優良 競艇予想サイト「星舟」は質の高い無料予想を約束

丸ごとワシヅカミ!キラリと光る一番星「星舟」で夢よ輝け!
hf 表紙

総合評価:★★★★☆

この記事は「星舟」という予想サイトについての検証記事だ。

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

高い利用料金だけをとられ、まったく予想が当たらない、などと言った競艇予想サイトにでくわさないためにも、このレポートが予想サイト選びの参考材料になれば幸いだ。

 

「星舟」サイト概要

運営会社情報

まずは星舟を運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 星舟運営事務局
位置 東京都新宿区新宿2-12-13号2
運営・販売責任者 青木 正巳
電話番号 03-4595-0272
メールアドレス info@hoshifune.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2022年8月15日
IPアドレス 54.248.202.248

 

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、記載抜けはひと通り無い。

 

 

記載住所も新宿にある新宿アントレサロンというレンタルオフィスがヒット。フロアもしっかり記載してあり、取り立てて問題視するようなポイントはない。フロア記載がない悪質サイトがかなり多いため、これだけでも充分な好印象に映る。

実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

登録特典

無料情報
10,000円分のポイント付与

退会方法

サイト内「登録解除」から退会手付きを行う。

 

「星舟」登録前のサイト内容をチェック

外観

まずは外観。一見してボートレースの情報サイトだとわかるような見た目。星という設定と青の清涼感、そして丸ごとワシヅカミというキャッチフレーズもインパクトがあり第一印象からかなり期待感を持たせるデザインだと言える。

お金を匂わせて射幸心を煽るようないやらしい部分も一切なく、商品を扱うサイトとしてもかなり健全でクオリティの高いサイトだといえるだろう。疑わしい部分は何一つなく、現時点では非の打ちどころはないと言える。

 

サービス内容・アピールポイントをチェック

では、星舟はどういったサイトなのか?

登録前のページに書かれている詳細、アピールポイントをチェックしていこう。

登録特典とその真意

 

まず最初に登録特典がしっかりと書かれていた。

実はこれは見落としがちな好ポイント。ただただカモになりそうな客をたくさん登録させたいだけのサイトは、この時点ですでに、かんたんにお金が稼げるというような射幸心の煽り方でアピールをしてくるサイトが多く、こういった特典やサイトの詳細などを序盤に表記してくるサイトは少ない。

まず、登録するとどんな特典があるのか、というのはサイトを厳選してページを見ている側の人間にとっては重要な情報であり、まずは詳細を知りたいというのが率直な本心だ。つまり、この時点で特典などの詳細が書かれているのは比較的好印象だと言える。

そして実際のその特典内容だが、①と③はよく見る特典であるが気になるのはやはり②のPT全返還キャンペーン実施中というものだろう。これがとにかく何よりも信頼のおける特典であるのでよく覚えておいていただきたい

このPT全返還キャンペーンというのは、該当レースが不的中だった場合にその時にかかったPTをすべてお返しするといったものだ。つまり、当たれば的中そのもので利益が生まれるし、はずれてもPTは返ってくるためサイト内でかかったお金は一切損をすることはない。

本来だと現物商品とかであればこういったクーリングオフ的なものは良く存在するが、情報を商品として扱うものに関しての場合は、これを実施するのはサイトにとっても損しかないため、普通はあまり類を見ないのでこれを実施していること自体がかなり好材料と言えるのだ。

さらに重要なのはそれだけではない。返還されること自体が素晴らしいキャンペーンであるのは間違いないが、このキャンペーンが予想サイトの良し悪しの判断材料としてなぜそこまで重要なのかというと、それは悪質サイトの収益方法のやり口に大きく関わっている。

多くの悪質サイトは、短期決戦で多額の金額をユーザーから巻き上げ、それを数多くの人から搾取するという手法が一般的。つまり、広く浅く、言い換えると短く多く(短い期間で多くの人から)が主流のやり口だ。

このやり口であると、PT返還のキャンペーンは邪魔でしかない。悪質サイトは高額なプランを一度買わせられればそれでいいわけで、実際にそのレースが当たろうが外れようがそこで退会されても次の新しいユーザーを探せばいいと思っている。

しかし、PT返還があると、はずれた場合PTが返還されてしまうためさらに何度も同じプランを購入され続けるわけで、途中でまぐれ当たりすればいいが、実際はそんなかんたんに当たるわけもなく、はずれ続けて、ユーザーに「このサイトは全然当たらないサイトだ」、とすぐに気づかれてしまうのがオチ。

つまりユーザーに課金させる前に退会されてしまうのだ。ユーザーから金を巻き上げることしか考えていないサイトにしてみればこうなっては全く意味がないため、本来悪質サイトではPT全返還キャンペーンのようなものは一切行わない。つまり、このキャンペーンが予想サイトの良し悪しの重要な判断材料になることを覚えておこう

AI・プロ予想師のハイレベル予想

 

 

さらに星舟は、最新のAI予想を取り入れている上に、人のプロ予想師も取り揃えており、多角的に予想がはじき出せる力が備わっていると言える。さらに、AIでも人でもその予想に対して重要となる様々な情報も、質の高い情報筋から仕入れているという万全さ。

こういったエビデンスが隠すことなくしかも詳細に書かれているのは嘘偽りがない証。悪質サイトであると、エビデンスが一切なにも書かれていないのに、「今の生活から抜け出してみませんか」とか「○○円稼いでみませんか」とか甘い言葉だけを書いている。サイト内に書かれているものをしっかりとみれば、悪質か優良かはハッキリとわかるので、しっかりと目を凝らして客観的にサイトをみるようにしよう。

登録前事前評価

登録前の事前評価としては、言及するような点もなく競艇予想サイトとして真っ当に運営されているのが登録前のページから得られる情報でしっかりとわかった。実は特定商取引に基づく表記だけで悪質サイトかどうかがわかってしまうこともかなり多いのでこの段階で星舟には充分な及第点を与えていいだろう。

さらにサイトには事細かな詳細がちゃんと書かれており、射幸心を煽るだけの言葉しか書かれていないような悪質サイトとは全くちがうのは一目見ただけでわかる。現時点では何も疑う余地はないだろう。

 

「星舟」サイト内部を検証

実際に会員登録

まずは星舟に実際に登録をする。

星舟の会員登録はすべてLINEによる友だち登録で会員登録となる。

つまり、会員登録というよりは、よくある公式LINEアカウントを友だち追加するというだけなので、芸能人のオフィシャルアカウントを友だち追加するのと同じ感覚で登録することができ、利用したくなくなくなればブロックをすればいいだけで非常に安心して利用が可能だと言える。

メールアドレスの場合、警戒して試しにサイト利用してみようと思った際に捨てアドを用意しないといけないため、わりと手間がかかる。なので、安全面的にも、手間的にも実はLINEでの登録の方がおススメできるので覚えておこう。

というわけで、早速「無料会員登録はこちら」という緑色のボタンをタップすればLINEアプリが起動されるので、そのまま順を追って友だち追加をすればそれだけで無料登録は完了となる。手間もなく、かなりお手軽だ。

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

 

ログイン後、名前とIDと所持ポイント数を確認しよう。

初回登録特典として、登録と同時に100ポイントがキャンペーンとして付与されるため、100ptが表示されていれば正常だ。

そしてログイン後の中身の作りもしっかりとした作り。利用価値のないサイトや悪質なサイトだと、登録前のページは大層なつくりなのに、ログイン後の中身がひどく簡素で安っぽい、なんていうケースがかなり多い。その点から言っても、星舟が真っ当なサイトであることはよくわかるだろう。

 

星舟のコンテンツ情報

星舟では、以下のプランが用意されている。

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
一番星 4R 2~10点 300pt 30万円
二番星 2R 2~10点 220pt 20万円
三番星 2R 2~10点 170pt 10万円
オリオン 2R 2~8点 200pt 15万円
ジュピター 2R 2~8点 450pt 30万円~
シリウス 2R 2~8点 750pt 70万円
ベテルギウス 2R 2~8点 900pt 100万円
ペガサス 2R 2~8点 1200pt 100万円~
ブラックホール 2R 2~8点 1500pt 100万円~

 

初めて会員登録した時点で購入できるプラン数は全9つ。

このうち、「一番星」「二番星」「三番星」が初回限定プランなので、常時購入できるプラン数は6つであり、ユーザーを迷わせたり無駄に搾取する意図が見られない良質なプラン数と言えるだろう

悪質サイトであると、このプラン数がゆうに10を超えることも多いため、注意して欲しい。

 

「星舟」の無料予想を検証

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
無料 2R 2~10点 10,000円 2万円~

 

毎日2回、1レースずつ提供されているようだ。そして目標金額は2万円以上。想定投資額が1万円なので、収支的には約200%を以上目指すと言ったところで、無料予想なら現実的かつ期待値も大きい数字設定だといえる。

たまに無料予想の回収率が300%や400%になるような目標額を掲げているサイトがいるが、その数字だともう有料プランを使う理由がなく無料予想のみで完結してしまう。

つまり、そういった数字を謳っているサイトほど悪質サイトである可能性が高いため注意していただきたい。

星舟がどんな予想を提供しているのか、ここからは実際に提供された予想情報をもとに検証をおこないたい。

4月10~12日の3日間で予想をチェックしたのでその結果をみていこう

 

04月10日 無料情報

平和島12R 1-3-2 16.4倍 24,600円 的中

準優とあってここまでに確実に駒を進めてきた絶対的な1枠佐藤と2~4号艇までの決着がしっかり読めているレース。

終わってみればこれしかない、というような結果だが、そうは言っても16倍がつく配当。これを少点数でキッチリ当て切るのは実力のある証拠と言えるだろう。初日から1万
円以上のプラス。

04月11日 無料情報

津4R 1-3-4 25.0倍 37,500円 的中

1号艇後藤がここまで足色があまりよくなく人気落ちしていた印象だったが、そこを軸にしての買い目。

一見無謀にも見えるが、21号機自体が好モーターであり、ここまで着がまとまっていなくてもこの実力の選手がこのモーターでイン戦とあらば負けないというのがしっかりと見据えられている。

初日同様、イン逃げ決着ながら25倍の美味しい配当をキッチリしとめる秀逸な的中だったと言えるだろう。

04月12日 無料情報

津3R 1-3-2 17.2倍 17,200円 的中

2日目同様、津のG1レースからの一戦。豪華メンツが揃っている一戦だが、それでも湯川のイン逃げが堅いと踏んでいるあたりはただの素人的思考ではないことはここまでの検証2日間でよくわかる。

2号艇が原田であることを考えると①-②決着になりそうなものだが、そこを③黒井の2着目もしっかり押さえてキッチリ的中。このメンバー決着とは思えない17倍の配当を見事ものにしている。

 

星舟の予想情報 総括

トータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 30,000円
払戻合計額 79,300円
差額 +49,300円
回収率 264.3%

予想を3日間利用した結果、3レース全的中で回収率は264.3%という無料予想では十分すぎる数字。しかも、目標額2万円以上という設定からも回収率が200%を超えていれば目標通りと言え、そこも悠々とクリアしている。有言実行ができる信頼度Sの最高なサイトと言えるだろう。

無料予想の詳細にも

有料提供基準に惜しくも達することが出来なかった情報を無料にて提供

と書いてあったが、今回の結果からみるに、的中率は文句なしであったことを考えると、その基準というのはあくまでも配当の高さであるということがわかる。

つまり、これだけ200%を優に超えてきた予想でありながら、有料提供基準に達することが出来なかったと判断できる予想チームのレベルの高さがかなりうかがえる。予想サイトを利用するユーザーの多くは、自分では手にすることのできないような大きな額を手にしたいと思っている人たち。

しかしながら、少しの利益でもいいから、というようなスタンスで考えている少数ユーザーにとっては、有料プランを使わず無料予想だけでも充分足りてしまいそうだ。それほどまでに無料予想の質が高かったと言えるだろう。

 

「星舟」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

無料の調子がよくて近頃だけで15万プラス。タダで稼がせてもらって申し訳ない。もっといい予想無料で出してくれてもいいんだけどね。
オリオンでまさかの80倍!若松やーべ―って。イチかバチかの一発勝負好きなら買いだろ。
給料日前だからいいやってことで普段買わないベテルギウスっていう9万+舟券1.5万にブッコんで見た。動画撮影してたら取れ高が作れるくらい熱い展開だった。

 

口コミの多くは的中結果の歓喜の声が多い。

しかも、無料予想より有料予想の口コミの方が多いあたり、有料プランを使っているユーザーの数の多さを物語っている。これは偏に、PT返還キャンペーンというものがあるから有料プランをひとまず使ってみようという人が多く、その結果的中にありついて有料プランを使う人が増えている、ということなのだろう

いくらポイント返還キャンペーンをおこなっていたとて、的中率が悪いと総じてリピーターは増えていかない。このあたりも星舟の予想の質の高さを物語っていると言えるだろう。

 

「星舟」徹底検証まとめ

今回は競艇予想サイト「星舟」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

初回登録時に1万円分のボーナスポイントがもらえる。
● 自社のアピールしたい強みのエビデンスがしっかりと書かれている
● レース展開予想がしっかり見えており、予想者のレベルの高さがよくわかる
無料予想単体だけでも完結してしまいそうなほど回収率が高い
● 口コミでの評判も良く、信憑性もかなり高い

悪い点

無料予想の質が高すぎるため、有料プランを使わない人がいそう

 

結論

結論としては、星舟は、

誰もが納得できる質の予想を無料予想でも惜しげもなく提供するかなり高品質な利用価値の高い競艇予想サイト

ということがわかった。

外観のファーストインパクトから実際の予想、口コミまで一貫して文句をつけるところがないほど全て合格点を付けられたと言っても過言ではない。それほどまでに素晴らしいサイトであったと言えるだろう。

まず星舟が高評価である理由として一番挙げられるポイントはやはりブランディングがしっかり出来ているという点だろう。これは、自社の予想に自信があるからこそできることであり、登録前のページのアピールポイントをみれば一目瞭然。悪質サイトの大抵はそういった本当の強みがないからこそ、設定やデザイン、言い回し、巧みな言葉で誤魔化し、言えば騙して誘導している。

その上、実際の予想の結果を見ればわかる通り、そのアピールポイントや書かれていたエビデンスをしっかり裏付けるかのように結果で証明している。「有言実行」という言葉がぴったり合うようなサイトだと言えるだろう。

思えば星舟はPT全返還というキャンペーンをおこなっており、その時点で自信をもって情報をリリースしているのは明らか。該当レースが不的中だった場合にPTをすべて返還するキャンペーンではあるものの、あの感じだと返還する確率の方が低そうな印象があるほどだ。こういったものはそもそも登録前のページでアピールするものがなく根拠となるものを何も書けないような悪質サイトには到底できないサービスであり、こういったキャンペーンをおこなっているというだけで優良サイトか悪質サイトかの判断ができてしまいそうだ。

予想サイトというツールは時代ごとに形を変えてはいるものの、昔からこよなく愛され使われているもの。しかしながらどの時代でも信用されて利用されるのは、自己中心的ではないサービスをおこなっているツールのみだ。ようするに、顧客が儲けられることをちゃんと考えているようなサイトしか利用されない。お金を巻き上げることしか考えていないサイトは当然ユーザーに対しても愛がないため、使われればその目論見は十中八九ユーザーにバレてしまう。しかしながら、冷静に見ればわかるはずがそれを曇らせてしまうのがギャンブルという特性だ。

悪質サイトに間違って登録してしまい、利用し、多額の課金をして全く利益をあげられなかったとしよう。本来であれば、冷静に見れば利用価値のない悪質なサイトだったのだと気づくことができ、利用をやめることができるはずが、負けこんでお金を失っているときは焦りが生じる。当たればうん百万円だと言っているんだから、1回当たれば取り返せる、だから当たるまで買わなければ…という心理状態に陥るのだ。こうなってしまっては悪質運営の思うつぼ。さらに大事な資産を失うだけだ

だからこそ、利用して気付くのではなく、あらかじめ利用する前から悪質サイトであるとわかることが必要なのである。そうはいっても、わたしのように検証を重ねていなければそれを見抜くのはなかなか困難。大抵の方は利用する前の段階でわかることはできないだろう。

だからこそこの検証は存在している。利用に迷ったらまずこの検証を見て欲しい。それで悪質サイトの魔の手から逃れられる人が一人でも多く増えるのであればいくらでもわたしが人柱になろう。

競艇予想サイト選びは、運営している会社がどんな会社で、会社の利益の前にユーザーに利益を出させようとしている方針が見えるかどうかが一番大事だろう。そのうえで、この検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いだ。

 

では、ここまで読んだ人はさっそく無料登録して利用をスタートしてみましょう!

 

優良サイト的中速報

ZONE的中情報




無料情報実績




日付 04月17日(水)
レース数 唐津10R
結果 1-4-5
倍率 20.7倍

有料情報実績




日付 04月11日(木)
レース数 鳴門11R
結果 4-1-6
倍率 443.8倍



日付 04月13日(土)
レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍

⇒LINE友達登録!

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で200ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!
 

 

運営会社情報

サイト名
星舟
サイトURL
https://hoshifune.com/
運営会社
星舟運営局
所在地
〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12番13号2F
運営責任者
青木 正巳
メールアドレス
info@hoshifune.com
電話番号
03-4595-0272

口コミ一覧

  • ★★★★☆

    資金配分で高めのところが刺さると気持ちがよくなる面白い予想をしてくれます。

    群馬帝国 / 58 / ガハハオジサンさん

  • ★☆☆☆☆

    物足りない無料予想に何の魅力があるのだろう・・・

    / / さん

  • ★★★★☆

    初回限定の星のプランは登録してすぐに利用しましたが綺麗に転がって35万円の+。 こういうプランが本当に当たったのはいろいろ使って初めてでした。

    / / さん

  • ★★★☆☆

    特徴があるような感じがするけどそこまで。

    / / さん

  • ここは登録しても絶対損無し!

    ★★★★★

    的中しなかったらPT全返還キャンペーンもやってる。 損はないんだからまずはやってみることをおススメ。

    埼玉県 / 30代 / フェルナンデスhideモデルさん

  • 星舟の予想だけはガチで信頼に値する!!!!!

    ★★★★★

    色々な予想サイトを使っているが星舟が一番良いと思うな。予想を買った分の金額の回収率も500%越えてるし、もうやればやるだけ儲かる状態だよ!

    横浜市 / 50代 / アイバニーズユーザーさん

口コミ投稿フォーム

「優良 競艇予想サイト「星舟」は質の高い無料予想を約束」の公式サイトをチェック!
▲ PAGETOP