競艇予想サイト「フルスロットル」の評判・口コミを検証!

フルスロットルで稼いで稼いで稼ぎまくれ!!
full

総合評価:★☆☆☆☆

【悪質?】競艇予想サイト「フルスロットル」はどんな予想サイトなのか?評判・口コミ

貴方は競艇でひと稼ぎしたい時、どんな方法を取っているだろうか?
前検タイムやモーター、展示タイムなど、何かしらデータを参考にしている人が多数派だと思う。
純粋に自分の勘だけに頼った予想をしていては、お金は逃げていく一方だろう。
あくまで「娯楽」と割り切っているならそれもいいと思うが、ひと稼ぎするという事が前提ならば話は別だ。
参考にすべきデータの他、きちんとした運営をしている「予想サイト」の情報もフル活用することをおすすめする。

数ある競艇予想サイトのひとつに、「フルスロットル」というサイトがある。
今回はこのフルスロットルは、本当に当たる予想サイトなのか?ということを検証していく。

競艇予想サイト 「フルスロットル」サイト概要

登録特典

10,000円分のポイント

料金形態

ポイント制(1pt=100円)

ポイント有効期限

最終利用日から60日間

支払方法

銀行振込決済、クレジットカード決済

IPアドレス

157.7.107.123

退会方法

  • 退会についてはページ下部の退会申請より手続き
  • メールマガジン下部に記載される退会専用アドレスにご登録のメールアドレスから送信して頂く事で退会が可能

利用規約抜粋

※ポイントの有効期限は、最後にポイントを使用してから60日間となります。60日を過ぎたポイントは削除されることがございますが、弊社は一切責任を負わないものとします。

※弊社では、如何なる場合においても、情報料金の返還、及びポイントの換金等は行わないものとします。

競艇予想サイト「フルスロットル」の特徴

フルスロットル

「フルスロットル」の検証をしていこう。
検証にあたって口コミサイトやブログなどをチェックしたところ

「フルスロットルは老舗の予想サイト」

「運営会社もきちんとしている」

「稼げる優良なサイトの一つだ」

このような高評価をつけているものが多かった。

しかし、本当にそうなのか?

老舗でずっと安全経営しているから「安心」と判断するにはいささか疑問であり、ちょっと疑った方がいいかもしれない。
とりあえず、特徴を簡単に見ていこう。

①有料情報をタダで2回試せる

フルスロットルの特徴、1つ目は「有料情報をタダで2回見られる事」だ。
まず、初回登録で100ptのプレゼントがタダでもらえる。
この100ptで「トライアルAコース」という50pt消費の有料情報を2回見ることが出来る。

これで上手くいくと、5万円の勝ちにつながるからいきなり5万円も得することになる。

うーん。確かに魅力的な話だが、本当に当たる情報なのか?怪しいところだ。

もし仮に、この情報で当たったとしても、みんなは「無料情報ばかり使っているから、有料情報を買わなきゃ」という心理に繋がりやすい。

始めに甘い汁を味合わせておいて、有料の情報購入に誘導しようとしているようにも感じられる。ちょっと怪しんだ方が良さそうだ。

②有料情報のバリエーションが豊富

 

フルスロットルは有料情報のバリエーションが豊富なのも特徴だ。

プラン名 提供レース数 予想内容 推奨金額 目標金額 公開時間 参加費用
トライアルA 1レース 3連単5点 1点1000円~2000円 5万円 12時30分頃 50pt
トライアルB 2レース 3連単5点 1点1000円~2000円 10万円 12時30分頃 150pt
ビギナー 2レース 3連単5点 1点2000円~4000円 20万円 12時30分頃 250pt
ミドル 2レース 3連単5点 1点2000円~4000円 50万円 12時30分頃 500pt
アドバンスド 2レース 3連単5点 1点2000円~4000円 100万円 12時30分頃 1200pt
エキスパート 2レース 3連単5点 1点2000円~4000円 200万円 12時30分頃 2000pt
マスター 2レース 3連単5点 1点2000円~4000円 500万円 12時30分頃 5000pt

プラン一覧では確認できなかったが、的中実績を見る限りではナイターレース用の有料情報も販売しているようだ。

気になるところとしては、べらぼうに高い有料情報があるところか。

しかも情報料は50万円!?

舟券の的確率は1/120。どんなに精度の高い予想サイトでも、5回に1回当たればいい方なんて言われたりもしている。
そこへきて、この価格帯の有料情報を売ろうとするなんて、ちょっと非常識に感じてしまう。
エキスパートやマスターの価格帯の有料情報を買い続けて、果たして利益を上げることが可能なのか?
フルスロットルの有料情報には甚だ疑問が残ると言わざるを得ない。

メリットを挙げるとすれば、気軽に買える価格帯の有料情報もあるという点か。
あなたが理性を保てる自信があるならば、あまり高くない有料情報を購入してみてはどうだろうか?

もちろん、「無料情報である程度信用出来たら」の話だが。

③メルマガで情報を配信している

フルスロットルの特徴として、メルマガ登録をすると独自の特別情報をお届けするシステムがある。
特別情報の内容としては「SG競走など特定のレースを狙った情報」や「お得なキャンペーン情報」がある。

これらの情報は特定のレースを狙った情報なので、現地の競艇場に行って有料情報を購入しレースを楽しむ方式だ。
このメルマガ情報を基に、競艇場に行って有料情報を購入すれば、競艇場の臨場感あふれる中で、有益な情報を得られるので、さらにレースが楽しみやすい。

また、お得なキャンペーン情報では、普段○○円の有料情報が、「あなただけに○○円」という類の内容だ。
どちらも、メルマガ登録した方が「私だけ感」があって、お得な気がする。

確かに、うまく活用すればお得だ。

でも、冷静に考えてみて欲しい。

「あなただけに○○円」というメールは

「本当にあなただけに届いている話なのか」を。

④運営会社はきちんとしている?

 

フルスロットルの運営会社は以下の通りだ。

販売業者・フルスロットル運営事務局
(旧表記)株式会社Arks
販売責任者・高田義彦
所在地・東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル
(旧表記)東京都豊島区西池袋3-21-13-1607
電話番号・03-6416-0933

このように、きちんとした会社登録もされている運営会社で、見たところは安全そうだ。
しかし、このビルの何階なのかは明記されていない。

インターネット検索すると、このビルの6階にレンタルオフィスがあるようだ。
このご時世、レンタルオフィスの活用は珍しくない。

問題は、なぜオフィスの所在階が不明確なのか?

もし、実在していたとしても、小規模な運営会社である事は間違いなさそうだ。
完全に100%信用してもいいのかどうか、少し疑問に持った方がいいだろう。

フルスロットルの無料情報を検証

じゃあ、実際にフルスロットルの無料情報を検証してみよう。
まずは、2020年11月27日(金)のレースの無料予想を検証してみた。

11月27日無料情報

・1-3-2
・1-3-5
・1-3-6
・3-1-5
・3-1-6

画像の通りこのようになっている。
実際の出走レーサーは以下の通りだ。

11月28日唐津10R出走表

結果は以下の通り

11月28日唐津10R結果

今回の唐津第21回酒の聚楽太閤杯 10Rでは、残念ながら不的中。
4号艇は紐にも入っておらず、箸にも棒にもかからない結果。
確かに競艇の予想は、5回に1回当たればいいと言われているので、このレース結果だけではなんとも言えないところであるが、不甲斐ない結果で終ってしまっていると言えるだろう。
この辺りの情報も加味し、フルスロットルのサイトへ登録するかどうかを決めて欲しい。

フルスロットルへの登録方法

フルスロットルの無料情報を得たいなら、まずは登録が必要だ。誰にでもわかるように、簡単な登録方法を教えておこう。

①公式HPへアクセス

フルスロットル

まずは、このサイトにアクセスしてみよう。実際にインターネット検索をして「フルスロットル」と入力しても、上位表示はされないので、必ずこのサイトからHPへのアクセスが必須だ。

②メールアドレスの入力

フルスロットル登録フォーム画像

アクセスすると、メールアドレスを入力するように指示される。
指定された画面を開いて、メールアドレスを入力する。
メールアドレスによっては、迷惑メールホルダーなんかに入ってしまう類のメールなので、よくサイトに記述された内容を読んでメール画面まで進もう。
docomoなんかのスマホのメールでもOK、GmailなんかのパソコンフリーメールでもOKだ。

 

③メールアドレスに届くURLでサイトにアクセス

 

送信ボタンを押すと、メールフォルダにフルスロットルからのメールが届いているはずだ。
早速開封して、中身を確認してみよう。
URLが載っているのでクリックすると、簡単に無料登録が出来るはずだ。

 

④利用方法を確認

フルスロットル利用方法

次に、フルスロットルの利用方法を確認してみよう。
左側のサイドバーに利用方法というタブがあるので、押してみよう。
無料情報と、有料情報。さらに、有料情報を購入するにはポイントが必要だと記載がある。
もし、有料情報を買いたいのであれば、事前にポイントを購入しなければいけない。

⑤好きなコースの情報を見る

フルスロットルプラン

いよいよ、レースの予想情報を見てみよう。無料予想をクリックすると簡単に表示される。
公開される時間がレースの1時間前くらいになっているので、気を付けておこう。
さらに、前述した通り、初回の登録ボーナスとして、100ptプレゼントされている。
この100ポイントは使い来てしまったらまた、新たに購入しなけりゃいけなくなるから、使う時は慎重に使ってくれ。
おすすめなのは、トライアルAコースの2回分に使う事だ。

何度も言うように、フルスロットルの有料情報は、気軽に買いやすい価格帯から揃っている。
でも、一度有料情報に手を出してしまうと、もっともっと高価な有料情報が欲しくなるのが人間だ。
そのため、安易に有料情報を購入しないこともポイントだ。
「無料の情報だから当たりにくい」という事は優良サイトであれば無いはずだ。

競艇予想サイト「フルスロットル」をおすすめしない理由

①情報の精度がイマイチ

無料情報を含め、タダで試せる有料情報も検証したがいずれも不的中という結果に終わった。
もちろん100%当たる保証なんてものは無いので仕方のない事ではあるが、予想内容が少しも惜しくない結果だったのが難点。
この調子では高い有料情報など試す気にはなれなかった。

②フルスロットルは悪質グループが運営するサイトのひとつ?

ここで言う悪質グループというのは、自作自演の口コミサイトの運営を行い、高額な情報料金を搾取しているグループのこと。
競艇に限らず競馬の情報サイトも数多く運営しており、注意が必要だ。

まとめ

注意

というわけで、今回はフルスロットルという競艇の予想サイトをご紹介してきた。
口コミの評価では、よく当たっているという声もある一方で、完全に詐欺だ!と書いてある口コミまである。
これは、どんな予測サイトでも必ず起こる事だ。
ただ、本文中で紹介したように、自作自演の口コミサイトの運営を行っている疑惑など含めて、フルスロットルにはかなり微妙な部分がある。
利用する際は十分に注意をして健全に利用してもらいたいと思う。

運営会社情報

サイト名
競艇予想サイト「フルスロットル」の評判・口コミを検証!
サイトURL
http://boat-full.net/
運営会社
フルスロットル運営事務局
所在地
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル
運営責任者
高田 義彦
メールアドレス
info@boat-full.com
電話番号
03-6416-0933

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「競艇予想サイト「フルスロットル」の評判・口コミを検証!」の公式サイトをチェック!

おすすめの競艇予想サイト

競艇最新コラム

競艇人気コラム(本日)

▲ PAGETOP