競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」の無料予想は当たらない!口コミも自作自演の可能性大!

楽しく稼ぐための競艇予想サイト
bt1

総合評価:★★☆☆☆

競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」は使っても安全か?徹底検証

最近は多くの競艇予想サイトが新設されており、数は増えていく一方だが、その分悪質なサイトも増え、ユーザーからお金を巻き上げている。

そのようなことがあってはならないと感じ、数々の競艇予想サイトを検証してきたが、今回は競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」というサイトについて下記のさまざまな視点から検証をおこなっていく。

●運営元はしっかりしているか?
●サイトの作り
●サイト上に記載されている文言に怪しさ・矛盾はないか?
●無料・有料予想の的中実績

競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」に登録しようと考えている方は、ぜひこの記事を読んで検討して欲しい。

競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」サイト概要

競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」とは、2017年にスタートした競艇予想サイトだ。さまざまな競艇予想サイトを比較しているブログを見ると、良い評価に比べて悪い評価のほうが目立っている。

怪しい点がかなり多く、信用できないと評価しているサイトがほとんどで、その根拠もしっかりしている。当サイトも独自の視点でBOAT TOWN(ボートタウン)をレビューしていくので、参考にしてみてほしい。

登録特典

  • 登録料・年会費無料
  • 毎日無料予想を公開

退会方法

記載なし

利用規約抜粋

弊社は当サービスから提供される情報、及び配当金、利益額、レター内の内容の全ての情報について、その内容に対しての正確性や結果等については一切保証しておりません。

競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」登録前のサイト情報をチェック

ボートタウン

競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」に登録する前のページだが、いくつか不審に感じる箇所があったので紹介していく。

どんな会社のサイトでも、ユーザーに魅力を感じてもらうようなページを作ることはとても大事だが、「BOAT TOWN(ボートタウン)」は誰でもわかる当たり前なことを言っていたり、信憑性のない情報を記載してユーザーを登録させようとしている印象を受ける。今回、気になったのは下記の3点だ。

●競艇は1コース有利
競艇はあらゆるギャンブルのなかでもっとも的中確率が高い
●的中結果画像に信憑性がない

それぞれ画像付きで解説していく。

売り文句

競艇は1コース有利

競艇は1コース有利

1コースとはインコースのことを指しており、レース場で1番内側からスタートできる。したがって、走る距離が1番短い1コースは当然ながら勝率も高いというわけだ。

しかし、ここで注意して欲しいのが勝率が高い=勝てるではないという事実だ。

1コースの勝率が高いということは、多くの人が1コースの勝利を予想するため、配当金も少なくなってしまう。配当金が少ないと、せっかく予想を的中させたとしても利益が少なく、ほかのレースで負けてしまった金額を含めると、結果マイナスになるパターンが多いのだ。

競艇初心者はこの事実を知らずに、勝率が高いという言葉に騙されてしまう人が非常に多い。

競艇はあらゆるギャンブルのなかでもっとも的中確率が高い

競艇はあらゆるギャンブルのなかでもっとも的中確率が高いというのは、競艇をやったことがある人なら誰でも知っていることだ。競艇はほかのギャンブルに比べて競争するライバルの数が少ないため、当然当たる確率も高くなる。

競艇はあらゆるギャンブルのなかでもっとも的中確率が高い

例えば、競馬なら18頭、競輪は最大9名のなかから着順を予想しなくてはならない。しかし、競艇は6艇のなかから着順を予想するギャンブルのため、ほかのギャンブルに比べて当てやすい計算になる。

このように少し考えればわかることを、競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」は大袈裟に謳っている印象だ。

的中実績の信憑性が低い

競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」は、サイト内に的中結果を掲載しているが、登録前とログイン後で実績の掲載仕様が異なっている。

【登録前】

直近の的中

●プラン名
●日付
●獲得金額

の3つのみで、提供したレースが不明。

【ログイン後】

的中実績

なぜ、このような仕様にしているのかと言えば、登録を促すためのアプローチなのだろう。しかし、あまりに不親切でかえって反感を買ってしまうのではないだろうか。提供する情報に自信があれば、わざわざこのようなまわりくどい表記をする必要はないと思う。

運営会社情報

競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」が公開している基本情報は以下。

運営会社 ボートタウン運営事務局
所在地 東京都渋谷区松濤2-15-5
運営・販売責任者 池沢 悟
電話番号 0570-056120
メールアドレス help@boat-town.com
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込決済
・ネットバンク決済
・クレジット決済
ドメイン取得日 2017年4月6日
IPアドレス 153.120.25.27

基本情報をざっと確認したところ、ほかの競艇予想サイトと変わらない内容になっている。もう少し深掘りしていこう。

記載されている住所は普通のマンションの一室…

先ほど記載した情報のなかで一点気になったのが「運営元の所在地」だ。なぜ所在地が気になったかというと、記載されている住所を調べたみたところ、そこには「秀和松濤レジデンス」という至って普通のマンションが建っている。

ボートタウン運営事務局がこのマンションを借り、ここで業務をしているのかもしれないが、部屋番号の記載もなく確かめる術がないし、事務所を構えていない時点で運営会社としての信用が下がってしまうのは否めない。ほかの競艇予想サイトの所在地が「レンタルオフィス」になっている場合はあるが、一般の賃貸マンションを所在地として記載している会社はほとんどみない。

レンタルオフィスを所在地にしている会社でも怪しいと言われる昨今、本当にここで運営をしているのか甚だ疑問だ。

競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」登録前事前評価

アニメチックでとっつきやすい印象こそあるが、上記で触れたとおり不審な点が多数あり、印象は悪い。実際に登録してログイン後の画面も検証した上で結論を出すが、ここまで見たところではよくある評判の悪い競艇予想サイトの傾向が強い。

競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」サイト内部を検証

ある程度の情報がわかったところで、いよいよ内部検証に入る。

実際に会員登録

まずはBOAT TOWNの登録方法を簡単に説明。

登録フォーム

公式ページの「無料登録フォーム」にメールアドレスを登録

仮登録メール

入力したアドレス宛てに仮登録完了のメールが届く。そこに記載されている【下記URLをクリックし本登録を完了してください▼】というリンクをクリックすると登録完了。

登録完了

登録自体は5分もかからずに終わる。これはどこのサイトも同じで、登録自体は何も難しいことはない。

ログインする

登録が完了したら、いよいよログイン。

ログイン後画面

画面の左上にIDとニックネーム、所持ポイントが表示されている。
登録時に無料ポイントをくれるサイトが多いが、「BOAT TOWN(ボートタウン)」は無料ポイントは一切つかない。

競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」のプラン情報

次に、競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」のプランを紹介していく。競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」のプランは基本プランが5つあり、水〜日曜の5日間、12時に公開される。それぞれの内容を表にまとめたので参考にしてみてほしい。

プラン名 参加費用 提供数 推奨投資金額 目標獲得金額
ハウスプラン 15,000円 3連単2レース 1レース
15,000円
200,000〜
300,000円
ヴィレッジプラン 29,800円 3連単2レース 1レース
15,000円
300,000〜
500,000円
タウンプラン 49,800円 3連単2レース 1レース
15,000円
500,000〜
800,000円
シティプラン 99,800円 3連単2レース 1レース
15,000円
800,000〜
1,000,000円
メトロポリスプラン 199,800円 3連単2レース 1レース
15,000円
1,000,000〜
3,000,000円

各プランには特別価格というものがあり、通常より安く情報を購入できるらしいのだが、サイト内のどこにも通常価格の記載がないため、一体どれくらい安くなっているのかがさっぱりわからない。

ちなみにこれは「二重価格表示」といい、「不当景品類及び不当表示防止法」という法律に違反する可能性が高い。

競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」実際の予想情報を検証

続いて、競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」の無料予想結果をまとめていく。優良競艇予想サイトであれば、全てではないが、ある程度の確率で的中させてくれる。競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」の無料情報は果たして使えるのかをみていこう。

1月14日 津8R

無料情報

結果5-4-2 ハズレ

1月14日 桐生5R

無料情報

結果3-1-4 ハズレ

1月15日 三国5R

無料情報

結果3-1-5 ハズレ

1月20日 児島5R

無料情報

結果1-6-3 ハズレ

3日間のトータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 44,400円
払戻合計額 0円
差額 -44,400円
回収率 -444.0%

競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」の予想検証 総括

みてもらうとわかる通り、結果は最悪だった。いくら無料予想と言っても3レースに1回くらいは当たると思っていたが、1回も当たらなかったのは正直苦笑いしてしまった。

多くのユーザーは、まず無料予想の結果を参考にしてサイトへの登録や情報の購入を検討するが、この結果で購入しようと思う人がいるだろうか?悪質競艇予想サイトと呼ばれるところでも的中率はもう少し高い。この無料予想の結果が、競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」の実力の低さということだろう。

競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」実際の口コミ

次に、競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」の口コミや評価を紹介していく。ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

自分で予想したらほんと当たらないから予想サイトってのに手をだしてみたんだけど、ボートタウンは評価通り的中率高いです。
もっと早くから利用してたらよかったって後悔中。
サイト自体もシンプルで見やすいので僕みたいな競艇初心者にもぴったりです。
爆発的に稼げてるってわけではないけど地道にお金増えていってます。

こちらのレビューサイトでは、不自然なまでに高評価の口コミしか投稿されていない。こういったレビューサイトは信憑性に欠けるので参考にしない方がいいだろう。

当たらなきゃ楽しく競艇楽できねーつーの(笑)。何が楽しく稼ぐための競艇予想サイトだよ。笑わせんな(笑)。予想の質上げてから言え!登録しても、ポイントとかもらえないし、メール大量送られてくる始末だから、マジ登録しない方が良い。
無料さあ、買い目が多すぎて当たんないんだよw
当たったとしても稼げないかマイナスw
もう少し買い目を絞って稼げるようにしてほしいんだよねw
マイナスじゃ意味ないじゃんwww
これじゃ有料は試せないねw

サイトの手抜き加減が面白い。

予想も全く当たらないですね。

最低でも無料で稼げないと信頼しませんよー競艇予想サイトは。

別のレビューサイトの口コミでは、無料予想的中率の低さなど実際に私が検証した内容に近いものが口コミされていた。BOAT TOWNの利用を考えている人は、よく考えて判断して頂ければと思う。

競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」 徹底検証 まとめ

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

● 賛否両論ありそうだが、デザインは親しみやすいか

悪い点

● 会社の所在地が一般の賃貸マンション 
● プランの通常価格が記載されていない「二重価格表示」という法律違反をしている可能性が高い
● 無料予想が全く当たらなかった
口コミを捏造している可能性が高い

結論

注意

今回は競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」という競艇予想サイトについて検証してきた。申し訳ないが良い点として挙げられるところは1つしか感じ取ることが出来なかった。価格の表記や無料情報の精度の低さ、不自然な高評価口コミなど、マイナス評価が目立つものばかり。最終的な結論としては、利用価値は極めて低いサイトと言っていいだろう。

運営会社情報

サイト名
BOAT TOWN(ボートタウン)
サイトURL
http://boat-town.com/
運営会社
ボートタウン運営事務局
所在地
東京都渋谷区松濤2-15-5
運営責任者
池沢 悟
メールアドレス
help@boat-town.com
電話番号
0570-056120

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「BOAT TOWN(ボートタウン)」の無料予想は当たらない!口コミも自作自演の可能性大!」の公式サイトをチェック!

おすすめの競艇予想サイト

競艇最新コラム

競艇人気コラム(本日)

▲ PAGETOP