにより、それを実現させているのが、レース選択の上手さと、確かな的中率だろう。低配当で確実にプラス収支を叩き出すには、やはり高確率で的中していかないとそれは実現できない。

競艇アドバンスがそれをサラッとやってのけるということは、抱えている予想スタッフの展開予想力が本物だということだ。これだけしっかりと裏付けがあれば、まぁまず有料予想の精度も申し分ないはずだ。

無料予想でできないことが、有料予想でできているなんてことはまずないわけで、そのへんからも競艇アドバンスはしっかりとスタートラインに立てている。

一言でまとめるのであれば

このサイトを使わない理由がない!

 

「競艇アドバンス」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

この競艇アドバンスの的中率の高さのヤバさは本当にやばい有料予想使うようになってからは無料予想なんて使わなくなったそのくらい予想が当たるサイト今のうちに使わなきゃ損
アドバンスⅢが圧倒的におすすめな気がします私は38万勝ちで最高の気分でしたⅢが一番プラス大きいしコスパいい
色んな部分トータルで見て良識あるサイトだって感じた。担当者のメッセージだけでもそれがわかるかな。

 

巷の評判を見たところ、やはり全体的に評価の高い口コミが多かった。

開設からまだ日がそこまで経っていないため口コミの絶対数こそあまり多くはないが、本来口コミ数が少ないと逆に辛口コメントが目立つものだが、それでも高評価が目立つということはよほど競艇アドバンスの質が良いと思っているユーザーが多いということであり、これが真の声だと思っていいだろう。

 

「競艇アドバンス」徹底検証まとめ

今回は競艇予想サイト「競艇アドバンス」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

● 初回登録時に1万円分のボーナスポイントがもらえる
● サイトの強みが明確でエビデンスもある
● 有料プランではまずは安価で体感できる初回限定のプランがある
● 無料予想を利用しただけで負けない予想だというのがわかる
● 口コミでの評判も良く、信憑性もかなり高い

悪い点

●とくになし

 

結論

結論としては、競艇アドバンスは、「堅実・負けない・謙虚なんていう言葉がピッタリ合うお手本のような理想の競艇予想サイト」ということがわかった。

やはりこういった理想的な競艇予想サイトというのは、登録前のページを見ただけでしっくりくるものだ。

今回の検証でも、登録ページで競艇アドバンスが掲げている強みにしっかりとエビデンスが提示されていたため、読んでいてすんなりと受け入れられた。悪質サイトであると、こちらが粗探しをしていなくても、だいたい「ん?」と思うような怪しい部分が目に留まるのが常だが、競艇アドバンスに至ってはそれが一切なかった。

そしてやはり説得力十分なのは、実際の予想の検証で結果が伴っていた事だろう。高額配当をバーン!と当てて沢山儲けた!というのももちろんインパクトがあるとは思うが、しかしそういった実績は、安定して起こすのはなかなか難しい。それに、そういった的中は、たまたま検証を行った時にその実績と巡り合っただけかもしれない、という可能性も十分あり、検証としての精度も不確かになる。

だからこそ、こういった毎日提供されている無料予想などの検証では、いかに精度よく当ててくるか、堅実にプラス収支にしているか、等といった要素の方が評価対象としては重要になってくる。

競艇予想サイトを利用するユーザーのほとんどは、大儲けをしたいという人がほとんどだとは思うが、それ以上に「負けたくない」という思いが強いはずだ。つまり、大きな勝ちももちろん重要ではあるものの、負けない堅実な予想を提供してくれる予想サイトこそ、ユーザーが求めているサイトであるといえる。そういった意味で今回は競艇アドバンスをお手本のような理想の競艇予想サイトだと判定した。

特に、今まで競艇予想サイトを使ったことがない、という人や、今まで沢山の悪質サイトに騙されてきた、なんていう人は、特に競艇アドバンスが合うだろう。まず当たる喜びを知ること。そして無理せず、少ない資金から着実にプラス収支を出していき、最終的に大きな利益を出す、そういったシナリオに沿って競艇をスタートさせることをオススメする。

この検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いだ。

では、ここまで読んだ人はさっそく無料登録して利用をスタートしてみましょう!

 

お勧め予想サイト

「本当に当たる競艇予想サイトはどこ?」といった口コミでは投稿や悩み、相談が当サイトにはよく届きます。

そこで「的中率」・「無料予想」・「高額配当」など様々観点より私が厳選した競艇予想サイトを紹介。

いずれも無料で使用できるお勧めサイトばかり!ぜひこの機会にお試しください。

 

フネログ推奨 競艇予想サイトランキング

【1位】ファンタジスタ 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【2位】トリプルクラウン 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【3位】プロ競艇RISE 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録

運営会社情報

サイト名
競艇アドバンス
サイトURL
https://ad-van-ce.com
運営会社
アドバンス運営局
所在地
東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3F
運営責任者
堀田 純一
メールアドレス
info@ad-van-ce.com
電話番号
03-6555-4182

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「競艇アドバンス」は堅実で負けない予想の提供を保証」の公式サイトをチェック!

おすすめの競艇予想サイト

競艇最新コラム

競艇人気コラム(本日)

▲ PAGETOP