競艇予想サイト「プロ競艇RISE」はレベルが高い競艇予想サイト

競艇で稼ぐ第一歩!無料で試せるプロの競艇予想
プロrise 表紙

総合評価:★★★★★

この記事は「プロ競艇RISE」という予想サイトについての検証記事だ。

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

高い利用料金だけをとられ、まったく予想が当たらない、などと言った競艇予想サイトにでくわさないためにも、このレポートが予想サイト選びの参考材料になれば幸いだ。

 

「プロ競艇RISE」サイト概要

運営会社情報

まずは「プロ競艇RISE」」を運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 RISE運営事務局
位置 東京都渋谷区神泉町10-15
運営・販売責任者 中村 伸之
電話番号 03-6555-4182
メールアドレス info@ad-van-ce.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(ネットライドキャッシュ)
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2022年11月04日
IPアドレス 35.73.167.40

 

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、記載抜けはひと通り無い。

ドメイン取得日からみて比較的新しめのサイトではあるが、取り立てて問題視するようなポイントもなく、ひとまず最低条件はクリアといって良いだろう。

記載の住所も念のため調べてみたが、特商法にもしっかり記載されている「ARROWS」というマンションがヒットした。

【ARROWS】
https://www.mitsui-chintai.co.jp/rf/tatemono/10188

実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

登録特典

無料情報
10,000円分のポイント付与

退会方法

サイト内「各種設定」から退会手付きを行う。

 

「プロ競艇RISE」登録前のサイト内容をチェック

外観

まずは外観。

あくまでも統計的な話ではあるが、何かに模してネタコンセプトに走っていない、実にシンプルなサイトの作りはまともに運営を行っている予想サイトであることが多いという統計がとれている。一目で競艇情報サイトとわかる洗練されたデザインで非常に好感の持てる外観だ。

またサイト名もこれまで検証を行ってきたサイトの中でも違いを感じる。これまでは「ボートなんちゃら」「競艇なんちゃら」というサイト名が多く、そのたいていが悪質サイトであった。まだページを開いて最初の画面を見ただけではあるが、たったこれだけでもかなり可能性が感じられる印象と言っていいだろう。

悪質サイトであるとこの時点でボロがでていることも多く、いかにダメなのかがよくわかる。ごくごく普通に、まともに運営をしているサイトであれば、これが当然なのだがその当然が出来ていないサイトが多いのが昨今の問題点である。

 

サービス内容・アピールポイントをチェック

では、プロ競艇RISEはどういったサイトなのか?

登録前のページに書かれている詳細、アピールポイントをチェックしていこう。

的確なレース選択

早速だが、スクロールしてすぐの最初のこの部分でいきなり面を食らった。

そう、当検証において無料予想を検証する際に毎度口を酸っぱくして言っているのが、重要なのは「レース選択」だということ。

確実に利益を挙げられるかどうかは予想の上手さではなく、レース選びが肝心なのだとこれまでにも何度も言ってきた。プロ競艇RISEはそこに重きを置いているあたり、かなりわかっていると思われる。

毎日100レース以上もある競艇を個人ですべてチェックするのはかなり効率も悪く現実的に不可能。だからこそプロに頼るのだという訴えかけはかなり理にかなっており説得力がある。

リスクをしっかりと提示

さらに極めつけがこれ。

毎度毎度、悪質サイトに限って「競艇は的中確率1/120だから当てやすい」などという意味の分からないワードを推してくる。しかしプロ競艇RISEはこれを一刀両断。読んでもらうとわかるが、かなり的を得たことを言っている。

そもそもだ。仮に的中確率が1/120だから儲けやすいのだとしたら、自分で予想して舟券を買えばいいだけ。予想サイトなど使う必要などないのだ。しかし、実際に予想サイトがあり、需要もしっかりとある以上、やはり競艇は決して儲けやすいギャンブルではない。プロ競艇RISEはしっかりとそれがわかっている。

個人でやるには非効率、プロを頼ればどれだけの効率と勝率アップが見込めるのか、というようなそのあたりのこともしっかり書かれている。

まだ利用していないが、これは登録前の段階からかなり期待が持てると言っていいだろう。

登録前事前評価

登録前の事前評価としては、とにかく期待しかないというのが本音だ。最初の時点でこれだけの評価をするのも珍しい。この諸段階でも、作りもコンセプトもしっかりとしたサイトだということがみてとれた。

とにかく、どうやって利益を挙げるのかという理論や考え方がしっかりしており、それに対してのエビデンスもちゃんと書かれているのでなにひとつ問題点が見当たらない。普通のまともなサイトでもなにかしら落ち度があったりするものだが、ここまではそれが一切なく100点。そういう部分も期待値が高いと言える点だ。

しかしながら、運営方針や運営会社のまともさがちゃんとしていれば予想サイトは利用価値があるわけではない。そう、舟券が当たる、利益が生まれなければ利用価値は決して上がらない。そんなわけで、ここからは内部検証で実際のサービス内容、予想の精度をたしかめ、その実力を測っていきたい。

 

「プロ競艇RISE」サイト内部を検証

実際に会員登録

まずはプロ競艇RISEに実際に登録をする。

「無料会員登録はこちら」という緑色のボタンをタップすればLINEアプリが起動されるので、そのまま順を追って友だち追加をすればそれだけで無料登録は完了となる。手間もなく、かなりお手軽だ。

LINEであれば、もしサイトを利用したくなくなくなればブロックをするだけですべてことが済むので、試しに利用してみたいという人にとっては逆にLINEでの登録の方がおススメできる。

ちなみに、「メールアドレスを許可」をすれば、以下のように情報メールが届くようにもできる。許可したくない場合はしないでそのまま登録できるので安心を。

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

ログイン後、名前とIDと所持ポイント数を確認しよう。初回登録特典として、登録と同時に100ポイントがキャンペーンとして付与されるため、100ptが表示されていれば正常だ。

ログイン後の中身の作りもかなりしっかりしており、無料で利用できるとは思えないような作りと使い易さ。このあたりに関しては高評価を与えても良いところだ。

利用価値のないサイトや悪質なサイトだと、登録前のページは大層なつくりなのに、ログイン後の中身がひどく簡素で安っぽい、なんていうケースも多い。それを思えば、プロ競艇RISEがいかにちゃんとしたサイトだというのがよくわかる。

 

プロ競艇RISEのコンテンツ情報

プロ競艇RISEでは、以下のプランが用意されている。

常設プラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
お試し 1R 2~10点 150pt 5万円
シングル 1R 2~10点 200pt 10万円
シルバー 2R 2~10点 500pt 50万円
ゴールド 2R 2~10点 800pt 80万円
プラチナ 2R 2~10点 1200pt 120万円
関東 2R 2~10点 300pt~ 15万円~
東海 2R 2~10点 300pt~ 15万円~
近畿 2R 2~10点 300pt~ 15万円~
中国四国 2R 2~10点 300pt~ 15万円~
九州 2R 2~10点 300pt~ 15万円~

 

当検証をよく見てくれている人は、このプラン数を見て一見多く感じた人もいるかもしれない。ただ、これはよくみればそうじゃないことがよくわかる。地区に分かれたライズ5地区というプランを見て欲しい。これは、あくまでも地域別に分けられているだけであり、点数も投資額も目標金額も必要ptもすべて同じ。そうつまり、買いたい開催レースがあるって人がこれを利用すればいいというだけのプランであり、あくまでも無駄にプラン数をそろえているわけではない。

つまり、5つある地区プランではあるが、これは5つで1プランと換算していい。悪質サイトであると、プラン数ある分だけかかる費用や目標金額も違う。そうなるとユーザーを惑わせ、これがダメなら次、これがダメなら次、というような道順を作ってユーザーからお金を巻き上げる悪質なやり方に繋がる。悪質サイトがプラン数を無駄に多く取りそろえるのはそういったカラクリがあるからだ。

その点プロ競艇RISEはシルバー、ゴールド、プラチナ、地区別の計4つのみ。あとは、お試し感覚で定額で試せるお試し情報とシングルがあるので、これはかなりユーザー想いの良心的なプランであると言える。

 

「プロ競艇RISE」の無料予想を検証

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
無料 1R 3~6点 0円 不明

 

毎日2回、1レースずつ提供されているようだ。そして目標金額は設定されていない。

これを見てふと思ったのだが、たしかに有料プランの予想でない以上、目標金額がないのは当り前なのかもしれない。無料で提供するということは、有料プランの予想としては利用できない予想というわけであり、無料予想のための金額を狙って予想したものではないだろう。

となれば、激安の配当もあれば、もしかすると中穴配当くらいの買い目も期待できるかもしれない。まぁこのへんはあくまでも推測なので、実際の予想をみてみないことにはわからないが、このあたりのちょっとした部分も他のサイトとは違いを感じ、妙な期待感を生ませている。そんなこんなでこの次は実際の無料予想をこまかく検証していきたい。

 

01月09日 無料情報

下関6R 4-1-2 13.1倍 26,200円 的中

検証初日から買い目5点の少点数でキッチリ的中。

しかも40.3倍という高配当だ。投資金額1万円で8万600円の払い戻しなので、純利益だけでも7万円を超えており、もはや無料予想の範疇を超えている内容と言えるだろう。

予想内容はというと、桐生の開催初日ということで、モーターよりも選手の実力が出やすい点が配慮された買い目。

ただA1選手だから、ただ1号艇だから、というようなハッキリ言って予想とは言えないような買い目を提供する予想サイトが多い中、1号艇と2号艇も切り捨ててあるあたりも含め、考えられて予想がなされているのがよくわかる。

01月10日 無料情報

常滑5R 2-1-5 12.5倍 25,000円 的中

検証2日目も初日と同様、3点に完全に絞ってのBOX的中。軸艇から多艇に流して的中させるのとは違い、1艇でもこけると不的中となるBOXでの的中は意外と難しいもの。やはりこのサイトは相当にレベルが高く、どのレースで勝負すべきかをわかっている。

ただ、配当に妙味がないという理由でおそらくこの予想は無料予想にまわしているのだろう。とはいえ、無料予想で12倍を取れるのであれば御の字。投資額を優に倍以上で返ってきているのであれば、無料予想だけでも十分利益が望めるレベルだ。

01月11日 無料情報

江戸川11R 1-4-2 19.2倍 29,400円 的中

検証最終日はこれまでと打って変わって④西島義則を本線と考えた買い目構成。

メンバー的にも好モーターが揃っていながら、④西島が確実に連に絡むと読めているあたりはさすがで、決して3着目に④は置いていない。③伏島はモーターもよく初日の内容をみるとついつい買い目に残したくなりがちだが、ここをしっかり切っている点も好判断。やはり全編を通してちゃんと考えられて展
開が読まれており、レベルの高い予想だったと言える。

 

プロ競艇RISEの予想情報 総括

トータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 30,000円
払戻合計額 80,600円
差額 +50,600円
回収率 268.7%

予想を3日間利用した結果、3レース全的中で回収率は268.7%という無料予想とは思えないかなり高い数字。実利益も5万円を超えており、正直こちらが想像していた以上の出来で驚いている。

無料予想の詳細の段階でも言ったが、やはりこれは無料予想のために予想ではなく、あくまでも有料予想のために作られた予想で、オッズ的にその域に達しなかったために無料予想に回されたものだろう。だとすれば、精度は有料予想と同じレベルだと言え、これは無料予想とはいえどかなり利用価値の高い予想だということが言える。逆に、ユーザーは無料予想だけで事が完結してしまい、有料予想を使わなくなってしまうのでは?といった要らぬ心配をしてしまうほど。

いずれにせよ、これなら無料予想として非の打ちどころがなく、この時点でプロ競艇RISEはかなりレベルの高い利用価値のあるサイトだということがわかる。

 

「プロ競艇RISE」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

競艇は稼ぎにくいとか他のサイトとは全く違う言い分に好感が持てるギャンブルなんだし、簡単に勝てるとか稼げるとか言ってるところほど信用ならないのは経験則から理解してる。お試しポイントももらえるし、ぼちぼち使っていきますかね
かなりおすすめ出来るサイトです!何個かプランに参加して45万にまで到達しましたこのペースなら来月までに100万いけるかな?
競艇初心者です!予想サイトも初めて登録しました!資金も知識もまだ少ないので不的中の時の補償があるのとチャットでこまめに連絡が取れるのはかなり安心ですね!他のサイトのクチコミを見てるとはずれた途端に担当と音信不通になった…なんて話も見かけるので…

 

ネット上の口コミをみてもかなりリアルな意見が多く、これは本当に満足の声が漏れている証。

予想の質の高さもさながら、運営としてのサポートの良さがわかるような口コミもチラホラと…。どの角度から見てもユーザーが満足しているのが良く見え、これはもう何も疑う余地はないだろう。

 

「プロ競艇RISE」徹底検証まとめ

今回は競艇予想サイト「プロ競艇RISE」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

● 初回登録時に1万円分のボーナスポイントがもらえる
● サイトの強みが明確でエビデンスもある
● レース選びが上手く、利益が出ることも納得がいく
● 無料予想を利用しただけでサイトのレベルがかなり高いことがわかる
● 口コミでの評判も良く、信憑性もかなり高い

悪い点

●特になし

 

結論

結論としては、プロ競艇RISEは、「下手な小細工は一切無し!エビデンス通りの予想を提供してくれるずば抜けてレベルが高い競艇予想サイト」ということがわかった

これだけのレベルの予想サイトは久しぶりに出会った、といっても大げさではない。

今思えば、登録前の外観やアピールポイントなども、こういう一流の予想サイトだからこその作りや内容であったと言え、良いサイトこそ自然と出てしまうものなのだろう。下手な小細工で客寄せをする悪質サイトとは大きな違いだ。

ビデンスに嘘のないサイトであったが、このサイトもそれらと同等のレベルの高いサイトだと言えるだろう。そして何と言っても一番大きく評価できるのは、やはり予想内容だろう。無料予想には目標額が書かれておらず、的中配当がどんな額でなってもサイト側に非はないはずであるが、それでも無料予想として十分すぎるくらいの配当と、利益をもたらしてくれた。

これ以上に説得力のあるものはないと言えるだろう。これだけ無料予想がしっかりとしたものであれば、まぁまず有料プランの予想で痛い目に合うようなことはほぼないだろう。一度利用してみて仮に負けたとしても、そこで萎えずに使い続ければかなりの高確率で大きな利益につながりそうだというのはこの時点ですでにわかる。もし有料プランの利用を検討している人はそのへんを注意して根気よく使うことをお勧めしたい

結局のところ、どんなサイトであっても登録前のページで何を書くかはそのサイトの自由。しかし、実際に提供しているサービスが、書かれた内容と寸分狂いのないことなどほとんどないのが実情だ。しかしこのプロ競艇RISEが提供するサービスには一切の誇張はなかった。つまりこれはエビデンスにも嘘がなかったということになる。一見当たり前のことのように思うかもしれないが、これを有言実行できている予想サイトはかなり少ない。

過去に検証をおこなった〇〇や〇〇などもエビデンスに嘘のないサイトであったが、このサイトもそれらと同等のレベルの高いサイトだと言えるだろう。最近では競艇予想サイトを検証しているサイトも多く目にするようになり、たまにそういったサイトを覗いてみたりもするが、ヤラセじゃないのか?と思うようなひどい検証サイトも多い。

悪質なのは予想サイトだけではなく、検証サイト側にも及んでいるため、利用者はさらにサイト選びが難しい境地に立たされているかもしれないが、そんな中でも一筋の光としてこの記事に辿り着き検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いだ。

 

では、ここまで読んだ人はさっそく無料登録して利用をスタートしてみましょう!

 

 

フネログ推奨 競艇予想サイトランキング

【1位】ファンタジスタ 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【2位】トリプルクラウン 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【3位】プロ競艇RISE 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録

運営会社情報

サイト名
プロ競艇RISE
サイトURL
https://boatprorise.com/
運営会社
RISE運営事務局
所在地
東京都渋谷区神泉町10-15
運営責任者
中村 伸之
メールアドレス
info@ad-van-ce.com
電話番号
03-6824-1910

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「プロ競艇RISE」はレベルが高い競艇予想サイト」の公式サイトをチェック!

おすすめの競艇予想サイト

競艇最新コラム

競艇人気コラム(本日)

▲ PAGETOP