競艇予想サイト「トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)」はフネログ管理人が利用を推奨したい超イチオシサイトだった

データ・サイエンスが勝利に導く“新“競艇予想ロジック
トリプルクラウン アイキャッチ

総合評価:★★★★★

この記事は「トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)」という予想サイトについての検証記事だ。

新しいサイトが出来ては消えるを繰り返している競艇予想サイトだが、トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)は果たしてユーザーの支持を得られる予想サイトなのか?

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

 

「トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)」サイト概要

運営会社情報

まずは「トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)」を運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 トリプルクラウン事務局
位置 東京都中央区銀座1-22-11
運営・販売責任者 宮永 早苗
電話番号 03-6276-3309
メールアドレス info@triplecrown-ktei.jp
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行
・クレジットカード
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2021 年 10 月 26 日
IPアドレス 153.127.198.139

 

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、記載抜けはひと通り無い。取り立てて問題視するようなポイントもなく、ひとまず最低条件はクリアといって良いだろう。

ドメインの取得日を調べたところ2021年の10月26日であることがわかった。かなり前段階からプランが進み予想の提供がスタートした事がこの点からもわかる。このサイト自体を見つけたのは2022年の4月でしたがそれより前にもサイトは存在したのであれば検証不足の私のミスでもある。

また、このようなサイトにありがちな退会方法が分からないといった事も起こる事が無い運営体制が敷かれてこの時点では隙は一切見せていないサイトといえる。この段階で既にツッコミが入るようなサイトにも見習って欲しい限りだ・・・。

実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

特定商取引に基づく表記

登録特典

無料情報
10,000円分のポイント付与

退会方法

サイト内「お問合せ」から「退会希望」とご連絡下さい。

 

「トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)」登録前のサイト内容をチェック

トリプルクラウン

外観

キャッチコピーなどはページをスクロールしていくと全て記載されているのだがトップページ自体がシンプルなサイトという印象を受けた。

最低限度のデザインに留めて「サイトタイトル」、「365日無料予想公開中」と伝えたいこと、利用者に使って欲しい理由をしっかりと第一印象で伝えるということは基本的かつ当たり前ながらどうしても派手なデザインにこだわり実現できていないサイトが多い。

もちろんデザインがシンプルでも派手でも結果が出ないことに意味は無いが派手にしてなんぼという昨今のボートレース予想サイトのデザインとは異なる点から検証が楽しみだ。

 

サービス内容・アピールポイントをチェック

では、トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)はどういったサイトなのか、登録前のページに書かれている詳細、アピールポイントをチェックしていこう。

 

成功者へ導いてくれるツール

成功者へ導いてくれるツール

「データ・サイエンスが勝利に導く“新“競艇予想ロジック」というキャッチコピーで予想の提供を行っているトリプルクラウン(TRIPLE CROWN)

2022年の5月にこのサイトの評価が高く注目しているという投稿をSNSで見つけ検証を行ったのですが、既にこの予想サイトを利用して1500人以上の人間が資産の拡大に成功したということだ。

もちろん資産増というのは元手に対して例え100円でも増えれば資産増ではあるが、万単位でお金が動く予想サイトでその程度の小さいお金の上げ下げを売りにするわけではないので利用者へしっかりと満足できる資産拡大に成功しているということだろう。

 

ノーチラスによる高度な解析技術

ノーチラスによる高度な解析技術

「あらゆるリスクを徹底排除」
「利益や配当妙味を守り切る」
「点数を極限まで特別選定」

この3つのポイントを実現するためにトリプルクラウン(TRIPLE CROWN)導入したのがNautilus(ノーチラス)と呼ばれる統計解析システムらしい。

ボートレースが始まって70年近くが経過しこれまで行われてきたレースは幾億にも及ぶのだが、そのレース情報を緻密に分析と解析、そしてシュミレーションを繰り返すことで他の予想サイトや人間の手ではあり得ないほどの的中精度を生み出すことに成功。

この売りこそがトリプルクラウン(TRIPLE CROWN)の最大の売りであり利用者を満足させることに至っているようだ。

 

まっとうな運営体制とユーザー視点の対応

まっとうな運営体制とユーザー視点の対応

会員登録方法がメールアドレスの他、各種SNSアカウントから簡単に登録が出来る点も魅力的だ。

・10,000円分のポイント
・365日無料予想

意外と予想を毎日出してるサイトというのは当たり前ではない。しかもサイトによっては本来利用者が一番多いはずの土曜日や日曜日、祝日にサイトそのものが休日を合わせて取ることで予想を提供してくれないなんて例もある。その予想会社の方針や考え方というのがあるので非難するつもりはないがやはり多くの利用者が推測される日に自分たちも全体で休むのであればその予想会社の考え方というのはやはり甘いと思ってしまう。

取り込める日にどれだけ人を取り込んで結果を出せるか?」これこそが予想会社のあるべき姿なのではないだろうか。自分たちは365日ほぼ毎日のようにボートレースを見たり舟券を購入したり、予想を提供しては賞賛され、批判や苦情が来るものなので感覚がおかしくなりがちだが、基本的にギャンブルを趣味のように行う人間の大半は休日、もしくは仕事終わりというのがほとんだろう。中には平日休みの人間というのも存在はするがやはり大半は土曜日や日曜日、祝日がそれに該当する。

そこで利用したい人に対して「土曜日や日曜日は休みで提供していません」となればどう思うだろうか?そしてそれで多くの利用者への機会を逃しているということへの危機感はないのだろうか?というのが私の持論であり土日の開催で売り上げを伸ばしている中央競馬の現状から見た率直な感想でもある。

つまり利用者のチャンスがある日に自分たちも一緒になって休もうと考えている会社や予想提供者というのは「ビックチャンスを得る権利を自ら放棄、もしくはその未来の推測すら立てていない」とも考えられる。

もちろん「毎日毎日働いて結果を出せ!」なんて古典的な根性論については私は大反対であることは理解して欲しい。他の会社が暢気に休んでいる日であってもスタッフ、そして会社の人員をしっかりと確保した上で計算されたローテーションで人を配置しながら全体で上手く回して毎日予想を提供しているのは決して当たり前ではなく利用者に最高の結果を届けたいという企業努力だからこそ成せる技なんだろう。

更に最近はメールアドレスというものが死語になるほどツールとして扱われなくなってきた。今や多くの人が連絡のツールとして利用するLINEを筆頭にSNSアカウントの代表格であるTwitterやFacebookを通じての登録も出来るというのはユーザー視点に立ったサービスといえる。

 

登録前事前評価

登録前の評価としては悪質サイトを叩いたり非難したりするときに私がよく言う、ハリボテサイト(デザインだけの中身や売りが無いサイト)ということはなくシンプルなつくりだが伝えたいこと、サイトの売りやその姿勢に対して好感が持てる作りとなっていた。

もちろんいくらサイトのデザインがシンプルかつわかりやすくこのサイトにしかない売りがあったとしても結果が出なければハリボテサイトという評価をするしかないのでこの良いイメージ通りのまま最後まで検証が続いていけばよいと思う。

 

「トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)」サイト内部を検証

実際に会員登録

メール登録

まずはトリプルクラウン(TRIPLE CROWN)に実際に登録をする。

トリプルクラウン メール①

トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)ではメールアドレス、LINE、GoogleやYahoo!の個別アカウントでも登録する事が出来ます。

メールアドレスから登録する場合は白い囲みに登録を行いたいアドレスを入力(コピペ)して登録を済ませます。

トリプルクラウン メール②

登録が完了すると上記のようなメールが届きます。

このメールの中にはサイトを利用する際に必要な会員ID、パスワードが記載されているので消さないように注意をしてください。

トリプルクラウン メール④
トリプルクラウン メール④

その後、専属の担当者からメールが届きます。

添付されているアンケートに協力するだけで3000円分のポイントが振り込まれるサービスも実施しているのでこのメールのアンケートは行わないだけ損です。

内容も簡単で数分の時間で完了するものばかりなのでサイトの利用のまえに万全の体制を済ませておくとよいでしょう。

LINE登録

トリプルクラウン LINE①

LINEなどのアカウントを利用した登録はメールよりも簡単に行う事が出来ます。

ここでは多くのユーザーが利用するであろうLINEを利用しての登録を説明していきます。

トップ画面のLINEのボタンをクリックすると上記の画面が出てくるのでLINEログインを続行するをタップ

後はログインのボタンをタップして登録は完了します。

全てのアカウントにもいえることですが、各種アカウントを登録するときに登録したメールアドレスが自動的に抽出されるので予想の更新案内やプランの情報が届くようになっています。

 

ログイン画面

トリプルクラウン ログイン後

ログイン後、画面の左斜め上に100ptの入金があるかをまずはチェックしてみましょう。

即時に振り込まれる仕組みとなっておりこれが間違いなく入金されていれば問題なく利用する事が出来ます。

 

トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)のコンテンツ情報

コンテンツ①

コンテンツ②

 

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
無料予想 4R 6~8点 無料 3万円
トライアウト 4R 8~12点 150pt 7万円
ベーシック 2R 10~15点 350 pt 10万円
プライム 2R 8~10点 650pt 20万円
エリート 2R 8~10点 950 pt 40万円
クラウンPRO 2R 6~10点 1700 pt 100万円
※初回限定 2R 6~10点 1200pt 50万円

※初回限定プランは登録1週間以内に1度だけ利用が可能

トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)は大きく分けて以下の3プランが用意されている。

・おためしプラン
・厳選プラン
・初回限定

初回限定プランは登録1週間以内に1度だけ利用なので、定番で利用できるのは上記の2つのプランを更に細分化した6種類の予想になります。

買い目はいずれも3連単となっており無料予想は13時前後に2レース、14時過ぎに更に2レースの計4レースが公開されます。

トライアウトについても同じで購入時に2レースと追加で2レースの計4レースが公開されるので購入後の追加を含めてしっかりとチェックをした上で有効活用するとよいでしょう。

そしてプライム以上の有料予想はいずれもコロガシでの予想となっており2レース連続の的中と資金の配分で高額の払い戻しを狙います。

 

「トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)」の無料予想を検証

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
無料 4レース 6~8点 0円 3万円

それではここからは実際に予想の中身とその精度を検証していく。

無料予想の精度はもちろんだが、利用していて意味があるのかという結果だけに固執せずにチェックしていく。

1日に4レースが公開されるということだが当然全部検証してはどれかは外れてしまうことに加えて全部乗って毎日儲かるほど甘くは無いのでその点だけはこれを見た人は注意をして欲しい。私のほうでランダムに選んだ1日1レースの結果を今回は報告する。

 

5月2日 無料情報

0502無料情報

0502無料情報

江戸川10R 5-1-2 34.5倍  34,500円 的中

最初の検証で無料予想と考えれば充分な配当の予想が的中。

買い目8点でボートレース玄人でも難しいと言われるボートレース江戸川を的中するのは好評価をしたい。

更に34.5倍の的中より更に上の配当を狙った買い目も8点の中には存在しており決して当てに行こうとする予想ではないということは展開や使用するタイミングによってはもっと高い配当の予想にぶつかるときがありそうだ。

その買い目が当たるか当たらないかはもちろんですが、当たれば利用価値しか感じない予想をわずか8点の中に織り交ぜる予想のスタンスは非常に大事な予想といえる。

 

5月5日 無料情報

0502無料情報

0505無料情報

徳山12R 1-4-2 14.9倍  14,900円 的中

徳山のドリーム戦で今回も的中。

隠れでフライング持ちの①西山選手ということで少し怖さがありましたがそこも嫌われてインが強いとされる徳山のドリーム戦にしては配当妙味がある結果となりました。

 

5月6日 無料情報

0502無料情報

0506無料情報

児島8R 3-5-4 20.8倍  20,800円 的中

3度目の検証は③寺田選手の捲り展開がハマって捲りにしては妙味は微妙も的中。

一応のイン逃げ買い目はありますが、ほぼ捲るつもりで予想をして提供をしているのは心強い点です。

ボートレース初心者の人が使うことが多い無料予想において外枠でも買えるレースを見極めるのは難しく、予想を出す側も配当が良い悪い関係なくインが勝てばなんでもいいというような無料予想を出してばっかりなケースがあります。ただしこれは裏を返せば使うほうが素人なら出している方も素人・・・と言う悪質予想にありがちな典型例ともいえる。

なぜなら例え寺田選手が捲る展開がボートレースを少しやっている人ならわかったとしても予想を出す側が素人当然ならこんな番組に目も向けず少しでもインが勝てる思う場やレースを血なまこになって探して10倍あるかないか?のようなレースばかりを出して満足するためである。

的中を重視する無料予想なので当然かもしれないが、同じ配当だったとしても理論が通った外からの選手で買い目が作られている決着を出している予想サイトの方がこれまでの私の経験上では良質なケースが多い。

5月7日 無料情報

0507無料情報

0506無料情報

児島8R 1-2-3 5.9倍  0円 不的中

不的中になるまでは検証を続けようと思い連日予想に乗り続けたが遂に外れてしまいました。

ただ5.9倍の超人気本線が外れたのであれば仕方ないともいえます。なぜなら買い目8点に対して均等買いを推奨している予想なので当然この決着となればトリガミは確定。ちなみにそのような買い目を捨てて推奨した中には80倍~万舟レベルの買い目もゴロゴロと入っていました。

上述の検証のコメントでも触れましたが、穴予想は買い目を推奨して初めてそのチャンスが訪れます。たとえ外れたとしても次に期待をさせてくれる買い目をわずか8点の中に入れて超人気本線の一部を削ってくる予想というのは人気本線の予想ばかりを出して抜け目になっているサイトとは一味違います。

 

トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)の予想情報 総括

トータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 32,000円
払戻合計額 70,200円
差額 +38,200円
回収率 219.3%

4日間の検証で3日で的中。いずれも購入資金に対して的中金額が下回ることも無いというのは最近無料予想を検証しても当たらない、かすりもしない、当たっても損ばかり・・・という状況が続いていた私にとっても大満足の内容でした。

 

「競艇ゴールド(GOLD)」徹底検証まとめ

競艇ゴールド

今回は競艇予想サイト「トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)」」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

● サイトデザインがシンプル
● 初回登録時に1万円分のボーナスポイントがもらえる
● 無料情報が毎日4レース提供で、的中、回収率共に抜群
● サポート体制が充実

悪い点

● 特になし

 

結論

トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)の予想は多くの人に利用してもらいたいサイトとして高い評価を打って間違いないだろう。

ただ、無料予想だけではなく今後は有料予想についても詳しく見ていく必要がありそうでその検証を含めて後日に真の評価を打ちたいと今は考えている。ただ、ほとんどのサイトが無料予想の段階で有料予想に触手がとても伸びないような結果ばかりでうんざりしている私にとっては久しぶりに徹底的な検証をしてみたいサイトが生まれたことにもワクワクしている。

このような検証ブログをやっていると1年に1回から2回くらいは「これは使えるかもしれない・・・」というサイトにぶつかるのですがトリプルクラウン(TRIPLE CROWN)はそれに近い雰囲気を感じます(これに出会うまでに皆さんの知らないところでたくさん悪質なサイトの養分もやっているのですが・・・)

まずは単発予想で4レースも公開しているというポイント情報から利用してその結果を検証、その後にコロガシ予想についても実際に購入して全てにおいて利用者に満足出来るサイトか近日更新の方も行うので楽しみにしていてください。ただ現状の評価は満点クラスなのでどんどん登録してまずは無料予想から利用してみると良いでしょう

この検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いであり1人でも利用者の役に立てるのであれば光栄です

 

フネログ推奨 競艇予想サイトランキング

【1位】トリプルクラウン 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【2位】競艇GOLD 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録
【3位】競艇エキスパート 勝 算:★★★★★ 価 格:★★★★ 安全性:★★★★★ 総合評価:★★★★★ 検証レポート無料会員登録

運営会社情報

サイト名
トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)
サイトURL
https://triplecrown-ktei.jp/
運営会社
トリプルクラウン事務局
所在地
東京都中央区銀座1-22-11
運営責任者
宮永 早苗
メールアドレス
info@triplecrown-ktei.jp
電話番号
03-6284-4017

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「トリプルクラウン(TRIPLE CROWN)」はフネログ管理人が利用を推奨したい超イチオシサイトだった」の公式サイトをチェック!

おすすめの競艇予想サイト

競艇最新コラム

競艇人気コラム(本日)

▲ PAGETOP