競艇予想サイト「船国無双(せんごくむそう)」は被害者の会が結成されるほどの悪徳サイト!

嫌でも稼げる競艇投資術を体感せよ!
sm

総合評価:★☆☆☆☆

競艇予想サイト「船国無双(せんごくむそう)」を徹底検証!口コミ・評判・無料情報など完全網羅

今回は「船国無双(せんごくむそう)」という競艇予想サイトを評価・検証していく。初めに結論を言ってしまうが、船国無双は悪徳競艇予想サイトの可能性が非常に高いため、登録はおすすめしない。

今まで検証してきた悪徳競艇予想サイトと同じで怪しい点がいくつもあり、ユーザーを騙すような作りになっている。

それでもなお、船国無双に登録しようと考えている方は、数々の悪徳競艇予想サイトを暴いてきた筆者が検証した結果をみてから検討して欲しい。

競艇予想サイト 「船国無双(せんごくむそう)」サイト概要

運営会社情報

競艇予想サイト「船国無双(せんごくむそう)」が公開している基本情報は以下。

販売業者 船国無双運営事務局
販売責任者 浅野輝彦
所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
メールアドレス info@boat-musou.com
電話番号 03-6455-2246(平日10時〜19時)
定休日 月曜日
商品の種類 1pt = 100円
販売価格 デジタルコンテンツ
支払い方法 ・銀行振り込み
・クレジット決済
商品の引渡し期間 該当レース開催日当日に、メールおよびサイト内で提供
商品代金以外の費用 通信料、振込手数料はお客様のご負担となります
返品(返金)について デジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、ご購入後の返金、返品につきましては一切お受けできません
表現、および商品に関する注意 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保障するものではございません
退会方法 当サイト内の「お問い合わせ」より退会をご申請ください
ドメイン取得日 2020年01月14日
IPアドレス 163.44.185.240

 

悪徳競艇予想サイトにありがちな所在地(階数など)が不透明だったり、誤魔化したりしているパターンが考えられそうだ

「所在地」、「退会方法」の2つに関しては後ほど詳しく検証していく。

登録特典

・10,000円分のポイント
・毎日無料予想を公開
・毎日ログインPT付与
・不的中時の的中補償あり

退会方法

当サイト内の「お問い合わせ」より退会をご申請ください。

 

競艇予想サイト「船国無双(せんごくむそう)」登録前のサイト情報をチェック

外観

船国無双

サイト内は、某有名戦国ゲームをモチーフにしていると思われる作りになっている。

しかし、デザインに使われている素材の画質も悪ければセンスも感じられず、そのクオリティーはお世辞にも高いとは言えない。

おそらくだが、「せんごくむそう」という知名度、覚えやすさからサイト名を決め、デザインについては「なんとなくそれっぽい感じ」で作られたものなのだろう。

売り文句

3本の矢

情報・分析・予想 この3本の矢が勝利への鍵となります。

これは「船国無双」だけに限った話ではないが、書いてあることはどこにでもある競艇予想サイトで見かけるようなフレーズばかりといった印象で売り文句も中身の感じられない内容となっている。

自社ならではの強みといったものが全く感じられず、ユーザーとしては数ある競艇予想サイトの中から「船国無双」を選んで使おうという気持ちにはなりにくいだろう。

運営住所は階数記載のないオフィス

恵比寿ガーデンプレイスタワー

出典:サーブコープ公式サイト

「船国無双(せんごくむそう)」の所在地が本当に正しいのか検証したところ、記載してある住所には「恵比寿ガーデンプレイスタワー」という立派なビルが建っていた。

各フロアには有名企業の名前がズラリと並んでいるが、当然ながら「船国無双運営事務局」というテナント名はない。

18階にサーブコープというレンタルオフィスが入居しており、可能性があるとすればこのレンタルオフィスだろう。

これは先ほども述べた通り、悪徳競艇予想サイトにありがちな所在地を誤魔化しているパターンの可能性が高い。会社の所在地として、ビルのテナントやレンタルオフィスを記載する場合は、

  • 住所
  • ビル名
  • 階数(部屋番号)

といった形で記載する必要がある。

しかし、船国無双の所在地は住所しか記載されていないため、これでは信憑性なんてあったものじゃない。

明らかに怪しい点が多いことはわかってもらえたと思うが、少し調べただけだと「立派な場所に会社があるんだから安心だ」と騙されてしまう方も少なくないので気をつけて欲しい。

競艇予想サイト「船国無双(せんごくむそう)」サイト内部を検証

ある程度の情報がわかったところで、いよいよ内部検証に入る。

実際に会員登録

ついでに「船国無双(せんごくむそう)」の登録方法も説明していこう。登録方法は下記の手順で登録可能だ。

無料会員登録

船国無双の「無料会員登録フォーム」にメールアドレスを入力する。

仮会員登録

送付されるメールに記載してあるURLからログイン。

以上で会員登録が完了だ。

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

ログイン後画面

画面の左上にIDとニックネーム、所持ポイントが表示される。

競艇予想サイト「船国無双」のプラン情報

続いて、船国無双のプランを紹介していく。プラン数は無料含む12種類で、それぞれ参加費用や獲得目標金額などに差がある。プラン内容を表にまとめたので、参考にして欲しい。

プラン名 参加費用 提供数/券種 推奨投資金額 目標獲得金額
鍛錬 0円 1レース5点 1点2,000円 20,000円
初陣 6,000円 1レース5点/3連単 1点2,000円 50,000円
第二陣 12,000円 2レース(コロガシ)5点/3連単 1点2,000円 100,000円
武士 25,000円 2レース(コロガシ)5点/3連単 1点2,000円 250,000円
武士(夜戦) 30,000円 2レース(コロガシ)5点/3連単 1点2,000円 300,000円
侍大将 50,000円 2レース(コロガシ)5点/3連単 1点2,000円 500,000円
侍大将(夜戦) 70,000円 2レース(コロガシ)5点/3連単 1点2,000円 700,000円
武将 100,000円 2レース(コロガシ)5点/3連単 1点2,000円 1,000,000円
武将(夜戦) 150,000円 2レース(コロガシ)5点/3連単 1点2,000円 1,500,000円
戦国大名 200,000円 2レース(コロガシ)5点/3連単 1点2,000円 2,000,000円
戦国大名(夜戦) 250,000円 2レース(コロガシ)5点/3連単 1点2,000円 3,000,000円
天下無双 500,000円 2レース(コロガシ)5点/3連単 1点2,000円 5,000,000円

 

情報公開時間は、昼のプランが12時30分〜、夜のプランが15時30分〜となっている。

プラン内容が多すぎる

船国無双のプランはほかの競艇予想サイトに比べて多すぎる。それぞれのプランがしっかり差別化されており、予想に対して信頼できる根拠があれば問題ないのだが、内容を見る限り差別化も根拠も伴っていない。

プラン内容は基本的に「昼の部」と「夜の部」に分けられているが、それぞれの違いはこうだ。

  • 予想するレース時間
  • 参加費用
  • 目標獲得金額

予想するレースの時間帯が違うだけで、なぜ参加費用と目標金額が上がるのか全く説明されていない。ユーザーからすれば、夜のレースというだけで参加費用が上げられていると感じてしまう。

優良予想サイトであれば、昼のレースでも夜のレースでも参加費用をあげるなんてことはしないものだ。

競艇予想サイト「船国無双」実際の無料予想を検証

続いて、船国無双の無料予想に参加した結果を報告する。悪徳予想サイトは、まず無料予想の時点で当たらないところがほとんどだ。優良予想サイトであれば金額は小さくてもしっかりと的中し、安定感のある予想を見せてくれる。

果たして船国無双の無料予想は当たるのか、公開された画像も含めてみていこう。
収集期間(1月29日~2月3日のうち5日間)

1月29日 びわこ9R

無料予想

結果 4-1-5 ハズレ

1月30日 びわこ9R

無料予想

結果 3-2-6 ハズレ

1月31日 宮島9R

無料予想

結果 2-1-4 ハズレ

2月2日 津9R

無料予想

結果 4-2-5 ハズレ

2月3日 津7R

無料予想

結果 3-1-6 ハズレ

競艇予想サイト「船国無双」の無料情報 総括

5日間のトータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 50,000円(10,000円/日)
払戻合計額 0円
差額 -50,000円
回収率 -500.0%

結果は見ての通り1レースも当たらず最悪だった。予想検証の前から怪しさが漂っていただけに覚悟はしていたが、5レース予想して1レースも当たらないというのはけっこうなレアケース

買い目もど素人が適当に考えたようなものばかりで、いくら競艇は1号艇が勝ちやすいというセオリーがあるからと言っても、これはやりすぎだろう。少しでも競艇の経験のある人が見たら鼻で笑われるレベルだ。

正直無料予想の結果だけを見ても悪徳サイトと認定できるし、有料予想も到底当たる気がしない。有料予想を購入しようとしているユーザーは、やめておく事を強く推奨する。

競艇予想サイト「船国無双(せんごくむそう)」実際の口コミ

レビュー

続いて船国無双の口コミを検証していく。全体的に悪い評価が目立つのだが、今回特に気になった口コミは2つ。

  • Twitter上の口コミ
  • 運営側が捏造している可能性が高い口コミ

それぞれどこが気になったのか詳しく解説していく。

Twitterで結成された「被害者の会口コミ」

筆者が船国無双の口コミを集めようとTwitterを調べていたところ「船国無双@被害者の会」というアカウントを発見した。

被害者の会

このアカウントは、今まで船国無双に騙されたユーザーが注意喚起のために作ったものだ。内容は主にこのようなことが書いてある。

  • 船国無双の担当者は素人だが口がうまいため騙されてしまう
  • どのプランを購入してもほとんど当たらない
  • 退会申請を送っても退会させてくれない

ツイート内容

出典:@sagimusou

特定のサイトを批判するためだけにTwitterのアカウントを作るということは、よほどひどい目にあったのだろう。この記事を読んでくれているあなたも同じ被害に遭わないように気をつけて欲しい。

レビューサイトの口コミへ捏造投稿か

以下の口コミはとあるレビューサイトの記事内に投稿されていたものだ。

自分は一攫千金は狙わず、堅実にコツコツ稼ぐことにこだわっています 第二陣や武士で安定的に稼げるようになってきているのでこの調子でお金を増やしていきます
船国無双は優良サイト決定だね 20戦13勝7敗で500万円儲かった あんまりここでまで大金を稼げるサイトってなくない?
無料情報が的中したからこれは信用できると思い 武士夜戦を買いました(*´ω`*) 39万円的中しました! 本当にありがとうございます(=゚ω゚)ノ
何としてでも競艇で稼ぎたくて船国無双を使ってみました! これが大当たり!! 最初に買った侍大将で62万円的中してしまった! 本当にありがとうございます!!
帯封獲得できるの感動 柳澤さんにおすすめ聞いて良かった! また期待する!

といったベタ褒めの内容が多い。

しかし、このレビューサイトに書かれている「船国無双」の記事内容は、船国無双が悪徳競艇予想サイトと認定し、痛烈に批判している形だ。

にも関わらず、高評価な内容の口コミばかりが投稿されているということは、船国無双側が口コミをステマ投稿している可能性が高いということが考えられる。(運営関係者が一般ユーザーを装い投稿している恐れがある)

このような口コミの捏造などは大抵の悪徳競艇予想サイトがやっている手口なのだが、船国無双も例に漏れず同じことをやっているというわけだ。

そもそも被害者の会ができるくらい評判の悪いサイトがこれほど高評価な口コミに偏るわけがないという話だ。

競艇予想サイト「船国無双」は退会できない!?

先ほどの被害者の会のツイートに「退会できない」といった内容が書かれていたが、これが事実なら由々しき問題だ。そこで本当に退会できないのかを検証してみた。

特商法に基づく表記

どうやら「お問い合わせ」ページから退会を申請するようだ。試しに退会を希望する旨のメールを送信し、すんなり退会できるか試してみた。

お問い合わせ

お問い合わせ完了

メールを送信して2日ほど経過したが、いつまで経っても運営側からのリアクションがない。

退会専用のページやURLもなく、船国無双は1度登録したら最後、退会できないという被害者の会の声は本当である可能性が高い。

※メールの返信が遅れている可能性もあるので(待っている間にもメルマガはたくさん送られてきたが…)何か進展があればまた追記していこうと思う。

競艇予想サイト「船国無双」 徹底検証 まとめ

船国無双

今回は競艇予想サイト「船国無双」を実際に調査、検証してみた。
検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

とくになし

悪い点

●外観が残念
●これといった自社の強みを感じられない
●運営会社の所在地が不明確
●無料予想が当たらない
多すぎて差別化されていないプラン内容
SNS上で「船国無双被害者の会」が結成されている
運営による口コミの捏造の可能性が高い
●退会ができない

結論

注意

徹底的に検証をおこなってきたが、結果は散々なもので、悪徳サイトの可能性が極めて高いことが判明した。

これだけ悪いところが出てくる競艇予想サイトも稀だが、いずれにせよ船国無双に登録するのは絶対におすすめしない。

 

ストロング的中情報



無料情報実績




日付 04月13日(土)
レース数 三国11R
結果 4-1-5
倍率 42.7倍

有料情報実績




日付 04月06日(土)
レース数 福岡6R
結果 4-1-3
倍率 65.6倍

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で250ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!

 

運営会社情報

サイト名
船国無双(せんごくむそう)
サイトURL
https://boat-musou.com/
運営会社
船国無双運営事務局
所在地
東京渋谷区恵比寿4-20-3
運営責任者
淺野輝彦
メールアドレス
info@boat-musou.com
電話番号
03-6455-2246

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「船国無双(せんごくむそう)」は被害者の会が結成されるほどの悪徳サイト!」の公式サイトをチェック!
▲ PAGETOP