競艇予想サイト「競艇ドラゴン」は配当妙味と的中率の両立に成功し多くの利用者を納得させる優良サイトだった

高的中率&高配当 勝てる予想は狙い方に秘訣あり!
競艇ドラゴン 表紙用

総合評価:★★★★★

この記事は「競艇ドラゴン」という予想サイトについての検証記事だ。

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

高い利用料金だけをとられ、まったく予想が当たらない、などと言った競艇予想サイトにでくわさないためにも、このレポートが予想サイト選びの参考材料になれば幸いだ。

 

「競艇ドラゴン」サイト概要

運営会社情報

まずは「競艇ドラゴン」を運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 競艇ドラゴン運営事務局
位置 東京都港区赤坂2丁目11-13(COMMON Akasaka)
運営・販売責任者 東山 賢
電話番号 03-4446-9038
メールアドレス help@kyotei-expert.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(ビットキャッシュ)
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2022年06月02日
IPアドレス 103.251.75.48

 

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、記載抜けはひと通り無い。ドメイン取得日からみて比較的新しめのサイトではあるが、取り立てて問題視するようなポイントもなく、ひとまず最低条件はクリアといって良いだろう。

「東京都港区赤坂2丁目11-13」について調べてみた。

【COMMON Akasaka】
https://www.oasis-estate.jp/building/596

記載されていた建物を検索すると上記の7階立てのビルが確認できた。

事務所としての利用が出来る部屋を賃貸で取り扱っているようなのでこの内の1室を利用し運営が行われているのだろう。

実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

登録特典

無料情報
10,000円分のポイント付与

退会方法

サイト内「お問合せ」から「退会希望」とご連絡下さい。

 

「競艇ドラゴン」登録前のサイト内容をチェック

外観

まずは外観。サイト名の通り、ドラゴンをモチーフにしているが、視覚的にドラゴンが主張しているのはこのTOP画のみで、下へスクロールしていけば特に見た目のインパクトにこだわったり、設定に力を入れすぎて何のサイトだかわからなくなるというようなこともない。あくまでもドラゴンはエンブレムというくらいの感じで利用しており、このあたりはかなり好感が持てる。

なぜここにこだわるかというと、悪質なサイトの傾向として、インパクトや設定にばかりこだわり、一体何を売り出したいサイトなのだろう?というようなサイトがとにかく多いというのが挙げられるからだ。そういう意味で競艇ドラゴンの外観は、競艇予想サイトの本分を忘れることのないサイト作りだと言える。

 

サービス内容・アピールポイントをチェック

では、競艇ドラゴンはどういったサイトなのか、登録前のページに書かれている詳細、アピールポイントをチェックしていこう。

的中に繋がるためのコストに糸目をつけていない


登録ページに書かれている内容によれば、競艇ドラゴンは「経験」「実績」「情報調査力」「独自データ蓄積」などといった的中率・高配当に繋がるそういった要素に惜しげもなくコスト投資しているようだ。これはかなり期待値が高い。

一見、なぜ期待値が高いのか?と思う人もいるかもしれないが、今まで幾多のサイトを検証してきたからわかるのだが、アリがちなサイトや、悪質なサイトだと、このあたりに関しては『「経験」「実績」「情報調査力」「独自データ蓄積」に強みを持っている』などという感じで、あって当然の当たり前をアピールし、その上、ただ「強みがある」という抽象的な表現でアピールしてくるのがほとんど。

しかし「競艇ドラゴン」は、それがあるのはまず当たり前として、そこにかかる費用、つまりコストを糸目をつけずに投資しているということらしい。これは明らかに本当のユーザーに向けたアピールメッセージであり、互いがウインウインになるようなユーザー獲得を目指していることが読み取れる。

 

データにエビデンスあり

競艇ドラゴンの予想は、「独自のデータベース」「経験・実績」から導き出される予想とされている。ここまでは幾多の予想サイトでもよく見られるような内容だが、重要なのはそのあと。独自のデータとして、4連対率・逃げ率・まくり率・まくられ率といったデータを例として挙げられているが、これはあきらかに番組表にも掲載されているデータではなく独自のデータと言えるだろう。

このあたりは、ただデータに自信があるというような巷に多くみられる競艇予想サイトとはあきらかに違う点であり、エビデンスとしてもしっかりしていると言えるだろう。

 

登録前事前評価

登録前の事前評価としては、すべての面で及第点は超えており、実際のサービス内容がかなり楽しみになるような評価の高い内容であったと言えるだろう。書かれている内容に辻褄が合わない部分もなく、エビデンスも十分、この時点ではかなり好印象だ。

そんなごくごく当たり前のようなことを褒めるなんて違和感を感じるかもしれないが、悪質なサイトではこれらのことが本当に当たり前のようにできていないのだ。それほどまでに現在巷に存在する競艇予想サイト業界は黒く染まっており、スタートラインに立てている競艇予想サイトはその時
点で利用価値の高い可能性を秘めているといっても過言ではない。

ただ、気は抜けない。悪質なサイトでも、この登録ページの段階で良質なサイトと見せれるだけの上手いハリボテを用意できる段階まで来ている可能性だってある。

というわけで、このあと早速実際の内部検証もおこなっていくので安心してほしい。

 

「競艇ドラゴン」サイト内部を検証

実際に会員登録

まずは競艇ドラゴンに実際に登録をする。

LINE、メールアドレスからの登録の2種類が用意されている。LINEはボタンをクリックし友達登録をするだけなので非常に簡単な仕様となっているためここではメールアドレスを利用した登録方法を見ていく。


アドレスを入力し、「無料会員登録」ボタンをクリックすると自動返信メールが届く。

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

ログイン後、画面右上にIDと所持ポイント数が表示されている。初回登録特典として、登録と同時に100ポイントがキャンペーンとして付与されるため、100ptが
表示されていれば正常だ。

まず、率直にログイン後の画面を見て驚いたのが、中身の作りもかなりしっかりしている、という点だ。現代人の人であればとくに驚く人も少ないかもしれないが、利用価値のないサイトや悪質なサイト、詐欺サイトといった部類のサイトは、このログイン後の中身の作りがとにかく酷いことが多い。つまり、ログインしただけでも「これは問題ない」「これはダメだ」というのがわかってしまう。

競艇ドラゴンはもちろん全く問題のない期待の出来る作りであると断言しよう。

 

競艇ドラゴンのコンテンツ情報

競艇ドラゴンでは、以下のプランが用意されている。

初回限定コース

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
関東 2R 12点前後 280pt 15万円~50万円
東海 2R 12点前後 280pt 15万円~50万円
近畿 2R 12点前後 280pt 15万円~50万円
中国四国 2R 12点前後 280pt 15万円~50万円
九州 2R 12点前後 280pt 15万円~50万円

 

お試しプラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
白竜 1R 12点前後 160pt 3万円~15万円
黒竜 1R 12点前後 180pt 6万円~15万円

 

通常プラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
赤竜 2R 12点前後 440pt 35万円~55万円
青竜 2R 12点前後 550pt 45万円~65万円
黄竜 2~3R 12点前後 660pt 75万円~

 

上位プラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
九頭竜 2~3R 12点前後 990pt 100万円~
八岐大蛇 2~3R 12点前後 1,200pt 150万円~

 

一見、プランが多く見えるが、初回限定プランは最初だけ参加できるプランなので実際は計7種。多からず少なからずというところだろう。

しかしながら注目はやはり初回限定プランの【五頭竜】だろうか。5地区の中から自分が好きな地区を選べるプランのようだが、このプラン、不的中の場合はポイントを返還してくれるようだ。なぜこれに注目したかというのは、なにもお得だからなどといった浅はかな理由ではない。

初回限定プランということは、競艇ドラゴンに入会して初めて購入する有料プランということになる。初回登録ボーナスポイントが100ptであるということを考えても、少なからず180pt分は自腹を切ることになる。つまり、ここからなにが読み取れるかというと、競艇ドラゴンは初めて利用してくれるユーザー、それも課金してくれたユーザーに対して「絶対に損をさせたくない」という思いが込められている。

不的中ならポイントが返ってくる、つまり、もう一度購入できるチャンスが生まれる。こんなこと、本来ならサイト側にとって何の利益にもならない。しかし、競艇ドラゴンが「それ」をするというのは、これからサイトを使ってくれるユーザーに対しての真摯な配慮であり、さらに「うちをこれから使ってくれれば損はさせないよ」という絶対的な自信の表れでもある

今までこんな粋な競艇予想サイトを見たことがあるだろうか?プラン数やプラン価格、目標金額などは一切関係ないほど、このサイトの心構えだけで競艇ドラゴンがユーザーに寄り添ったサービス提供をしているというのが一瞬にしてわかるだろう。

 

「競艇ドラゴン」の無料予想を検証

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
無料 1R 12点 0円 1.5万円

 

獲得見込みの設定金額は15,000円。想定投資金額10,000円を元手に回収率150%の利益を出そうという計算になる。仮に買い目10点で1000円ずつ買ったとて、15倍の配当であれば目標額には到達でき、この辺もかなり現実的だ。

回収率150%という数字は、予想サイトで大儲けをしたいと思っている人にとっては物足りない数字かもしれないが、実は競艇予想サイトというのは、高配当で大きな利益を上げるわけではない。コロガシというやり方で2レース連続的中をすることで大きな利益を生ませるため、確実な的中と確実な利益が肝になってくる。競艇ドラゴンの無料予想は、そのへんを踏まえたものだというのが、これだけでも読み取ることができる。

ただ、このあたりは実際の無料予想を見てみないと現時点ではただの机上の空論でしかないため、このあと利用してみて検証してみたい。

 

7月9日 無料情報

津6R 2-1-3  13.3倍 26,600円 的中

検証初日からイン逃げ予想ではない買い目であったが、見事的中。13.3倍であっても2000円の厚め賭けであることから、払い戻しは26,600円。十分すぎる勝ちと言えるだろう。

予想内容としては、②号艇細川本線の①加藤、⑤本部を対抗とした組み合わせ。①加藤が前日のイン戦を落としていることもあり、②細川の差しきりが堅いという読みは鋭い。

②⇒①という堅そうな組み合わせながら、人気薄の③西岡が実はモーターよく3着に残ったことでまずまずの配当になったと言え、このあたりをしっかり厚めで推奨しているのは予想内容としても力があると言える。

7月10日 無料情報

大村6R 1-6-4 8.5倍  17,000円 的中

検証2日目は手堅いイン戦のレースを選択し、これもまたきっちり的中。買い目の選び方ももちろん良いのだが、検証2日目で少し思ったのは、競艇ドラゴンはレース選択のセンスがあると感じている。

無料予想は手堅いレースを選択するのがセオリーだが、その選び方がただ単純にインの強い堅いレースを選んでいるだけではなく、しっかり展開予想がされているのがよくわかる。そのうえ、こういったインが堅い場合でも、相手は外から、というレースで少しでも配当に妙味を持たせている思惑を感じずにはいられない。

ちなみに、8.5倍で2000円張りなのでリターンは17000円でここも十分すぎる利益。申し分ない。

7月11日 無料情報

芦屋9R 1-2-5 6.7倍 10,500円 的中

検証最終日。この日は少々想定よりも低い配当にはなったもののしっかり的中。これで3日間一度も赤字が出ることはなく、回収率はどれも100%超えとなった。

この3日目の芦屋9Rに関しては、競艇ドラゴン陣としては本当は②宮地か⑤原田が勝ち切って…というの見通していたと思うのだが、思いのほか①松江が踏ん張った結果となり、こればかりは展開のアヤ。致し方ない。

しかしながらそれでもきっちりと拾うところが重要であり、競艇ドラゴンの実力を十二分に見せつける3日間となった。

 

競艇ドラゴンの予想情報 総括

トータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 30,000円
払戻合計額 53,650円
差額 +23,650円
回収率 178.8%

競艇ドラゴンの予想を3日間利用した結果、3レース全的中で2万円以上のプラスとなる結果で文句のつけようがない検証結果だったといえるだろう。

これは、予想に書かれた買い目を、推奨金額通りに買っただけであるため、同じように3日間無料予想を使って舟券を買った人であれば、同じように23000円のプラスを得た人がたくさんいるということだ。

3日間で23000円と言えば、1日約8000円弱の収入。汗水流して日当8000円を手にするのと同額、と考えると、この無料予想の出来がどれだけ良いのか伝わりやすいかもしれない。何と言っても、予想内容しかり、レース選択にセンスがあるため、はずれる感じがあまりしなかった、というのが率直な感想だ。

色々な予想サイトの予想を利用していると、大体予想内容を見た時点で「あ、これは当たりそうだな」とわかる時がある。競艇ドラゴンはまさにそういった感覚だった。

ちなみにこのような鉄板予想を無料予想で配信するサイトには満足できない人、もっとヒリつくような無料予想が欲しい・・・という人は無料予想なのに容赦なく穴を狙うオーシャンや、妙味たっぷりの予想を毎日4レースも無料で配信しているトリプルクラウンというサイトの利用も同時に試してみると良いだろう。

この両者サイトは私が長年検証している中でも1~2を争う優良サイトだ。

 

「競艇ドラゴン」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

無料良し・有料良し。久しぶりに優良競艇予想サイトと出会えた感じがするわ。今後ガッツリ課金していくつもり。
無料予想の想定投資が1万円と自信たっぷり新規OPENはどのサイトも無料予想は力を入れているから丸のりしてしまってもよさそうだ今のところ25~28まで連勝中小遣い稼げにちょうど良いかんじ。
初回限定プラン最初はずれちゃったんだけど、ちゃんとポイント返還されて次また有料プラン買ったらそこでバチコン的中!色んな意味で信用できるサイトだと思った。こんなサイト初めてかも?

どの口コミを見ても、リアルさを感じるような口コミしかなく、実際に利用しているユーザーがいかに満足できているのかがよくわかるリサーチ結果だった。

特に信憑性があったのは、3つめの初回限定プランのポイント返還についての口コミ。サイト内には、「1レースでも予想不的中の場合は、参加ポイントを全額PT返還」と文字としては書かれていたものの、実際のところはどうなのか?というのがあったが、しっかりと返還され、しかも再度のチャレンジで利益を得ていることからこれはかなり信用に繋がると思われる。競艇ドラゴンの男気と実力を感じる書き込みと言えるだろう。

 

「競艇ドラゴン」徹底検証まとめ

今回は競艇予想サイト「競艇ドラゴン」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

● 初回登録時に1万円分のボーナスポイントがもらえる
● サイトの強みとしてのエビデンスがしっかり書かれている
● 一貫してサイトのユーザーに対する思いが紳士的
● 初回限定プランは1レースでも不的中だとポイント全額返還
● 無料予想が十分すぎるほど利用価値が高い
● 口コミでの評判も良く、信憑性もかなり高い

悪い点

●無料予想でしっかり利益が出てしまうため、有料プランになかなか踏み切れない可能性あり

 

結論

結論としては、競艇ドラゴンはユーザーを勝たせようという思いの伝わる男気とそれに伴った実力を兼ね備える紳士的な競艇予想サイトということがわかった。

今回の「競艇ドラゴン」の検証で言いたいことはたった1つ。それは、「競艇ドラゴン」運営がしっかりとWINWINを考えて運営している、ということだ。ユーザーがすすんでサイトの予想を買って、その上で儲けることができることが、サイト運営者と会員との理想的な関係であるわけだが、現存する競艇予想サイトの中でそれが出来ているサイトはほんの一握りである。

競艇ドラゴンというサイトは、それをしっかりわかっており、どうすればそういう関係性ができるのかを考えたうえでサービス展開しているのがよくわかる。
その一端として挙げられるのが、やはり初回限定プランのポイント返還システムだろう。検証中にも少し触れたが、初回限定プランは初めて有料プランを買う人が一度しか買えないプランであり、つまりは、競艇ドラゴンに入会して初めて購入する有料プランということになる。となれば、初回登録でもらえるボーナスポイントを差し引いてもある程度はポイント購入をしないといけないわけである。

競艇ドラゴン陣営はこの「初めて」のお客さんをかなり大事にしていると言える。これはもちろん、サイトを長く使ってもらうため、という意図もあるだろうが、初めて課金してくれたユーザーに対して「絶対に損をさせたくない」という思いもかなり強く込められているだろう。

だからこその、不的中の際にポイント返還をするというシステムであり、本来であればサイト側にとって何の利益にもならないシステムだが、それだけ「なんとかしてユーザーに利益をもたらせたい」という競艇ドラゴン陣営の気持ちも伝わってくる。こんな男気の溢れたサイトがいまだかつてあっただろうか?

この想いがあれば、しっかり利益を得れたユーザーは利益を得て満足し、再度プランを購入する。購入されれば運営も利益に繋がり、結果それがWINWINになる、という図式だ。

しかしながら、これが成り立つにはサイト側に絶対的な実力がなければ到底無理な話である。しかし、今回の検証の中で、無料予想検証でもそれは充分立証され、巷の口コミ評価でもこれまた充分立証されており、その実力は問題なく備わっているということもわかった。

これまで数々の予想サイト検証をおこない、いくつもの悪質なサイトを目の当たりにしてきたが、この「競艇ドラゴン」というサイトは、何の迷いもなくオススメサイトとして推奨しておきたい。

どのサイトを使うか迷ったら、まず「競艇ドラゴン」!と言っても、決して大げさではないはずだ。今までいくつもの悪質なサイトに対して辛辣な意見を述べてきたからこそ、OKサインは見逃さずにしっかりと受けていただけると嬉しい。

この検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いだ。

 

フネログ推奨 競艇予想サイトランキング

【1位】トリプルクラウン 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【2位】競艇GOLD 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【3位】競艇エキスパート 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録

運営会社情報

サイト名
競艇ドラゴン
サイトURL
https://kyotei-dragon.com/
運営会社
競艇ドラゴン運営事務局
所在地
東京都港区赤坂2丁目11-13(COMMON Akasaka)
運営責任者
佐藤 功夫
メールアドレス
help@kyotei-dragon.com
電話番号
03-4446-9038

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「競艇ドラゴン」は配当妙味と的中率の両立に成功し多くの利用者を納得させる優良サイトだった」の公式サイトをチェック!

おすすめの競艇予想サイト

競艇最新コラム

競艇人気コラム(本日)

▲ PAGETOP