競艇予想サイト「競艇バレット」は優良?悪質?徹底検証

予想買い目を365日無料でご提供
bullet

総合評価:★★★☆☆

この記事は「競艇バレット」という予想サイトについての検証記事だ。

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

高い利用料金だけをとられ、まったく予想が当たらない、などと言った競艇予想サイトにでくわさないためにも、このレポートが予想サイト選びの参考材料になれば幸いだ。

競艇予想サイト 「競艇バレット」サイト概要

登録特典

10,000円分のポイント

ポイント有効期限

購入後180日間利用可能

支払方法

銀行振込決済、クレジットカード決済、コンビニ決済(ビットキャッシュ)

退会方法

サイト内「お問合せ」から「退会希望」とご連絡下さい。

利用規約抜粋

※弊社は、当サービスにおいて提供するデータや情報、配当金・利益額、レター内の内容の、正確性及び再現性について、これを保証するものではございません。

※当サービスにおける参加費用の保障サービスについてはすべてポイントでの返還となり、ポイント購入代金の返金は致しません。

競艇予想サイト「競艇バレット」登録前のサイト情報をチェック

競艇バレットバナー

外観

バレット=銃弾ということから、「的中させる」ということを連想させるモチーフと言えそうで、銃弾をあしらったデザインはかなり本格的。

お金の写真素材を使った下品な部分もなく、現時点では外観は好印象。

経営理念・売り文句をチェック

①ユーザーファースト

ユーザーファースト

競艇バレットでは自信宣言として、以下の5つを挙げている。

・過去のデータをくまなく蓄積・統計する分析力
・常に学習し進化する予想AIの対応力
・開催会場のリアルタイムな情報を得る情報収集力
・競艇関係筋との強力な人脈
・情報提供者との信頼関係からなる情報密度

競艇バレットはあらゆる角度からの情報や体制を強みにしているというもの。一見これらはあって当然と思われがちだが、昨今現存している予想サイトはこういった至極当然のことを書かずに、自社は他社よりも優れている、というアピール合戦にとらわれがち。

しかし競艇バレットのアピールポイントはいたってシンプルであり、このへんはサイト運営に好感が持てる。

以下を見るとそれがよくわかる。

フルサポート体制

・初心者にもわかりやすいサイト設計
・舟券の買い方からネットでの購入方法まで完全レクチャー
・予算・目標金額からの予想プランを提案
・どんなお問い合わせにも迅速・確実にご対応

本来であれば、競艇を始めたばかりで疑心な初心者をターゲットにするよりも、すでに競艇経験のある層をターゲットにする方が確実に売り上げは伸びるはずだ。

しかし、この競艇バレットは、あえてその層にも届くよう受け口を広く紹介している。「完全レクチャー」「迅速に対応」をしっかりやってくれるだけでも、ユーザーファーストであることがうかがえる。

②幅広いニーズに対応

こんな方にオススメ

幅広いニーズにお応え

「競艇を始めてみたい」「稼げたことがない」「当たった試しがない」「予算が少ない」「豊かな生活を手にしたい」「資金を増やしたい」「お金を貯めたい」といった方におススメと言っているが、これは逆に言えば、今あげられたニーズが一般的なニーズの全てではないかとも思える対象選び。

これは裏を返せば、どんな人にでも的確なサービスができるといった自信の表れでもある。幅広いニースに合わせてピッタリなプランを提供すると謙虚に言っているものの、子の運営者は本心としてはどんな人でもニースに応えられると思っているに違いない。

③批評サイトの名出しが返って疑念を生んでいる

有力批評サイトで高評価を獲得

ここまで好印象であったものの、この「有力批評サイトで好評価を獲得」というのがちょっと残念な部分である。このランディングページをここまで印象良く見ていたのだが、ここでちょっと興覚めをしてしまった。
というのも、名出ししたサイトに問題がある。ムサシ屋は比較的有名なサイトであるものの、それ以外の二つが選ばれたのか少々謎。真相はどうかはわからないが、これだけを見ると、運営とこの評価サイトがズブズブの利益関係にあると思われても仕方ない。

運営会社情報

競艇バレットが公開している基本情報は以下。

運営会社 競艇バレット運営事務局
所在地 東京都港区浜松町2-2-15 2F
運営・販売責任者 近藤真司
電話番号 03-6822-5490
メールアドレス help@kyotei-bullet.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振り込み
・クレジット決済
・コンビニ決済(ビットキャッシュ)
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2020年07月08日
IPアドレス 103.255.20.16

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、取り立てて問題視するようなポイントはなし。ひとまず最低条件はクリアといって良いだろう。

なお、実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

特定商取引に基づく表記

登録前事前評価

この時点での評価は、「ギリギリ及第点」といったところだろうか。途中まではかなり好感度の高い評価であったが、やはり評価系サイトを取り挙げたのが引っかかる。

ただ、たとえその疑念が本当であったとしても、サービス自体が誠実であればいたって問題はない。そうであれば、あくまで広告のひとつと捉えることもできる。

現段階では、結局のところサービス内容で判別するほかないという感じだろう。

競艇予想サイト「競艇バレット」サイト内部を検証

ある程度の情報がわかったところで、いよいよ内部検証に入る。

実際に会員登録

まずは競艇バレットに実際に登録をする。

登録フォーム

トップページにある「無料予想を受け取る」というところから、メールアドレスを入力してクリックすると、以下のような画面になり、申し込み完了。

お申し込み完了

これと同時に、入力したアドレス宛てに仮登録完了のメールが届く。

仮登録完了メール

そこに記載されている【下のURLにアクセスして下さい】というリンクをクリックすると、ニックネームを入力する画面が出るのでそれが済めば登録は完了だ。

無料会員登録

無料会員登録完了

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

ログイン後画面

画面の左上にIDとニックネーム、所持ポイントが表示されている。
初回登録特典として、登録と同時に10,000円分のポイントがキャンペーンとして付与されるため、100pt所持されていれば正常だ。

競艇予想サイト「競艇バレット」のプラン情報

競艇バレットでは大きく分けて以下の4プランが用意されている。

・初回限定プラン
・厳選昼プラン
・厳選夜プラン
・お試しプラン

この4つの中でさらにいくつか種類が分かれているようで、細分化した数で言うとプランは9つほど。
無料予想を入れると10つといったところか。

初回限定プランはその名の通り初回しか参加することができないので、常時プランは9つと考えていいだろう。

初回限定プラン

初回限定プラン

必要ptは200ptということで、単価で言えば2万円というところか。少々高い
初回登録でもらえるポイント100ptを差し引いても、自腹で1万円を出さなくてはいけない。

初心者をターゲットにしているわりには少しハードルは高そうだ。しかし目標金額はそれなりに高め。

厳選昼プラン

厳選昼プラン

デイレースに特化したレースといったところか。目標金額はどれも100万弱の高額ということもあり、必要ポイントはかなり高め。

厳選夜プラン

厳選夜プラン

こちらは逆にナイターに特化したプランのようだ。デイレースか、ナイターの違いなだけで、目標金額、必要ポイントともに、厳選昼プランとは全く変わりはなさそうだ。

お試しプラン

お試しプラン

ようやくリーズナブルなプランだ。初回限定プランを除くと、厳選プラン以外はこのお試しプランしかないため、ほとんどの人がこのお試しプランを使っていそうである。

ただ、プラン名がもう少しなんとかならなかったのだろうか?長く愛用しているユーザーがいつもお試しプランを使っていたとしたら、いつまでたってもお試しで少し悲しい気持ちになる。

無料予想

無料予想

もう説明の必要ない、どのサイトにもある無料予想だ。ただ、いつかの記事でも言ったが、無料予想の内容はかなり重要視するべきであり、この無料情報に力を入れていない予想サイトは使う価値がないと言ってもいいほどだ。

競艇バレットは1レースで回収率200%を目標にしているようだが、達成
率が高いようであれば有料サービスにも期待を持って良さそうだ。

競艇予想サイト「競艇バレット」実際の予想情報を検証

ではいよいよ、競艇バレットの予想がどの程度の情報なのか、まずは無料情報から検証していきたい。

競艇予想サイト「競艇バレット」はデイ・ナイターから2レース以上を無料情報として公開しているようだ。

以下がこちらで収集した実際の無料情報の画像と、その結果だ。
収集期間(1月27日~30日の4日間)

1月27日 宮島5R

無料予想

結果 2-1-4 6.2倍的中!

レース結果

宮島5R払戻額:4500円×6.2=27,900円

1月27日 若松9R

無料予想

結果 1-5-2 27.0倍的中!

レース結果

若松9R払戻額:2000円×27.0=54,000円

検証一日目から好発進を魅せた結果。宮島の方は配当が安く思えるが、推奨購入額はしっかり厚めに設定されている。2レースの舟券代が合計30,000円なので、差し引いても5万円以上のプラス収支だ。

1月28日 鳴門6R

無料予想

結果 3-4-6 ハズレ

1月28日 大村9R

無料予想

結果 1-3-4  ハズレ

検証二日目はどちらも不的中。しかし、これまた頭の軸艇はしっかりと当たっている。ハズレても質の高さを現してる良い例だ。

1月29日 びわこ5R

無料予想

結果 1-6-2 30.5倍的中!

レース結果

払戻額:1000円×30.5=30,500円

1月29日 大村8R

無料予想

結果 1-3-2 11.6倍的中!

レース結果

払戻額:2500円×11.6=29,000円

検証3日目、これまた2レース的中で少々驚きを隠せない。軸艇がどちらも1号艇で、たいしたことないと思う人もいるかもしれないが、競艇で儲けるなら高配当を狙っていては決して大勝ちは出来ない。

大儲けするためにはコロガシが必須になってくるわけで、こういった適度な配当を確実に仕留めることが大事になる。これは思いのほか良質なサイトかもしれない…

1月30日 宮島4R

無料予想

結果 1-3-4 ハズレ

1月30日 住之江8R

無料予想

結果 4-5-2 ハズレ

検証最終日は惜しくもどちらも不的中。しかし、住之江8Rはまた惜しいレースだった。ただ欲を言えばこのレース、1号艇の伯母がとにかく足がよくなかったため、1号艇の頭は必要なく、1号艇を全く買い目に入れない買い目が理想的。

最後の最後で少々センスに欠ける結果となった。

競艇予想サイト「競艇バレット」の無料情報 総括

4日間のトータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 120,000円
払戻合計額 141,400円
差額 +21,400円
回収率 117.8%

4日間、計8レースで4レース的中。トータルで2万円強のプラス収支となった。的中の多さのインパクトに比べ、回収率はそれほど高くなかった数字。

目標設定が3万円の回収率200%なので、当たればそのレースだけで見れば大体達成はしているが、はずれたものも含めてトータル回収率を見るとやはり大きく届いていない。

しかしこれは、やはり有料プランでコロガシを想定して予想されているからというのもあるだろう。変な話、コロガシは連続で的中しないと意味がない。そういう意味では、この4日間の内、当たった4レースはいずれも連続的中であった。コロガシていればかなりの利益になっていただろう…。

とはいうものの、実際有料プランは全般必要ポイントが高めであまり現実的ではない。この無料予想でももう少し高め配当がでるのであればいいのだが…

競艇予想サイト 「競艇バレット」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

とにかく無料予想の成績が良くてビックリ。ランキング上位のサイトってだけあって、ガチで稼げる予想しか提供しない的なプライド高そう。じゃなかったらこんな安定しないだろ。だって、無料予想だけで20万とか稼げるよ?1レースの投資金額が安くはないから、マジでお金ないって人はずっと参加するのは難しいかもしれんが、予想と出走表と確認して判断すれば間違いなく稼げる。
バレットいい口コミも多かったですけど、全く稼げませんでした
競艇バレットはどのクチコミサイトを見てもみんな優良扱いしていて自分も登録して初回限定プランのマグナムに参加したけど結果はダメダメ。儲かるどころかマイナスだ。

口コミだけを見ると、かなり雲泥の差がある口コミばかりだ。この真意を見定めるには、やはりサービスの内容次第となるわけだが、無料予想は実際今回の検証でも当たっていただけに、悪い口コミも疑わしい。

しかし、気になる点としては、「どのクチコミサイトを見てもみんな優良扱いしていて」というところ。さきほども言及したが、評価系サイトを取り挙げたことが、結局これとリンクしてしまう。

競艇予想サイト 「競艇バレット」メルマガについて

どの予想サイトに登録しても、まず煩わしさが懸念されるのがメルマガ。ただ、「競艇バレット」は各種設定でメールの受信設定ができる。

メール受信設定

試しに「サイトからのメールを受信しない」に設定してみた。結果、設定以降、メールは一切届かなかった(正直驚き)。

別の検証でも話したが、こういった情報商材を扱うサイトというのは、宣伝・広告をしてなんぼというところがある。良いプランや、自信の予想があれば、メルマガで宣伝をしたいというのが心理だろう。

しかしこれをしないという点を見ても、限りなく悪質な印象がなくなる。

競艇予想サイト「競艇バレット」 徹底検証 まとめ

競艇バレットバナー

今回は競艇予想サイト「競艇バレット」を実際に調査、検証してみた。
検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

● 登録した時点で1万円分のボーナスポイントが入る
● 外観のデザインセンスがいい
● 無料予想がそこそこ当たり、定義としても理にかなっている
● メルガマを受信しない設定ができる

悪い点

● 不自然に批評サイトでの評価を宣伝(そのサイトとの関連性を示唆)
● 有料情報プランの価格が高め
● 初回登録時のボーナスポイントで買える有料情報がない
● 無料情報は当たるが、高配当は期待できない

結論

結論としては、サービスの質も比較的よく、営業体制もユーザーファーストで良好なサイトの印象だが、やはり批評サイトとの関連性の疑念が出てしまった以上、限りなくグレーな白と言わざるを得ない。実にもったいない。

また、今回の無料予想検証も、たまたま神的中の時に当たったという可能性もあるため、もう少し長く調査する必要はあるだろう。

この検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いだ。

運営会社情報

サイト名
競艇バレット
サイトURL
https://kyotei-bullet.com/
運営会社
競艇バレット運営事務局
所在地
東京都港区浜松町2-2-15 2F
運営責任者
近藤真司
メールアドレス
help@kyotei-bullet.com
電話番号
03-6822-5490

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「競艇バレット」は優良?悪質?徹底検証」の公式サイトをチェック!

おすすめの競艇予想サイト

競艇最新コラム

競艇人気コラム(本日)

▲ PAGETOP