「MAXボート」は長期的に付き合えば誰でも利益を生み出せる競艇予想サイト

稼ぎ度MAX!桁違いの情報量×桁違いの情報網
mx アイキャッチ

総合評価:★★★★★

この記事は「MAXボート」という予想サイトについての検証記事だ。

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

高い利用料金だけをとられ、まったく予想が当たらない、などと言った競艇予想サイトにでくわさないためにも、このレポートが予想サイト選びの参考材料になれば幸いだ。

 

「MAXボート」サイト概要

運営会社情報

まずはMAXボートを運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 MAXボート運営局
位置 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3F
運営・販売責任者 太田 祐樹
電話番号 050-5482-0538
メールアドレス info@max-boat.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2023年04月07日
IPアドレス 35.72.51.157

 

「MAXボート」を検証

会員登録

まずはMAXボートに実際に登録をする。

MAXボートはLINEの友達登録を行うことで無料にて誰でも利用することが出来る競艇予想サイト。

いまや日常生活でもメールを使ったやり取りも減ってきましたがそれは各種予想サイトでも同様でありLINEを利用してプランのやり取り、質問の対応も行われている。

LINE友達登録後に送られてくるメッセージを開いて無料でもらえる10,000円分のポイントを受け取り利用がスタートする。

ログインする

画面は非常にシンプルな作りとなっている。

登録してまず目に映るのは「初回限定」で利用することが出来るフルMAX/B、フルMAX/A、フルMAX/Sという3種類のプランでこれは有料予想に初参加の際にだけ利用することが出来ることになっている。

Bは単発予想、AとSは転がしプランとなっているのでどれを使うか良く考えて利用することになる。3種類の中からどれか1個を選ぶ・・・某ゲームが初代から導入し現在まで受け継がれる選択を連想させる。

 

MAXボートのコンテンツ情報

MAXボートではどんな有料プランが提供されているのかチェックしておきたい。

初回限定

プラン レース数 点数 費用 目標
MAX S 2R 2~10点 300pt 30万円
MAX A 2R 2~10点 200pt 20万円
MAX B 2R 2~10点 150pt 10万円

 

通常プラン

プラン レース数 点数 費用 目標
Lv1 1R 2~10点 180pt 10万円
Lv3 2R 2~10点 330pt 30万円
Lv7 2R 2~10点 650pt 70万円
Lv10 2R 2~10点 800pt 100万円

 

上述で紹介した初回限定プラン以外には通常のプランを4種類用意している。こちらも単発予想から転がし予想まで用意されており単発が使いたい人はLv1、それ以外の人は残りのプランから自身も目標金額に沿った利用をするとよいだろう。

プランが膨大にありどれがどういう目的なのか?まったく理解できない悪質な競艇予想サイトと異なりシンプルisベストな点はまず高評価をしたい。大量プランを用意しているサイトにありがちな「○○のプランは売り切れです」、「○○は不定期です」ということもなく毎日全ての予想が昼/夜に分かれて扱われている。

こういう売り切れ続出の会社にありがちなのは「そのプランが今日は当たりました→明日は特別価格で提供します」という勧誘だが勘の良い人はわかると思うが実際そのプランは販売されておらず実績を偽造していることが十八番芸である。

もしそういう予想会社を使っている人は注意してほしい。

 

「MAXボート」の無料予想を検証

プラン レース数 点数 費用 目標
無料 2R 6点 0円 2万円

 

予想は毎日2R(昼・夜)に分けて配信をしている。

目標金額2万円という点から見てわかるとおり的中重視の予想を売りにしているようだがただ当てるだけで儲からないサイトか?当てることを意識しながらも利益を出すことが出来るサイトか?この点をしっかり見極めて検証をしていく。

 

09月26日 無料情報

 

レース数 住之江4R
結果 1-2-3
倍率 15.0倍
払戻 22,500円

 

比較的に手堅い番組に1万円の予算を資金配分して高い回収率を求めていくスタイル。

確かに20倍前後に1000円ずつ配分して10点を購入して的中を狙うよりも10倍に2000円を入れて2万円(目標金額)を目指す方が確率は高い。

問題はそれが的中することが出来る番組を見つけるセンスがあるか?否か?という部分だがMAXボートはその能力が備わっている可能性が高そうである。

09月27日 無料情報

レース数 蒲郡4R
結果 4-1-6
倍率 50.0倍
払戻 0円

 

この日は残念ながら不的中。

鉄板寄りの番組を選定している以上は少し配当が跳ねるとこの手の予想サイトは的中率がグッと下がってしまうので仕方がない。

ここで大事なのは「絶対に的中する予想サイト」というのは存在しない。問題は「的中する可能性がどれだけ高い」、「高い確率で儲けることが出来る」かである。

09月28日 無料情報

レース数 徳山8R
結果 1-3-2
倍率 24.8倍
払戻 37,200円

 

3度目の検証は比較的に高い配当に1500円を入れて目標金額を大きく上回った。

10倍に2000円を入れて2万円を目標とするタイプの予想サイトだが恐らく想定していたよりも倍率が良かったのだろう。徳山、芦屋のようなボートレース場は特定の買い目に高額の投資をする人も多いので良くも悪くもオッズが大きく変動するときがある。

このレースで言えば5号艇(5コース)の松田 大志郎が内が強いとされる徳山で紐とはいえ大きく売れて1-5-2(8.7倍)、1-5-3(6.9倍)、1-3-5(8.3倍)と過剰気味になっていたのもオッズを引き上げた。

実際のオッズはこちら

格上とはいえ節間最終日にフライング1本持ちの選手に過度な期待をした人が大きく落胆したことは間違いないだろう。

09月29日 無料情報

レース数 芦屋7R
結果 1-2-5
倍率 10.0倍
払戻 15,000円

 

4度目の検証は目標にはたどり着かなかったがプラス収支で的中。

的中をしても払い戻しが確実に倍になるということはないが2日目の予想でも触れたとおり「絶対に目標を達成することはない」のであとはその確率が高いか、低いかが問題。

4日間検証してきたが的中3回(的中率75%)、目標達成2回(達成率50%)、トリガミ0回であれば無料で予想を出しているサイトとしては悪くない部類。

トータル成績

情報料 0円
投資金額 40,000円
払戻金額  74,700円
差額 +34,700円
回収率 186%

 

目標が2万円(200%)と考えると186%は絶対的な評価というわけにはいかないがプラス収支を生み出すことができるのは数字で見ると明らか。

ただし一回ごとの払い戻しは極端に飛びぬけるサイトではないので1週間、1ヶ月、3ヶ月、1年とトータルで見たときに堅実に利益を増やせるタイプの予想サイトである点は理解して利用してほしい。

小さく儲ける予想サイトは歩幅が小さいので使ってる側がヤキモキしたり惰性的になり使うのを途中で投げ出し穴狙いの一発予想サイトに切り替えては今度は的中率を下げてしまい不満を覚える人が多いと聞く。

千里の道も一歩」からという言葉があるとおり「利益の道も長く険しい」のでしっかりと回収率を付けながらその1歩1歩のを前向きに考え長い付き合いをしてほしい。

 

「MAXボート」サイト情報

位置情報

 

 

 

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、記載抜けはひと通り無い。

記載されている住所にもバーチャルオフィスが存在しており、取り立てて問題視するようなポイントはなくMAXボートの安全面での心配はほとんどないと言って良いだろう。

登録特典

無料情報
10,000円分のポイント付与

退会方法

お客様専用ページまたはお問い合わせにて退会の申し込みを行うことで対応。

 

「MAXボート」売り

MAXボートでは、登録前のページでで以下のようなアピールポイントが書かれていた。

 

 

 

MAXボートは多くの情報で勝負をする競艇予想サイトのようだ。

そのためには予算の投資にためらいは一切持たず利用者に儲けて貰いたい、多くの人に頼られる競艇予想サイトになりたいという強い意思を感じる。

なお予算の主な投資先はトップページを見る限り

全場に合計で100人を超える担当を配置してのリアルタイムの情報

3つのAIを駆使したネットワークでの情報

ボートレース関係者からのコネクションでの裏情報

など「会員の勝利のためならかかってくるコストは気にしません」と語るほど必要だと思えば赤字覚悟の投資を約束している。

これが結果が出せない口だけ番長であれば批判のオンパレードなのだが予想の的中率と回収率を見ている限りこの宣言は納得する。

ただし間違った予算投資をすれば結果は付いて来ないので「予算かけてます=良いサイト」というわけでもない。それはただの無能。

 

「MAXボート」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

かっこいいサイトデザインですがデザイン負けしない良いサイト。
ユーザーのことも非常に考えておりLINEでの質問へのレスポンスの早さも他とは違い優秀。
初回限定のフルマックスAのプランで34万の+。
20万円前後と聞いていたがどうやら上振れするときもあるようで良いタイミングで利用することが出来てよかった。
シード番組の予想が多いのは気になるけどどう資金を配分したら儲かるのか?という説明書。
これを自分は以前から苦手だったのでここを知って他の予想でも活かして回収率が激変しました。

 

誕生してだいぶ経過したこのタイミングで検証を行っていたこともあり実際に利用したリアルな声をいくつか集めることが出来た。

特に金額の部分についての記載があるコメントには真実味を感じる。「~で儲かった」、「~を当てた」という大雑把な評価や言葉というのはなかなか真実味が出てこないのは全てに共通する話。

当たり前な話だがこういうコメントを発見すると実際に利用している人がいるんだなという安心感が出てくる。

 

「MAXボート」徹底検証まとめ

今回は競艇予想サイト「MAXボート」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

初回登録時に1万円分のボーナスポイントがもらえる
● シンプルなデザイン、わかりやすいサイト作り
● 無料予想の的中、回収率の裏付けあり
● 情報収集に無駄が無く的確
● 様々なサイトで見つけたリアリティのある利用者からの+のコメント

悪い点

中長期的に利用できない忍耐力が無い人には向かない(悪く見えてしまうサイト)

 

結論

 

結論としてはMAXボートは「長期的に付き合えば誰でも利益を生み出せる競艇予想サイト」という評価を下したい。

このタイプの競艇予想サイトは瞬間的にお金が欲しい、今すぐ借金を返すための勝負に出たいといった色気、スケベ心がある人には恐らく向いてこない。それどころか「誰にでも当てられる予想に何の価値がある」と批判の対象にもなりやすいだろう。

「誰にでも当てられる予想」というのは1日にいくつもあるのは私も納得する。しかしここで大事になのは「誰にでも当てられるレースで儲けることが出来るか否か」である。点数が多すぎたり、誤った資金配分をしているのであれば残念ながらそういうサイトは淘汰されるべきである。しかしMAXボートは「誰にでも当てられるレースで利益を生み出す」ことが出来る競艇予想サイトなのだ。

そしてこういう予想サイトを使えば自分で鉄板レースを予想する際に資金配分やレースの選定のヒントにも繋がってくるので自然と自分自身のレース選定の嗅覚も上がってくる。ただしこの点は言われたレースをただ言われたとおりに買っていては一生得られることは出来ないだろう。自分のお金を投資する以上は丸乗りをするにしても「なぜこのレースを選定したのか?」、「このレースに似たレースが他には無いのか?」などしっかりと研究することは忘れてはいけない。

当たる、当たらないの結果だけをただ見ているだけでは真の結果は得られないということは注意してMAXボートと長く付き合っていければと思う。

 

 

では、早速LINE友達登録をして利用をスタートしてみましょう!

 

高配当向けの予想サイトをお探しの方へ

ZONE的中情報




無料情報実績




日付 04月17日(水)
レース数 唐津10R
結果 1-4-5
倍率 20.7倍

有料情報実績




日付 04月11日(木)
レース数 鳴門11R
結果 4-1-6
倍率 443.8倍



日付 04月13日(土)
レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍

⇒LINE友達登録!

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で200ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!
 

 

運営会社情報

サイト名
MAXボート
サイトURL
https://max-boat.com/
運営会社
MAXボート運営局
所在地
東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3F
運営責任者
太田 祐樹
メールアドレス
info@max-boat.com
電話番号
050-5482-0538

口コミ一覧

  • 実際に利用してみた

    ★★★★★

    ここに書いてあるとおり何日間か利用したところ確かに的中2回不的中1回のペースでプラスが小さいですが生まれ続けました。 1ヶ月使うと110%とかよくて120%くらいを行ったり来たりしそう。

    / / さん

  • ★★★★☆

    鉄板予想サイトということですが20倍~30倍は当たるし当たればなんでも良いサイトとは一味違いますね。 使ったタイミングが良かっただけかもしれませんが。

    / / さん

  • ★☆☆☆☆

    予想公開する時間が早すぎる。 あとそれがシード番組ってどういうこと???

    / / さん

  • ★★★★☆

    利用初日から無料予想が当たりました。 情報の提供をしてくれてありがとうございますフネログさん。

    / / さん

  • ★★★☆☆

    無料予想で出してくる場 びわこ、児島、浜名湖、多摩川あたり SGとG1があるとそれにも対応。ただ基本的にはインが逃げるレースが中心で配当はそこまで高くは無い。

    / / さん

  • ★★★☆☆

    良くも無いけど悪くもない なんというか特徴が無い。 ただ当てるということを考えている人には向くと思うんだけど穴妙味については。

    / / さん

  • 超優良サイト!予想サイトはここだけでOK

    ★★★★★

    エッ!?このMAXBOAT使ってて負けてる奴なんているの?💦担当の言うことちゃんと聞いてないんじゃないのかな。冷静に考えてここまで的中率高い予想サイトも他にないと思うけど…

    横浜市 / 30代 / ベジタブルメダリオンさん

  • ★★★★☆

    当てやすいレースがわからない人には良いかも。 その選定が出来る人には向かないけどそれが全員がわかるというわけでもないですからね。

    / / さん

  • 高額配当も難なくゲット…!!

    ★★★★★

    80万とか 普通に勝たせてもらえたの初めてだわ!これからもMAXBOATさんに付いていくことにするぜ。

    群馬県 / 40代 / しるこサンドさん

  • え?

    ★☆☆☆☆

    フルスロットルだの熱いプラン連続で買ったけど当たらんよ。 担当、最後の一押しって言うからプラン買ってやったら外れて流石にもうすすめて来なくなったな。 本当にウソなしで当たるのか?

    福島 / 40代 / かさん

  • 勝ちたけりゃMAXBOAT

    ★★★★★

    担当さんがアツい人で、この人きっかけでボートレースにハマったと言っても過言ではないな。もちろん予想もガンガン的中するし、いい意味で夢中になれたのはMAXBOATさんのおかげだと思う。

    千葉県 / 40代 / 飛天御剣流さん

  • ★☆☆☆☆

    Хотите обеспечить свою онлайн-активность анонимностью и безопасностью? Представляем вам лучшие украинские 4G прокси - ваш надежный партнер в интернете! Наши мобильные прокси LTE обеспечивают высокую скорость и стабильность соединения, а также позволяют менять IP по ссылке для дополнительной защиты данных. Работают надежно в Телеграме и других платформах. Не оставайтесь без защиты в интернете! Попробуйте наши украинские 4G прокси уже сегодня и ощутите разницу.

    / / さん

  • こりゃあ使える!

    ★★★★★

    予想サイトって星の数ほどあるけど、ちゃんと結果を出せるサイトは本当に少ないと思う💦 MAXBOATさんなら信頼できる!

    奈良県 / 50代 / クラッカーヴォレイさん

口コミ投稿フォーム

「「MAXボート」は長期的に付き合えば誰でも利益を生み出せる競艇予想サイト」の公式サイトをチェック!
▲ PAGETOP