各所で話題の儲かる競艇予想サイト「STRONG」を検証

全てが「プレミアム」無料で使える「即戦力」情報が目白押し!
str 表紙

総合評価:★★★★★

この記事は「STRONG」という予想サイトについての検証記事だ。

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

高い利用料金だけをとられ、まったく予想が当たらない、などと言った競艇予想サイトにでくわさないためにも、このレポートが予想サイト選びの参考材料になれば幸いだ。
 

ストロング的中情報



無料情報実績




日付 03月01日(金)
レース数 津10R
結果 5-1-6
倍率 22.6倍

有料情報実績




日付 02月20日(火)
レース数 びわこ9R
結果 3-6-4
倍率 389.5倍

⇒LINE友達登録!
予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で250ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!

 

 

「STRONG」サイト概要

運営会社情報

まずはSTRONGを運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 STRONG運営事務局
位置 東京都台東区上野6-1-6
運営・販売責任者 安達 貴裕
電話番号 03-6284-2487
メールアドレス info@b-strong.jp
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・ネットバンク決済
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2022年11月14日
IPアドレス 202.218.140.165

 

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、記載抜けはひと通り無い。

記載住所も御徒町のオフィスビルがヒット。取り立てて問題視するようなポイントもなく、ひとまず最低条件はクリアといって良いだろう。

実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

登録特典

無料情報
25,000円分のポイント付与

退会方法

サイト内「お客様専用ページまたはお問い合わせより退会の旨お申し出下さい」から退会手付きを行う。

 

「STRONG」登録前のサイト内容をチェック

外観

まずは外観。とくにネタに走っているようなものは感じられず、純粋にボートレースの情報サイトだというのがわかるベーシックなデザイン。その上、デザイン性も非常に高く、ファーストインパクトの時点で一度は試しに使ってみようか、と思わせられる洗練された作りと言えるだろう。

この段階ではまだ見た目の話だけではあるが、そうは言っても悪質サイトであるとこの時点ですでに色々と疑問点や怪しさを感じるものがあったりする。特に、コンセプトがネタに走りすぎてなんのサイトかわからないといったデザインのサイトだと悪質サイトである傾向が高い。

つまり、何の疑問も抱かないことこそ、良質な競艇予想サイトである第一歩であり、判断材料になるので是非とも覚えておいて欲しい

 

サービス内容・アピールポイントをチェック

では、STRONGはどういったサイトなのか?

登録前のページに書かれている詳細、アピールポイントをチェックしていこう。

最大レベルの情報量

STRONGでは圧倒的なノウハウと情報量を武器としているようだ。

予想家はもちろんの事、新聞記者やボートレース関係者といった情報網を持っていることがなによりの強みなのだという。たしかに、どれだけ予想家の腕が良くても、揃っている情報やデータが少なければ予想の正確性は落ちる。

逆に、どれだけ情報やデータを持っていても、それを有利に使える予想家がいなければ、予想の正確性は上がらない。つまりこのふたつはニコイチであり、これはエビデンスとしても充分な材料だと言えるだろう。

専門機関との提供で完成したAI予想の充実

次に、STRONGでは最新テクノロジーや専門機関との提携を強みに持っている。

AI予想もただAIを使っていればいいというものではないので、どれだけ高密な精度のAIであるかが重要。であれば、すでに色んな局面で実例が実証されているAIを使用しているのは何よりもの強み。

世界的電機メーカーが関わっているというのは、他の予想サイトではあまり類を見ないストロングポイントだ。

結果は最速を重要視

そして3つめは、目標までの成果達成のスピードだ。

これに関しては、いついつまでに資産を増やす、だとか、〇〇円稼げるとか謳っておきながら、スピードうんぬんの前にそもそも達成ができない予想サイトがほとんどであるにもかかわらず、STRONGは達成がしっかりできている上に、その達成スピードが尋常じゃないほど速い。

1か月以内に目標達成できるというのは、ユーザーからすればかなりありがたい話であり、数ある強みの中でもこの強みがずば抜けて価値があるだろう。

登録前事前評価

登録前の事前評価としては、言及するような点もなく競艇予想サイトとして真っ当に運営されているのが登録前のページから得られる情報でしっかりとわかった。この時点でスタートラインに立ていないサイトも多いため、STRONGには充分な及第点を与えていいだろう。

とにかくこの段階で強く印象づいているのは、やはり目標までの成果達成のスピードに関してだろう。結局のところ、的中実績がどれだけあろうが、期間的にどこまでにどれだけ稼げるのか、というのがユーザーにとっては一番大事な部分。それをまさに強みに持っているあたり、かなり興味深いアピールポイントであったといえる。

ただ、あくまでもまだ登録前の段階の情報のみ。実際に内容をみてみないとなんともいえないため、このあとの内部調査でしっかりと確認しておきたい。

 

「STRONG」サイト内部を検証

実際に会員登録

まずはSTRONGに実際に登録をする。

STRONGの会員登録はメールアドレスによる登録がなく、すべてLINEによる友だち登録で会員登録となる。つまり、会員登録というよりは、よくある公式LINEアカウントを友だち追加するというだけなので、詐欺的な被害も起きることがないため、非常に安心だ。

しかも、LINEであれば、もしサイトを利用したくなくなくなればブロックをするだけですべてことが済むので、試しに利用してみたいという人にとっては逆にLINEでの登録の方がおススメできる。

というわけで、早速「友だち登録はコチラ」という緑色のボタンをタップすればLINEアプリが起動される。

そのまま順を追って友だち追加をすればそれだけで無料登録は完了となる。手間もなく、かなりお手軽だ。

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

ログイン後の中身の作りもしっかりとした作り。利用価値のないサイトや悪質なサイトだと、登録前のページは大層なつくりなのに、ログイン後の中身がひどく簡素で安っぽい、なんていうケースがかなり多い。その点から言っても、STRONGが真っ当なサイトであることはよくわかるだろう。

そして次に確認したいのは所持ポイントだ。

初回登録特典として、最大で10万円分のポイントが贈呈されるということで、登録と同時に1000ポイントが付与される可能性もある。1000ポイントあれば普通の予想サイトであれば有料プランをタダで使えるくらいのポイントだ。

ちなみに今回は250ポイントが加算されていた。金額に換算すると2万5千円分。

一般的な競艇予想サイトだと、初回登録ボーナスポイントは大体が1万円分というのが平均的。

それだけでみても2万5千円分というのはすでに破格のボーナスであり、かなり予想に自信があると見える。

 

STRONGのコンテンツ情報

STRONGでは、以下のプランが用意されている。

プラン レース数 点数 費用 目標
SD 4R 12点 150pt 15万円
GD 2R 10点 450pt 70万円
PL 2R 12点 980pt 120万円
BL 2R 10点 3800pt 310万円
限定 2R 10点 2450pt 110万円

 

プラン数は大きく分けて5つ。一般的な競艇予想サイトの有料プランに比べて極めて低価格なスタンダートプランをはじめ、一発逆転を狙ったブラックプランなど、利用者のニーズに合わせた幅広いプランの取ろ揃え。

とはいえ、幅広く取り揃えていながらも、無駄にユーザーからお金を搾取しようとするような無駄なプラン数ではないため、プランの内容だけでもかなり好印象。

悪質サイトであると、有料プラン数が優に10を超える場合もザラ。そういったサイトは明らかに色々なプランを使わせユーザーからお金を巻き上げるのが最初からの目的であるため、このSTRONGのようなプランが理想的であるため覚えておいて欲しい。

 

「STRONG」の無料予想を検証

プラン レース数 点数 費用 目標
無料 4R 8点 0円 6万円

 

毎日4レースもの予想を無料で提供するというのはかなり太っ腹なサービス。

回収率次第では有料プランを使わなくても・・・というのは野暮なので伏せておくが、この数でもし利用価値があればユーザーとしては万々歳である。

そんなこんなでこの次は実際の無料予想をこまかく検証していきたい。

 

03月11日 無料情報

三国12R 1-3-4 11.7倍 11,700円 的中

このレースは準優勝戦であり、明らかに内から調子の良さで並んでいる。

①号艇の濱崎のイン逃げを信頼した買い目で見事的中。この軸が堅いレースでありながら、12倍近い配当がつくのはかなりうまい。

ここまでイン戦をふたつ落としている③土山をしっかりと押さえていたのが大きいと言えるだろう。

03月12日 無料情報

津11R 1-2-4 15.9倍 15,900円 的中

初日同様これもまた堅いイン戦なのがわかるレース。きっちりと仕留めて約2倍の黒字収支となった。

初日もそうであったが、予想の上手さもあるにはあるが、それよりもレース選択が上手いように思う。当てることを最優先に考えられたレース選択であり、当てることこそ正義、という意志がハッキリとわかる。

03月13日 無料情報

児島9R 1-6-4 53.4倍 53,400円 的中

検証最終日もなんなく的中。この日も狙ったかのようにイン戦の手堅いレースを選択しているが、この日はそれでも50倍を超える高配当。

この日だけで払戻金は5万円を超えており、今回の検証の勝利は確定した。

手堅いイン戦でもこれだけの利益を挙げられるという、お手本のような予想であったと言えるだろう。

 

STRONGの予想情報 総括

トータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 24,000円
払戻合計額 81,000円
差額 +57,000円
回収率 337.5%

予想を3日間利用した結果、3レース全的中で回収率は337.5%という驚異的な数字を叩き出した。たった3日間で6万円の黒字というのは、無料予想としてはまずありえないほどのレベルの高い予想であったと言えるだろう。

「STRONG」の予想の良質な部分は、利益的にももちろん文句なしなのではあるが、なにより提供される予想にしっかりと展開予想の文章がついていることだ。予想サイトをあまりよく知らない人だと、「そんなの当り前じゃないか」と思う人がいるかもしれないが、この業界ではわりと当り前でなかったりする。

今現存する100近い競艇予想サイトの中でも予想に展開予想の文章が添えられているサイトはおそらく半分もないだろう。細かく言えば1割程度かもしれない。これはおそらく、ボートレースに全く詳しくない人間が形式的に運営している競艇予想サイトが多いためであり、専門的な展開予想文章が書けないというのが実情だ。つまり、それはイコール悪質サイトである、ということを指している。

そのためこの文章が添えられているだけでも真っ当なサイトであるかどうかの見極めは意外と簡単にできたりするので、是非とも参考にしてみて欲しい。

 

「STRONG」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

とにかく良いという噂を聞きつけたので1週間ほど無料予想使ってみましたが、たしかに他のサイトでは得られないような手応えはありました。
ワンチャン、無料だけでも稼げそうな気がします。
眉唾だろうと思ってたけどハイペースで稼げてる。モーターとか節間の周り足とかスタートとかを加味した上でちゃんとしたレース出してくれてる感じがする。A級頭にしとけばいいみたいなところとは段違いだね。良いと思うよ。
LINEで連絡来るのでとても楽で便利です。
LINE登録以外の普通の予想サイトは設定してても迷惑メールフォルダに入ってたりして買い目見逃す惨事が何度かありましたから。

 

色々な角度からの満足コメントが寄せられており、いかにユーザーの評判が良いかがよくわかる。これがサクラやなんだとなると、ただべた褒めするだけの低レベルなコメントが並んでいるのだが、STRONGの口コミではそれが一切感じられなかった。

実際の声が一番信憑性があるという点から見ても、かなり評価の高いサイトだと言えるだろう。

 

「STRONG」徹底検証まとめ

今回は競艇予想サイト「STRONG」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

初回登録時に最大で10万円分のボーナスポイントがもらえる
● エビデンスがとにかくしっかりしていて他社サイトと明らかなレベルの違いを感じる
● レース選びが上手く、当たるべくして当たっているのがよくわかる
無料予想を利用しただけで高額な利益獲得
● 口コミでの評判も良く、信憑性もかなり高い

悪い点

● 無料予想が毎日4レースも提供されているので、ユーザーは無料予想だけで満足してしまって有料プランを使わなくなる人がいるかもしれない

 

結論

結論として「STRONG」は、「実績・エビデンス・信頼性すべてにおいて期待を裏切らない今一番推したい競艇予想サイト」ということがわかった。これまで数々の予想サイトを検証し、その中でも数少ないながら優良な予想サイトはいくつかあったわけだが、その中でも今リアルタイムで一番推したいサイトと言われたら迷わずこのSTRONGを選ぶだろう。

というのも、個人的にSTRONGで一番質が高いと感じた部分はやはり提供している予想のレース選びだろう。レース選びが優秀であるということは、つまりそれは予想レベルの高さを意味している。レース選びが下手であると必然的に的中率は下がり、回収率は100%をすぐに切ってしまう。

つまり、レース選びの上手さ=予想の上手さといっても過言ではない。STRONGはそれがとにかくうまく、利益を上げ回収率を高めているのもかなり納得できる。
これができていると、登録前のアピールポイントでも書かれていた利益獲得までの成果達成のスピードが速いという部分に繋がってくる。STRONGが掲げている「ユーザーの目標利益獲得」までの成果達成のスピードが高いのもこれに準じているといえるだろう。

とはいえ、STRONGにおいてはこれだけではなく、全体的にすべてレベルが高くケチをつける部分が全くない。プラン内容を見ても、プラン数・内容どれをとってもユーザーの事が考えられているし、特商法を見ても運営形態に一切不安材料は見られない。そういった日々の運営の結果として、ユーザーが満足している口コミが多く見られるということだろう。

競艇予想サイトというのは基本的に客を選ばないというのが鉄則だ。大金を狙って大勝負をする人ももちろんだが、資金があまりなくお金をかけずに予想をチェックしたいなんていう人ももちろん予想サイトを利用したって良い。

つまり、客を選ばず無課金ユーザーさえも受け入れ態勢している競艇予想サイトこそが優良な競艇予想サイトであり、それができていない予想サイトはユーザーに利益をもたらすことよりも、ユーザーに課金させることしか頭にないと言っても良い。

これは、予想サイトに限らず、ソーシャルゲームなどでも同じことが言え、あからさまにガチャやアイテムで課金させようとばかりしてくる会社が運営しているゲームはどんなにゲーム内容が面白くてもすぐにユーザー離れする。つまりこれはユーザーに楽しませようという気がなく、課金させようという意識しかないためである。

 

競艇予想サイトもそれと同じで、ちょっと予想が当たり少し儲けたとて、運営している会社がユーザーに課金させようと高額な有料プランばかりを買わせようとし
てくるサイトであるならば、いずれそのサイトで多額な負債を請け負うことだってなりかねないのだ。

 

競艇予想サイト選びは、運営している会社がどんな会社で、会社の利益の前にユーザーに利益を出させようとしている方針が見えるかどうかが一番大事だろう。そのうえで、この検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いだ。

 

では、ここまで読んだ人はさっそく無料登録して利用をスタートしてみましょう!

 

運営会社情報

サイト名
STRONG(ストロング)
サイトURL
https://b-strong.jp/
運営会社
STRONG事務局
所在地
東京都台東区上野6-1-6
運営責任者
安達 貴裕
メールアドレス
info@b-strong.jp
電話番号
03-6284-2487

口コミ一覧

  • ★★★★★

    実際に利用してみたところ無料予想がかなり当たったので助かりました。 通知が少し多いのがネック。これでブロックするって人も一定数いそう。

    / / さん

  • ★★★★★

    登録した際に2万5千円分もポイントもらえたのが大きい。 有料予想が無料予想で使えるようなものだしこんなサイトは他にありません。

    / / さん

  • ★☆☆☆☆

    LINEで予想が届くのが通知来るからついつい利用しちゃう。 それで当たればラッキーだけど外れたりもするから見なきゃ良かったと思うときもあれば見てよかったと思うときもある。 自分の抑止力の無さを思い知らせる・・・。

    / / さん

  • ★★★★☆

    無料の方が現状は使いやすいし当たるかなという印象。 有料が当たらないというわけではないのだけど無料の払い戻しがいいからこっちに依存しがちになってる。

    / / さん

  • ★☆☆☆☆

    最近急にあたらなくなった。 ゆり戻しなのかもしれないですが8月上旬くらい当たらないとさすがにこういうコメントをしたくなる。

    / / さん

  • ★★★★★

    今日はしっかり有料で当てられた。 これが毎日欲しいです。

    / / さん

  • ★★★★☆

    人に頼らないと当たらない自分のような人間には本当助かる。 無料予想も有料予想も数が多いし高い金払って1個、シード番組でドヤ顔のようなこともない。 そもそも有料でシード番組なんか売ってるところ穴狙いで無いならみんな死ねばいいのに。

    / / たかださん

  • ★★★★☆

    20倍くらいから30倍くらいの配当の無料予想がほぼ毎日当たるので使わない理由がない。

    / / さん

  • ★★★★☆

    無料予想の配当にはムラがありますがトータルで見ると悪くない。 当たらないというそれ以前のサイトも多いし。

    / / さん

  • 予想サイト調査団

    ★★★☆☆

    登録してみました。 これからしばらく検証して効果報告します。

    / / ストマックさん

  • ★★★★★

    新規の人は初回限定予想にすぐ飛びついたほうがいいですよ。 自分もこれでいきなり30万プラス作れました。それで色々な予想と舟券を買う予算に回せば効率よく儲ける事ができます。

    / / さん

  • ★★☆☆☆

    前より当たらなくなった? 質が若干悪い気がする。

    / / さん

  • ★★★★☆

    AIの予想がこんなにも正確なことをストロングを使う中で理解しました。 人が予想する時代はもう終わりです。

    / / さん

  • ★★★★★

    口コミや情報を元に登録した3日目に無料予想で70倍が的中。 色々なサイトで騙されたり、当てたりを繰り返してきましたが無料でこの倍率を引いたのは初めてです。

    / / さん

  • ★★☆☆☆

    4つの予想のうち1つか2つ当たるなんて当たり前。 全部当てないとよくてとんとんだぞ。

    / / さん

口コミ投稿フォーム

「各所で話題の儲かる競艇予想サイト「STRONG」を検証」の公式サイトをチェック!
▲ PAGETOP