絶対注意!“第三艇國”は、パクリや捏造ありの大ウソつき詐欺予想サイトだ!

短期間で的中率UP!!
img_a-top1

総合評価:★☆☆☆☆

今回は「第三艇國」という競艇予想サイトを評価していく。

TOP画面の中央部に“第三艇國”とサイト名を表示してあり、背景にはボートの激走シーンもあるので容易に競艇予想サイトであると分かる。しかし、最初から過大表示が目立つ胡散臭いサイトだ。この様な最初から過大表示をしいるサイト詐欺まがいの誇張した記載をしている事多いので、十分に注意をする方が良いだろう。

スクロールして全頁を見た結果、情報量も少なく“内容の薄いサイトだ!”と言うのが感想だ!

記載されている内容も他の予想サイトとあまり相違している点はなく、特色はない普通のサイトだ。

これは間違いではないのか?

最初からいきなり“専艇眼”なる意味不明な単語が飛び出し、続いて本文を読んでいくと今度は“選艇眼”と又意味不明の単語が出てくる。漢字を知らないのか、それとも敢えて何かを意味している物なのか?

いずれにしても説明が不十分だ!

自分たち使いたい俗語なら、最小限の意味を記載して欲しいものだ。

 

 

先の部分での説明に対して続くページが上の画像なのだが、全く内容が続いていない。

“方法を伝授いたします。”と成っているのに、掲載されている内容は全く繋がらない。

このサイトはまともな者が作成しているだろうか?日本語が理解できない者が作っているのではないのか?

 

そして、この後も一方的に自己主張を展開するだけの訳の分からない内容と成っている。これが短期間で的中率をUPできる理由なら、疑問だらけなので見て欲しい。

 

 

ここに公開されている記載が“プロが教える予想のコツ”なのだろうか?

ここで記載されている内容は特に目新しい事など何もないお粗末な内容が記載されているだけなのだ。

全競艇会場に予想師が常駐など、何処の予想サイトでも記載している内容で、当たり前の事だ!

特別に誇って記載するような事柄で何でもない事をあえて、わざわざ記載しなければ書く事がないのだろう。

 

 

“過去のデータを元に予想を最適化!”これもどの予想サイトでも記載している内容で、特化した内容ではない。

本当に掲載する内容がないのだろう。

 

 

“モーター班”なる物が存在するように記載してあるが、関係者以外立ち入ることができない場所の情報をいったいどのように入手するのであろうか?

特に細かい部分は各選手による調整になるため、入手困難な内容になる物だ。ここで入手される内容はいったいどのようなものなのだろうか?

これ以外に“的中実績”や“的中者の声”と言った当たり前の項目があるが、これも予想サイトであれば必ず付いている物なので参考にする価値は無いだろう。

色々と、気になるポイントは多いがとりあえずはポイントを絞りながら検証してみるので、最後まで読んで悪質サイトなのか、優良サイトなのかを見極めていく。

 

「第三艇國」サイト概要

運営会社情報

“第三艇國”の概要を特商法の記載された内容で会社情報から見ていこう。 “第三艇國”が公開している基本情報は以下の通り。

運営会社 第三艇國運営局
位置 東京都渋谷区渋谷2-19-15宮益坂ビルディング609
運営・販売責任者 新村祐介
電話番号 050-1655-2508
メールアドレス info@daisanteikoku.com
ポイント単位 1pt = 100円(税込み)
支払い方法 ・クレジットカード決済
・銀行振込決済

 

 

必要最低限の記載はあるので、特商法に抵触しないようにようだ。

次に記載された所在地の東京都渋谷区渋谷2-19-15を調べてみた。

宮益坂ビルディングという近代的な建物の中にバーチャルオフィスが有った。第三艇國事務局は、おそらくここを利用して所在地登録をしている様だ。通常の怪しい予想サイトでもバーチャルオフィスを利用することは良くあるので、特段の問題はなさそうだ。バーチャルオフィスを運営している企業もいたって普通の会社であり、他にも有名企業も利用していることからここを利用する事での問題はない。

 

引用元https://www.m-standard.co.jp/buildings/9445/

 

 

ドメイン取得日 2023年5月17日 、ドメインネームはDAISANTEIKOKU.COMだ!

そしてデータの最終更新は2024年4月9日となっている新しいサイトだ。

ドメインの取得は昨年だが、実際の運用はつい最近の様だ。

「第三艇國」を検証

会員登録

検証をおこなうために、実際に“第三艇國”に登録をしてみた。

“第三艇國”の会員登録は、メールとLINEによる登録になっている。登録自体はLINE方が簡単にできるのでおすすめだ。案内に従って操作すれば良いので、画面から順に進んで会員登録が完了だ。会員登録というよりは、公式LINEアカウントを友だち追加するというだけなので、気軽に友だち追加するのと同じ感覚で登録できる。

利用したくなくなればブロックをすれば良いので安心して利用が可能だ。 LINEアプリが起動するので、そのまま順を追って友だち追加をすればそれだけで無料登録は完了となる。手間 もなく、簡単に短時間で手続きは完了だ。

表示される順番に“友だち限定の情報をゲット”と“許可する”と設定することで本登録が完了なので時間は殆どかからない。

  

 

 

非会員ページから登録までの手順は以下の通り、殆ど時間がかからずに登録が完了できる。

①LINEの表示に沿って進める
②開いたページの各設定を内容に従って登録を進める
③登録完了

ここまでの一連の作業は慣れていれば1~2分足らずで完了する操作だ。不慣れな方でも数分有れば完結することが出来る。

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

 

こちらはPCでの画像になる。

画面の左側に操作類のメニューがあり、他のリンクへアクセスするように作られている。

表示される内容としては非常に少ない。必要最低限の項目しかないのだ。

余り凝ったことは必要ないが、これほど少ないのも珍しく、低い予算で作っていると思える。

シンプルで一見、使いやすいようになって見える。しかし、これは単に手抜きをしているだけで、これ以外に掲載する内容がないからであろう。

第三艇國のコンテンツ情報

無料情報の結果が微妙な結果なので有料プランの提供情報では若干の期待はあるが、余り信頼はしない方が良いだろう。無料情報で華々しい結果を出している訳ではないので、何処までも信用できるのか全く皆無なのだ。

 

確認できたプランは12種類が設定されていて、これにナイターのプランが設定されているプランもあるので、計14種類のプランとなる。これは多すぎる数で、真面な予想サイトがするものではない。

各プランでは説明と思えるような2行程度の紹介文が有るのだが、文面で読んでも抽象的なコメントが記載されているだけで、何のことだか意味不明な言葉なのだ!

 

そして、極めつけなのが販売価格の“利益応援特価”だ!

全てのプランにこの様な値引きがされており、そもそもの価格が適正と思えないのに値引きがされると言う事は何が正しいのだろうか?

 

 

プラン名 提供レース数 参加費用 目標金額
スタンダード 1R 80pt 3万円
ハイスタンダード(デイ・ナイター) 2R 150pt 10万円
ベーシッククラス(デイ・ナイター) 2R 300pt 30万円
ミドルクラス 2R 500pt 50万円
女子戦特化 2R 500pt 50万円
万舟特化 2R 500pt 100万円
重賞特化 2R 800pt 80万円
野戦特化 2R 800pt 80万円
プレミアムクラス 2R 1000pt 100万円
エデンの園 2R 1500pt 150万円
桃源郷 2R 2000pt 200万円
黄金郷 2R 3000pt 300万円

 

一覧にまとめたが、とにかくプランが多い。それも内容に差異があまり見受けられず、販売価格と目標金額が単に違うだけなので、購入する場合には要注意だ。こんな姑息な手法でユーザーを騙すのだから間違いなく悪徳なサイトと言えるだろう。

そして、販売価格が全般的に高額なのだ!又、投資金額にしても1~2万円の投資で、高額な配当を狙っている場面が多すぎる。先ほどの無料情報を見ても明らかだが、的中率が異常に高い訳でもないのだから1~2万円位の投資で、このサイトが提供している有料情報で目標とする金額を得られるとは到底思えない。

 

「第三艇國」の無料予想を検証

サイトの実力を試すため、無料情報でのお試しが有るのが普通だ。

ここを確認しておけば利用すべきサイトなのか、それともダメサイトなのかの利用価値の可否判断ができるからだ。

この“第三艇國”では1日に1回、無料情報をデイの内容で公開されている。

それでは実際に“第三艇國”で提供された無料予想を元に、その実力を検証していこう。

 

 

プラン名 提供レース数 提供点数 投資費用 目標金額
無料 1R 10点前後

 

とりあえずはサイトの実力を見るために無料情報の的中率について話を進めることにする。実際の情報精査能力がどれだけなのか、サイトの利用価値を確認するため、一定期間をサンプリングしたので見てほしい。

6月18日~6月24日の間で提供された予想をチェックしたので、その結果をみていこう。

6月18日 無料情報

レース数 三国10R
結果 1-5-2
倍率 10.0倍
払戻 \10,000

 

6月19日 無料情報

レース数 徳山10R
結果 1-2-3
倍率 5.7倍
払戻 \57,000

 

 

6月20日 無料情報

レース数 江戸川5R
結果 2-3-1
倍率 105.7倍
払戻 不的中

 

6月21日 無料情報

レース数 芦屋11R
結果 3-1-2
倍率 74.6倍
払戻 不的中

 

6月22日 無料情報

レース数 戸田7R
結果 2-1-3
倍率 36.1倍
払戻 不的中

 

6月23日 無料情報

レース数 津7R
結果 3-1-2
倍率 32.8倍
払戻 \32,800

 

 

6月24日 無料情報

レース数 鳴門10R
結果 6-4-3
倍率 2488.7倍
払戻 不的中

 

トータル成績

7レースで\70,000の投資に対して、配当結果は\48,500なので差額はマイナス21,500円の結果となった。

情報料 0円
投資金額 70,000円
払戻金額 48,500円
差額 -21,500円
回収率 69.3%

 

ZONE的中情報




無料情報実績




日付 07月17日(水)
レース数 三国11R
結果 2-1-4
倍率 61.2倍

有料情報実績




日付 07月15日(月)
レース数 平和島3R
結果 2-1-4
倍率 98.9倍

⇒LINE友達登録!

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で200ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!
 

ストロング的中情報



無料情報実績




日付 07月10日(水)
レース数 多摩川2R
結果 1-5-4
倍率 29.0倍

有料情報実績




日付 07月06日(土)
レース数 びわこ9R
結果 3-2-1
倍率 128.3倍

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で250ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!

 

GALAXY的中情報




無料情報実績




日付 07月17日(水)
レース数 三国11R
結果 2-1-4
倍率 61.2倍

有料情報実績




日付 07月09日(火)
レース数 平和島10R
結果 6-1-2
倍率 73.1倍

⇒LINE友達登録!

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で最大10万円分のポイントをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!
 

私たちにあなたの予想をお任せください!

厳選されたプロ予想予想師たちがあなたのボートレース予想を徹底サポート!

詳しくはこちらから

実際に検証した結果

 

 

「第三艇國」実際の口コミ

レビュー

以下のWeb上での口コミを見て欲しい!

書き込み者からの声だが、殆どが不評の声と成っている。

実際の無料情報のサンプリングから得られた的中率からみて、好評価をしている口コミは本当の利用投稿者なのか疑問な点もある。もし、参考にするのなら他の口コミ情報も見てからにして欲しい。

 

引用元:https://apaie.org/site/daisanteikoku/

 引用元:https://paris-montagne.org/site/206/review/

又、Web上では優良サイトとか稼げるサイトとか評価をしている評価サイトも有るが、この評価は的中したレースのみで評価をしている。高い評価を書いている記事では、長期間にわたってトレースしている様な記事は全くないのだ。

この様な評価は当たって当たり前、高評価されるのは既定路線で真面な評価をしている事などないので、ユーザー参考程度に見た方が良いだろう。

第三艇國のパクリの実態

次にこのサイトが如何に悪徳であるかの証拠をお知らせする。

ここに掲載した2つのコメントは競艇予想サイトの“に載せられておいた利用者の声だ。

 

そして、以下に掲載する2つのコメントは第三艇國のページにある物なので見比べて欲しい。

どうだろうか?この2つのコメントをそれぞれに多少の内容の相違はあるが、殆どが先に紹介した“JACKPOT”の文章と同じではないだろうか?

様は、第三艇國では“JACKPOT”に掲載されている情報をパクリ、一部を修正して自分たちに都合の良いを様に改ざんして、掲載をしているのだ。

もうこの時点で、捏造、詐欺、何でもありの悪徳サイトのレッテルが貼れるだろう。

「第三艇國」徹底検証まとめ

今回は競艇予想サイト「第三艇國」を実際に調査、検証してみた。 検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

 

良い点

●入会したら付加され1万円分のポイント
●無料情報が毎日提供

悪い点

●無料予想の情報の的中率が低く、予想サイトとして価値がない
● サイト内の文章はパクリ、捏造や改ざんがあり信頼性が低い。
● サイトの内容も薄く、十分な情報料を提供できていない。
●プランの販売価格が妥当な金額とは思えない。

結論

注意

 結論としては、“第三艇國”は、「パクリ・虚偽記載が多い悪徳詐欺サイト」といえる。

どのページをみてもエビデンスらしき掲載は全くなく内容自体に信頼性が全くない。

無料情報に至っては低い的中率で、利益を出せるような内容ではない。

 

有料情報で的中したレースの配当金も掲載されているが、事実ならば正々堂々と予想データを開示してほしいものだ。レースが終了してしまえば何の価値も無いのだから、それほどの自信があるのなら利用者に配信したデータを一緒に掲示してほしいものだ。

どうせ、在りもしない虚偽記載しか出すことはできないだろうが…

 

賢いユーザーがこの様な悪質サイトを判断できる目を養い充実した競艇参加ができることを願う。

 

運営会社情報

サイト名
第三艇國
サイトURL
https://daisanteikoku.com/
運営会社
第三艇國運営局
所在地
東京都渋谷区渋谷2-19-15宮益坂ビルディング609
運営責任者
新村祐介
メールアドレス
info@daisanteikoku.com
電話番号
050-1655-2508

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「絶対注意!“第三艇國”は、パクリや捏造ありの大ウソつき詐欺予想サイトだ!」の公式サイトをチェック!