競艇予想サイトZONEが帯封払い戻しを実現させる。

即効性バツグン 半年間で資産1000万円
zn 表紙

総合評価:★★★★★

この記事は「ZONE」という予想サイトについての検証記事だ。

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

高い利用料金だけをとられ、まったく予想が当たらない、などと言った競艇予想サイトにでくわさないためにも、このレポートが予想サイト選びの参考材料になれば幸いだ。

 

ZONE的中情報




無料情報実績




日付 07月17日(水)
レース数 三国11R
結果 2-1-4
倍率 61.2倍

有料情報実績




日付 07月15日(月)
レース数 平和島3R
結果 2-1-4
倍率 98.9倍

⇒LINE友達登録!

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で200ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!
 

 

「ZONE」殿堂入り的中

 

日付 04月13日(土)
レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍
払戻 757,000円

 

日付 04月29日(月)
レース数 福岡2R
結果 5-4-3
倍率 843.7倍
払戻 843,700円

 

「ZONE」サイト概要

運営会社情報

まずはZONEを運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 ZONE運営事務局
位置 東京都渋谷区渋谷3-1-9
運営・販売責任者 椎橋 茉希
電話番号 03-6284-2822
メールアドレス info@zone-racing.net
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・ネットバンク決済
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2023年06月05日
IPアドレス 203.183.145.214

 

「ZONE」を検証

会員登録

まずはZONEに実際に登録をする。

ZONEの会員登録はメールアドレスによる登録がなく、すべてLINEによる友だち登録で会員登録となる。つまり、会員登録というよりは、よくある公式LINEアカウントを友だち追加するというだけなので、詐欺的な被害も起きることがないため、非常に安心だ。

しかも、LINEであれば、もしサイトを利用したくなくなくなればブロックをするだけですべてことが済むので、試しに利用してみたいという人にとっては逆にLINEでの登録の方がおススメできる。

というわけで、早速「友だち登録はコチラ」という緑色のボタンをタップすればLINEアプリが起動される。

ログインする

ログイン後の中身の作りも本格的なしっかりとした作りで、このあたりからもいわゆる「できる企業」という雰囲気がかなり漂っている。

見た目だけで良し悪しがわかるのか?なんて思う人もいるかもしれないが、その最低限のラインすら超えられない悪質サイトが多いのが現状。

登録前のページは大層な作りなのに、ログイン後の中身がひどく簡素で安っぽい、なんていう手の抜き方をしてくるほど、舐めた運営をしているサイトがとにかく多いのだ。誤字や記載ミスなんていうのがあるサイトももちろんダメ。校正や校閲に人や時間を割けていない企業など話にならない。

よって、悪質サイトを見極める検証で段階を踏む以上、サイトの作りの判断はかなり重要になってくる。

以上の点からも、ZONEはデザイン性も組立もかなりレベルの高い、期待させられるサイトと言っていいだろう。

ちなみに今回は200ポイントが加算されていた。金額に換算すると2万円分。

一般的な競艇予想サイトだと、初回登録ボーナスポイントは大体が1万円分というのが平均的。

それだけでみても2万円分というのはすでに破格のボーナスであり、かなり予想に自信があると見える。

 

ZONEのコンテンツ情報

ZONEではどんな有料プランが提供されているのかチェックしておきたい。

初回限定

プラン レース数 点数 費用 目標
新規優遇 2R 10点 215pt 120万円

 

通常プラン

プラン レース数 点数 費用 目標
ブロンズ 3~4R 12~15点 150pt 15万円
シルバー 3~4R 12~15点 250pt 25万円
ゴールド 2R 10点 650pt 60万円
プラチナ 2R 10点 1400pt 110万円
ダイヤモンド 2R 10点 4100pt 350万円

 

初めて会員登録した時点で購入できる有料プラン数は全6つ。グローイング情報というのが初回限定プランのようで、常設プランは5つといったところか。プラン数から言っても優良サイトの基準ボーダーにしっかりハマっていると言えるだろう。

悪質サイトであると、このプラン数がゆうに10を超えることも多いため、注意して欲しい。

そして評価したいのは何と言っても会員登録直後に課金もせずに参加できる有料プランが2つもあるという点。初回登録ボーナスで200ptがもらえるのでブロンズプランは消費ポイント内でそのまま参加できるのだが、ポイント的に足りないシルバープランも登録特典として参加できるのだという。

 

「ZONE」の無料予想を検証

プラン レース数 点数 費用 目標
無料 4R 8点 0円 6万円

 

毎日4レース以上が提供されているようだ。4レースというのはかなり多いレース数といえる。しかも、過去の検証でも4レース以上の無料予想を提供しているサイトは100発100中で優良サイトであった。とあれば、この『ZONE』もかなり期待が持てるのではないだろうか。

とにかくその実力はこのあとの検証で実際に感じてみたい。

 

08月02日 無料情報

 

レース数 宮島10R
結果 1-4-6
倍率 10.1倍
払戻 10,100円

 

まずは挨拶代わりに的中。

配当はそこまで爆発的なものではないがトリガミは起こすことがなかったのはよかった。

08月03日 無料情報

レース数 児島10R
結果 1-6-3
倍率 20.6倍
払戻 20,600円

 

2日目も的中に成功。今回は払い戻しが倍のラインを超えた。

8点と限られた点数の中で不的中連発や当たってトリガミ・・・というような話にならない競艇予想サイトでは無さそうでイン逃げが決まらなかったときに高配当が的中する買い目というのもしっかりと組まれている点は可能性を感じさせる。

少なくとも買い目の中に高配当を狙う意思がない予想というのは当たるか?当たらないか?は別としてその可能性すら無いという根本的な事実は忘れてはいけない。

 

トータル成績

情報料 0円
投資金額 16,000円
払戻金額  30,700円
差額 +14,700円
回収率 191%

 

無料予想でこれだけの精度が実証できるのだとすれば、あとはもう有料プランでもっと利益率の高い結果を出せそうな期待がZONEには出来ると思える検証であった。

さらに、優良サイトであれば無料予想だけで黒字に出せるサイトもあるが、ZONEはその中でもとりわけ高配当への着地を匂わす予想力を感じ取れたのが大きい。低配当であれば素人が予想してもマグレ当たりはあったりするが、高配当はそうもいかない。

高めを狙おうという意思は買い目を見れば理解できる部分があるのであとはそこがどのタイミングで刺さるかについてだが、最初から穴を全部狙うわけではなく当てに行きつつ穴も狙っているので高い確率でそれが当たるというのは申し訳ないが考えないほうがよい(それを狙うなら有料プランを使うのをおすすめする)

ただしこのスタンスを崩さずに予想を出し続けそれに乗り続ければ無料予想で万舟券を的中させることが出来る競艇予想サイトであることは間違い無さそうだ。

無料だけを使い続けるか?

有料にこだわるか?

無料と有料をうまく使い分けるか?

それぞれの人の金銭事情、利用状況で上手く付き合っていくことも併せてお薦めしておく。

 

「ZONE」の有料予想を検証

プラン レース数 点数 費用 目標
シルバー 4R 12~15点 250pt 25万円~

 

8/4のシルバープランに登録特典として今回に限り無料で参加してみたのでそちらの検証も紹介したい。

以下が提供された予想の内容だ。

08月04日 シルバー情報

 

 

レース数 平和島5R
結果 1-2-4
倍率 43.6倍
払戻 43,600円

 

レース数 常滑9R
結果 1-6-4
倍率 100.8倍
払戻 100,800円

 

残念ながら4つ公開されたレースのうちの2つは不的中だったのだが残り2つは的中。その中には万舟決着のレースの買い目も存在していたのだから驚いた。

有料情報の無料提供というと「無料だしどうでもいいだろ・・・」普段販売しているものよりも質を落として大した配当が得られなかったり、根本的に不的中であったりというのがお約束なので大きな期待はしないでの検証であったのだがその期待を良い意味で裏切る形となった。

もちろんここから今度は有料版を購入してもらおうという企業努力を狙った販促行動だとは思うが、その販促行動、購買意欲を掻き立てるような予想を出せない会社の予想を使うのであれば確かな実績が出せる「ZONE」を使ってみるのはどうだろうか?

 

トータル成績

情報料 0円
投資金額 60,000円
払戻金額 144,400円
差額 +84,400円
回収率 240%

 

残念ながら目標金額の25万~というのには届くことは無かったがこればかりは毎回のようにたどり着くものでもなければ賭け事なので仕方が無い。

万舟券的中、予想の的中率50%(2/4)、その両方が投資金額に対していずれも大きく上回る回収率、払い戻しで「25万円の目標にいたってないだろこの会社!」と言いがかりをつけるのは悪質なクレーマーもいいところなので控えておこう。

25万円という高い目標があるからこそ質の高い有料予想を提供する事が出来る上に、口だけ番長で目標金額を上げても的中が出来ないサイトではなく結果を残すことも出来る。

こういう競艇予想サイトが一人でも多くの人に認知され利用されることが何よりもいいことである。

 

追加検証 09/23 ブロンズ情報

 

レース数 びわこ10R
結果 6-5-1
倍率 349.2倍
払戻 349,200円

 

定期的に検証を続ける中で超が付く特大配当が的中。

6号艇がA1級の福来 剛の1着自体も比較的に穴目だったが2着に絡んだ藤田 竜弘が大穴で2着に据えた買い目は1つしかなかったがその細い細い穴を見事に潜り抜けた高配当が的中した。

なぜこれが的中したか?という部分を考えると答えは単純で「6-全=1」で相手を総流しにしているからである。改めて2着(3着)は全で流すことの大切さを思い知らされた。

 

「ZONE」サイト情報

位置情報

 

 

 

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、記載抜けはひと通り無い。

記載されている住所にもバーチャルオフィスが存在しており、取り立てて問題視するようなポイントはなく電話番号も03~の固定電話ならばZONEの安全面での心配はほとんどないと言って良いだろう。

登録特典

無料情報
20,000円分のポイント付与

退会方法

お客様専用ページまたはお問い合わせにて退会の申し込みを行うことで対応。

 

「ZONE」売り

ZONEでは、登録前のページでで以下のようなアピールポイントが書かれていた。

 

 

ZONEはどのようにして予想を提供しているかという証明として、とにかく情報力と分析力の重要さを説いている。

確かな情報を確実に入手できること、そしてその情報をしっかり活かすことができる人脈がいること、これは予想サイトにおいて一番大事なファクターだとも言える。どんなに分析力・予想力が高くても情報がなければ精度は落ちるし、情報はあってもそれを活かす人脈がなければなんの意味もなさない。

ZONEはこの双方の重要性をしっかりと理解できているということがわかる。エビデンスとして文句なしと言えるだろう。

 

 

「ZONE」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

今までいくつも予想サイト使ってきたけど、体感でここまで違いがわかるサイトははじめて。何と言っても運営のサポートが信用できる。
初回登録の時にもらったポイントでいきなり有料プラン使っていきなり大勝利。お金かけずに最初これだけ勝てれば、そりゃそのあと課金してでも利用したくなるよ。実際そのあともZONEで課金して後悔したことはないしね。
素晴らしいの一言。トータルでちゃんと利益出してくれるから、最近は毎日予想見るのが楽しみになってる。

 

当然と言えば当然。あれだけ質の高い予想やサポートを実践していれば、ユーザーが満足しないわけがない。ネット上で見られる口コミのほとんどが、利用者からの称賛の声だった。稀に誹謗中傷のようなコメントも見られたが、内容を見る限り明らかに同業者の怨恨を感じる内容。

他社サイトから嫉まれるほど、サイトの質が高いということだろう。

 

「ZONE」徹底検証まとめ

今回は競艇予想サイト「ZONE(ゾーン)」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

初回登録時に2万円分のボーナスポイントがもらえる
● 無料予想の精度が高い
● 特典のポイントで参加可能な有料プランが複数ある
● 運営が人格者であるようなサポート力の高さが伺える
● 口コミは利用者の賞賛の溢れており、サイトの評判の高さが手に取るようにわかる

悪い点

特になし

 

結論

結論としては、ZONEは「実力面・サポート面すべてにおいて非の打ち所がないオンリーワンの存在と言える競艇予想サイト」ということがわかった。

一番評価したいのはその運営方針。運営側自身が利益をあげることはひとまず置いておいて、ユーザーに利益を出させることが自分たちの利益にも繋がるというのがよくわかっているのだろう。こういったサイト、ひいてはこういった会社自体がなかなか少ないのが現状。会社の利益を出すことばかりを考えて、顧客やさらには社員のことも二の次になっているようなブラック企業がわんさか増えている昨今で、こういった方針で運営している会社は本当に少ないと言える。

ましてや競艇予想サイトは情報を商材として扱うビジネス。信頼を得ることは、他種のビジネスに比べてかなり難しいはずだ。それでありながらも、まずはユーザーに利益を出させようという方針には本当に頭が下がる。

予想の質としてもちゃんと結果を出しているのだから本当にものすごいサイトだ。今回は無料予想・有料プラン、どちらも実際に使ってみて検証しているのでそれは確実に明らかだと言える。その結果からも、書かれていたエビデンスが嘘ではないことはわかるし、出るべくして出ている実績・結果だというのが証明された。

近年増え続けている悪質サイトのせいで、利用者はかなり競艇予想サイトに対して疑心暗鬼になっている人も多い。こういったZONEのような素晴らしいサイトがあるにもかかわらず、そんな悪質サイトのせいでそこに辿り着けないというのは本当に残念でならない。

こういったZONEのような超優良な競艇予想サイトをもっと多くの人に知ってもらい、気軽に利用してもらうようになることこそが悪質サイト撃退に繋がるのは間違いない。そのためには利用してから悪質だ、優良だと気付くのではなく、あらかじめ利用する前から悪質サイトであるとわかることが必要であり、そのためにはこの検証をさらに広めていく必要がある。

よって今後もこの検証を大いに参考にして頂けると幸い。どんどん人に広めてもらって、悪質サイトをみんなで撲滅していこうではないか。

 

 

では、早速LINE友達登録をして利用をスタート!

 

運営会社情報

サイト名
ZONE(ゾーン)
サイトURL
https://zone-racing.net
運営会社
ZONE運営事務局
所在地
東京都渋谷区渋谷3-1-9
運営責任者
椎橋 茉希
メールアドレス
info@zone-racing.net
電話番号
03-6284-2822

口コミ一覧

  • ★★★★★

    早速登録してシルバーの有料情報、無料予想を利用させてもらいました。 無料予想は4つの内1つが的中、シルバーは4つの内2つが的中。20.9倍と40.3倍でした。 何も当たらないなんていうのがこの手の商材のあるあるということを考えるとしっかり的中があったのは評価できる点。もう少し破壊力がある予想が的中するかは引き続き利用する中で見極めたいと思います。 ここまでいろいろ書きましたが、的中する予想サイトの推奨グッジョブです。舟ログさんありがとうございます。

    / / SKNさん

  • ★★★★☆

    早速ライン登録したら登録者は74でした。 ここから伸びるサイトなのかな?儲かるって情報が出まわる前に回収しちゃいたい。

    / / さん

  • ★★★★★

    使えばわかるけどプラン少ないから選びやすいし、初回予想は安いうえに稼げる。 こういうサイトなら長く続けられる人は多いはずよ。

    宮崎 / 54 / ヌルヌルアイアンドールさん

  • ★☆☆☆☆

    ここに書いているほどの的中が自分にはなかった。 無料は一つあたったけど配当安かったしもういいかな・・・。

    / / さん

  • ★★★☆☆

    LINEで届く無料予想これよくあたって助かっています。

    千葉 / 54 / ラッキードリームさん

  • ★★★★☆

    もらったポイントで利用したシルバー情報、無料で届いた予想ダブルでヒット。 こういう形で15万円を手に入れるきっかけをありがとうございます。

    / / 摂食障害のおでん好きさん

  • ★★★★★

    ここのポイント情報(シルバーとブロンズ)は本物。 当たらないで金だけ搾取される論外ばかりだけど毎日こんなに当たるところと出会えた。

    / / 鰯つみれ丼さん

  • ★★★★★

    シルバー情報とブロンズで今日物凄い儲けた・・・。 全部30倍~40倍くらいだけど4つ的中したら充分すぎる。

    / / さん

  • ★★★★☆

    デーレースがよく当たるがナイターが欲しい。 仕事終わりにもっと余裕を持ってここの予想に丸乗りしたいのだが。

    若松 / 50 / 若松に愛された漢さん

  • シルバー・ブロンズは神

    ★★★★★

    これまでボートレースの有料予想をたくさん利用してきました。 儲けたこと、損したことそれぞれありますがそのほとんどは損です。中には1円も儲からないということもありました。 そんな自分でもZONEの予想は過去使ってきた中でもハイレベルに位置しています。 転がしの高額プランもよいですがシルバー、ブロンズの低額の単発予想がよく的中するのでこれを効果的に使うと誰でも儲けることが出来ると思います。

    愛知県幸田町 / 30 / キンタマーニさん

  • ★★★★★

    ここまで非の打ち所が無い有料予想のサイトは珍しいってくらいよく当たる。 もちろん外れるときもあるのだけど的外れってわけでもないし外れるのはどこも同じ。 当たる確率を追い求めるならここ以外に勝てるところはないのでは?

    / / さん

  • ★★☆☆☆

    無料予想の買い目をもう少し絞ってほしい。 8点は多い。

    / / さん

  • ★★★★☆

    ピコンピコンLINEの通知がそこまで届かないのが一番ストレスが溜まらないのでいい。 大して当たらないサイトほど無駄な連絡、通知が多い。 くだらない謝罪している暇あったら当たる予想をよこせと思ってしまうし。

    / / さん

  • 万舟を当てた男の魂の叫び

    ★★★★★

    以前にもここにコメントした者ですが昨日ストロングのシルバー予想で2万舟を当てました。 こういう予想サイトを使って舟券を当てても馬鹿にされるときがあります。丸乗りで当てて何が楽しいのって? でも自力で高い配当を当てれない人たちはなんのためにやってるのでしょうか?それをいうと大概の人は楽しいからと答えますが自分にとっての楽しいは儲けることです。根本的な事実から逃げて自分のような人種を馬鹿にするやつらがとにかく許せません。

    愛知県幸田町 / 30 / キンタマーニさんさん

  • ★★★★☆

    ポイントの有料が当たるのはいいけど無料にもう少し力を入れてほしい。 毎日有料予想買うわけではないので。

    / / さん

  • ★★★★★

    ここに書いている実績は嘘ではなかった。 無料も4つ予想来るしポイント情報は無料で使えた。 しかも的中する・・・こんな都合の良い話があっていいのですか?

    / / さん

  • ★★★★★

    ここの無料予想をお昼ご飯代を投入して増やす→ご飯のグレードを上げる こういうプチ贅沢させてもらえてることに感謝しています。

    / / さん

  • ★★★★☆

    使うならブロンズ。これは無料登録でもらえるポイントで使えるのがとにかく大きい。 あとは無料予想。10倍~30倍くらいでムラはあるけど的中率がいい。

    / / さん

  • ★★☆☆☆

    こんなサイト使って儲けてる人たちへ。 黙ってオンカジやろうぜ。チビチビ儲けても意味無いぞ。 https://www.7spin.com/

    / / さん

  • ★★★★☆

    オンカジ煽りの人いて草 お前通報して100万もらうわ。

    / / さん

  • ★★★★☆

    戸田の予想が来るとチャンス。 特にポイントの穴狙いは当たる。

    / / さん

  • ★★★★☆

    3ヶ月こつこつと使っていますが無料が1日4つ予想が出ていて2つ当たる。 ポイントも同じ感じです。 問題は4つ全部使うか選ぶかという部分。ここで見送ったり全部買って失敗したり。。。

    / / さん

  • ★☆☆☆☆

    初めまして、この度は暗号資産専用デビットカードのRedotPayの販売代理店の件でご連絡させて頂きました。サイトやSNS、ブログ運営者様であれば誰でもサイト上に告知して報酬を受け取る事が可能です。 ■暗号資産デビットカード RedotPay https://redotpay.cards 今回ご紹介させて頂くRedotPayはマスターカードとなります。 世界で最も多く利用されているブランドとなっており、デビットカード機能が貸与されますので、お近くのATMで現金を引き出したり、ショッピングや飲食にてご利用頂く事が可能です。 iTiunes、Google Playにてインストール可能な「FiatBit」アプリを連携することで、主要暗号通貨6種類以上(BTC、ETH、LTC、BCH、XRP、USDT等)の「管理」「入出金」「米ドルへの振替」が行えます。 審査不要、入会金、年会費共に無料。更に発行手数料も$100となっており、カードご購入より最短2週間でご自宅にお届けさせて頂きます。 【RedotPay申込】 https://redotpay.cards/ 【代理店募集について】 今回、代理店募集を行わせて頂くにあたり、成果報酬ベースでのアフィリエイトをご用意させて頂きました。専用のアフィリエイトコードを発行させて頂き、そちらからカードお申し込みが発生する度に発行手数料の20%が支払われます。 また紹介者が利用されたカードの手数料も還元されますので、利用者が増えるほど、自動的に報酬が増え続ける仕様となっております。 報酬はBTC、またカード発行者の利用手数料報酬はUSDで支払われますので、報酬をRedotPayカードでご利用頂く事も可能です。 まずは公式サイトをご確認ください。 RedotPay Marketing HP https://redotpay.cards E-mail info@redotpay.cards 担当 千波

    / / さん

  • ★★★★☆

    ポイント情報これがかなり優秀ですね。 最初にもらったポイントで買えるという点もいい。

    / / さん

  • ★★★★★

    戸田、浜名湖、多摩川 この3場が良く当たる。

    / / さん

  • ★★★★★

    これだけ万舟券が当たるサイトは初めてです。 ずっと使っていきます!!!!!!

    / / さん

  • ★★☆☆☆

    ナイターの予想がないのが残念。 誰でも昼間にレースを買えるわけではないのを理解してほしいです。

    / / さん

  • 当たらない

    ★☆☆☆☆

    有料情報はこれでもかってくらい当たらない!シルバー、ブロンズはトリガミ当たり前。それ以上の情報も当たらない!ダイヤモンド以外全部買ったけど一度も当たらない!次々に薦めてくる救済プランも一度も当たらない!悪徳サイトです。余裕で3桁負けてます!

    福岡 / 50代 / ヒロさん

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイトZONEが帯封払い戻しを実現させる。」の公式サイトをチェック!
▲ PAGETOP