「競艇大富豪」は幅広いニーズに対応する優良競艇予想サイト

スマホ1つで大富豪のチャンスを掴め!
kd 表紙

総合評価:★★☆☆☆

この記事は「競艇大富豪」という予想サイトについての検証記事だ。

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

高い利用料金だけをとられ、まったく予想が当たらない、などと言った競艇予想サイトにでくわさないためにも、このレポートが予想サイト選びの参考材料になれば幸いだ。

 

「競艇大富豪」サイト概要

運営会社情報

まずは競艇大富豪を運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 大富豪運営事務局
位置 東京都中央区日本橋横山町3-13-5F
運営・販売責任者 山本 重男
電話番号 03-6555-2638
メールアドレス info@kyotei-daifugo.co
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(ネットライドキャッシュ)
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2022年08月15日
IPアドレス 35.74.8.14

 

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、記載抜けはひと通り無い。

記載住所も日本橋のオフィスビルがヒット。フロアもしっかり記載してあり、取り立てて問題視するようなポイントもなく、ひとまず最低条件はクリアといって良いだろう。

住所先は以下の通りだ。

【プライムアーバン日本橋横山町】
https://lifullhomes-index.jp/buildings/b-22914251/

実際にサイト内に記載されている「特定商取引に基づく表記」はこちら。

登録特典

無料情報
10,000円分のポイント付与

退会方法

サイト内「各種設定」から退会手付きを行う。

 

「競艇大富豪」登録前のサイト内容をチェック

外観

まずは外観。

とにかく「大富豪」というワードから連想できるような豪勢で華のあるロゴやデザインが施されている。ただ、そこにこだわっているがゆえに、少々品がないと感じる人もいそうではある。

しかしながら、コンセプトがネタに走りすぎてなんのサイトかわからないといったサイトとは違い、あくまでも競艇サイトと分かる上でのこだわり。このへんはとくに指摘するほどの点でもないだろう。

 

サービス内容・アピールポイントをチェック

では、競艇大富豪はどういったサイトなのか?

登録前のページに書かれている詳細、アピールポイントをチェックしていこう。

現地情報第一主義

競艇大富豪ではとにかく人の予想にこだわっており、元レーサー・ベテラン予想師といった人材を現地へ派遣して情報を得ることを重視しているようだ。

たしかに近年AIによる予想がとにかく増えた。しかしながら、AIと謳っているサイトの中にはただAIを使っているという情報だけを後悔するだけでそれ以上の説明がなく、エビデンスに欠けるサイトも多い。

その点、競艇大富豪の人の予想にこだわるという点は、昔ながらの手法を大事にしているといった競艇予想にプロ意識をもった考えであり、このへんはかなり好感がもてる。

高いリピート率

また、競艇大富豪はリピート率に長けているのがわかる。競艇予想サイトに限らず、多くの情報サイトにおいて一度使ってみて次の2度目を使うことへのハードルがかなり高かったりする。その理由は様々だが、一度使ってはずれたり、ボーナスポイントが無くなったら追加で課金はしたくないなどが挙げられる。

つまり、リピート率が高いということはそれだけ提供している予想が利益にしっかりと還元されているからであり、90%という数字がどれだけ常軌を逸した数字なのかがわかる。

登録前事前評価

登録前の事前評価としては、言及するような点もなく競艇予想サイトとして真っ当に運営されているのが登録前のページから得られる情報でしっかりとわかった。この時点でスタートラインに立てていないサイトも多いため、競艇大富豪には充分な及第点を与えていいだろう。

しかしながら、リピート率や的中実績等に関しての数字は実際にサイトの中身や実際に提供される予想をみてみないとなんともいえないため、このあたりに関してはこのあとの内部調査次第ではある。

提供される予想の質の具合もさながら、このへんの数字に対しての誇張がないかもしっかりと確認して調査しておきたい。

「競艇大富豪」サイト内部を検証

実際に会員登録

まずは競艇大富豪に実際に登録をする。

競艇大富豪の会員登録はメールアドレスによる登録がなく、すべてLINEによる友だち登録で会員登録となる。つまり、会員登録というよりは、よくある公式LINEアカウントを友だち追加するというだけなので、詐欺的な被害も起きることがないため、非常に安心だ。

しかも、LINEであれば、もしサイトを利用したくなくなくなればブロックをするだけですべてことが済むので、試しに利用してみたいという人にとっては逆にLINEでの登録の方がおススメできる。

というわけで、早速「LINEお友だち達登録」という緑色のボタンをタップすればLINEアプリが起動されるので、そのまま順を追って友だち追加をすればそれだけで無料登録は完了となる。手間もなく、かなりお手軽だ。

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

ログイン後、名前とIDと所持ポイント数を確認しよう。

初回登録特典として、登録と同時に100ポイントがキャンペーンとして付与されるため、100ptが表示されていれば正常だ。

そしてログイン後の中身の作りもしっかりとした作り。利用価値のないサイトや悪質なサイトだと、登録前のページは大層なつくりなのに、ログイン後の中身がひどく簡素で安っぽい、なんていうケースがかなり多い。その点から言っても、競艇大富豪が真っ当なサイトであることはよくわかるだろう。

 

競艇大富豪のコンテンツ情報

競艇大富豪では、以下のプランが用意されている。

初回限定

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
革命ダイヤ 2R 2~10点 200pt 15万円
革命スペード 2R 2~10点 300pt 25万円

 

富豪プラン

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
3 1R 2~10点 150pt 10万円
8 2R 2~10点 350pt 30万円

 

運営会社情報

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
ジャック 2R 2~10点 550pt 30万円
クイーン 2R 2~10点 750pt 50万円
キング 2R 2~10点 990pt ~100万円
エース 2R 2~10点 1300pt 100万円~

 

当検証をよく見てくれている人は、このプラン数を見て一見多く感じた人もいるかもしれない。ただ、これはよくみればそうじゃないことがよくわかる。地区に分かれたライズ5地区というプランを見て欲しい。これは、あくまでも地域別に分けられているだけであり、点数も投資額も目標金額も必要ptもすべて同じ。そうつまり、買いたい開催レースがあるって人がこれを利用すればいいというだけのプランであり、あくまでも無駄にプラン数をそろえているわけではない。

つまり、5つある地区プランではあるが、これは5つで1プランと換算していい。悪質サイトであると、プラン数ある分だけかかる費用や目標金額も違う。そうなるとユーザーを惑わせ、これがダメなら次、これがダメなら次、というような道順を作ってユーザーからお金を巻き上げる悪質なやり方に繋がる。悪質サイトがプラン数を無駄に多く取りそろえるのはそういったカラクリがあるからだ。

その点競艇大富豪はシルバー、ゴールド、プラチナ、地区別の計4つのみ。あとは、お試し感覚で定額で試せるお試し情報とシングルがあるので、これはかなりユーザー想いの良心的なプランであると言える。

 

「競艇大富豪」の無料予想を検証

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
無料 2R 2~10点 0円 2万円

 

毎日2回、1レースずつ提供されているようだ。そして目標金額は2万円前後。想定投資額が1万円なので、収支的には約200%を目指すと言ったところで、無料予想なら現実的な数字設定。

たまに無料予想の回収率が300%や400%になるような目標額を掲げているサイトがいるが、その数字だともう有料プランを使う理由がなく無料予想のみで完結してしまう。つまり、そういった数字を謳っているサイトほど悪質サイトである可能性が高いため注意していただきたい。

そんなこんなでこの次は実際の無料予想をこまかく検証していきたい。

 

02月05日 無料情報

唐津9R 1-5-2 14.8倍 29,600円 的中

①号艇のイン逃げと②号艇の飛びをを確証し組まれた買い目。約15倍のオッズを6点でキッチリと仕留めるあたり、かなりレベルの高さを感じた。

モーター性能と、その日までの成績から②号艇を完全に切ったのがすべての勝因とも言える。収支としても2万9600円と目標の2万円を優に超えており、現時点で競艇大富豪の無料予想は質の高さ、詳細の真実性、ともに信用度の高いサイトだと言えるだろう。

01月10日 無料情報

福岡12R 1-3-2 10.0倍 15,000円 的中

①号艇・白水(A1)と③号艇・山田(A1)のワンツー決着で波乱なしの展開と読まれた決め打ちの買い目。

この堅さなら10倍でも致し方ない。検証初日同様、6点で確実に当てていくことが最大のポイントであり、1円でも黒字収支を出していれば正義。無料予想というのは、あくまでも利益より確実な的中を目的としているため、精度でいうなら買い目の組み方も的中精度も競艇大富豪は現時点で文句なしと言えるだろう。

01月11日 無料情報

多摩川12R 1-3-4 21.0倍 10,500円 的中

検証最終日もなんなく的中。この日も、鉄板と言えるべくレースをしっかり選んでおり、危なげない的中だったと言える。検証初日・2日目もそうだったが、展開の読み、予想の上手さももちろんあるが、なにより競艇大富豪はどのレースで予想を提供するかというレース選択が抜群に上手い。

この日も全場の全レースの中で一番1号艇が堅いのではないだろうかというレースをしっかり選んでおり、にもかかわらず配当は20倍越えと文句のつけどころがない。検証3日目の予想は、まさしく無料予想の理想中の理想の一手だと言えるだろう。

 

競艇大富豪の予想情報 総括

トータル収支
↓↓↓↓↓
情報料 0円
舟券合計額 30,000円
払戻合計額 55,100円
差額 +25,100円
回収率 183.7%

予想を3日間利用した結果、3レース全的中で回収率は183.7%という無料予想では十分すぎる数字

目標額2万円前後という詳細表記であることから数字的にも詳細通り。3日で2万5千円のプラス収支であれば、単純計算毎日使ったとして一ヶ月25万円のプラスになる計算になる。まぁさすがにそこまでの黒字に落とし込むのは難しいだろうが、そういった可能性を感じさせる実力を持ち合わせた予想サイトだということは充分に感じ取れた。

本来、無料予想というのはあくまでも有料予想の精度の指標になるための予想であり、無料予想で利益を狙うものではない。しかしながら、競艇大富豪の無料予想は、それだけでも十分利益を狙えるものであり、これは逆に言えば有料プランの成功率がかなり高いことを意味している。

今回は有料プランまでの検証はしていないが、無料予想で存分にその利用価値を感じ取れたら有料予想を使ってみると良いかもしれない。

 

「競艇大富豪」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

初回限定はオススメできる!
っていうか、通常でも使いたいくらい儲けられたもん愚痴ってもしょうがないからジャックに挑戦してみますかね
やっぱ6万課金するって勇気がいるもんだな
先月登録してやっと今回3回目で的中しましたエイトとスリーを交互に使って今回当たらんかったらやめでいいやでエイト買ったら35万回収できました
初回スペードと無料やってみた感想。買い目は結構ガチガチだけど推奨金額がしっかりしてるからトリガミなし!

 

予想検証の総括でも有料プランを使ってみるといいかもしれないと少し触れたが、実際にネット上で口コミをチェックしたところ、有料プランでのリアルな成功談をいくつか確認できた。

やはり有料プランはかなり期待できるものと思われる。また、悪い口コミがほぼなかったことも好印象の一つ。色んな意味でも評価の高いサイトだと言えるだろう。

 

「競艇大富豪」徹底検証まとめ

今回は競艇予想サイト「競艇大富豪」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

初回登録時に1万円分のボーナスポイントがもらえる
● AIではなく人の予想にこだわる競艇予想のプロ意識の高さが垣間見える
● レース選びが上手く、利益が出ることも納得がいく
無料予想を利用しただけでサイトのレベルがかなり高いことがわかる
● 口コミでの評判も良く、信憑性もかなり高い

悪い点

特になし

 

結論

結論としては、競艇大富豪は、「無課金ユーザーからヘビーユーザーまで幅広くニーズに対応できるワンランク上の競艇予想サイト」ということがわかった。

正直なところ、サイトを開いた段階での第一印象としては、サイト名やデザインからも少々お金の雰囲気が強めに出ていたため、半信半疑な部分もたしかにあったのだが、いつものように検証していけばなんということはない、ただただ利用価値の高い優良なサイトであった。こういったデザインのサイトであってもちゃんとした優良サイトはあるのだという新たなモデルケースになったとも言えるだろう。

まずやはり一番評価したいのは、競艇大富豪が予想に対してもっているプロ意識というところだろう。近年、AI予想で予想を提供している予想サイトがかなり増えてきたが、競艇大富豪は「絶対的な人による予想」ということに対しての強いポリシーがあったとみえる。レース予想はAIにも出来ても、やはり現状レース選びは人間の方が感覚としてまだまだ強い。他社に比べてもそういった強みがあるということは、競艇大富豪は他サイトとの使い分けの観点から言っても利用価値があると言える。

また、プラン内容を見ても、ユーザーと運営がWINWINな関係になるようなバランスが感じられる点も良い。悪質サイトであると、ハナから運営者がユーザーより優位に立つことが見え見えなプラン内容になっているのだが、そういった部分も一切なかった。むしろ、まずは会社側の利益よりもユーザー利益を生ませる、というユーザー側の立場を考えている方針が感じ取られ、目先だけしかみていないような悪質サイトとは大きく違うと言えるだろう。

競艇予想サイト選びで大事なのは、儲けられるか、大きな利益を生めるかどうか、というのももちろん大事だが、なにより一番大事なのはやはりそのサイトが本当にユーザーに利益を生ませようという信念のもとに運営・サービス提供をおこなっているかどうかである。つまりこれはそのサイトを信用できるかどうかに関わる大きなポイントであり、予想サイト選びではこれが重要になってくる。

というのも、ギャンブルという性質上、やはりどんな予想のプロであっても調子の波というのは必ず存在するわけで、低調な時こそユーザーにどういった還元をしてくれるかが大事になってくる。つまり、当たっているとき、利益を挙げられているときはサイトの信用性の重要さをあまり感じられないかもしれないが、そういった時に陥った時こそ信用できるサイトでないと後悔をしやすい。競艇予想サイト選びも決して目先だけを見てしまってはダメだ。

悪質なのは予想サイトだけではなく、検証サイト側にも及んでいるため、利用者はさらにサイト選びが難しい境地に立たされているかもしれないが、そんな中でも一筋の光としてこの記事に辿り着き検証レポートが予想サイト選びの参考になれば幸いだ。

 

では、ここまで読んだ人はさっそく無料登録して利用をスタートしてみましょう!

 

 

ZONE的中情報




無料情報実績




日付 03月26日(火)
レース数 宮島6R
結果 2-6-5
倍率 39.5倍

有料情報実績




日付 03月27日(水)
レース数 常滑6R
結果 6-5-1
倍率 177.9倍

⇒LINE友達登録!

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で200ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!
 

ストロング的中情報



無料情報実績




日付 03月26日(火)
レース数 宮島9R
結果 1-4-6
倍率 22.8倍

有料情報実績




日付 03月27日(水)
レース数 福岡6R
結果 3-5-2
倍率 50.0倍



日付 03月27日(水)
レース数 福岡7R
結果 2-3-4
倍率 50.3倍

⇒LINE友達登録!
予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で250ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!

 

GALAXY的中情報




無料情報実績




日付 03月27日(水)
レース数 びわこ8R
結果 4-1-3
倍率 16.3倍

有料情報実績




日付 03月14日(木)
レース数 芦屋11R→尼崎8R
結果 1-4-2→1-2-3
倍率 39.9倍→76.4倍

⇒LINE友達登録!

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で最大10万円分のポイントをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!
 

運営会社情報

サイト名
競艇大富豪
サイトURL
https://kyotei-daifugo.com/
運営会社
大富豪運営事務局
所在地
東京都中央区日本橋横山町3-13-5F
運営責任者
山本 重男
メールアドレス
info@kyotei-daifugo.co
電話番号
03-6555-2638

口コミ一覧

現在クチコミの投稿はありません。

口コミ投稿フォーム

「「競艇大富豪」は幅広いニーズに対応する優良競艇予想サイト」の公式サイトをチェック!