「競艇バブル」資金配分が上手な優良競艇予想サイト

世はまさにバブル時代!信頼できる予想サイトはここが違う
kb 表紙

総合評価:★★★★★

この記事は「競艇バブル」という予想サイトについての検証記事だ。

今回も、最近ボートレースを始めた人からすでに歴の長い人まで、予想サイトを使うにあたり、そのサイトが安全かどうかを実際に利用して検証し、レポートとしてまとめていく。

高い利用料金だけをとられ、まったく予想が当たらない、などと言った競艇予想サイトにでくわさないためにも、このレポートが予想サイト選びの参考材料になれば幸いだ。

 

「競艇バブル」サイト概要

運営会社情報

まずは競艇バブルを運営している会社情報から見ていこう。

運営会社 BUBBLE運営事務局
位置 東京都渋谷区渋谷1丁目8番5号
運営・販売責任者 林田 元樹
電話番号 03-6824-2130
メールアドレス info@kyotei-bubble.com
販売方式 ポイント制
ポイント単位 1pt = 100円
支払い方法 ・銀行振込み
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
支払い期限 前払い制
ドメイン取得日 2023年02月01日
IPアドレス 54.248.9.167

 

「競艇バブル」を検証

会員登録

まずは競艇バブルに実際に登録をする。

 

競艇バブルの会員登録はすべてLINEによる友だち登録で会員登録となる。

つまり、会員登録というよりは、よくある公式LINEアカウントを友だち追加するというだけなので、芸能人のオフィシャルアカウントを友だち追加するのと同じ感覚で登録することができ、利用したくなくなくなればブロックをすればいいだけで非常に安心して利用が可能だ。

メールアドレスの場合、警戒して試しにサイト利用してみようと思った際に捨てアドを用意しないといけないため、わりと手間がかかる。なので、安全面的にも、手間的にも実はLINEでの登録の方がおススメできるので覚えておこう。

というわけで、早速「限定無料予想はコチラ」という緑色のボタンをタップすればLINEアプリが起動されるので、そのまま順を追って友だち追加をすればそれだけで無料登録は完了となる。手間もなく、かなりお手軽だ。

 

ログインする

登録が完了したら、いよいよログインだ。

 

初回登録特典として、登録と同時に100ポイントがキャンペーンとして付与され利用がスタート。

ログイン後の中身の作りとしては、デザイン含め、コンテンツの並びや構成など作りがかなりしっかりしている印象。利用価値のないサイトや悪質なサイトだと、登録前のページは大層なつくりなのに、ログイン後の中身がひどく簡素で安っぽい、なんていうケースがかなり多い。

その点から言っても、現時点で競艇バブルは充分に及第点をあげられると言っていいだろう。

 

競艇バブルのコンテンツ情報

競艇バブルではどんな有料プランが提供されているのかチェックしておきたい。

 

 

プラン名 提供レース数 提供点数 参加費用 目標金額
バブル5 2R 6点 200pt~ 15万円~
サファイア 2R 4~6点 600pt 70万円~
ルビー 2R 4~6点 600pt 50万円~
ダイヤモンド 2R 4~6点 900pt 150万円~
モーニング 2R 6点 450pt 50万円~
ナイター 2R 6点 450pt 50万円~
重賞 適宜 適宜 ~2000pt 適宜
レディース 適宜 適宜 ~2000pt 適宜
ルーキー 適宜 適宜 ~2000pt 適宜

 

初めて会員登録した時点で購入できる有料プラン数は全9つ。初回限定プランがないのは最近の競艇予想サイトではめずらしいところだ。そしてプラン数が9つと若干多めの印象ではあるが、重賞セレクト、レディースセレクト、ルーキーセレクトは適宜という感じで常設のプランは6つ。

つまり、プラン数から言っても優良サイトの基準ボーダーにしっかりハマっていると言えるだろう。悪質サイトであると、このプラン数がゆうに10を超えることも多いため、注意して欲しい。

 

「競艇バブル」の無料予想を検証

プラン名 提供レース数 提供点数 投資費用 目標金額
無料 2R 4~6点 10,000円 1.5万円~

 

毎日2回、1レースずつ提供されているようだ。そして目標金額は15000円。想定投資額が1万円なので、収支的にはだいたい150%を目指すと言ったところで、かなり現実的な数字設定だといえる。

悪質サイトや利用価値のないサイトであると、無料予想であるにもかかわらず回収率が300%や400%になるような目標額を掲げているサイトがあったりする。これは明らかに現実的ではなく、そういった見ている人を釣るだけのような高めの設定をしているサイトは大体が悪質サイトなので気を付けていただきたい。

2023年6月25~6/27日の3日間で予想をチェックしたのでその結果をみていこう

 

06月25日 無料情報

 

レース数 常滑4R
結果 1-5-4
倍率 32.7倍
払戻 16,350円

 

検証初日から30倍超えの的中。払い戻し金額も目標の15000円をしっかり超えており、説得力も充分な結果と言えるだろう。買い目の構成としても1号艇からの買い目という危険の少ない構成であるのだが、それでもこの配当がとれるというのはひとえにレース選びが上手いということだろう。

6点でキッチリと当ててくる予想レベルももちろんだが、手堅いレースでありながら配当も狙える、という上手いレース選びがこの競艇バブルの強みなのかもしれない。

06月26日 無料情報

レース数 住之江6R
結果 2-1-3
倍率 16.4倍
払戻 41,000円

 

初日とは打って変わって、配当自体は16.4倍であったものの、投資金額の振り分けが厚かったことで払戻金額は4万を超える結果となった。正直言うと、この回収率は普通の競艇予想サイトで考えると有料コンテンツで得られるような回収率の高さだ。

それを毎日公開する無料予想で提供してくれるというのだから驚きを隠せない。これはかなり利用価値の高い無料予想であることは間違いない。

06月27日 無料情報

レース数 常滑2R
結果 1-2-4
倍率 13.7倍
払戻 20,550円

 

検証3日目も危なげない的中。払い戻しもこれまた目標の15000円を優に超えており、これで検証した3日間すべて有言実行が証明されたと言える。

買い目構成も初日と同じでインからのフォーメーション6点。競艇ではイン逃げで10倍を超えれば配当としてもそこそこ付いていると言える。つまり、ただただ堅いだけのレースを選んでいるわけではなく、インが確実でなおかつ配当妙味のあるレースの見極めが出来ているということだ。

レース選びが上手い予想というのは基本的に展開が読めているから予想力としてもレベルが高い事を意味しており、競艇バブルの予想はまさにそこに付随していると言えるだろう。

 

トータル成績

情報料 0円
投資金額 30,000円
払戻金額  77,900円
差額 +47,900円
回収率 260.0%

 

予想を3日間利用した結果、3レース全的中で回収率は脅威の260%!無料情報の詳細には目標金額15000円と書いてあったが、この結果だと1日平均は26,000円となるため、目標金額よりも1万円以上も多いことになる。これは文句なしで高品質な予想だったといえるだろう。

そもそもこれらはすべて無料で見ることができる予想であるわけだが、それがたった3日間で5万円近い利益を生んでいるとなると一般的な無料予想としての概念をすべて覆しかねない内容だ。

正直言って、これなら無料予想だけでも事足りてしまう内容であり、無課金ユーザからしたらこんなうってつけのサイトはないと言えるだろう。
やはりこのレベルの高い予想を提供できている一番の理由は、提供する予想をどのレースにするかというレース選択が上手いということに尽きる。

ただ当てるだけならその日開催されている全会場の中から、とにかくイン戦の数字が確かな選手が1号艇で出ている番組を選べばいい。例えていうなら峰竜太や興津藍が1号艇で出走しているような番組だ。しかしやはりそれでは利益はなかなか生まれないし、そもそもそれでいいのなら素人でもできるレース選択だ。

だがそうではなく、配当妙味もある番組でしっかりと的確に的中することができている競艇バブルの予想は、まさに理にかなった理想的な予想そのものだと言える。これはとんでもない競艇予想サイトがでてきたな、という感じだ

 

 

ストロング的中情報



無料情報実績




日付 03月01日(金)
レース数 津10R
結果 5-1-6
倍率 22.6倍

有料情報実績




日付 02月20日(火)
レース数 びわこ9R
結果 3-6-4
倍率 389.5倍

⇒LINE友達登録!
予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

▼手順は3つ
① 下記画像をタップ。
②LINE友達登録。
③届いたLINEを開く。


無料登録で250ptをゲット!そのポイントを利用すれば初回の有料プランは0円!

 

 

「競艇バブル」サイト情報

位置情報

 

 

所在地・電話番号と、最低限の情報は公開されており、記載抜けはひと通り無い。記載住所も新宿にある千成ビルという一般的なオフィスビルで取り立てて問題視するようなポイントはない。

電話番号も03~の固定電話であり、競艇バブルの安全面での心配はほとんどないと言って良いだろう。

登録特典

無料情報
10,000円分のポイント付与

退会方法

サイト内「登録情報」から退会手付きを行う。

 

「競艇バブル」売り

競艇バブルでは、登録前のページでで以下のようなアピールポイントが書かれていた。

中長期利用で利益を生み出す


競艇バブルの登録ページには、「全ての会員様が長く利用できる競艇予想サイトを目指す」と書いてある。長く利用できる、ということはつまり会員からの信用があることを意味する。

当然、ちゃんと利益を出せていなければ会員離れもするし、仮に負けが続いても、それまでの信頼を勝ち取っていればかんたんに会員離れすることもない。

このスローガンは予想サイトとしては当り前のようなことではあるが、実はこういった意思をしっかりと書いているサイトは少ない。

こういった部
分をみても、競艇バブルは信頼できるサイトであると言える。

3つの裏付け

 

 

さらに、競艇バブルはどのようにして予想を提供しているかという証明として、競艇バブル独自の舟券理論も唱えている。

ただ闇雲に自信があるとか、お任せくださいとか、数か月後には何千万円勝てる、とかそういった事だけを書いているような悪質サイトとは違い、まずはエビデンスを主張することの重要さを競艇バブルは理解しているのだろう。まずは会員に利益を出させる、ということを強く意識していなければこういったものは見えてこない。

競艇バブルの売りとエビデンスは十分すぎるほど、理想的な内容だと言えるだろう

 

 

私たちにあなたの予想をお任せください!

厳選されたプロ予想予想師たちがあなたのボートレース予想を徹底サポート!

詳しくはこちらから

実際に検証した結果

 

「競艇バブル」実際の口コミ

レビュー

ネットで口コミを調査したところ、色々な口コミを見つけたので一部を引用して紹介したい。

無料は的中率も回収率も上位に位置するし最高だね。有料予想もバカみたいな多点買いとかVIP以外に超高額プランとかもないし良心的で信用できるわ。
どのプランも完成度高くて良いですね。ここまで質の良いプランが常設ならば、特設とかならば
もっと凄いのではなかろうか…。今後も稼げる手段の一つとして利用させて頂きます。
素晴らしいですね。さらに担当さんがとても親切で的中の表示の仕方やサポートの対応もなかなか好印象です。ここのおかげでお金が増やせました。

 

やはりこれだけ高性能な予想を提供しているだけあって、利用者からの称賛の声がかなり多くみられた。さらに注目しておきたいのは、サポートに関してだろうか。担当の人が親切だったとか、丁寧だったとかそういった親身なサポートだというのがわかる口コミもチラホラ見られた。予想の質の高さだけではなく、こういったユーザーケアがしっかり出来ているとなると、もう非の打ちどころがないと言ってもいい。

 

「競艇バブル」徹底検証まとめ

今回は競艇予想サイト「競艇バブル」を実際に調査、検証してみた。

検証結果として良かった点・悪かった点を以下にまとめた。

良い点

初回登録時に1万円分のボーナスポイントがもらえる
● 無料予想の詳細にある目標額をしっかり超えた結果を出した
● 的中率の高さもさながら配当妙味もちゃんと見据えている→レース選びが上手い
エビデンスがしっかりと書かれており、さらに利用してそのエビデンスが本当であったことも確認できた
● 口コミでの評判も良く、信憑性もかなり高い

悪い点

特になし

 

結論

結論としては、競艇バブルは、「ユーザーのことを第一に考えているというのがよくわかる方針で、そのうえ結果もしっかりと残すという非の打
ちどころのない理想的な競艇予想サイト」ということがわかった。

やはり一番評価したいのはその運営方針。運営側自身が利益をあげることはひとまず置いておいて、ユーザーに利益を出させることが自分たちの利益にも繋がるというのがよくわかっているのだろう。こういったサイト、ひいてはこういった会社自体がなかなか少ないのが現状。会社の利益を出すことばかりを考えて、顧客やさらには社員のことも二の次になっているようなブラック企業がわんさか増えている昨今で、こういった方針で運営している会社は本当に少ないと言える

ましてや競艇予想サイトは情報を商材として扱うビジネス。信頼を得ることは、他種のビジネスに比べてかなり難しいはずだ。それでありながらも、まずはユーザーに利益を出させようという方針には本当に頭が下がる。

しかしながら、こういった悪質サイトが存在しているおかげで、優良なサイトの判別がたやすくできているのも事実だ。とはいえ、やはり個人では競艇予想サイトの良し悪しを判別するのはなかなかに難しい。

だからこそ、利用してから悪質だ、優良だと気付くのではなく、あらかじめ利用する前から悪質サイトであるとわかることが必要であり、そのためのこの検証だと思っていただきたい。

今後もこの検証を大いに参考にして頂けると幸い。一人でも多く、悪質サイトの魔の手から救い出せることを今後も願うばかりだ。

 

 

では、早速LINE友達登録をして利用をスタート!

 

運営会社情報

サイト名
競艇バブル
サイトURL
https://kyotei-bubble.com
運営会社
BUBBLE運営事務局
所在地
東京都新宿区下落合2-5-3 千成ビル2F
運営責任者
林田 元樹
メールアドレス
info@kyotei-bubble.com
電話番号
03-6824-2130

口コミ一覧

  • おすすめのプラン

    ★★★★☆

    全部の有料プラン試したのですがルビーが一番払い戻しよかったです。 50万目標と書いてましたが自分が使用した6月~7月の内容は69万プラス、外れ、31万プラス、ハズレ、ハズレ、56万プラス と上ブレと下ブレはあります。あくまで平均するとそれくらいになるのかと。

    / 40 / ポンタおじさんさん

  • ★★★★☆

    無料予想で手堅く、堅実に儲けたい!って人は使うと良いと思います。 そういう目的で使うなら文句の出ないパフォーマンスをしてくれるので。 頭の中が一攫千金みたいな人には向きません。

    / / さん

  • ★★★★☆

    バブル5とバブル7の二つが使いやすい。 投じた資金も舟券代も全部ペイして72万の払い戻し最高でした。

    / / さん

  • ★★★★☆

    無料予想で倍、倍、倍と毎日堅実にお金が増えてます。 使いなら今です。

    / / さん

  • ★★★★☆

    無料予想が多いのはランチ代稼がせる狙いなんだと思うけどこれが1週間全部乗ると4回から5回当たる。 2回か3回外れるけどトータルで考えるとプラスになります。

    / / さん

  • ★★★★☆

    早速登録完了しましたけど初期の対応はOK。 あとは結果がついてくればよいですが駄目なら打ち切るまで。

    / / さん

口コミ投稿フォーム

「「競艇バブル」資金配分が上手な優良競艇予想サイト」の公式サイトをチェック!
▲ PAGETOP