競艇予想サイト「競艇バレット」は30サイト に1サイトの使って損なしオススメサイト!

予想買い目を365日無料でご提供
bullet

総合評価:★★★★☆

この記事は「競艇バレット」という予想サイトについての検証記事だ。

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

高い利用料金だけをとられ、まったく予想が当たらない、などと言った競艇予想サイトにでくわさないためにも、このレポートが予想サイト選びの参考材料になれば幸いだ。

競艇予想サイト 「競艇バレット」サイト概要

登録特典

10,000円分のポイント

ポイント有効期限

購入後180日間利用可能

支払方法

銀行振込決済、クレジットカード決済、コンビニ決済(ビットキャッシュ)

退会方法

サイト内「お問合せ」から「退会希望」とご連絡下さい。

利用規約抜粋

※弊社は、当サービスにおいて提供するデータや情報、配当金・利益額、レター内の内容の、正確性及び再現性について、これを保証するものではございません。

※当サービスにおける参加費用の保障サービスについてはすべてポイントでの返還となり、ポイント購入代金の返金は致しません。

 

競艇予想サイト「競艇バレット」登録前のサイト情報をチェック

競艇バレットバナー

 

外観

バレット=銃弾ということから、「的中させる」ということを連想させるモチーフと言えそうで、銃弾をあしらったデザインはかなり本格的。

お金の写真素材を使った下品な部分もなく、現時点では外観は好印象。

 

経営理念・売り文句をチェック

①ユーザーファースト

ユーザーファースト

競艇バレットでは自信宣言として、以下の5つを挙げている。

・過去のデータをくまなく蓄積・統計する分析力
・常に学習し進化する予想AIの対応力
・開催会場のリアルタイムな情報を得る情報収集力
・競艇関係筋との強力な人脈
・情報提供者との信頼関係からなる情報密度

競艇バレットはあらゆる角度からの情報や体制を強みにしているというもの。一見これらはあって当然と思われがちだが、昨今現存している予想サイトはこういった至極当然のことを書かずに、自社は他社よりも優れている、というアピール合戦にとらわれがち。

しかし競艇バレットのアピールポイントはいたってシンプルであり、このへんはサイト運営に好感が持てる。

以下を見るとそれがよくわかる。

フルサポート体制

・初心者にもわかりやすいサイト設計
・舟券の買い方からネットでの購入方法まで完全レクチャー
・予算・目標金額からの予想プランを提案
・どんなお問い合わせにも迅速・確実にご対応

本来であれば、競艇を始めたばかりで疑心な初心者をターゲットにするよりも、すでに競艇経験のある層をターゲットにする方が確実に売り上げは伸びるはずだ。

しかし、この競艇バレットは、あえてその層にも届くよう受け口を広く紹介している。「完全レクチャー」「迅速に対応」をしっかりやってくれるだけでも、ユーザーファーストであることがうかがえる。

②幅広いニーズに対応

こんな方にオススメ

幅広いニーズにお応え

「競艇を始めてみたい」「稼げたことがない」「当たった試しがない」「予算が少ない」「豊かな生活を手にしたい」「資金を増やしたい」「お金を貯めたい」といった方におススメと言っているが、これは逆に言えば、今あげられたニーズが一般的なニーズの全てではないかとも思える対象選び。

これは裏を返せば、どんな人にでも的確なサービスができるといった自信の表れでもある。幅広いニースに合わせてピッタリなプランを提供すると謙虚に言っているものの、この運営者は本心としてはどんな人でもニースに応えられると思っているに違いない。

 

運営会社情報

競艇バレットが公開している基本情報は以下。

運営会社 競艇バレット運営事務局
所在地 東京都港区浜松町2-2-15 2F
運営・販売責任者 近藤真司
電話番号 03-6822-5490
メールアドレス help@kyotei-bullet.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振り込み
・クレジット決済
・コンビニ決済(ビットキャッシュ)
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2020年07月08日
IPアドレス 103.255.20.16

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、取り立てて問題視するようなポイントはなし。ひとまず最低条件はクリアといって良いだろう。

また、ドメイン取得日は2020年07月08日すでに1年以上の運営が経過。すぐさま母体を変える悪質サイトとは違い、安心材料といえるだろう。

なお、実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

特定商取引に基づく表記

 

登録前事前評価

登録前の事前評価としては、ユーザーに対してのサービスをかなり意識した内容が伺え、緻密に色々と設計されているのがよくわかる。登録前の段階ですでに大きな期待値のある印象だと言っていいだろう。

さらに突き詰めて言えば、現段階では登録前なのでわからない部分もあるのはたしかだが、悪質なサイトはこの時点でもすでにボロは出ているのがこれまでの統計であり、その点も信頼性があるデータだ。

そんなわけでこのあと早速、このサイトが期待値に釣り合ったサイトか内部検証をおこなっていきたい。

 

競艇予想サイト「競艇バレット」サイト内部を検証

ある程度の情報がわかったところで、いよいよ内部検証に入る。

実際に会員登録

まずは競艇バレットに実際に登録をする。

登録フォーム

トップページにある「無料予想を受け取る」というところから、メールアドレスを入力してクリックすると、以下のような画面になり、申し込み完了。

お申し込み完了

これと同時に、入力したアドレス宛てに仮登録完了のメールが届く。

仮登録完了メール

そこに記載されている【下のURLにアクセスして下さい】というリンクをクリックすると、ニックネームを入力する画面が出るのでそれが済めば登録は完了だ。

無料会員登録

無料会員登録完了

ただしここで注意して欲しい点がある。

LINE登録

競艇バレットでは、無料情報を利用できるのはLINEを使っての会員登録をしたもののみとなっている。有料情報ではなく、無料情報だけを主に使いたい人は、LINEからの登録の方がいいだろう。

最近は悪質な捨てアドでの大量登録を防ぐ意味も込めてかLINEを利用しての登録、無料予想の公開をするサイトも非常に増えている。競艇バレットの対応が決して手間がかかる、面倒な仕組みになっていると思ってはいけない。

 

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

ログイン後画面

画面の左上にIDとニックネーム、所持ポイントが表示されている。

初回登録特典として、登録と同時に10,000円分のポイントがキャンペーンとして付与されるため、100pt所持されていれば正常だ。

 

競艇予想サイト「競艇バレット」のプラン情報

プラン
プラン
競艇バレットでは大きく分けて以下の4プランが用意されている。

・初回限定プラン
・厳選昼プラン
・厳選夜プラン
・お試しプラン

この4つの中でさらにいくつか種類が分かれているようで、細分化した数で言うとプランは9つほどで無料予想を入れると10つが組まれている。

いずれも買い目は3連単で2レースを提供してくれる予想はいずれもコロガシ予想となっているようだ。

ただし、初回限定プランはその名の通り初回しか参加することができないので、常時プランは9つと考えていいだろう。

 

初回限定プラン

初回限定プラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
マグナム 2レース 5点~ 200pt 15~35万円

 

地区ごとにわけた5パターンあるプランだ。必要ptは200pt。

初回登録でもらえるポイント100ptを差し引けば、100ptで参加できる初心者向けのプランだ。目標金額はそれなりに高めであることから、かなりお得なプランと考えられ、ひとまずこれだけでも参加しておくのが妥当そうだ。

 

お試しプラン

お試しプラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
ワルサー 2レース 5点~ 300pt 15~30万円
コルト 1レース 5点~ 150pt 8万円以上

 

比較的リーズナブルなプランだ。お試しコルトに至っては、初回ボーナスの100ptから50ptを足すだけで参加できるため、かなりお安いプランだと言えるだろう。

しかし、初回付与のボーナスポイントを使うのであれば、個人的には目標設定金額を見ても、このお試しプランよりも初回限定プランを利用する方がはるかに良いと踏んでいる。

おそらく初回限定プランは、厳選プラン級の内容を低額で提供しているはずであり、それを考えるとお試しコルトを使うのは、初回限定プランを使い終わってから…という方が賢いだろう。

 

厳選昼プラン

厳選昼プラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
ショットガン 2レース 5点~ 750pt 50万円~
スナイパー 2レース 5点~ 600pt 40万円~
イーグル 2レース 5点~ 500pt 30万円~

 

目標金額に併せて3種類提供されている昼プランで、デイレースに特化したレースといったところか。このプランの面白いところは、一番安価のイーグルプランでも、場合によってはショットガンプランに勝る結果が生まれる可能性があるということだ。

こういった要素を含んでいるのはユーザーとしても一発感があって面白い。

 

厳選夜プラン

厳選夜プラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
ショットガン 2レース 5点~ 750pt 50万円~
スナイパー 2レース 5点~ 600pt 40万円~
イーグル 2レース 5点~ 500pt 30万円~

 

こちらは逆に、ナイターに特化したプランのようだ。

内容としてはレースの時間帯が違うだけでデイレースと同じ。

 

無料予想

無料予想

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
無料 1レース 5点~ 0pt 3万円~

 

無料情報でありながら目標額もしっかり設定されているのも好印象。また、1日内に昼と夜で2レース提供している。このへんも企業努力が垣間見えるだろう。

予想サイトの評価として、無料予想の内容はかなり重要視するべきであり、この無料情報に力を入れていない予想サイトは使う価値がないと言ってもいい。なので、このお金のかからない情報で、実現性高く3万円以上が稼げるのであれば、かなり利用価値はあるはずで、無料情報はこまめにチェックしておくのがいいだろう。

ただし、前筆したが無料情報はLINEによる会員登録でないと利用できないので注意だ(※あとからLINEで登録もできるようだ)

 

競艇予想サイト「競艇バレット」実際の予想情報を検証

ではいよいよ、競艇バレットの予想がどの程度の情報なのか、まずは無料情報から検証していきたい。

以下がこちらで収集した実際の無料情報の画像と、その結果だ。

 

1月27日 宮島5R

無料予想

結果 2-1-4 6.2倍的中!

レース結果

宮島5R 払戻額:4500円×6.2=27,900円

配当こそ安かったが、それだけに厚めに張ってあり、払戻は3万円近い額。

投資金額から見ても倍近い額になっていることから、無料情報ということを考えるといきなり大勝ちといった判断をしていい内容だ。

 

1月27日 若松9R

無料予想

結果 1-5-2 27.0倍的中!

レース結果

若松9R 払戻額:2000円×27.0=54,000円

この日の夜の無料情報もまたまた的中。こちらはしっかり30倍近い配当を当ててきていたため、払戻は5万円を超えた。

検証初日の2レースともが的中で、なおかつ併せて5万円以上の純利益を出していることを考えても無料情報とは思えない末恐ろしい予想センスと言えるだろう。

 

1月29日 びわこ5R

無料予想

結果 1-6-2 30.5倍的中!

レース結果

びわこ5R 払戻額:1000円×30.5=30,500円

この日も朝から快調な滑り出し。初日の昼予想と同様に約3万円の払い戻しだ。いくら儲かるかももちろん大事な要素だが、無料情報はハッキリ言って的中精度が最も大事だ。というのも、無料情報の精度が悪いと、有料情報には決して期待は持てない。

有料情報こそ的中精度がかなり求められてくるため、この的中精度の高さは有料情報への大きな指標と言えるだろう

 

1月29日 大村8R

無料予想

結果 1-3-2 11.6倍的中!

レース結果

大村8R 払戻額:2500円×11.6=29,000円

配当こそ安かったが、それだけに厚めに張ってあり、払戻は3万円近い額。

投資金額から見ても倍近い額になっていることから、無料情報ということを考えるといきなり大勝ちといった判断をしていい内容だ。

 

競艇予想サイト「競艇バレット」の無料情報 総括

4日間のトータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 60,000円
払戻合計額 141,400円
差額 +81,400円
回収率 235.7%

これはあっぱれというほかない。まさか無料情報だけの収支で、これだけのプラス利益を挙げられるとは思っていなかった。たった4レースの無料予想で8万円を超えるプラスという結果をだすサイトはそうそうない。

ガッチガチの10倍にも満たないようなレースだけを当てているわけではなく、30倍近い配当も当てているのだから、これは感服という感じだ。

これだけの的中精度、そしてこれだけの回収率があるのであれば、有料プランにおけるコロガシ成功率もかなり高いと思っていいだろう。コロガシは連続で的中しないと意味がないため、とにかく的中精度が要される。

この無料予想の4レースだけでさえ、コロガシていればかなりの利益になっていただけに、有料予想を使ったらどんな結果が生まれるのか、期待しかない

 

競艇予想サイト 「競艇バレット」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

とにかく無料予想の成績が良くてビックリ。ランキング上位のサイトってだけあって、ガチで稼げる予想しか提供しない。だって、無料予想だけで20万とか稼げる予想サイトとかある?1レースの投資金額が安くはないから、マジでお金ないって人はずっと参加するのは難しいかもしれんが、予想と出走表と確認して判断すれば間違いなく稼げる。
初回限定プランはかなりおすすめ!初回しか使えないのが惜しいほどかなりでかい払戻にし
てくれたし。常に使えるんなら毎週使うよ、俺なら。
買い目に合わせて賭け金が違うのが助かる。安い配当来ても当たればそれなりの払い戻しに
なるし、このサイトにはかなりお世話になってるよ。

口コミを見ると、ユーザーからの信頼が厚いのがよくわかる。とくに、初回限定プランを褒めている声は多かった。

無料情報だけでなく、有料情報の良い口コミが多く出ているのは予想サイトにとってかなり信頼できるデータであり、競艇バレットを使って満足している人がいかに多いのかがこれだけでよくわかる。

 

競艇予想サイト 「競艇バレット」メルマガについて

どの予想サイトに登録しても、まず煩わしさが懸念されるのがメルマガ。ただ、「競艇バレット」は各種設定でメールの受信設定ができる。

メール受信設定

試しに「サイトからのメールを受信しない」に設定してみた。結果、設定以降、メールは一切届かなかった。

よく見る悪質な予想サイトでは、宣伝・広告をしてなんぼというところがあり、とにかく嫌気をさすほどの多くのメールが多く届きがちだ。

なので、そういうサイトほど、こういったメール受信設定を搭載させているサイトは少ないのだが、その点を見ても競艇バレットは安心感が持てる。

 

競艇予想サイト「競艇バレット」 徹底検証 まとめ

競艇バレットバナー

今回は競艇予想サイト「競艇バレット」を実際に調査、検証してみた。
検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

● 登録した時点で1万円分のボーナスポイントが入る
● 外観のデザインセンスがいい
● ユーザーがいかに利益を上げられるかを運営が考えられているのがよくわかるサイトのアピールポイントが書かれている
● 無料予想がかなり優秀で、これだけでも十分利用価値が成り立つ
● メルガマを受信しない設定ができる

悪い点

● 初回登録時のボーナスポイントのみで買える有料情報がない

 

結論

結論として「競艇バレット」は、ユーザーの事をよく考えられたサービスの質・営業体制といったユーザーファーストを感じる印象、そしてそれに伴う予想の質の高さもあり、非の打ちどころのない絶対的におススメできる優良な競艇予想サイトと言えるだろう

ハッキリ言ってこんなサイトはあまりない。それくらい心の底から自信をもって誰にでもオススメして良いサイトであると言って良い。

誰にでもおススメできる理由としては、無料予想だけを利用したい人にとってももちろんおススメできるし、有料情報でしっかり稼ぎたい人にももちろんピッタリなサイトと言えるからだ。つまり、ライトユーザーにもヘビーユーザーにも合わせられるというのが、この競艇バレットの強みと言って良いだろう。

近年、競艇予想サイトの数はかなり増えてきており、その良し悪しの判別をつけるのもなかなか大変であり、悪質なサイトに捕まってしまうことも少なくはない。

そんな中、この競艇バレットというサイトは、30サイトに1サイト、あるかどうかというほどの良質なサイトであるため、この記事を見た人でまだ利用していない人は、この直後無料会員登録だけでもしてみた方が良いだろう。絶対に後悔はしないはずだ

この検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いだ。

 

フネログ推奨 競艇予想サイトランキング

【1位】トリプルクラウン 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【2位】競艇GOLD 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【3位】競艇エキスパート 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録

運営会社情報

サイト名
競艇バレット
サイトURL
https://kyotei-bullet.com/
運営会社
競艇バレット運営事務局
所在地
東京都港区浜松町2-2-15 2F
運営責任者
近藤真司
メールアドレス
help@kyotei-bullet.com
電話番号
03-6822-5490

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「競艇バレット」は30サイト に1サイトの使って損なしオススメサイト!」の公式サイトをチェック!

おすすめの競艇予想サイト

競艇最新コラム

競艇人気コラム(本日)

▲ PAGETOP