競艇予想サイト「MAGIC BOAT」は提供する予想に全力で力を注ぐ見た目以上にアツい熱量を感じる競艇予想サイトだった

収益追求型の競艇を体感せよ!
mb1

総合評価:★★★★☆

競艇予想サイト「MAGIC BOAT(マジックボート)」はどんな予想サイトなのか?評判・口コミ

この記事は「MAGIC BOAT(マジックボート)」(以下:MAGIC BOAT)という予想サイトについての検証記事だ。

ボートレースはここ数年、人気が過熱化しており、2021年の総売り上げは2兆3301億円とその勢いは留まることを知らない。

これは5・6年前の売り上げの倍近くの数字というから驚きだ。コロナで自粛ムードとなって以降はテレボートの利用率も急激に上々しコロナも少しずつ落ち着いてきた中でも利用者の減少やブームが過ぎ去ることなく生活の一部にボートレースがあるという人も増えたことは言うまでもない。

そこでこの記事では、こういうタイミングで初めてボートレースを始めた人にも安全に使うことができる予想サイトかどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめている。

高い利用料金だけをとられ、まったく予想が当たらない、などと言った競艇予想サイトにでくわさないためにも、このレポートが予想サイト選びの参考材料になれば幸いだ。

 

競艇予想サイト 「MAGIC BOAT(マジックボート)」サイト概要

運営会社情報

運営会社 MAGIC BOAT 運営事務局
所在地 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町 7F
運営・販売責任者 鎌田 紘一
電話番号 03-4400-1500
メールアドレス help@magic-boat.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(ビットキャッシュ)
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2020年10月21日
IPアドレス 103.251.73.16

 

公開されている情報に抜けもなく、比較的疑わしき部分はなかった。「特定商取引に基づく表記」に記載されている情報は大事な判断基準になるため、このあたりは安心感が持てる。

実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

特定商取引に基づく表記

登録特典

  • ・10,000円分のポイント
  • ・登録料、月会費永久無料
  • ・毎日無料予想を公開
  • ・的中補償あり

 

ポイント有効期限

購入後180日間

退会方法

サイト内「お問合せ」から「退会希望」とご連絡下さい。

 

競艇予想サイト「MAGIC BOAT(マジックボート)」の特徴

MAGIC BOAT

外観

まず外観は、ネットブラウザゲームのようなモチーフを感じるデザイン。ボートの写真は全面的には出ていないものの、サイト名にもBOATという単語も入っており、競艇のサイトというのはわかる。

射幸心を煽る文言もなく、この時点では及第点。

 

アピールポイントをチェック

最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測
予想サイトではよく聞く、現地に情報収集の人材を配置しているというものだが、これがあるのとないのでは大きな違いであり、当然その設備はあった方が良い。そしてその当日の選手のリアルタイムの調子や気配などといったデータをMAGICBOAT独自のAIに読み込ませて分析を行うというのだからなんとも最先端なシステムだ。

先ほどの話にもでたMAGICBOAT独自のAIは、過去のデータを利用して分析をおこなうというものだったが、過去のデータだけではなく、さらに当日のリアルタイムな情報も加味して分析をするのであれば、精度的にもなお良いと言えるだろう。

 

現地のプロ情報収集員ネットワーク

現地のプロ情報収集員ネットワーク
予想サイトではよく聞く、現地に情報収集の人材を配置しているというものだが、これがあるのとないのでは大きな違いであり、当然その設備はあった方が良い。そしてその当日の選手のリアルタイムの調子や気配などといったデータをMAGICBOAT独自のAIに読み込ませて分析を行うというのだからなんとも最先端なシステムだ。

先ほどの話にもでたMAGICBOAT独自のAIは、過去のデータを利用して分析をおこなうというものだったが、過去のデータだけではなく、さらに当日のリアルタイムな情報も加味して分析をするのであれば、精度的にもなお良いと言えるだろう。

 

最強の「MAGIC BOAT予想師軍団!」

最強の「MAGIC BOAT予想師軍団!」
書いてある文言によれば、プロ予想師、元選手、大手新聞社員、業界関係者などが300人ほどいて、そのうちのTOP20名の情報を情報源にしているとのこと。ここから察するに、このサイトの運営チームにそれらの人材300人がいる、というわけではなく、そういったネットワークから情報を得てその予想を活用している、という事だろう。

逆に、お抱えの人材ではなく、それだけの数の有望な人材から協力的な予想データをもらえるというのであれば、MAGIC BOATのコネクションの広さと強さに期待が持てるのは確かだ。しかも、毎度TOP20の予想データのみを使い、残りの280名分の予想データは利用しない、ということなのだから何とも贅沢な話だ。

そしてさらにその予想データをまたAIで分析するあたり、MAGIC BOATの提供情報に対する本気度が伝わってくる。

 

登録前事前評価

登録前の事前評価としては、ユーザーに提供する予想情報に対して余念がなく、かなりの熱量をもって予想情報を作っているという印象を受けた。これはかなり好印象だ。

現地配備だとかAIだとかは比較的色々な予想サイトでも聞く話だが、そういった事を書いている多くのサイトでは、ただその文言を書いているだけで、実際それをどう使っているか、どこがすごいのかというエビデンスが抜け落ちていることが多い。

しかし、MAGIC BOATにはそれがしっかり書かれており、精査して精査して、さらに精査して予想を作っている、という本気度が伺えた。これはアピール材料としてかなり重要なことだ。

ただしかし、あくまでもこの段階では事前評価。実際に提供している情報の精度が悪ければ、何の意味もない。過程が良くても結果が伴わなければそこは評価対象にならないからだ。

というわけでこのあと早速、このサイトが期待値に釣り合ったサイトか内部検証をおこなっていきたい。

 

サイト内部を検証

ある程度の情報がわかったところで、いよいよ内部検証に入っていこう。

実際に会員登録

まずはMAGIC BOATに実際に登録をする。

無料会員登録はこちら

トップページにある「無料会員登録はこちら」というところから、メールアドレスを入力してクリックすると、以下のような画面になり、申し込み完了。

登録お申し込み完了

これと同時に、入力したアドレス宛てに以下のような仮登録完了のメールが届く。

メール登録

そこに記載されているURLをクリックすると、ニックネームを入力する画面になるので、適当に名称を入れて「登録する」を押せば登録は完了。
会員登録手続き
時間にしてものの3分程度であり、比較的簡単と言えるだろう。

 

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

ログイン後画面

画面の左上にIDと所持ポイントが表示されている。

初回登録特典として、登録と同時に10,000円分のポイントがキャンペーンとして付与されるため、100pt所持されていれば正常だ。

競艇予想サイト「MAGIC BOAT(マジックボート)」のプラン情報

MAGIC BOATでは大きく分けて
・2レース提供 ミドル
・2レース提供 ライト
・1レース提供 ライト
・お試し
・無料予想
の5パターンが基本のプランで、登録後の初回のみコロガシプランが用意されている。

初回限定コロガシ

初回限定コロガシ

初回限定コロガシ(消費300PT)
・提供レース数 2Rコロガシ(3連単)
・目標獲得金額 20~50万円

登録後に一度だけ利用できるプラン。関東予想、東海予想、近畿予想、中国四国予想、九州予想と5つの予想が選べる。必要PTは300PTだが、登録時点で100PTもらえているので、実際は200PTで参加することが可能。

目標金額が20~50万円なのであれば、この消費PTからのこの目標額は、予想サイトの平均からしても大きいリターン。

2レース提供 ミドル

2レース提供 ミドル

コロガシ AI&予想師(消費800PT)
・提供レース数 2Rコロガシ(3連単)
・目標獲得金額 60~100万円
コロガシ AI(消費500PT)
・提供レース数 2Rコロガシ(3連単)
・目標獲得金額 50万円~
コロガシ 予想師(消費500PT)
・提供レース数 2Rコロガシ(3連単)
・目標獲得金額 30~80万円

この予想サイト一番の目玉と言えるプランだろう。AI&予想師は消費PTも高いが、100万円オーバーの夢があるのはかなり良い。

一か八かの人向けというよりは、資金に余裕があり、その上で多く儲ける投資感覚的な人向けのプランのように見受けられる。

2レース提供・ライト

2レース提供・ライト

コロガシ ノーマル(消費350PT)
・提供レース数 2Rコロガシ(3連単)
・目標獲得金額 25~40万円
コロガシ ミニ(消費250PT)
・提供レース数 2Rコロガシ(3連単)
・目標獲得金額 12~20万円

ミドルに比べてだいぶリーズナブルなプラン。

このプラン内でも2種の情報があるようだが、必要PTから考えるに、正直100PTをケチって「ミニ」に参加するなら「ノーマル」の方が計算上は良い。

1レース提供・ライト

1レース提供・ライト

1R ノーマル(消費200PT)
・提供レース数 1R(3連単)
・目標獲得金額 7~10万円
1R ミニ(消費150PT)
・提供レース数 1R(3連単)
・目標獲得金額 5~8万円

ライトプランには1レース提供もあるようだ。

基本的に、競艇をやる人の中にはコロガシを嫌う人もいる。1レース目でせっかく当たっても2レース目で外れれば結局意味はないからだ。そういう意味では、特大の勝ちにはならなくとも、1レースだけで結果を出せる情報も需要はありそうだ。

お試し

お試し

1R ノーマル(消費50PT)
・提供レース数 1R(3連単)

お試しというネーミングだったため、初回限定かと思えば、常設のプランのようだ。ライトやミドルをやる前提としてのお試しという事なのだろう。

無料予想

無料予想

無料データ(消費0PT)
・提供レース数 1R(3連単)

予想サイトの真骨頂ともいえる無料予想はこのサイトでもあるようだ。先ほどのお試しとは違い、当たればそのまま利益になるため使って損はない。

また、このサイトの予想情報がいかほどなのか、判断基準にも使えるため、毎日公開なのであれば毎日チェックするのが良いだろう。

競艇予想サイト「MAGIC BOAT(マジックボート)」のプラン 総括

多々ある予想サイトの中でも、比較的情報の価格が安いという印象。この点から、ユーザーから大金を巻き上げようという悪質な意図も見えないため、まともな運営体制、良質なサービスの印象を受ける。

また、無料情報が毎日必ず更新されるのも、ユーザー需要に沿ったサービスと言えそうだ。

それではいよいよ実績次第、次は実際の予想内容を検証していく。

 

実際の予想情報を検証

競艇予想サイト「MAGIC BOAT(マジックボート)」の無料予想について

ではいよいよ、MAGIC BOATの無料予想がどの程度の情報なのかを検証していきたい。

MAGIC BOAT(マジックボート)」無料予想概要

無料予想公開時刻:11~12時頃に公開
買い目点数:3連単6点
参考投資金額:1万円
買い目ごとの推奨金額の提示:あり

競艇予想サイト「MAGIC BOAT(マジックボート)」の無料予想を検証

ではいよいよ、MAGIC BOATの無料予想がどの程度の情報なのかを検証していきたい。

以下がこちらで収集した実際の無料情報の画像と、その結果だ

収集期間(03月11日~13日)

3月11日 無料情報

3.11無料情報

常滑4R 結果 3-2-1 27.7倍  的中

いきなりの的中で大きなプラス収支となった。見たところ予想内容は3点BOX。

しかしながら、オッズによって投資推奨金額も替えてあるため、どこに比重があって予想されているのかがよくわかる。

実際、このレースは①②③が手堅いレースであり、そういう意味でも無駄のないの6点買いともいえ、それで27.7倍オッズを的中させているのであれば御の字と言えるだろう。

3月12日 無料情報

3.12無料情報

浜名湖3R 結果1-3-2 12.6倍 的中

見事2日連続の的中だ。この日も①②③のBOX買いであったわけだが、2000円×12.6倍であるため、払い戻しは25,200円。十分すぎる利益だ。

2日連続同じ買い目で疑心に思う人もいるかもしれないが、これは内で決まると決め打ちしレース選択ができている証でもある。

6点という少ない買い目で確実に仕留めて、なおかつプラスの利益を出しているのだからこれは充分評価に値する内容だろう。

3月13日 無料情報

3.13無料情報

平和島5R 結果1-3-4 22.9倍 ハズレ

検証3日目、こちらは惜しくも不的中。しかし、ハズレはしたものの、読みの方向性としては間違ってはいない。このレース①濱崎は堅く、好モーターである⑥山下を完全に切り捨てて無駄なく相手を選んではいた。

展開のあやで惜しくも的中に至らなかったが、悲観するような内容ではなかった。

 

MAGIC BOATの予想情報 総括

トータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 45,000円
払戻合計額 66,750円
差額 +21,750円
回収率 148.3%

1レースハズレはしたものの、的中率は66.7%、そして回収率も148.3%と十分すぎる結果だったと言えるだろう。

今一度冷静に考えていただきたいが、これはあくまでも無料予想。MAGIC BOATが無料で会員に提供している予想情報であり、ここで利益を出されることは本来サイトにとって言うほどの得はない。しかし、それでも充分な利益が出る予想内容で、さすが精査に精査を徹底した予想だという質の高さを感じた。

なお、無料予想は毎日11~12時頃に公開している。百聞は一見にしかならず。無料予想を見るだけなら損失は生まれないため、それだけを自分で確認してみるのも一つの手だろう

 

実際の口コミ

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

無料予想の質が高く的中率、回収率共に申し分ないサイト。
有料予想も質が高いメインにしていいと思える数少ないサイトで的中率が高いので当然良質。確実に稼げるサイトです。
初回限定プランのコロガシ出ました。
やっぱり初回限定を推してるサイトって当たりやすい気がするって他のサイトでも思ってたんだけどその噂は本当でした!
初回参加した結果
4点からの4点コロガシっていうなかなかのガチガチ予想
舟券代は1万5000円で買い目ごとに金額指定あり
3500円が2点と4500円が2点づつ
2R目は4点均等推奨
結果はコロガシ成功で15000が22万円の的中で命拾いをした。

今回検証した予想が無料予想だけであったため有料予想の精度は確認できていないが、無料予想への高評価コメントだけでなく初回限定プラン(有料予想)は当たるっていう書き込みもたくさん確認でき、これはいよいよ実力はホンモノと認めざるを得ない感じだろう。

ただ「当たった」という書き込みだけでなく、細かな数字も書かれたコメントがチラホラみられるのは実際の声がそれだけ多いという証。ちなみに、MAGIC BOATに対するネット上の口コミはわりと常連客のコメントが多い、という印象も受けた。

昨今は寄せられるコメントの中に自作自演のコメントがあったりもするが、そのへんの見分けはつくのでMAGIC BOATの口コミ評価の高さは安心してもらっていいだろう。

 

その他

MAGIC BOATでポイントを購入する場合、支払い方法は以下の3つとなる。

● 銀行振込
● クレジットカード
● コンビニ払い

中でもこのサイトでは「銀行振込」でポイントを買うとボーナスポイントが付く模様。
手数料的な問題から「銀行振込」を推奨している、ということだろう。

どのくらいポイントが付くかというのは、実際の画像で確認したい。

ポイント購入

使い始めたばかりの時からボーナスポイントがつく金額の課金をすることはあまりないかもしれないが、利用し続け、利益も出せるようになってからであればこのボーナスポイントはかなり有効利用できるサービスであると言えるだろう。

あまりボーナスポイントが付く予想サイトもないため、このあたりはMAGIC BOATの強みと言って良いかもしれない。

 

競艇予想サイト「MAGIC BOAT(マジックボート)」 徹底検証 まとめ

今回は競艇予想サイト「MAGIC BOAT」を実際に調査、検証してみた。
なお、検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

●登録した時点で1万円分のボーナスポイントが入る
● 有料情報プランが比較的安価
● 無料予想は的中率・回収率ともに十分利益が望める内容
● 運営会社の情報に危険を感じる部分もなく安心性はある

悪い点

● 初回ボーナスポイントのみで購入できる情報がない

 

結論

今回は競艇予想サイト「MAGIC BOAT」を実際に調査、検証してみた。

結論としては、「MAGIC BOAT」は提供する予想に全力で力を注いでいるのがよくわかる、見た目以上にアツい熱量を感じる競艇予想サイトであった。

とにかく、予想サイトを使うユーザーにとって、何が大事かというのは、もちろん予想が当たることや儲けられることは当然大事ではあるが、やはり一番はそのサイトが信用できるかどうか、というところだろう。

というのも、登録前のページの段階から、MAGICBOATは提供する予想に対しての念の入れ具合がすごいという印象があった。独自のAIを用いて、過去のデータを存分に使って分析し、さらに現地配備のスタッフから情報を得てその情報をさらにAIで分析させ、またさらに数多くの有力な関係者から予想情報を得て、そのうちのわずかな少ない良い情報だけをまたAIにとりこんで分析するという、2重にも3重にも精査を重ねるやり方にはとにかく感服した。これだけ予想に対して力を入れているサイトが、信用できないわけがない。

しかも、今回の検証で実際の予想もしっかり確認したわけだが、的中精度も良く、当たればどれだけリターンが出来るかも計算しつくされている予想内容を見て、さらにその信用度は確信へと変わったと言える。正直なところ、難癖をつける部分がどこにもない、といったところだ。

世の中には数多くの悪質な運営をする予想サイトがあるが、この「MAGIC BOAT」は自信をもって利用価値のあるサイトだと太鼓判を推していいだろう。

この検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いだ。

 

フネログ推奨 競艇予想サイトランキング

【1位】トリプルクラウン 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【2位】競艇GOLD 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【3位】競艇エキスパート 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録

運営会社情報

サイト名
MAGIC BOAT(マジックボート)
サイトURL
https://magic-boat.com/
運営会社
MAGIC BOAT 運営事務局
所在地
東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町 7F
運営責任者
鎌田 紘一
メールアドレス
help@magic-boat.com
電話番号
03-4400-1500

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「MAGIC BOAT」は提供する予想に全力で力を注ぐ見た目以上にアツい熱量を感じる競艇予想サイトだった」の公式サイトをチェック!

おすすめの競艇予想サイト

競艇最新コラム

競艇人気コラム(本日)

▲ PAGETOP