NIGHT BOAT(ナイトボート)はその名の通りナイター予想に特化し安定した的中を導く競艇予想サイトだった

最強のナイター予想と安定のデイレース予想
スクリーンショット 2020-04-23 13.26.59

総合評価:★★★☆☆

競艇予想サイト 「NIGHT BOAT(ナイトボート)」サイト概要

登録特典

10,000円分のポイント

ポイント有効期間

記載なし

料金形態

ポイント制(1pt=100円)

支払方法

クレジットカード決済、銀行振り込み決済

IPアドレス

103.49.219.1

利用規約抜粋

当サービスで提供されたデータや情報、及び配当金、利益額、レター内の内容の全ての情報は、その内容の正確性や利益等の結果に対し保証するものではなく、その責務もありません。従って利用者は全て自身の判断の元、自己責任においてその情報やサービスをご利用して頂き、弊社はその正確性や結果等に何ら責任を負わないものとします。また、利用者及び当サービス利用者、第三者が当サービスを利用して受けた利益、損害に関し弊社は一切関知せず、同様に一切の責任を負うことはありません。

競艇予想サイト「NIGHTBOAT」の無料予想を検証

競艇予想サイト「NIGHTBOAT」の無料予想はデイレース、ナイターレースの予想を提供。

5月12日~5月15日の4日間8レースにわたって「NIGHTBOAT」の無料予想を利用し、その精度を確認してみた。
【NIGHTBOATの無料予想】
無料予想公開時刻:(デイ)午後1時ごろ~ (ナイター)午後4時ごろ~
買い目点数:5点~6点
参考投資金額:5,000円~10,000円
買い目ごとの推奨金額の提示:あり

競艇予想サイト「NIGHTBOAT」の無料予想結果

8レース中6レースが的中。44,000円の投資で、リターンが43,800円となった。回収率は99.5%。いわゆる「トントン」という結果である。
「NIGHTBOAT」では全ての買い目を同じ金額で購入することを推奨しているが、ここに一工夫加えると、リターンを増やすことができるのではないだろうかと感じた。
無論、無料予想では高配当の的中は難しいため、軍資金を作る、というレベルではあるが。

それでは、5月14日の芦屋12R、大村12Rのみ解説しよう。

芦屋12R(5月14日)

5月14日の芦屋12RはG1「全日本王座決定戦」の準優勝戦。
イン有利と言われがちな芦屋であるが、それは1号艇に有力選手が入る企画レースが多く組まれることによるもの。
グレードレースにおいては、その傾向は当てはまらないだろう。

とはいえこのレースの1号艇は峰竜太選手。頭で買うには申し分のない選手だろう。
買い目とオッズは以下の通り。

【買い目とオッズ】
1-2-3 3.6倍
1-2-4 7.9倍
1-3-2 6.8倍
1-3-4 15.0倍
1-4-2 26.6倍

【結果】

結果は1-3-2。払戻金は680円と低めだが、的中しない無料予想を提供する予想サイトも存在する中では十分ではなかろうか。
むしろ、的中する無料予想を提供するだけでも良心的というもの。

大村12R(5月14日)

5月14日の大村12RはG3「マスターズリーグ第1戦」の予選特選。
買い目とオッズは以下の通り。
言わずと知れたイン有利の大村。
ベテラン勢が揃う「マスターズリーグ」ではその傾向は変わらないか……

【買い目とオッズ】
1-2-3 13.4倍
1-2-4 7.8倍
1-2-5 6.9倍
1-3-2 20.2倍
1-5-2 11.3倍

【結果】

結果は1-2-4で払戻金は780円。
5,000円の投資で7,800円のリターン。
他の予想サイトでは8点買いなども見受けられるが、「NIGHTBOAT」の無料予想は5~6点買いなので、トリガミになる可能性も低い。ここは注目すべきポイント。

競艇予想サイト「NIGHTBOAT」の有料予想にはどんなコースがある?

「NIGHTBOAT」が提供している有料予想のコースは以下の通り。

お試しコース

Aコース、Bコースともナイターレースのみの予想提供。

新規会員限定コース

いずれのコースも、コロガシ失敗の場合全ポイントが返還される。

厳選コース

競艇予想サイト「NIGHTBOAT」の注目有料コース

①信頼度65%で的中をお届け!!「Joker B」

「NIGHTBOAT」でまず注目したいのが、新規会員限定コースの「Joker B」。
同じく新規会員限定コースの「Joker A」「Joker C」に比べ、必要ポイントと信頼度(約65%)のバランスが良い。25.4倍→17.4倍、22.8倍→13,5倍など、コロガシ成功実績が豊富。

②帯封獲得も可能!!ナイトボートの本番はここから「King」

もうひとつ「King(キングコース)」をおすすめしたい。
必要ポイントは1200ptと高めではあるが、桁違いの爆発力を誇る。
4月13日~5月13日までの回収率はデイレースで1,099.4%、ナイターで1,136.8%と、必要ポイントを十分に取り戻せるほどの実績を残している。ナイターの的中率は90%と、「NIGHTBOAT」という名の通り、ナイターに強いところを見せている。

競艇予想サイト「NIGHTBOAT」をおすすめできる理由

①誠実な運営

競艇予想サイト「NIGHTBOAT」の運営は非常に誠実であると感じている。「Queen」「777」「King」「Ace」の4つのコースについては、コロガシが“失敗”した日も公表している。
的中実績のみを掲載している予想サイトが多い中、この姿勢は非常に好感が持てる。
「NIGHTBOAT」のホームページに載っている情報は基本的に信用していいだろう。

②予想の精度の高さ

もちろん、誠実に運営しているというだけでは利用しづらい。
「NIGHTBOAT」の最大の魅力は、やはり精度の高い予想を提供していることである。
全国の競艇場常駐スタッフ、競艇関係者、専門誌記者・マスコミ関係者、興行スポンサーなどから収集した情報を独自に解析して提供する予想は、非常に信頼性が高い。
その信頼性は的中率や回収率の高さにも表れている。
「NIGHTBOAT」は目標金額によりコースが細かく分かれているため、非常にコースを選びやすいのも特徴。

運営会社情報

サイト名
NIGHT BOAT(ナイトボート)
サイトURL
https://night-boat.com/
運営会社
NIGHT BOAT 運営事務局
所在地
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH
運営責任者
河本 正則
メールアドレス
help@night-boat.com
電話番号
050-5327-3315

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「NIGHT BOAT(ナイトボート)はその名の通りナイター予想に特化し安定した的中を導く競艇予想サイトだった」の公式サイトをチェック!

おすすめの競艇予想サイト

競艇最新コラム

競艇人気コラム(本日)

▲ PAGETOP