三競 的中の法則

日本3大公営ギャンブルを完全網羅!!
sankyo

総合評価:★☆☆☆☆

競艇予想サイト 「三競 的中の法則」サイト概要

登録特典

10,000円分のポイント

料金形態

ポイント制(1pt=100円)

支払方法

銀行振込決済、クレジットカード決済

IPアドレス

18.180.162.194

利用規約抜粋

天候または天災などの事情により開催が中止または延期された場合、または出走取消、競走除外、競走中止について、当社は責任を負うところはなく、それに対しての保障は致しません。

本規約に定めのない事項については、当社が別途定める規則に従うものとします。 情報ルート、情報元との機密保持上、各予想家の名前は充てとなっておりますことを予めご了承ください。実名での公開は致しかねます。

競艇予想サイト 「三競 的中の法則」の無料予想を検証

「三競 的中の法則」では、競馬・競艇・競輪の公営三競争の情報提供サービスを行っているようだ。

まずは「三競 的中の法則」の無料情報にはどれだけの信頼性があるのか、検証を行って明らかにしようと思ったが、いきなり出鼻を挫かれた。

情報公開ページ

競艇予想サイト「三競 的中の法則」の無料予想は、なんと【不定期】での公開となっているようだ。

なお、競艇以外の無料情報については以下の通りだ。

【競馬】
馬連~3連単で[毎週2鞍]

【競輪】
毎週木・土曜日

競艇は1年365日のペースで開催されているが、「競艇の無料情報だけが不定期での公開なのは何故なのか」思わず首を傾げてしまったが、これでは「競馬や競輪に比べて力を抜いた運営方針なのでは?」そう捉えられても仕方がないように思う。

競艇予想サイト 「三競 的中の法則」有料プラン

プラン一覧

プラン名もよくわからない上、購入点数も不明。さらに提供内容の「コロガシ」は何レースのコロガシなのかも分からない。本当に競艇を理解している人物によるプランニングなのだろうか。

競艇予想サイト 「三競 的中の法則」がおすすめ出来ない理由

無料情報が不定期

基本的に毎日レースが開催されている競技であるにも関わらず、無料情報の公開が【不定期】という点は利用する立場からすれば著しくマイナスと言える。(競馬や競輪の無料情報も不定期なら、まだわからなくもないが)
いきなり有料プランを試そうと思えるほどの信憑性もサイトから感じることが出来ない。

 

ストロング的中情報



無料情報実績




日付 04月13日(土)
レース数 三国11R
結果 4-1-5
倍率 42.7倍

有料情報実績




日付 04月06日(土)
レース数 福岡6R
結果 4-1-3
倍率 65.6倍

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で250ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!

 

運営会社情報

サイト名
三競 的中の法則
サイトURL
https://tekichu3k.com/
運営会社
三競的中の法則 運営事務局
所在地
東京都渋谷区代々木2-23-1
運営責任者
大杉 勝明
メールアドレス
info@tekichu3k.com
電話番号
050-6867-6007

口コミ一覧

  • 10連不的中

    ★☆☆☆☆

    いやあ参りました。 久しぶりに参加メール来ました H軍団当選 不的中 今回で10連不的中 びっくりサイト 本当怒りしか無い

    鹿児島 / 40 / なかさん

口コミ投稿フォーム

「三競 的中の法則」の公式サイトをチェック!
▲ PAGETOP